09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

お兄さんオーラ

3月20日(祝・金)に 嵐会をします*^^*
みなさん ぜひ ご一緒しませんか♪
(昨日2/13のエントリーに詳しく書いてあります(^^)






今日は 温かかったですね
朝は 「春だな~」って 思いました
昼は 暑すぎましたけど(笑)




「健太くん」より 前に VSの 感想を。。。(^^)

智くんの 服が 黒のパーカーだったので 
智か 健太か わからないような ワイルドさでしたね

かっこいい
リラックスした お兄さんな表情は ”智くん”でした・・


コインを 積む スタンバイ中に・・美しく ワイルドに
一人の世界に 入ってる 智くん。。。(照)

メンバーが 番組の進行を 一生懸命 盛り上げる中
ひとり タル~い感じに 出番を待つ 主出演グループのリーダー

「今 精神的に 寝てたよね~!」。。。翔くん ナイス^^♪

心が ハナレちゃうのよね。。笑。ふっと 会話から・・
「大丈夫ですよ」って 言った後も
笑わない お兄さんオーラ。。誰も 強くツッコメル 空気では ありません(笑)



パイプを 選ぶ時も 色っぽすぎますね。。
3分ホドの その 一瞬一瞬が もうタオレソウに かっこイイ。。。

真顔・ 笑顔・ 考えてる・ ちょっと困ってる
軽~くボタンを 押すおどけた顔・ 考える時 みせる 白い歯・・・

虹色のような 数えきれない 男前の 瞬間を 
3分弱に 惜しみなく 解き放つ スター智くん。。釘づけにナリマス




どれも 好きな表情デスガ 3つ挙げて イイデスカ。。。

① 楽に(パイプ)選べば?と メンバーに 優しいアドバイスを 言われ
 カタホホで 笑う ニヒルな 笑顔

② 1万円で 選んだパイプを 教えてほしい と言われ
 しばらく考え 「はい 1万(円)で」と了承する ボケまくった 真顔

③ それなら 選んだパイプを 教えて的な ゲストに 
 「まず (¥)もらってからです」と 鮮やかに かわす 大人な おどけ方。

うす目で 見つめる ゲストへの 視線。。いたずらな 笑顔。。
どうして・・・どうしたら・・・そんなに かっこいい??サトシクン



おどけた 面白い キレイな 軽い 表情の中に
光る 目つき。 ドSな 色気。 
なにげない動きに カリスマな オーラが ゆれています。。。


ちょっと コワイ(笑)”お兄さんオーラ”に 包まれた 今日の 智くん。
あ~~~~~~~~~~~かっっっこいい。。智くん。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 VS嵐 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

21:37  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●うさこさん♪

うさこさ~ん(^^)♪♪♪

いつも 優しいメールを 感謝です*^^*
「画が見えるようです。」とは 恐縮ですが 嬉しいです*^^*
山田太郎みたいにおかずの味を想像してご飯を食べる・・・
・・アハ♪ なるほど(笑照)
徹子の部屋・・おかまキャラとかやる人には到底見えません。
・・・そうそう♪ なんだか 素にスターな 輝きでしたよねe-267
こんな オーラを 出しちゃうんだ~って ウットリデシタ。。。
「鼻の下が短い子」。。そうかも。。。
私も そんな感じでした。
暴走族(って 今言わない?)の人だと 思ってましたからね(笑)
はるひ | 2009.02.15(日) 11:22 | URL | コメント編集

●おかよさん♪

おかよさん(^^)♪♪♪

ジャニーズファミリーの話・・・お聞きしたいですよ~☆
スマップは 今でも バリバリ ファンですし
他のグループも 聞いてみたいです♪♪♪
「でもやっぱり最後は
智くんかな~~~~」
・・・ですか(^^)うふe-415私もです*^^*e-404
はるひ | 2009.02.15(日) 11:14 | URL | コメント編集

●みーたんさん♪

みーたんさん(^^)♪♪♪

嬉しい コメントを ありがとうございます~^^☆
翔君みたいなイメージ。。。フフ♪嬉しいです*^^*
英語を 話せるように なりたい。。そこじゃないですね(笑)
「仕事も楽しくなければ仕事している意味ない」
・・・素敵ですね^^☆楽しいことが 1番ですよね(^^)♪

「倒れそうにカッコいい」へのコメント 嬉しいです。
他の方も 使うよ♪って コメント いただきます(笑)
みなさん タオレソウになってるって コトですよね・・(^^)♪
(私だけの日本語じゃないですけど笑)使ってくださ~い^^☆
みーたんさん いつも ありがとデスe-266
はるひ | 2009.02.15(日) 11:11 | URL | コメント編集

おはようございます(^^

面白そうですね、VS。
いつも思うことは、スペシャルじゃない方が面白そうだな、ということです(泣)
はるひさんの表現が巧みで、画が見えるようです。
例えて言うなら、山田太郎みたいにおかずの味を想像してご飯を食べる、みたいな←違うか

徹子の部屋の大野さんはとても穏やかでしたよね。
徹子さんのペースには全然巻き込まれていなくて、落ち着いてました。
おかまキャラとかやる人には到底見えません。
意外に声が低いんですよね~カッコいいな
ライブの映像では、あの噂の take me faraway が少し見れて、DVDがホントに待ち遠しくなりました。
デビュー時の映像でニノと手をつないでましたけど、あれはまだやらされていたのかな?
今思えばきれいな顔だったんですね。
でも当時の私の印象は、鼻の下が短い子だわ~でした。←ゴメンなさい
うさこ | 2009.02.15(日) 09:36 | URL | コメント編集

●ひとつ・・・質問?

ひとつ質問があります。
ジャニーズファミリーの話でも?

でもやっぱり最後は
智くんかな~~~~
おかよ | 2009.02.15(日) 08:08 | URL | コメント編集

●またまたいっちば~ん!(久しいですが。。。)

「VS嵐」まだみてないです~e-350
じゃあなぜコメントするんだ?って思わないで~ヾ(;´Д`A
はるひさんはいつもほんとに凄いですね。
忙しさを見せないで毎日ブログを更新されるところ、私も見習わなければ!!
はるひさんのイメージはしっかり、かっちり、翔君みたいなイメージです。
私は結構何でも手を抜きつつやるタイプなんですけど、
仕事も楽しくなければ仕事している意味ない、みたいな。
だいぶ楽天的なタイプです。

話変わって、はるひさんの「倒れそうにカッコいいe-265
って表現大好きe-266
いつも、(私もブログで使おう!)って思ってるんだけど、
今だにつかえてません。。。
もしこの言葉見かけたら、(パクリやがって・・・)って思ってください(笑)

はるひさん応援団のみーたんでしたe-370

みーたん | 2009.02.15(日) 03:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/207-44c53f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
