09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18(Wed)

「100076」でした笑

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^





アラシ会の シメキリを あさってにひかえ 
なんとなく 動いてきた 今日この頃。。

今日は カウンターが 10万回に なるといことで(もう なったかな?)
お友だちのことを 書かせてください*^^*。。。

まだ 数か月前のこととは 思えませんが(^^)
ブログを 始めた1週カンの間 毎日 やめようと 考えていたワタシです(笑)

でも ありがたいことに 初日にコメントをいただいていて(malimさん♪)→こちら
その後も 1週カンに 4人の お友達から コメントを いただき。。。
(のほほんさん♪)→こちら   (まおさん♪)→こちら
そして 1週間目に リンクを 誘っていただいて・・(ゆきさん♪)→こちら

「当分 続けてみよう」と 思えました


そのユレテいた(笑笑) 私の初1週間に コメントをくださった 4人のお友達のうち
3人の方に 今回の嵐会で お会いできるんです

すっごく 嬉しいです*^^*



あ!さっき まだ大丈夫と 思っていたのに 10万すぎちゃった(笑)
ありがとうございます(笑)
携帯の方は 見えないこと 書いて ゴメンネ。。(^^)



リンクしてる ブロガーさんも そうでない ブロガーさんも
そして ブログ2週目以降に コメントに来てくださった ブロガーでない お友だちも。。

ほとんど その人の 色?形?を 覚えてます。
この間 こんなこと 言ってたな~とか(笑)

みなさんが ホントに ステキだなって 思います。。。
また 書かせていただきたいです*^^*







智くんの CM ご覧になりましたか~?(^^)

サイトでは いつも 見れるんですけど→こちら
TVで 会うと ちょっとまだ 直視できません(笑) 


男の人で Yシャツに 清潔感のある人って 好きです。
色っぽい。。。

この 智くん。。。そうなんですよね。。。

スタンドの えりや ふわっと 空気を ふんでるような 腕。。。
かっっっっこいい。。。


Yシャツの 白い腕から・・・そして ”あの”フェロモンが 噴き出している
手から・・  大人な 品と 色気が ただよう 敏腕ディーラー。。。

あ~~~なに~~??? (・・・?)
なんで そんな かっこいいのかな~智くん



目薬に またたく クルンのまつげ。。。(照)
部下を 振りかえるトキにさえ 飛び散る 華麗な 美しさ

そして どこまでも ママネタ。。笑 「かあさん」???なぜか ハズカシイ(笑)
芽キャベツって 春でかわいいケド どうやって 食べるのかな?ディーラーは


「オレ疲れてんのかな~」の 低くて男前な 声に
心臓 ワシづかみされます。。。


白い Yシャツに まばゆい 春の 光を放つ 大人な男
あ~~~も~~~♪♪♪ かっこいい~~~智くん。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

09:38  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

●りっちさん♪

りっちさん(^^)♪

来てくださって 感謝です~~♪♪♪
りっちさんは 5人目に コメントくださった方で
同じように 感謝しております*^^*i-175

嵐会 がんばるね~☆
のりちゃんとか 皆さんと一緒だから 
きっと 楽しい会に なりますよね(^^)

りっちさん これからも どうぞよろしくデス*^^*♪
はるひ | 2009.02.22(日) 05:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.20(金) 00:51 |  | コメント編集

●おめでとうござます[e:786]

はるひさん、本当に10万回超えおめでとうござます!
始めてから、一週間はいつ止めようと思っていたなんて(>_<)素敵な4人の方がはるひさんを励ましてくれて、本当に良かったです
沢山の方が、はるひさんブログから深くて温かい大ちゃん愛を感じているから、どんどん増えいくんだと思いますよ。
4人の方を含めてブログに参加している方々に、今度の嵐会でお会いできるかと思うと、今から本当に楽しみです最近、はるひさんのブログに出会えて、本当に幸せだな~と思っています
さて、私もやっと大ちゃんのディーラーCMを見て、auですが3Dへ機種替えしちゃおうか?なんてバカな考えをしたりしてます。そして、あんな人がオフィスにいたら…なんてね。仕事にならないですね、確実に(@_@)
想像では、もっとクールな役を演じるかと思っていたら、少し可愛い感じのディーラーさんでした。まつげがクルってしていて、素敵です。毎日auで見られるのが嬉しいですね~(^O^)
まるこ丸 | 2009.02.19(木) 19:44 | URL | コメント編集

はるひちゃん、こんにの!

10万!おめでとう~~♪♪
さすがね~
私には想像つかないよ~(^^)
おーちゃん愛に包まれてる「大野智な風」
これからも楽しみにしてま~す(^^)

嵐会、当日まで大変と思うけどはるひちゃんの人柄がいいから
きっとうまくいくよ!!
遠くから祈ってるからね~(*^_^*)
そして、また報告まってるよん(*^^)v
なんか行かない私がわくわくしてるのはナゼ~(笑)



りっち | 2009.02.19(木) 16:31 | URL | コメント編集

●aicoさん♪

aicoさん(^^)♪♪♪

いつも 温かいコメントを ありがとうございます(^^)
居心地が良くて。。一日に何度も
・・・と言って いただいて ホントに 嬉しいです*^^*
仲良くしていただいて 感謝です☆^^☆
これからも どうぞ よろしくデス♪

ディーラーCM。。ホントに カッコイイですよね~☆☆
「大野君のウエストの細さが際立つ衣装」
・・・そうそうそう^^♪ 智くんの 腰の細さって
時々 ドキットします 色っぽくて。。。(照)
「どんどん大野君が好きになっていく自分がコワイです」
・・・深く 同感です 笑

お会いできるのを 楽しみにしてますね~(^^)♪♪♪
はるひ | 2009.02.19(木) 09:42 | URL | コメント編集

●のほほんさん♪

のほほんさん(^^)♪♪♪

温かいコメントを ありがとうございます(^^)
のほほんさんには ホントに 初めの時から 仲良くしていただいて
いつも 感謝してます*^^*
お会いできるのが ホントにホントに 楽しみです。。。。

うれしいアラシゴト・・・
いや~~うらやましいです~~~(^^)♪♪♪
はるひ | 2009.02.19(木) 09:25 | URL | コメント編集

●ゆかりさん♪

ゆかりさん(^^)♪♪♪

来てくださって 感激です♪ 
ありがとうございます(^^)
「はるひさんの温かい文章」
。。。なんて(照)恐縮ですが 嬉しいです*^^*

ゆかりさんには 初めのころから リンクしていただき
仲良くさせていただいて 感謝してます*^^*
これからも 私の知らない ジャニーズを いろいろ教えてくださいね☆^^☆

智くんのCM カッコイイですよね(^^)
「Mラバで、 大野さんの60秒ver.」
。。。そうなんですよね。。 どうでしたか?流れましたか??
録画 し忘れました~トホ。。。でも 教えてくださって 
ありがとうございます♪♪
また ありそうなとこ わかりましたら ぜひ教えてください(笑)m(^^)m♪
はるひ | 2009.02.19(木) 09:16 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなさ~ん(^^)♪♪♪

いつも 温かくて ステキなコメントを ありがとうございます*^^*
「ブログランキングも毎回ポチッと」してくださってるんですか~(^^)♪♪
嬉しい~*^^*。。。感謝ですi-175
福岡県ですか~^^☆ なんだか お話できて 光栄です*^^*
九州。。。憧れてますけど 行ったことないんですよね。
母に言わせると 小さい頃 言ったらしいですが
記憶になく・・(笑)
そちらに 行った際は 会っていただけますか?(^^)
主演男優賞と作品賞(TVLIFE)スゴイですね*^^*
今日 感想を エントリーしてますので よかったら のぞいてクダサイ(^^)
みかりなさんって 英語が 堪能でいらっしゃるんですか?♪
はるひ | 2009.02.19(木) 07:13 | URL | コメント編集

●malimちゃん♪

malimちゃ~~ん(^^)♪♪♪

初コメ ありがとう~~~☆^^☆
”10万回”は malimちゃんの おかげも 大きいですよホントに(^^)
いつも 感謝してます*^^*
あとね。。。妄想も。。(笑)
いつか エントリーしたいので また 書かせてね(笑♪)
ディーラー。。カッコ良過ぎて コワいですよね。。。
「駅までの道にauショップがあって いつもそこ通る時は、ゆーーっくり歩きます」
。。。って なんか わかる気が(^^)♪
どこもの絵文字・・フフ♪ i-175i-176これ気に入ってます*^^*
智くんは i-239が 好きなのよね。
今はe-273これ だけど(笑)
智くんも auになったのかな?(笑)

お会いできるの ほんとに 楽しみにしてますね~~~(^^)♪
はるひ | 2009.02.19(木) 07:01 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん(^^)♪♪♪

10万回に 温かいコメントを ありがとうございます(^^)
お嬢さんの 受験でいらしたんですね。。。
もう 落ち着かれましたか?(^^)
「TV LIFE」の主演男優賞・・ほんとに~。。。
今日 感想アップするので よかったら よってください*^^*
私も”嵐会” 心の中で ご一緒させてください(^^)♪♪♪
はるひ | 2009.02.19(木) 06:48 | URL | コメント編集

●ももすけさん♪

ももすさん(^^)♪♪♪

10万回に 優しいコメントを ありがとうございます*^^*
「10万の中に智くんも入ってるかも」
・・なんて 妄想だけでも タオレソウです~(^^笑)♪♪♪
とても温かくて智愛がすごく感じられます
・・・ホントですか?(照照) そんなこと 言っていただけて
ウレシイです(ToT)♪
敏腕デイーラーのCM・・・ホントに、「きゃー」デスヨネ(^^)♪♪♪
『嵐会、参加しようか悩んでいます』
え~~~~~☆^^☆
会えたら 嬉しいけど。。。(^^)
悩んでるって お聞きしただけでも 感動です。。。*^^*
愛媛に行く時は ぜひぜひぜひぜひ。。よろしくデス♪♪♪
え~~悩んでくださってる??(感動。。)
はるひ | 2009.02.19(木) 06:44 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん(^^)♪♪♪

秋のディーラーは出来る男のイメージでクール
。。。そうそう♪♪♪ それが タオレソウに カッコよかったですよね*^^*
今回も あのディーラーを 期待(予想)してたので
カワイイ あの感じが 妙に 照れます(笑)
人が良さそう・・・ホントですね(笑♪) ”人気の上司”な感じ?
上司??なんだか それも ハズカシイ(笑笑)
あんな上司が 職場にいたら タオレマス。。。
長いバージョン。。。見つかりましたか?(^^)♪♪
はるひ | 2009.02.19(木) 06:38 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさ~~ん(^^)♪♪♪

来てくださって ありがとうございます*^^*
いつも ホントに 感謝です^^♪

いや~ホントに あのリンクは わかれ道でした(笑)
これからも どうぞ よろしくデス*^^*

いつか お会いできたら 嬉しいデス。。。(*^^*)♪
はるひ | 2009.02.19(木) 06:31 | URL | コメント編集

●りーさん♪

りーさ~ん(^^)♪♪♪

温かいコメントを ありがとうございます*^^*
嬉しいです~~~~☆^^☆
「嵐を好きになったのは、まだ1ヶ月
はるひさんの大野くんの魅力を語るコメントを読んで、ますます大野くんが好きになりました」
。。。なんて カンゲキです~(ToT)♪♪♪~
キッカケは、ちゃまさん なんですね♪♪
いつも ふたりで 盛り上がっていらっしゃるとは
うらやましいですね*^^*楽しそう^^♪♪♪
どのDVDが 今的に お好きなんですか(^^)
嵐会で お会いできるのを ホントに 楽しみにしてます♪♪
また ブログでも おしゃべりしてくださいね~^^♪
はるひ | 2009.02.19(木) 06:27 | URL | コメント編集

●sachikoさん♪

sachikoさん(^^)♪♪♪

来てくださって ありがとうございます*^^*
愛あふれるエントリーなんて(照)・・ウフ♪ でも 嬉しいです☆☆
「敏腕ディーラーのCM,目薬さすところが、たまらなく好きです!」
・・・私もです~~~♪♪♪
あれ カッコイイですよね~(^^)
TV LIFEの主演男優賞・・・ホントに 嬉しいですね*^^*♪♪♪
私も コンビニで”涙腺が崩壊”でした(笑笑)
今日の エントリーで 感想を アップしてますので
よろしかったら。。。(^^)♪
魔王のDVD・・・フフ☆ そうですか~☆
領くんに ヤラレル 夜が 始まるんですね~(^^)♪♪♪
はるひ | 2009.02.19(木) 06:21 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさん(^^)♪♪♪

いつも ステキな コメントを ありがとうございます*^^*

ソシテ 10万回に 温かいお言葉を 感謝です。。。
「あたたかで…本当に幸せな気持ちになれる」
。。。なんて 恐縮ですけど 光栄です(照)
噂のau「敏腕ディーラーさん」は ホントに カッコイイですよね*^^*
60秒も 見れたら またぜひ 感想教えてください^^☆
「TV LIFE」ね~☆「魔王」が作品賞受賞!「智くん」も主演男優賞受賞!「truth」も主題歌賞を受賞
。。。スゴイですね~*^^*♪♪♪
思わず涙が出てしまい。。。私もです。。。
今日 感想を アップしますね☆☆☆

金曜に定期検診なんですね。。。
お大事にデス。。。
またのおしゃべりを お待ちしてますね*^^*♪♪♪
はるひ | 2009.02.19(木) 06:15 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさん(^^)♪

嬉しいコメントを ありがとうございます*^^*
私は 青なんですね*^^*
「ふわふわなイメージ。
でも、中にね芯があるって言うか、お祭りでよく売ってる綿菓子?」
。。かわいい(笑)恐縮ですが 嬉しいです*^^*
これからも たくさん おしゃべり してください☆
ソシテ いつか お会いしたいです*^^*♪♪♪
はるひ | 2009.02.19(木) 06:07 | URL | コメント編集

●ちーちゃん♪

ちーちゃん(^^)♪♪♪

うふ♪ ステキな コメントを ありがとうございます*^^*
はなまるカフェパソコン。。覚えてます。。。
アレが きっかけなんですね~(^^)
智くんに 感謝です。
「愛情や温かさ 心が癒され」とは 恐縮ですが 嬉しいです☆
これからも ぜひ 仲良くしてください*^^*♪♪
はるひ | 2009.02.19(木) 06:03 | URL | コメント編集

●まおさん♪ 

まおさん(^^)♪♪♪

温かいコメントを ありがとうございます*^^*
拍手の方も 感謝です。。。☆
考えたら アラシ会でお会いできるのも
ご近所(?笑)に なったからですよね*^^*
ミラクルな タイミングに 感謝です。。。
ブログも 初めから お世話になって ホント ありがとうございます♪♪♪
お会いおできるの 楽しみにしてま~す(^^)
はるひ | 2009.02.19(木) 05:58 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは~

10万hitおめでとうございます!!
これは、はるひさんの嵐・大野君への愛がなせるわざだったんですよ☆
こちらのブログはいつ来てもあったかくて居心地が良くて。。。。
本当に大好きなんです。一日に何度も来るときもありますヨ・・・^^

ディーラーCM、最近ほんとよく流れてますね~
目薬さして、目をしばしばさせる大野君は本当にたまりません*^^*
そして大野君のウエストの細さが際立つ衣装ですよね~

もうどんどん大野君が好きになっていく自分がコワイです 笑

aico | 2009.02.19(木) 01:17 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは♪
10万アクセス超え、おめでとうございます。本日、私実はうれしいアラシゴトのため、お邪魔するのが今頃になってしまいましたが、記念すべきエントリーに私の名前を出していただいていて、とってもうれしいです♪
初めて伺った時から、はるひさんのお人柄と智くんへの愛があふれるエントリーに思わず、コメントさせていただいたのですが、それをきっかけに素敵なご縁でつながれて本当に感謝です(*^^*)
来月お目にかかれること、今からとってもワクワク楽しみです!!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪


のほほん | 2009.02.18(水) 23:06 | URL | コメント編集

はるひさん、10万回越えおめでとうございますe-420

はるひさんの温かい文章が、
この数字に繋がったんですよ♪
これからも素敵なエントリーを楽しみにしています★


大野さんのCM、すごく素敵ですよね~~!!
いつもの彼とは違う一面ですね。

そういえば、今度のMラバで、
大野さんの60秒ver.が流れるかもですよ(^^)
最初は潤クンで、次はニノちゃんだったので♪
あ、もし流れなかったらごめんなさいですm(_ _)m

では、また遊びに来ますね~e-68
ゆかり | 2009.02.18(水) 22:15 | URL | コメント編集

●おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10万hitですかっスゴイですね~ヽ(*'0'*)ツ
でも本当に読み応えのある智ファンにはたまらないブログなので納得です(*^-^)b
ブログランキングも毎回ポチッとさせていただいてますよ^^v(>私BRからお邪魔しました)
いつも楽しみにいてますので、これからも素敵なブログ続けてくださいね☆

いかんせん福岡県民なのでムリですが、嵐会憧れますぅ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
周りに嵐仲間が全然いなくて淋しい限り(ノ_-。)
いえ、姉が相葉ちゃんファンなんですけど、相葉ちゃん以外全く見えてなくて。。
ブログが唯一の発散場所です♪

主演男優賞と作品賞!?スッゴ~イヘ(゚∀゚*)ノ
TVLIFE明日見に行ってきま~す♪
みかりな | 2009.02.18(水) 21:32 | URL | コメント編集

はるひちゃんこんばんは☆
10万i-190おめでとうございます!!!すごい♪
はるひちゃんの素敵な、温かい文章 大好きですi-80
お忙しい中 ご無理のないように…ちょこっとエントリーも楽しみにしてますのでi-178

私の名前、びっくりしちゃいました!i-201
そんなふうに言っていただけて恐縮です~
でもとってもうれしいですi-241i-189
はるひちゃんのブログに出会えて良かった♪
今、こうやってはるひちゃんとお話できてなかったら、って想像すると怖いですi-238
お会いできるの、とっっっても楽しみですi-189よろしくお願いします♪

ディーラー見ました! 私はどっちかというと、サイトの方が直視できません(笑)
あ、でも テレビも直視できない…e-449
カッコよすぎですねー(T_T)e-266
駅までの道にauショップがあって いつもそこ通る時は、ゆーーっくり歩きますe-266

はるひちゃんの文に、たまーにどこもの絵文字があると
何故かドキッとしちゃいます♪(笑) なんでだろ
malim | 2009.02.18(水) 21:25 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわ~おひさしぶりです。
10万回突破 おめでとうございます!!!

娘たちの受験で 自重の意味もあって、
コメントは しばらく控えて いました。
でも、はるひさんの あたたかいエントリーは
毎日 おじゃましていました。。。

智くん 「TV LIFE」の主演男優賞を獲ったんですね~~
明日 早速見に、、、これはお持ち帰りかしら・・・

嵐会、私は参加出来ませんが 心の中でひとり
盛り上がりま~す!!!

つぶあん | 2009.02.18(水) 20:53 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわ(^^)
10万回突破おめでとうございます(^O^)
もしかしたらこの10万の中に智くんも入ってるかもしれないんですよね(≧▽≦)はるひさんのエントリーやコメントへのお返事は、とても温かくて智愛がすごく感じられますこれからも無理をせず、自分のペースで更新してくださいね(^^)

敏腕デイーラーのCM、観ました!やっぱり「きゃー」って言ってしまいました(笑)3Dの携帯を不思議そうに見つめる顔なんてたまりません

嵐会、参加しようか悩んでいます。締め切りまでにはちゃんとお返事します(^^)はるひさんとお茶なんて感激です!!愛媛に来られるときはぜひ教えてくださいo(^-^)o
ももすけ | 2009.02.18(水) 19:37 | URL | コメント編集

こんばんは(^^

大野さんのCM、最近よく見ます。
嬉しいことですね♪
歌が流れるとついついぴくりと反応してしまいます
秋のディーラーは出来る男のイメージでクールな感じが強かったように感じましたが、
今回のはもう少し若くて、かっこいいけど可愛くも見えませんか?(人が良さそう)
同じ人物の設定なんですよね?
携帯を覗くように見るとこがなぜかツボです(^^*)

ロングバージョン、もしかして次回のmusic loversで放送されるかも、と期待しているんですけど
先々週は松潤、先週はニノちゃんのが流れたので次は大野さんの番じゃないかと…
録画予約してみようっと
うさこ | 2009.02.18(水) 19:33 | URL | コメント編集

はるひさん・・・・
いつもいつも こういう時に名前を出して頂いて・・・
なんだか 照れるってか
申し訳ないってか・・・(笑)

そのお心遣いに感謝してます。

そして・・・
その4人のうちの1人
になってしまって・・・
すみません・・・・・・・・・・。
残念です。
またの機会を待っています。
ゆき | 2009.02.18(水) 18:40 | URL | コメント編集

●おめでとうございます[e:343]

はるひさん、10万回突破おめでとうございます
私は、嵐を好きになったのは、まだ1ヶ月前の事です
はるひさんのブログを、ちゃまから紹介されて、まだまだ1週間くらいのヒヨコです
でも、はるひさんの大野くんの魅力を語るコメントを読んで、ますます大野くんが好きになりました
私が、嵐を好きになったキッカケは、ちゃまから送られて来た数々のDVDです
ちゃまが大野くん担当で、すすめられるがままDVDをみたら、いつの間にか大野くん担当になってました
要するに、ちゃまに洗脳されていたのです
今では、週1くらいにちゃまと会い、ミニミニ嵐会をしています
なので、はるひさんを始め、みなさんに会える3月20日の嵐会がすごく楽しみです
これからも、大野くんの魅力を教えてください
長々とすみません
では、また遊びに来ます
りー | 2009.02.18(水) 17:22 | URL | コメント編集

●10万回突破、おめでとうございます!

10万・・・凄すぎて、先日の徹子の部屋でアジアツアーの動員数を聞いて、よくわからないと言っていた智くんと徹子さん状態です。
もう何年もブログやってらっしゃるような気がしてしまうけれど、魔王最終回の翌日から?なんですよね!
はるひさんの温かい人柄がなせるワザだと思います。これからも、智くん、嵐くんへの愛あふれるエントリー、楽しみにしています!
といっても、お忙しい中で、大変だと思うので、無理のない範囲でお願いしますm(_ _)m

敏腕ディーラーのCM,目薬さすところが、たまらなく好きです!睫毛が・・・あーもうなんて素敵なんでしょう。auのCMはよく心構えなく不意打ちで流れるので、そのたびにドキドキしてます(^_^;)

それからピコさん同様TV LIFEの主演男優賞は、とっても嬉しい!!!
もう記事読んでいたら、涙腺が崩壊しました(T_T)
やっと魔王のDVDが返ってきました!しばらく手元になくて寂しかったから、じっくり見たい!今夜は徹夜かも。




sachiko | 2009.02.18(水) 17:01 | URL | コメント編集

●おめでとうございま~す!

はるひさ~ん!こんにちは~。
そして10万回突破!おめでとうございます\(^^)/凄いですね~。でも、はるひさんのブログは本当にいつも智くんの愛に溢れてて…そして、とてもあたたかで…本当に幸せな気持ちになれるので大好きです。これからもご無理のないよう…素敵なエントリー楽しみにしております。

噂のau「敏腕ディーラーさん」私はPCを繋いでないのでテレビでお会いするしかないのですが…素敵ですよね~。まだ、60秒を見てないので「母さん」は出てきていませんが(さすがに母ちゃんでは、ないんですね 笑)早くこちらも見たいです。あの…ベスト姿のディーラーさん…徹夜明けて気だるい感じで首に手をかけている仕草なんて…もう最高です。そして、騒がしいテレビに気づき携帯に目をやるあの目の動きも素敵(^o^)
「なんだこれ?」も「俺…疲れてるのかな…」も目薬のさし方も…。「3D…?」の言い方、不思議そうに携帯を手に取り、お口を尖らせながら見てる仕草なんて…敏腕ディーラーではなく、かわいい先輩社員さんみたいですよね(笑)
本当に智くんには、やられっぱなしです(^o^)

それはそうと、はるひさ~ん!今日発売の「TV LIFE」ご覧になられましたか?
見事「魔王」が作品賞受賞!「智くん」も主演男優賞受賞!「truth」も主題歌賞を受賞しましたね\(^^)/
智くんのインタビューに、思わず涙が出てしまい、お持ち帰りしてきました。記念ですもんね~。もう、最近の素敵なニュースに気分もパッピーな私です\(^^)/
はるひさ~ん。長々と失礼しました~。

あっ、それと先日は私の体調の事、気にかけて下さってありがとうございます。本当に、はるひさんは素敵で優しい方ですね~。
感激です。
今週、金曜に定期検診を受けに行ってきます。まだまだ、完全回復とまでは、いきませんけど…智くんや嵐くん…そして、はるひさんのように心優しい方とのふれ合いで本当に救われています。ほんと…ありがとうございます(^o^)
ピコ | 2009.02.18(水) 15:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.18(水) 12:16 |  | コメント編集

はるひさんへ

10万回超えたんですねe-420
本当にすごいと思います。


私は智くんのファンになってから、昔の番組をいろいろ見るようになりました。(Dの嵐・Gの嵐・まごまご嵐など…)その中で…はなまるカフェだったかなぁ?智くんがパソコンで自分のことが書いてあるブログを見るのが楽しみと言っていて、私も見てみたくなりました。

そして出会ったのが、はるひさんのブログです。
書かれている言葉・文章から愛情や温かさが伝わってきて、
読み終わった後とても心が癒されていました。


それから番組やドラマを見たあとはるひさんのブログをみると
「あっv-405ほんとだi-198
こんなことしてたんだv-352こんな顔してたんだv-353といつも気づかせてもらっています。


今までコメントを書くのがなんだか恥ずかしくて、読ませていただいている
だけでしたが…でも本当に楽しみにしているので、これからも読むだけなことが多いと思いますがおじゃまさせて下さいe-420
ちーちゃん | 2009.02.18(水) 12:04 | URL | コメント編集

●。゚(●'ω'o)゚。うるうる

なんだか感動しちゃって。゚(PД`q。)゚。

私がはるひさんのお力に少しでもなれてたなんて。
本当にうれしいです。

ちょうどブログを始めた時期が同じで、親近感を始めは感じました。
いろいろコメントのやりとりやエントリーを読ませていただくうちに、
やわらかくて温かいはるひさんが大好きになりました。
まごまごの話だけでも夜通しお話できちゃいそうですよね(笑)

はるひさんとお会いできる事、
私もすごく楽しみです(o^―^o)

はるひさん、ありがとう。
まお | 2009.02.18(水) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/220-846e0de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
