09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22(Sun)

勘ですか?

VS嵐 智くんが パイプキャッチでしたね
カッコ良かったですね~

台に 登った 智くん

「リーダー 自信ありますか?」
(智くん ちょっと 下向いてから 顔をあげ)
「あります!」

。。。かっこいい。。。
はっきり しずかに きっぱりっと。。。
清々しいヒトですね~(ウットリ。。。)


やる気の顔でやろうかな」(???)
「ちなみに ちょっとその顔 見せていただけますか・・どうぞ!」

片膝ついて うつむき気味に。。。
考えてるの?・・心を 整えてる?・・笑 

キッと 上を見上げた まさに「やる気の顔」!!
なぜか 笑える ”やる気顔”と 同時に流れる 『believe』
眉に 力を入れて カッコイイケド 爆笑されてましたね(笑)


携帯のストラップが 引っ張ると 開きになる アジなの?
そんなに 魚が 好きなのね~(笑)


構えた 左手の④と その奥の ①に 落ちてきた パイプ☆
いつものように 近くは 見ないで 取るんですよね

遠くの ①を 見ながら 取ってたけど
間に合わなかったのか・・・
20ポイント 取ればイイと思って 本気で追わなかったのか・・


左手の 100ポイントを 高々とあげて
”やる気の顔”で 喜ぶのが オモシロすぎですね(笑)

「やる気の大野!堂々と つかんだ~!!!」
その アナウンスも 笑えます(笑)



智くんの パイプを 見ないで 取る 瞬間って
ほんとに カッコイイですよね~(^^)

近くても 勘で 取れるものなんでしょうか。。。
スローで 何度見ても もう ほんとに 男前デス☆

”見ないで取る” 本気の 一瞬に 
抜群の 運動神経と 華のある動きと スマートさ
色気と 美しさが 飛び散っています


う~~~かっこいい~~♪
パイプを キャッチする 智くんって
ほんとに カッコイイですね~~~



こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:02  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●あさみさん♪

あさみさん♪

絵文字もたくさんの 素敵なコメントを ありがとうございます*^^*
首ですね♪のどですね♪♪
智くんの 首って。。。(照)v-402
あ~も~。。書けません(ナニ言ってるんでしょうか私。笑)
あさみさんの おっしゃるとおりです(^^笑)
智くん かっこいいですよね~♪
はるひ | 2009.03.23(月) 08:47 | URL | コメント編集

●かッッッっこい~~い!

v-353今回のVS、 イケメン俳優といい 嵐さんの衣装といい ビジュアル的に・・・・ e-415e-420

なんと言っても 智くんの パイプキャッチe-266
わたくし 智くんの 首e-420が・・・v-402
「やる気の顔v-353」 believe にピッタリでステキにかっこよかったv-344ケド・・・ 
あの・・・上を見たら のどが 丸見えなんですケド・・・、 無防備に
のど を見せられたら 倒れます~~e-415e-420e-268e-266

優しいお顔に不似合いな 男らしい喉仏e-266e-269e-420

眉間のしわ も大好きe-415
「やる気の顔」といい、 首といい、 キャーキャーv-402v-402e-266

顔だけで パイプキャッチできちゃう リーダーe-278
笑いもとりつつのぉ~
素晴らしい反射神経v-353

ますます ホレちゃいますぅv-344

智くんって やっぱり 最高e-415e-278e-420

はるひさん パイプをキャッチする智くんって たしかに かっこいいe-272ですねe-415e-420e-266 クラっe-269v-402v-402
あさみ | 2009.03.22(日) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/256-d1f9e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
