07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/25(Wed)

クールな伏せ目

翔くん 司会 おめでとうデス~♪
そして マサキが。。汗だくな 雅紀くんガ・・かっこいい・・・
『Music Lovers DREAM LIVE 2009』


リーダー~~~☆☆☆と 声援の 飛ぶ中 
智くん オープニングの 「翔くんらしく やればいいと思う」って
ステキでしたね*^^*
嵐の色 全開な リーダーコメントですよね

白い襟から  腕の長めな丈に 隠れた手から
品と色気が まざり合って ただよう スター智くん
智くんって ホントに 白が 似合いますよね*^^*




2度目に 登場の 智くん
階段を 降りながら 会釈した方は ファンさん?
いつもながらの ”個人的”な あいさつです(笑)

さりげなく 智くんに 道をゆずってくれる 潤くん 男前ですね~


「僕は・・こんなカンジで いつもやっていますケドも・・
 ま ホント 今年は ケガなく ねっ 5人が健康であれば 
 ワタクシ 幸いでゴザイマス 」


サトシ~♪の 声援が 絶妙に ナイスタイミング(笑)
「ナニ言ってるか わからない」と ニノちゃん 優しいな~
雑誌の智くんの 言葉を借りれば「ニノ ありがと~」でしょうか(^^)笑


オグさんの 5人へのコメント。。愛がありますよね(^^)
リーダーの ボケは”計算” 実は 頭が良い 的な。。

ふふ♪ その通りでゴザイマス
一瞬 小鼻のふくらんだ 智くんが ステキすぎですね 

けどオグさん・・食べたトキ「超ウマイ!」っていうの ヤメテ。。。って 
あまりにも 内輪な 笑い(爆) あれって全国の どれくらいの方に
伝わったのでしょうか??笑 ガレッジセールの川田さんが(?)な顔でしたよね笑





ボ~っと見てたら いきなり出てきて ビックリしましたよ^^♪
きゃ~~~ 私の1番好きな コンサートの”5人の曲”です~

白手袋で キレキレに 踊る 智くん
手の複雑な 動きから・・腰の据わった ステップから・・

正面を 突き刺す 視線からさえ 噴き出す 
超絶に 美しい ドSっぷり

魔性のオーラを 放つ 「YES?NO?」
サトシクン・・・かっ・・かっこいい・・・

次の 赤い衣装で 智くんが ひざで スライディングするとこが
好きです(コマカイ?笑)





メドレーどの曲も ホントに 嬉しかったですけど
1番 カッコよかったのは 『Believe』ですね

僕たちの 新曲をって 翔くんが 言った時
ドアップになった 智くんの うで。。。(照)

停止したら ウットリな 横から映る 色っぽくて 男前な 口元。。。
 どれだけ かっこいいの 智くん。。。


♪~星ひとつ 見つめている~の 智くん
軽い 動きの中に したたる 色気。 洗練された ターン
♪~なくした夢も 取り戻すから~って フリが 少し変わりましたね。
さらに カッコ良いですね 5人共に・・*^^*



イントロで ネクタイを ゆらして 目線を 伏せながら
クールに 踊る 智くんに カタマリマシタ・・・

あ~~も~~~智くん かっこいい~~~~~




こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Music Lovers DREAM LIVE 2009 大野智 Mラバ

13:25  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●曄那ちゃん♪

曄那ちゃん(^^)

コメント ありがとうございます♪♪♪
お元気そうで よかったです。。*^^*

Mラバ ホントに 楽しかったですね(^^)
「ほんと会釈でしたよね~(笑)」
・・・そうなんですよね(笑)
智くんって・・智くんですよね(?笑)
また お話してくださいね~♪♪♪
はるひ | 2009.03.27(金) 10:43 | URL | コメント編集

●そらさん♪

そらさん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
Mラバの 智くん カッコよかったですね(^^)
「翔くんへの激励(?)メッセージも、智くんらしくて面白かったですし、何より翔さんが智くんにおねだりしてるのがとってもかわいいと思いました(*^。^*) 」
・・・深く 同感です☆☆☆
階段降りながら会釈・・・されたいですね~♪
智くんって あたたかいですよね^^☆
はるひ | 2009.03.27(金) 10:39 | URL | コメント編集

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

「智くんって ホントに自分を持ってる人だから・・・。
10周年でも 変わらずに 今までと同じように メンバーの健康を願い、
自分は自分のままで 自分に厳しく やっていくんでしょうネ。 」
・・・そうですね。。ありがたいリーダーですね~(笑)

「最近・・・というか 智くんってあわてないカラ 曲のときも 無駄に走らなくて・・・。 いつも 悠然としてて 余裕のかっこよさ なんだけど・・・。
あの 思いつめたような表情で 羽が生えたように踊る 智くん・・・見たい 」
。。。そうそう♪ 必死なカッコよさは ホントに 智くんって ウットリですよね*^^*
真剣になるほど 色っぽいんですよね。。智くん^^♪
はるひ | 2009.03.27(金) 10:36 | URL | コメント編集

お久しぶりですi-228
この前は優しいコメントありがとうございましたi-189
とても元気がでました!

