07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/05(Thu)

落ち着きに「魔力」

ゆうべの 「魁!音楽番付~JET~」
智くん カッコよかったですね~(^^)
衣装も ステキでした~~~


一人で インタビューを 受けてる時の 
智くんの 話し方って 大好きです・・・



一人のときって・・・落ち着いていて 的確で 
腹の据わった感じが どことなく 漂っていて
だけど 柔らかくて オモシロくて。。。ん~かっこいいデスね^^


・ソロ活動の 感想
・新曲のこと
・嵐のベストソング  ナドナド。。。

どれも サイコーに 楽しかったですね*^^*
中でも なぜか グッときたのは この一言です♪

「ダンサーを バックに 背負ったのも 初めてで」
「背負う」。。なんだか かっこいい 業界用語? 智くん用語?
なぜか 智くんの 姿勢に リンクします(ドキッ




それから ドラマを メンバーが 見ているのか。。の くだりで
「それがすぐ その場でわかりましたね」の あとの
『ん』(うなずき)

ココ 好きです(笑) 
「ん」って この貫禄 オジイサンみたい・・・
(え?・・・なんだか 例えが 違うような気もするけど・・笑笑)

とにかく 潔いほどに 驚きの 男前な 落ち着き方ですよね*^^*




「 魁!」の字も ホントに なんで あんなに すごい字を 書くんでしょうか。。。
智くんの 習字の字って 智くんの”手”の感じに 似てるように思うんですケド・・
綺麗で 大胆で 品があって。。ウットリですね~



昨日の 智くん ホントに あかぬけた 美しさの中に
スターの貫禄を たたえた 男っぽさデシタね


一人のトキ どこか「きちんとしてる」 フシギなオーラの 智くん
どこまでも つかみきれない 魔性の 色気。。。

智くんって ホントに カッコイイですね~~~




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

09:21  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●riereenさん♪

riereenさん(^^)

コメント 感謝です*^^*
いや 何となく 浮かんだ?んです riereenさんのことが^^。。
「ほぼ毎日、はるひさんのところ」
・・・きてくださってたんですね*^^*
感激です~(^^)♪♪ これからも ぜひ 仲良くしてくださ~い^^☆
「ホメちぎるのか?」・・に 細かいご配慮 ありがとうございます(笑笑)
その通りですよね(^^)ほめちぎってます。。♪
「はるひさんは、感じたまま」
・・・とも 言えるんですケド^^笑。
智くんを 誉めるのが 日課になってて 幸せです(爆)

うたばん 楽しみですね*^^*
はるひ | 2009.03.05(木) 19:21 | URL | コメント編集

●りょーさんへ

りょーさん はじめまして。。
コメント ありがとうございます*^^*

りょーさんは 兵庫県でいらっしゃるんですね*^^*
「分かりやすく温かい言葉で説明・・・」
と 温かい言葉を 感謝です。。

りょーさんは 特に 智くんのファンさんで いらっしゃるんですか(^^)
特に 好きなところは どこですか♪
よかったら また 遊びにいらして下さいね*^^*
これからも ぜひ よろしくお願いします(^^)e-420e-278e-328
はるひ | 2009.03.05(木) 19:14 | URL | コメント編集

●おっかさん♪

おっかさん(^^)

「町田くん達やジュニア達とちがうから」
。。。そうですよね(^^)何となく 智くん ダンサーの方が
踊りが より上手に見えたんですけど
おっかさん いかがでしたか(^^)
嵐も コンサート そろそろダンサー付けた方か いいような(^^)

でもね~あのスマップでさえ「ダンサーの人たち」って言いますよね^^♪
あまりにも サラッと「ダンサーを 背負う」って 智くん 言ってて
かなり 照れました。。笑。。かっこいい*^^*♪
おっしゃる通り 最近 ますます 貫禄ありますよね 智くん^^♪
はるひ | 2009.03.05(木) 19:09 | URL | コメント編集

●ルミリンさん♪

ルミリンさん(^^)

いつも 温かい言葉を ありがとうございます(ToT)♪♪♪
「本当に、やさしい表現で智くんを描いてくれるから
色々想像出来て、嬉しいです 」
。。。なんて 感激です~~。。。

「智くんの描く文字は
うっとりするほど、本人が描写されてますよね 」
。。。そうなんですよね☆
習字 習っても みんな あんなに上手になるわけじゃ
ないですものね(^^)
習ってなくても 智くんは 字が上手だったんじゃないかなって
思います*^^*

ルミリンさん いつも ありがとうございます(^^)♪♪
はるひ | 2009.03.05(木) 19:03 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは!

ウチにも来てくださって ありがとうございます!!
数日前私を思い出してくだっさてた??
まっ、なんと光栄なっ!!嬉しいです!
・・・が、なにかありましたか?
私はほぼ毎日、はるひさんのところにお邪魔して
います!
が、自分とこアップさせるのに あっぷあっぷ?
してましてぇ(笑)。
コメントまで至らず失礼しています(お詫)。
「魁!」の大ちゃん、『ひょこっ』 としててまたグーでしたね!
前コメントで「ホメちぎるのか?」って私書きましたけど、
『ホメてる』のではなくて、
はるひさんは、感じたままを表現してるのですよね!
言葉遣いが不適切だったと、あとで思いました。
失礼ばかりで お許しくださいね(汗)。
今日は「うたばん」、楽しみですね!!
riereen | 2009.03.05(木) 13:54 | URL | コメント編集

●はるひさんへ[i:63892]


初めてコメント書かせていただきます

昨日は私の地域(兵庫)でも見れませんでしたとても楽しみにしていたので残念です

でも見れない番組も、はるひさんが分かりやすく温かい言葉で説明してくれるので、いつも楽しく読ませていただいております

読んでるだけでいつもとても幸せな気持ちになれます

今日はそのお礼を伝えたくてコメントさせていただきました

ほんとにいつもありがとうございます

これからもずーっとよろしくお願いしますね


りょー | 2009.03.05(木) 13:36 | URL | コメント編集

●こんにちは

これの大野くんは、まだ見ていないけど・・・・・・
「ダンサー背負う・・・・・」初めてでは、無いと思うけど、たぶん、合わせて踊るのが初めて・・・・?と、おっかは解釈したけど、ダンスばっちりだから、町田くん達やジュニア達とちがうから、ちょっとはずかし・・・・・・・
あ~~~~~~なんて言ったらいいのかな。
でも、なんか急に男の子から、ひとりの男、大人の貫禄が、出てきたよね。
なんか、おっかとして見れば、ちょっと子離れしたような・・・・・
気持ちです。
おっか | 2009.03.05(木) 13:15 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

「魁!音楽番付~JET~」

残念なことに、またしても
沖縄は、放送ありませんでした。。。e-263

でもね!

はるひさんは

本当に、やさしい表現で智くんを描いてくれるから

色々想像出来て、嬉しいですe-265

毎日、お邪魔するのも楽しみの一つになってて
ありがとうーって言いたいですe-420

そうそう、智くんの描く文字は
うっとりするほど、本人が描写されてますよねe-328

文字に惚れるーー!!って
感じでしたもん。

また来まーす!!e-463
ルミリン | 2009.03.05(木) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/235-c82d53ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |