09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

嵐会でお会いしませんか?(^^)

「嵐会カフェ」ブログを 作ってから まだ 1か月。。。
”1年後の智会”の エントリーを書いてから(08.12.27)→こちら まだ2ヶ月半。。

今日まさか このエントリーを 書けることに なろうとは。。(嬉^^♪)



3月20日(祝・金)に 嵐会しませんか~*^^*♪ 
(東京・渋谷周辺)
 


参加を 希望してくださる方は 「嵐会カフェ」の方に コメントください
→ http://satosii.blog54.fc2.com/(クリックできます) 
事前に参加のメールをいただいている方も 確認のため再度コメントいただけますか^^☆ 


お会いできるのを 楽しみにしています(^^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



11月の 「智くんのお誕生嵐会」の前に 
1度 みなさんと 軽く集まれたら いいな~思ってました。。。

そしたら 今週(月)の 嵐会の時の メンバー(4人)の方たちと
その時 来られなかった方との 再会を「3月20日(金)に♪」となり♪

それって ちょうど 嵐結成(9月15日)の 半年くらいに 当たるんですよね。
なので ぜひこの機会に みなさんとお会いできたら 嬉しいな。。と思いまして(^^)

幹事をしてくださる nonnさんとも お話しして

「アラシ10周年2分の1おたんじょう会」(byうさこさん)。。みたいな感じで*^^*
(することは たぶん DVD見て みんなで タオレテルだけなんですけど笑)

ブログで いつも お話させていただいてる お友だちと
または これから 初めてお話する 方々と
お会いできたら 嬉しいです*^^*




ゆうべ ちょっとお話したら 新潟の方が 参加のメールを くださって
明け方 飛び起きました(嬉♪)


でも。。距離や 諸事情で お会いできない方も いらっしゃる訳ですが(^^)

みなさんと お会いしたい 想いで いっぱいデス。。
なので これからも 心では みなさんと お会いしてるツモリ(?笑)で
ブログも 書かせていただけたらと 思ってます*^^*

この嵐会のことは こちらでも 書かせていただきますね
(:嵐会カフェ:は キホン「歌おに中」は 更新予定がナイので よろしくデス^^)




このアラシ会は 「きゃ~きゃ~♪言ってるダケの時間」で
嵐歴・お友だち歴・担当・年齢などは マッタク問われませんので ご安心ください(笑)

ブログを読んでくださる すべてのみなさんに 感謝いたします

。。。はるひ(^^)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



http://arasi915.blog73.fc2.com/

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん 嵐会

08:02  |  嵐会カフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.18(水) 22:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.13(金) 16:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/208-a2e0657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