Mラバ最高でしたねっ!
必ず大ちゃんに話を振る翔さんや
大ちゃんの一言一言にいちいちつっこみをいれたりするメンバーをみて嬉しくなってしまいました(^^)
歌も「さすがMラバ!」っていっちゃうような選曲でした♪

ほんと会釈でしたよね~(笑)i-176
ぜひされてみたいです←

あ、以前「曄那ちゃんってよんでいいですか?」って聞いてくれましたよね・・・?^^i-178
ぜひよんでくださいっ\(^o^)/
呼びすてでもかまいませんので・・!i-178

それではこれからもよろしくお願いします★
曄那 | 2009.03.26(木) 22:11 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは☆
また遊びに来ちゃいました♪

昨日のMラバ、最高でしたよね!!
八嶋さんのようにきゃーきゃー手を振ってました(笑)

翔くんへの激励(?)メッセージも、智くんらしくて面白かったですし、何より翔さんが智くんにおねだりしてるのがとってもかわいいと思いました(*^。^*)

私も、階段降りながら会釈しているのにキュンとしました!!
あそこにいた人がうらやましいです(笑)


はるひさんの感想は、いつも細かく書かれていて素晴らしすぎです!
それを参考にさせていただいて、もう一度録画を見直そうと思います♪
そら | 2009.03.25(水) 20:22 | URL | コメント編集

●智さまのお言葉

智くんe-266

カッコイイですe-415e-420
ちょっと眉毛に力入れて きっぱり言い切る潔さv-353
タマリマセンv-402e-266

Music Lovers

「ひと言・・・
翔君らしく・・・ やれば いいと思う。」

無駄のない そして 短いながらも迷いのない きっぱりした 言い回しe-266e-269e-420

ホレますv-402

  ・・・・・・・・・・・・・・・

次の登場・・・。
今回のMCは少し油断していたのか 智くん・・・

翔くんに 「ここは是非 リーダーにその思い(10周年に当たっての思い)を聞いてみたいですねぇ」 と振られて、

「え・・・?」
なぁんて・・・。 え?

智くんの 緊張がコチラまで・・・でも 最近は 安心できます・・・。
なんか オトナになって・・・。 リーダーって感じになって・・・。

やっぱり 「え・・・?」 なんて言っても いつも思ってること言うだけデス。
全く 動じません。  国立のDVDでも 言ってました。
自分はどこにいても どこでライブしても 変わらない・・・。
いつも こんな感じ・・・。

智くんって ホントに自分を持ってる人だから・・・。
10周年でも 変わらずに 今までと同じように メンバーの健康を願い、
自分は自分のままで 自分に厳しく やっていくんでしょうネ。

「まぁ 僕はこんな感じで・・・いつもやってますケド・・・」
「けがなく 5人が健康であれば・・・わたくし幸いでございます・・・」

言い回しも オトナになって・・・。

本当に思っていることを 言うだけだから・・・。
でも 眼差しは メンバーに向かっていました。
ひと言ひと言 いいきかせるように・・・智くんのキモチ・・・。

最後にとろけるような さとし笑い で・・・。
目じりさがって・・・。

とろけますぅe-266e-266v-282e-420

  ・・・・・・・・・・・・・・・

Believe ですけど、
フルコーラス聴けましたね!
それぞれのソロパート・・・智くんのリードボーカル的な感じ
カッコイイですe-343e-278

翔くんの ラップの部分での ダンス・・・。
「昨日も今日も今日もそうだそうが 今日は今日でどうかしよう・・・」
あそこの 智くん好きe-415

discovely で たしか今日 踊れるうちにもっと踊る(動けるうちに動く)
って言ってたと思ったけど・・・ 智くん、 踊って!

最近・・・というか 智くんってあわてないカラ 曲のときも 無駄に走らなくて・・・。 いつも 悠然としてて 余裕のかっこよさ なんだけど・・・。
あの 思いつめたような表情で 羽が生えたように踊る 智くん・・・見たいe-415e-268e-420

声も とってもステキだけど 踊りがとってもステキe-266e-269e-405e-420
あの 羽のはえたような ダンス・・・また見たい・・・v-345

あ~もぅ~e-420
智くん!  好きですv-402v-402v-347 (爆)




あさみ | 2009.03.25(水) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/261-3ad5dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |