09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/25(Thu)

慎吾のコメント

今日 ポポロ を見て ちょっと嬉しかった

SMAP 香取慎吾くんの コメントに
『コンサートを 望んでる人がいるのに できなくて もどかしかった。
 コンサートが決まった時 嬉しかった』って 書いてあった。

昨日 私も たまたま ブログに

”慎吾は コンサートして欲しがってる ファンに 答えられなくて 苦しそうだった”

って 書いたばかりだったので、なぜか 私まで 嬉しかった。
やっと 慎吾は 「ファンの喜ぶ コンサートを してあげられる」
って  晴れ晴れなのかな。 よかったよね


スマの雑誌の コメントって 相変わらず イケてるなー。
言葉に 無駄がなくて だけど 5人とも 個性が出てる。
感謝とか 誠意とか 真剣さを 
言葉にして インタビューに 答える感じが 王者だな~


今日 コンサート2日目。 盛り上がったよね、きっと
ところで、 慎吾 ケガしたの?  大丈夫かな。 心配

肩脱臼してても、 あばら折れてても、やり遂げるメンバーだけど
やっぱり 無事に やり遂げてほしいよね。

慎吾も 仕事忙しくて 2週間くらい 徹夜って 書いてあった(スゴイ笑)
東京 あと4日   がんばってね。
・・・スマコン 行きた~い 笑




   ↓こちらを ポンと一押し お願いできたら 嬉しいです(^^)



 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スマップ SMAP コンサート ジャニーズ アイドル 大野智

21:38  |  SMAP  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ゆきんこさんへ

ゆきんこさん♪コメントありがとうございますe-266

慎吾は 心意気も スターですねe-343
慎吾を見たときも 気持ちの カッコ良い人だと 思いました。
 
ゆきんこさん♪ 楽しんできてくださいね(^^)
コンレポ すっごく楽しみに 待ってます!
必ず 読ませていただきますね~♪


はるひ | 2008.09.26(金) 04:28 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

はるひさん、はじめまして☆
先日は私のブログに訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

「ポポロ」で慎吾くんそんなこと言ってたんですね~。
買っていながらまだ読んでもいなくて(笑)。
でも、去年はやりたかったのに出来なかったようなので、私たちファンと同じ思いなんだと思うだけで嬉しいです(≧▽≦)

はるひさんは残念ながら参戦できないんですよね・・・
すごく心苦しいですが、せっかく頂いた招待状。
行けない方たちの分まで楽しませてもらって来ようと思います!!
コンレポもつたない文章ですが書かせていただきますので
またブログに遊びに来てくださいね☆

それではまた遊びに来ますねe-266
長々と失礼しました><

ゆきんこ | 2008.09.26(金) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/21-91be576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

慎吾 ケガ

悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅【注目話題の部屋】にようこそ最近注目度アップ中の話題のアレコレ、チェックしていってくださいね!【...
2008/09/29(月) 22:40:34 | 注目話題の部屋

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
