09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11(Wed)

真顔ナ色気

HEYX3は いつも智くん 静かで 男前ですよね~*^^*

あのパンツ めちゃくちゃ 似合ってる。。(^^)
「魁!音楽番付」の衣装でしたか?
(インタビューの アナウンサーも^^)

canジャニの衣装も 歌おにの シーンにありました?(^^)。。。
忙しそうですね~ かっこいいデスネ~ 智くん

耳相診断で 松本さんに
「リーダー 40(才)やったっけ?」って たしかに 違和感ナイデス。。

10代の智くんに「仙人みたい」と言った 松本さん。。
やはり 人を見抜く目が あるんでしょうね~(^^)

精神年齢? 魂年齢?が 明らかに 高いデスよね。。。
も~~かっっっっこいいデスね~ 智くん



四足歩行の 雅紀くんも カッコよかったですね
あの動きが あんなにカッコイイ人って。。。すごい
抜群の運動神経を 爆発させた アイドルスターですね 雅紀くん。。

「だいぶ 筋イイですよね」。。って 笑えましたけど
すかさず 立ち上がった 浜ちゃん。。エライ☆笑



「なんか・・ほんとにスゴイと 笑っちゃうんですね」って
男前で ”まるい” 言い方ですね~ 

それを コメントする リーダーに・・メンバー 一斉に 耳を 傾け 
心なしか 緊張な空気がはしる 4人・・(爆)

瞬時に 結束力を にじませる メンバー愛?(笑) 
アラシって 男らしくて 優しいですね~*^^*



”ネムそう”的 脱力な中に ワイルドで 温かい 香り 
美しい 色気を 漂わせる 智くんの ”話を 聞く姿”。。

歌も・・テクニカルで 正確に 踊りながらも
ホドヨク 力を抜いた 真顔から スターなオーラが 噴き出していましたね


ムダに 笑わない 目の据わった 男前な輝き。。
智くんって ホントに かっこいいデスね~^^



こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

05:43  |  TV歌  |  TB(3)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●結さんへ

結さん はじめまして。。。
コメント ありがとうございます*^^*

ブログを始められたんですね♪
こちらこそ ぜひ お友だちになってくださいe-266

いただいたURLで そちらに 遊びに行けなかったんですよ。。。
よかったら もう1度 URL教えてください。
お待ちしてます*^^*♪♪
はるひ | 2009.03.13(金) 09:44 | URL | コメント編集

●malimさん♪

mlaimさん(^^)

「大野くんの可愛い耳」。。素敵でしたよね~(^^)
「綺麗なお手紙セットですね」
。。。ありがとです*^^*素敵ですよね~☆
ファンレターいいですね!!なんて書こう。好きですとか 一生応援します♪ とか?…
・・・さすがに malimさん♪
かわいい~♪♪(スミマセン笑)
はるひ | 2009.03.13(金) 09:39 | URL | コメント編集

●あっごめんなさい、

私のブロぐは
http://yuisakurai.blog34.fc2.com/
です
結 | 2009.03.11(水) 21:52 | URL | コメント編集

●はじめましてb

今日始めたばっかりの結ですb
私も嵐大好きで、特にリーダーと翔君が好きです♥
ともだちまだいないんで、よかったらなってください><
結 | 2009.03.11(水) 21:49 | URL | コメント編集

はるひちゃんお久しぶりです(たぶん笑)
きっと数日なんでしょうけど、ちょっとコメントできなかっただけでお久しぶりな感じでドキドキしてますe-449
色々コメントしたくって迷っちゃいましたe-328

大野くんの可愛い耳が見れて幸せでした♪できればもっとたくさん映して欲しかった♪♪
四足歩行の相葉ちゃんも格好良かったですねー!e-266あれ嵐5人で競争するのも見たいな(笑)可愛い映像になること間違いなしだろうなe-266

前のエントリですが、綺麗なお手紙セットですね!!私もこんなの見つけたら、はるひちゃんと大野くん思い出して買っちゃいますe-343
手紙…私は、お話したいことがあるので、放課後プールの裏で待ってますi-80って書いて、大野先輩の下駄箱にいれようかなi-80
なんてキモイ事が一番に浮かんできて…今落ち込みましたe-260
ファンレターいいですね!!はるひちゃん書いたことありますか?♪
あれ、ちゃんと読んでもらえるんでしょうか…?
なんて書こう。好きですi-80とか 一生応援します♪ とか?…
…恥ずかしいi-178 
malim | 2009.03.11(水) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/241-0eb4ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

歌のおにいさん 櫻井翔

パンでカツを作ってみました。 または、歌のおにいさんを見て、手にとって下さる方がいたら嬉しいなと思ったり。 とりあえず、私は毎日びりーぶと曇りのち、快晴を聞いております。 元気をいっぱいもらっておりますよー!!! そんなCDが売れに売れまくっている嵐ちゃん?...
2009/03/11(水) 13:17:51 | 押さえておくべき痛いニュース

歌のおにいさん 主題歌

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分?...
2009/03/11(水) 08:38:21 | 最新ニュースにかくされた裏側

歌のおにいさん 視聴率

歌のおにいさん第1話 歌のおにいさん第1話健太って歌のおにいさんのスタッフに採用された後、最初に歌のおにいさんの格好をして写真を撮られてましたよね?でも実際はサルだしそんなことはさせるつもりなかったのになんで歌のおにいさんの格好で写真を撮ったんですか?あと...
2009/03/11(水) 06:16:39 | 本日の痛いニュースダイジェスト

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
