fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/28(Sat)

嵐会レポート

先日 行なわれました 嵐会のレポを
公開してますので よろしければ。。(^^)

『嵐会カフェの伝言版』 → こちら
(来週の土曜日まで 公開してます♪)


ホントに ステキな皆さんと一緒の 
楽しい 時間を ありがとうございました(^^)





・コメントをいただけるようでしたら こちらの ブログ(大野智な風)に
お待ちしてますね~(^^)♪
(伝言版のコメントは 承認されませんので よろしくデス^^)

別の嵐会 そのホカの コメントも 感謝デス。。。(^^)








・智くんのお誕生・嵐会 (2009年11月21日・土)
ご参加を ご希望くださる方は メールアドレスの交換を 
こちらに コメントいただけたら 嬉しです*^^* → こちら




こちらを↓1日1回クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智スマップ嵐会

10:27  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●沙夜さんへ

沙夜さん コメント ありがとうございます*^^*

智くんを 好きになった日に コメント感謝です*^^*
共感していただけて 光栄です。。。
いつか 嵐会でも お会いできたらうれしいです^^♪
智くんファンの きっかけは 何だったんですか?(^^)
よろしければ これからも ブログでも お話しさせていただけたら 嬉しいです*^^*
また お待ちしてますねe-420e-328
はるひ | 2009.03.31(火) 12:04 | URL | コメント編集

●りっちさん♪

りっちさん(^^)

コメント 感謝です*^^*
そして いろいろ ありがとです♪♪♪
おかげさまで 嵐会 楽しかったです*^^*
のりちゃんのおかげで^^☆
りっちゃんも 嵐会楽しかったんですね^^♪
雅紀くんの舞台も ステキでしたね*^^*
教えてくださって ありがとうございます。。

「いつかはるひちゃんには会えると思ってるから!勝手に(^^) 」
・・・私もです*^^*ゼッタイに~(^^)
その日を 楽しみにしてます^^☆
はるひ | 2009.03.31(火) 11:58 | URL | コメント編集

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

すごい~~~☆☆
まさに アラシックな 家族旅行ですね~~(^^)
羨ましいです♪♪♪

ニノちゃんのドラマ よかったですね。。。
演技も 内容も ジ~ンとしました・・・
嵐は みんな 演技が上手ですよね*^^*
はるひ | 2009.03.31(火) 11:50 | URL | コメント編集

●真鍋さん♪

真鍋さん(^^)
コメント ありがとうございます♪

青木さん家の奥さん・・最高ですよね(^^)
「そして国立DVD見て、寝て起きてヤッターマンを見に行って、明日のプレミアムのためにビデオチェックしつつ、健太のMステを見てと一人嵐会な土曜日でした。 」
。。素敵な週末を 過ごされてますね*^^*
日常生活に支障・・・出ますよね(笑)
あんなにカッコイイ智くんですからね~♪♪
またの 日常コメントを お待ちしています~(^^)
はるひ | 2009.03.31(火) 11:46 | URL | コメント編集

●                                                  

ようこさん♪ 

コメント 感謝です*^^*
嵐会 楽しかったですね(^^)
「中学生10人と嵐会」
・・きゃ~ 楽しそ~~~(^^)
パワフルなんでしょうね~☆
私も 混ざってみたいです^^☆
「智くんのお誕生日会の嵐会は参加しますからね~♪ 」
。。。嬉しいです~*^^*
と言うか またいろいろ よろしくデス(^^)
ようこさんの おかげで 盛り上がった場面も 多かったので
感謝してます☆^^☆
はるひ | 2009.03.31(火) 11:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.30(月) 03:35 |  | コメント編集

はるひちゃん、こんにの!

嵐会、大成功ですね!!!
やっぱりはるひちゃんとのんちゃんのあったかい人柄が出てますね(^^)
私にもメールありがとう。私もこちらの嵐会楽しめましたよん♪
グダグダ嵐会でしたけど(*^_^*)

参加した方たちからいろいろ報告受けて、なんか私まで参加した
感じ(笑)

いつかはるひちゃんには会えると思ってるから!勝手に(^^)

6人目の嵐さんにステキな思い出作り演出したはるひちゃんに拍手です
!(^^)!
りっち | 2009.03.29(日) 15:19 | URL | コメント編集

●アラシック

はるひさん

こんにちは
もう あの 嵐会から一週間経ったんですね~


私は今、草津にいま~す
春休みで家族で旅行です
近くに見えり浅間山はまだ噴煙があがっています
朝風呂入ってきました


アラシックな家族は春休みの旅行で嵐会状態です。

部屋の中には常に嵐さんの曲が流れ

話題もいつの間にか嵐さんの話に…。
サムライジャパンのニュースを見ても「サスライサムライ…」という始末

昨夜は曲をかけ続けて歌いまくり踊りまくり(踊りは娘たち、私は手の振り)でした

主人も「硫黄島」から二ノファンで今日の二ノのドラマ楽しみにしてます

と、言ってたら二ノちゃんからメールが~
二ノ担の次女は大喜び

国立のDVD 持ってくるのは忘れちゃったんだけど、
今、ウチの流行りは
「remarkable」

智くんの疲れきったレコーディングの「雲くも集まり…」
や マツジュンの
「灯せ タイマツ」

それから翔くんのサイダーのCM
「なんて 爽やかなんだろう」

とこんな具合です
アラシックな家族は帰りの車中もアラシ漬けで~す
あさみ | 2009.03.29(日) 11:18 | URL | コメント編集

●青木さん

はるひさんこんばんは
二次会で青木さん家の奥さん鑑賞会をしたと、うかがったので、まだ開封しただけで妹もまだ見ていないを借りてきました。
メイキング編でトークする三人が可愛すぎる。
もうやば過ぎて二回リピートして返してきました。
あれ持っていたら毎日見てしまって、日常生活に支障がでちゃいます。
そして国立DVD見て、寝て起きてヤッターマンを見に行って、明日のプレミアムのためにビデオチェックしつつ、健太のMステを見てと一人嵐会な土曜日でした。
十分日常生活に支障が出ていますね。
みなさんも同じかしら?
まだまだ寒い日が続いてますので御自愛ください。
真鍋さん | 2009.03.28(土) 23:13 | URL | コメント編集

はるひさん♪

もう一週間過ぎたんですね…改めて参加者の方たちのコメを全部読むとあの素敵な空間に私もいたんだなあなんてまたドキドキ☆しちゃいました♪


昨日は中学生10人と嵐会でした~といってもニノちゃん担当の姪が嵐ファンの学校の友達を連れて私のDVDを借りに来たんですけど(国立はまだ観てないから却下して)そのまま我が家で鑑賞会になって…思ったことは年齢は関係ないなあ…あっでもやっぱり大人の人と嵐会はしたいなf^_^;
さすがに中学生の団体は疲れました~~!

智くんのお誕生日会の嵐会は参加しますからね~♪

ようこ | 2009.03.28(土) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/263-f3ca9def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |