07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02/26(Thu)

やっぱり風をキッテタ

明日は 智デーですね~(^^)

健太くんが。。(バクバク
健太くんが・・・歌う・・・(放心)・・・ハヤイデスカ?笑

あ~~~楽しみ~~(^^)♪

あと ドラマもありますし。。フフ^^





ジュニアの智くん。。。

ステージを 横に 移動する時 軽く 顔を 客席に向け
突き刺すような それでいて 余裕にあふれた 智くんの視線
イヤホンを 直しながら 風を切って 歩く 10代の智くん。。。


あ~~~~かっっっっっっこいい~~~~
アレが 10代のオーラですか??
きらめく 色気と 美しさの中に すでに腹の据わった 目の動き


明らかに ナニカ・・・たぶん。。心の年齢が 高いんでしょうか。。。
サトシクン。。。かっこいい。。。。。


で ”思ったこと”デスケド 今日書けなかったので また・・・(笑)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


タグ : 大野智

09:34  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●おみ・おみさんへ

おみ・おみさん はじめまして。。。
コメント ありがとうございます(^^)

「バックで踊る大野くん・・オーラ違いますよね。」
ホントですね*^^* 智くんって カッコイイですよね~(^^)

こちらこそ 仲良くしていただけたら 嬉しいです。。。
これからも ぜひ よろしくデス*^^*e-415
おみ・おみさんの ブログにも おじゃまさせてくださいね^^☆
はるひ | 2009.02.27(金) 14:19 | URL | コメント編集

●はじめまして

お初コメント失礼します^^。
バックで踊る大野くん・・オーラ違いますよね。
あのころの大野くんはやたら色っぽかったりしますね!
なんとなく切なく感じたりします。

大野くん、大好きな私です^^。仲良くしてくださったら嬉しい。
また遊びにきます。
おみ・おみ | 2009.02.27(金) 08:02 | URL | コメント編集

●ようこさん♪

ようこさん(^^)♪♪♪

ホントに カッコイイです~~^^☆
おっしゃる通り あの 光一くんみたいな 町田くんみたいな 
木村くんみたいな・・(シツコイ?笑)
さらさらな髪が ホンキで 似合ってますよね。。。

バックでありながら メインのスピードを 余裕でモノにしてる
あの実力・・・あ~~~~☆♪♪♪
すべてが 綺麗ですね。。。
ようこさん ありがとう(^^)
はるひ | 2009.02.26(木) 21:07 | URL | コメント編集

●りーさん♪

りーさん(^^)♪♪♪

私も まごまご 読み返しちゃいました。。笑
9/22のですね*^^*
いろいろ 読んでくださって ありがとうございます(^^)e-404
智くんって ホントに カッコイイですよね~☆^^☆
ジュニアね~。。
私のコメントで イメージしていただけるなんて(ToT)♪
いや~ホントに。。映像 見せてあげたい。。。
そこね~機械がなくて 悩んでます(私信・笑)

ちゃまさんとミニミニ嵐会。。イイですね~(^^)
お友だちと アラシゴトを 追いかけられるって
ステキですよね*^^*
DVD。。新しいものを見るのって 楽しいですよね(^^)
Mステ また書かせてください^^☆

いつも ありがとうございます(^^)♪
はるひ | 2009.02.26(木) 20:54 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
ジュニアの智くん本当に素敵ですよね~♪もうあのダンスのレベルの高さ…キレもあるけど柔らかさもあって指の先もつま先もぜ~んぶ魅せるダンス…あのサラサラの髪がまた素敵~♪はるひさん♪観ながら倒れてますか?倒れますよね~(^O^)

ようこ | 2009.02.26(木) 20:43 | URL | コメント編集

●はるひさんへ♪

こんばんは

『まごまご嵐』を読んで、涙したのは…
そうです、おじいさんの話です。
(実は、ちゃまから教えてもらって読んだんですけど)

私、優しくなんてないですよ~
はるひさんの方が、よっぽど優しさに満ち溢れてます

10代の大野くん、私も見たいです。
でも、はるひさんのコメントで、見た気になっております
はるひさんのコメントって、イメージできるんですよ

今日は、ちゃまとミニミニ嵐会をしました
話題は、もっぱら大野くん
ちゃまから、またDVDを借りたので、明日からまたアラシゴトに忙しいです

明日は、Mステに歌おにと楽しみですね~
はるひさんが、どんなコメントを書いてくれるか、それも楽しみです

大野くんの魅力、これからも教えてください
よろしくお願いします!
りー | 2009.02.26(木) 19:35 | URL | コメント編集

●おかよさん♪

おかよさん(^^)♪♪♪

私たちファンの7人のみ・・・ってすごいですね*^^*
「YOIたち、何人いるの?」・・・きゃ~☆☆
ジャニーさん カッコイイ~~♪♪♪
私 ジャニーさん。。 お顔も よく知らないわけですが(笑)
何気に あこがれてます*^^*
だから そういうお話 かっこいい~って思っちゃうんですよ(笑)
「見つめられると、う・ご・け・な・い 」
は~♪ 智くんだったら 気をウシナイマス。。。v-402v-343v-314
はるひ | 2009.02.26(木) 18:46 | URL | コメント編集

●ジャニーさん4

はじめに、名前まちがってごめんね。
はるひさんでしたね。ごめんなさい。
では、
ある地方公演の出来事、フォーリーブスひきいるジュニアが来たのですけど
そこは・・・・・・おじいちゃんおばあちゃんしか周りがいなく、居たのは、私たちファンの7人のみ・・・・・・・
「YOIたち、何人いるの?」ファンの私たちに声をかけてくれて、
真ん中のそれも目の前・・・・・・
あ~~~~~~~~
後書かなくても分かるでしょ、はるひさん~~~~~~
見つめられると、う・ご・け・な・い
現代にもどって、それが智くんだったら~~~~~~
「おっかさん、テンション下げて」
しつれいしました。娘です。
ほんと、ジャニーさんやさしいのです。(たまに怒るけど)
おかよ | 2009.02.26(木) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/221-111c87df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |