07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/24(Tue)

白な色気

かっっっっっこいいい~~~~~

ゆうべの宿題くんの 智くん。。。
まっ白と ちょっとだけ グレーと 黒といったら
もう 智くんに 似合いすぎデス

Yシャツなのに ボタンを外し くずして締めた ネクタイが 
男っぽい。。。。

小麦色に 焼けた 肌(笑)に 白の衣装が さわやかですね*^^* 
大人な 優しさと 綺麗な 色気。。。
磨かれてるって こういう 人のことを いうんでしょうね~




今夜の スペシャルに向け 最後 リーダーからの ヒトコト。。。

「ぜったいに・・・・・・・・・・・ゼッタイ 見てください
必死な 顔で 頭を 下げてます(爆)

「切羽詰まりすぎたよ」
「なんか 重たい コメントが~」

オモシロすぎです・・・アラシ(笑)

宿題くんは ほとんど 今夜のスペシャルの ダイジェストなどでしたね(^^)
今夜は 豪華ですよね~^^☆


19:00 - 21:00 嵐の実験&宿題くん(日本テレビ系)
21:00 - 22:48  Music Lovers DREAM LIVE 2009(日本テレビ系)


バラエティと 歌番組が 連続してるんですね
番宣も 朝から メンバーで リレーですね


明日 また 書きます*^^*
ちなみに 領くん的 智くんの DVDは 週末に 開封する予定です(笑)
魔王DVDも そうだったけど 手元に来てから 見るまで
けっこう 勇気が いりますね(???笑)
みなさんは すぐ 見れますか(^^)


あの 黒髪の 美しい色気を シタたらせた 智くんの
歌って踊る 至近距離の 映像なんて。。。。
も~~ どうしよう・・・(ナニが・・・)笑


智くん カッコイイですよね。。。




こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:42  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●おっかさん♪

おっかさん(^^)

そうでしたか♪ リアルタイムは 
野球だったんですね☆
その後 お嬢さんと 無事に タオレましたか?(^^)
歌ってる 智くんは やっぱり カッコよかったですね^^♪
はるひ | 2009.03.27(金) 10:25 | URL | コメント編集

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

春日さんの、 智くん試食 うれしかったですね☆
「宿題くん 智くんに あんな顔でお願いされちゃったら・・・
あの 真っ直ぐな瞳に お願いされたら・・・  拝見させていただきます(きっぱり)!」
・・・たしかに(笑)
「デート 強引に誘って欲しいな。 あの優しい顔とちょっと強引な男らしさのギャップが・・・ 」
・・・きゃ~も~あさみさんったら。。照れます(笑)
はるひ | 2009.03.27(金) 10:22 | URL | コメント編集

●しげちゃん♪

しげちゃん♪

テレビのスペシャル 嬉しいですね☆
「ポポロ」見ました~~~~♪♪♪
「今日は 帰さないで~」ですよね(笑笑)
でも 釣りって ビミョーに酔います。。
智くんと 一緒なら テンション上がって
酔わないかな(って 真剣に 妄想してる私です・・笑)
「キョートキョーのコメントを読んでから、ますますお~ちゃんへの恋心が深くなってま~すo(^o^)o」
・・・はい^^♪
ホントに 智くんって カッコイイですよね~(ぽっ・・e-415
はるひ | 2009.03.27(金) 10:16 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなさん(^^)

コメント 感謝です♪
嵐会カフェの方にも 着てくださって ありがとうございます*^^*
そうなんですよ「最後の一言」
「ちょうど子供にアンパンマンに変えられてしまって」
。。。って リアルですね(^^)
智くん ホントに 決める時は カッコイイですよね~☆☆☆
はるひ | 2009.03.27(金) 10:05 | URL | コメント編集

●ちゃまさん♪ 

ちゃまさん(^^)

宿題くん カッコよかったですよね(^^)

「朝のズームでは、羽鳥さんにお尻触られてましたね 」
・・・ふふ♪ 長いつき合いの 空気感ですね(笑)
SPにMラバ・・・アラシゴト まだまだ盛り沢山ですね(^^)♪
ちゃまさん いつも ありがとうございます*^^*
はるひ | 2009.03.27(金) 10:03 | URL | コメント編集

●チャンネル争い?

はるひさん、おはよう
ね~~~~聞いてよ~~~~
昨日嵐くん達の「宿題くん」とMラバでしょう。
なんで、なんで、なんで野球のWBCの優勝と
重なるの~~~~~
録画は、してあるけど・・・・・・
もう~~おっとさんだけだったら、早く寝るから娘と、見られたのに、
なんで、お兄ィが・・・・いるの?
「給料前なので」
そればっかり、
でも、ちらちら見たけど・・・・・・
大野くんv-10白がv-238v-238
白のシャツが、すご~~~く似合ってましたね。
今日は、おっとさんも仕事で帰ってこないし、
お兄ィも、給料日だし今日は来ないでしょう?
娘とふたりで・・・・・・倒れます。。ハイ
おっか | 2009.03.25(水) 07:11 | URL | コメント編集

●智くんからのお願い

宿題くん
オードリーの春日さん、 智くんが なかなか否定しない男 と知ってか
試食は すべて智くんに・・・でしたネ。
拒まずに試食する智くんが素直で かわいくて・・・。
あの日なんだかすごくキラキラすてきだった智くんe-266

あ~なんだか 毎日がめまぐるしくて ず~っと昔のできごとだったような・・・。 嵐さん達は もっと なんでしょうね。

ズ~ムで羽鳥さんにお尻さわられて フニャ~とした笑顔の智くんe-415  とろける笑顔e-420

話もどりますが 昨夜の宿題くんv-353
智くんに あんな顔でお願いされちゃったら・・・
お願いされなくても 観る予定だったケド・・・絶対みますv-344
あの 真っ直ぐな瞳に お願いされたら・・・v-402v-402  拝見させていただきます(きっぱり)!

Mラバ メドレーなんですよねe-343
楽しみだなぁe-404

国立DVD フラゲ しましたが 今日はみません!
今は ポポロの智くんe-420に ひたっておりますe-415e-415e-415
ピンナップも とろける笑顔で・・・e-266v-282e-405e-420  デート 強引に誘って欲しいな。 あの優しい顔とちょっと強引な男らしさのギャップが・・・
またまた 魅力なの。

やっぱり 智くんって かっこいい ですv-402v-402

あさみ | 2009.03.24(火) 18:25 | URL | コメント編集

はるひちゃん(こちらでもちゃん付けしちゃいますっ)
今夜は豪華だねっ!たのしみっ!
今はポポロをみてます!はるひちゃんは見たかな?みなさんが お薦めするだけあります・・ポポロ(*^^*)
DVDは週末までお預けなんですね!たしかに、魔王は私も見れなかったの(*^^*)でも~ 国立DVD、ビニールはがされ、ポポロを見終わるのを スタンバって待ってます(笑)
今日は、嵐祭りですねっ!
この前のキョートキョーのコメントを読んでから、ますますお~ちゃんへの恋心が深くなってま~すo(^o^)o
しげ | 2009.03.24(火) 15:13 | URL | コメント編集

●こんにちわ♪

最後の一言それだったんですかぁ(^o^)
ちょうど子供にアンパンマンに変えられてしまって気になってたんです^^;
先日の「嵐はこれからもこんな感じでいきます・・」の続きみたいなコメントですね☆
おしゃべりが苦手なわりにはホント智くんってコメント力ありますよね~ww
さすがはリーダー決めるとこばっちり決めてくれますね^^
今週はまたブログアップされるみたいなので楽しみにしてますね!!
みかりな | 2009.03.24(火) 14:27 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちは

宿題くん良かったですよね
オープニングから大宮ラブラブだったし
最後の見て下さいは可愛い過ぎでしたねもう見ちゃう

朝のズームでは、羽鳥さんにお尻触られてましたね
おおちゃんのお尻を触っていいのは、ニノちゃんだけです(笑)
それと、またまた二冠おめでとうですね
忘れた頃(いや忘れてません)魔王を思い出させてくれて、嬉しいですね。

今日は宿題くんSPにMラバと、スペシャルな1日だぁ(泣)
また来ますね
ちゃま | 2009.03.24(火) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/259-e6bb1bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |