09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31(Tue)

ツブラな子犬

ちょっと 泊まりで 遊びに行ったりして。。
コメントの お返事が 遅くなりました(^^)

沙夜さん りっちさん あさみさん 真鍋さん
ようこさん うさこさん ちゃみんさん mariaさん
しーももさん ちゃまさん みかりなさん


コメントありがとうございました*^^*
お返事 書かせていただきました♪
みなさんと DVDの感想会とか したいですね~(^^)
あの 嵐と 智くん 最高ですよね☆
私のDVDの感想も また 書かせてください^^





ゆうべの 宿題くんなんですけど・・・


ちょっと 智くん 。。綺麗じゃなかったですか?(^^)
ビックリ。。。ナンで?? どうした?? 智くん。。。

顔が。。。女の子みたいじゃなかったですか?(^^)。。。
ツブラな 瞳の 子犬に見えて 仕方なかった ワタシです(^^笑)

かっ・・かわいい・・・


おどろく 黒さ(笑)と 目や 歯の白さ(笑)
男の子な 髪型なんですけど・・・

少し 視線を 下に落としたトキに
キレ長な 目から 涼しげな 美しさと 男の 色気が
バリバリに 飛んでる 智くん。。。

だけど ナゼか 驚くまでに ”女の子”的 空気に
包まれた スーパーアイドル。。。

あの 磨かれて 輝く オトコくささと きらめくホドに 柔らかい 可愛さが
共存する 奇跡の バランス

かっっっっこいいンデスケド・・・智くん


そして あの 雅紀くんと おそろいチックな ブレスレットは
。。。私物。。。???
”石”と 智くんって なんだか リアルに 魚釣れますように みたいに
感じるのは 私だけでしょうか(笑笑)




5メートルの ストローから 飲み物を 熱がる 口が 手が。。。
可愛い& 綺麗 & 色っぽい & 柔らかい & 男っぽい
&・・・(モウイイデスカ?笑)

う~~~ 書ききれない カッコよさの 智くん。。。
ゆうべは ホントに フシギな 美しさでしたね~~(*^^*)

大宮で 司会なはずなのに 表情が ”脱力全開”(爆)
”となりに いるだけ”的な 司会っぷりが 

優しい 柔らかい あたたかい。。。 
”癒し”バクハツな 平和な 智くんでしたね*^^*


智くん 今 あまり 忙しくないのかな~って(笑)
う~~~ん カッコイイ~~~ ♪

どんな顔のトキも 智くんは ホントに カッコイイですね~*^^*




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

12:40  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

●智君のブレス

初めましてです。 大野君が最近しているブレス パワーストーン見たいですが いろいろ見ていると 緑??とかの書きこみが多くて・・・緑だと・・・といろいろ調べては見ています。 ポポロとかの写真では 見たところ黒??のように思うのです。
黒でしたら オニキスが一番考えられますが・・・
意味は精神力、意思力の強さなどです。 10年目、なにか思うところがあるのでしょう 雑誌では趣味は増えたって言ってましたね。 きっとなにか新しいことに挑戦するのかも知れませんね。
なおちゃん | 2009.05.26(火) 09:57 | URL | コメント編集

●めぐっちさん♪

めぐっちさん(^^)

拍手 ありがとうございます(^^)
お仕事 お忙しいですか~☆
春休みも 終りましたね。。。
また コメント お待ちしてますね~(^^)
はるひ | 2009.04.06(月) 21:57 | URL | コメント編集

●miさん♪

miさん(^^)

拍手 ありがとうございます*^^*
来てくださって 感謝です。。。
また お待ちしてますね♪♪♪
これからも どうぞ よろしくデス*^^*
はるひ | 2009.04.06(月) 21:55 | URL | コメント編集

●タジーさん♪

タジーさん(^^)

コメント 感謝です(^^)
お返事こちらに書かせていただきますね♪

”ツブラな子犬”って やっぱり思われましたか♪♪
智くんって ホントに 可愛くて カッコイイですよね~(^^)
コメント また お待ちしてますね*^^*
はるひ | 2009.04.06(月) 21:53 | URL | コメント編集

●叶さん♪

叶さん(^^)

コメント 感謝です~(^^)
宿題くんの 智くん ホントにフシギな魅力を
フリまいてましたよね☆☆
私の「絶妙バランス」って11/19のエントリーでしょうか(^^)
ありがとうございます*^^*
智くんのバランスって 神がかってますよね(^^)
神秘的な人ですよね 智くん♪
「笑顔もいっぱい写るるたびに目立つ歯の白さったら♪ 」
。。そうそう♪ ほんとに カッコ良いんですよね~智くん♪
「国立 私は、思ったより大丈夫でした、領くんスタイルだけど、領くんじゃない」
・・・このコメント 深く 大きく 同感です。。
領くん的だけど 領くんじゃない アイドル智くんの
ヒトコマな感じでしたね。。。
それにしても 美しいですね~国立の智くん(^^)
感想会したいですね☆^^☆
はるひ | 2009.04.06(月) 21:48 | URL | コメント編集

●ららなちゃん♪

ららなちゃん(^^)

コメント 感謝です*^^*
智くんの 髪型 カッコよかったですよね~☆
「個人的に前髪を上げてないほうが好きなので」
。。私も 前髪のある智くん 大好きです*^^*
「即興アーティスト」の大宮ちゃんも
ステキでしたね。。。
何となく 智くんが ニノちゃんに 甘えていた
カンジしませんでしたか?(^^)
”甘え智”って きゃ~ですよね(笑)
はるひ | 2009.04.06(月) 21:31 | URL | コメント編集

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

いつもコメント 感謝です*^^*
体調はいかがですか(^^)お大事にデス*^^*
「史上最高の美少年・・・美青年・・・男前・・・カワイイ・・・カッコいい・・・柔らかい・・・抱きしめたい・・・抱かれたい・・・」
。。。あはは♪ その通りデス(笑)
抱きしめたいと 抱かれたいが 同時に 存在する男ですよね。。
も~きゃ~~あさみさんたら(照)
「智くんが体はって仕事してるのに 思わずみとれておりました。」
・・・あの飲み方にさえ クラっときてましたよ 私も*^^*
「可愛くて カッコよくて 柔らかくて 男前で 素敵な・・・智くん」
・・・そうそう♪ そうですよね~*^^*

ほんとに 智くんって カッコイイですね~あさみさん(^^笑)
はるひ | 2009.04.06(月) 21:28 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさん(^^)

コメント 感謝です*^^*
「夕べの宿題くん、やっぱりはるひさんも、おおーっと思われましたか!!」
・・・思いました~~~(^^)
領くんの前髪 黒髪智君。。。って カッコイイですよね*^^*
そして 宿題くんも
「昨日の髪形は領様とも違う、私が智君ファンになって初めてみた感じの髪型だったので、 とても新鮮でした。 」
。。。なるほどデス~。
智くんの魅力の数々には ホントに ハマるばかりですね~(^^)
黒すぎも カッコイイですよね(笑)
はるひ | 2009.04.06(月) 21:21 | URL | コメント編集

●チャーリーさん♪

チャーリーさん(^^)

コメント 感謝です*^^*
お待ちしてました♪
お返事遅くなて ごめんなさい(^^)
きっかけは魔王のDVDなんですね☆☆☆
領くん カッコよかったですよね(^^)
「今では大野君の奥の深さに抜け出せません」
。。。ホントに。。*^^*
私も 抜けだせません(笑)
ライヴ 行きたいですよね*^^*
チャーリーさん よかったら メアド交換しませんか?(^^)
また お待ちしてますね(^^)♪
はるひ | 2009.04.06(月) 21:18 | URL | コメント編集

●ようこさん♪

ようこさん(^^)

コメント 感謝です~☆☆
「ランチタイムにこのエントリー読んでもうワクワクしちゃって♪ 」
・・・ありがとうございます*^^*
ふふ♪ 智くんって 見たくなったら もうホントに 耐えられませんよね(^^)♪
「最近可愛さが増したような気がしますよ♪ 」
・・デスヨネ~☆ 智くん 最近 何かちがいますよね。。。
もう サイコウですね 智くん^^♪
ようこさん いつも ありがとうございます♪
はるひ | 2009.04.06(月) 21:12 | URL | コメント編集

●えのきさんへ

えのきさん はじめまして。。
コメント ありがとうございます*^^*

せっかく 初コメをいただいたのに
お返事が 遅くなって スミマセンでした*^^*
今年に入ってから毎日 来てくださっているんですか?(^^)
カンゲキです~~~~e-266
よろしければ これからも ぜひ仲良くしてください。。*^^*
「久々の前髪に、涙ぐんでしまいました´・ω・`」
。。智くんの 前髪が お好きなんですね*^^*
カッコイイですよね~智くんって^^☆
えのきさんは 特に 智くんのどんな所が お好きなんですか~(^^)
また コメント お待ちしてますね~(^^)e-278e-328
はるひ | 2009.04.06(月) 21:08 | URL | コメント編集

●おっかさん♪

おっかさん(^^)

コメント 感謝です*^^*

「おっとさんが録画予約のボタン」
。。大丈夫でしたか(^^)
智くん カッコよかったですね☆
この間のVSの 智くんのどアップも
ホントに 私も「わ~~~~きゃ~~~~ 」でした。。。
タオレマスよね~(^^)♪♪♪智くんは^^♪
はるひ | 2009.04.06(月) 21:03 | URL | コメント編集

●ももすけさん♪

ももすけさん(^^)

コメント 感謝です*^^*
宿題くんの智くん カッコよ方ですよね*^^*
「なんだかいつもと雰囲気が違う感じがしたので、少しドキドキしました(≧▽≦)」
・・・そうなんですよね~~~~☆☆☆
ブレスレット やっぱり 釣り関係でしょうか(笑)

ももすけさんの県は 桜は いつゴロが満開なんですか*^^*
いつも コメント ありがとうございます。
また お待ちしてますね~^^☆
はるひ | 2009.04.06(月) 21:00 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさん(^^)

コメント ありがとうございます♪♪
宿題くんの 智くん 可愛かったですよね*^^*
「もう、ドラマの撮影が終わったからか、智くん肩の力が抜けてて、ず~っとふんわりしてましたね。」
・・・そうそう(^^)そんなカンジでしたよね♪
「国立のDVDとかみてても思ったんだけど、智くんってほんとに1年でいろんな雰囲気や顔を見せてくれる人だな~って。。。」
・・・そうですよね。。智くんって 根こそぎ 何かがいつも
変わっちゃうんですよね。。。
それぞれ 別の人ですよね笑
魅かれちゃいますよね 智くんには(^^)
はるひ | 2009.04.03(金) 07:24 | URL | コメント編集

おはようございます
やっと見ました!宿題くん(遅っ)先週末から国立DVDをみだしたら、とめられなくなってしまって、他を見る余裕がなかったのです…
先週のと、スペシャルのと、まとめてみたんですが…ほんと今週の智くん、かわいきれい~遅ればせながら大興奮デス
気づけば随分黒い()のに、何故だか女の子的で綺麗って不思議~で素敵~かっこいい~
はるひさんのエントリーで前にありましたね、絶妙バランス、あれも、かなり好きなんですけれど思いだしました
智くんの、アンバランスなバランスが、大好きです
ゲストも出川さんだし、リラックスモードなのか、笑顔もいっぱい写るるたびに目立つ歯の白さったら♪
可愛い~かっこいい
最後ニノさんが“これで全部~”と言った時、隣でふにゃっとくずれる智くんが、大好き~っ

ところで、はるひさんももう国立のごらんになってますよね感想ききたいです~
というか、語り合いたい、皆さんと
私は、思ったより大丈夫でした、領くんスタイルだけど、領くんじゃない、智くんがいた、と思いました。MCあけくらいから、どんどんイキイキしてきませんか
やっぱり、歌って踊る、智くん、嵐くんたち、かっこいい~~~~
はるひさん、エントリーお待ちしていますね
叶 | 2009.04.02(木) 07:16 | URL | コメント編集

はるひちゃん、おはよう♪

宿題くんのおーちゃんの髪型、カッコイイよね~♪
個人的に前髪を上げてないほうが好きなので、おおっ!!と目が釘付けになりましたよ~。
多少色黒でも(笑)あの髪型をキープしていただきたい!!

「即興アーティスト」の大宮ちゃん♪
私ゃ、あれだけでもう大満足♪
ららな | 2009.04.01(水) 10:40 | URL | コメント編集

●あい らぶ 智くん! 

はるひちゃんe-343
なんとな~く 久しぶりな気がするのは 気のせい??
わかった! 「クールな伏せ目」 から 智くんへのエントリーが
久しぶり~なんだ! はるひ節 聞かないと 調子でないよ!

って・・・、私も 体調崩しておりましたが 今日から 社会復帰!
(て言うか、春休みの忙しい時期に そんなに休んでもいられない)
・・・というわけで、 嵐会以来 現実と妄想の世界の境界がわからない位のアラシックに陥っていた私もようやく 社会復帰したわけで 夢からさめかけたコメント復帰いたしますッ。

前ふり長すぎた・・・v-389

昨夜(もう一昨夜?)の 宿題くんe-420 いきなりでしたねぇe-266
やられましたぁ~e-278v-282e-405
智くんe-420 どーしたのッv-353
か、かわいすぎる~~v-345
あの 髪型は・・・う~~可愛いe-415e-416e-420

史上最凶の男から抜け出して・・・すっかり 史上最高v-353の美少年・・・美青年・・・男前・・・カワイイ・・・カッコいい・・・柔らかい・・・抱きしめたい・・・抱かれたい・・・??・・・お持ち帰りしたい・・・e-415e-420e-269e-405v-282e-420
ど~すれば よろしいのでしょうか??

あつ~いお湯を ストローで飲む・・・翔くん、に続いて・・・
いきなりのご指名にも さぁすがッ! 動じない男・・・。 
ふと沈黙のあと・・・ 「・・・(翔くん)結構飲んでたよね・・・」
(ホントはやりたくなかったのかな?)
でも この言い方・・・サラっとしてて なんかスゴ~く 男前e-269
クラっe-420ときてしまいましたv-402

「うん・・ うん・・」 て言いながら ゴクゴク・・・結構いけてた・・・。
いきなりの 「あちっ!」、 顔が真っ赤(赤黒い・・・)でした。
よっぽど熱かったんだね。 「あちっ!」って 思わず舌にあてた指の
美しさe-420
智くんが体はって仕事してるのに 思わずみとれておりました。
智くん ごめんなさいe-466

「イラっとくるe-262」 コメントがなぜか新鮮で・・・。
智くんでも イラっとくるんだぁ! なんて 妙に感心したりして・・・。
18歳だった智くんに 「イラっ」は なんとなく似合うんだけど、
28歳になった智くんには なんか遠い感情な感じ・・・。
私なんて いつも イライラする自分との戦いe-269だけど・・・。
まだまだ 修行が足りない・・・。

話ちょっとそれますが・・・
雅樹くんの 「実験結果~!」って声 好きなんだe-417

   ・・・・・・・・・・・・・・・

「即興アーティストゲーム~!」

またまた 大宮さんではありませんか!!

お二人とも 今日はまた すっきり爽やかe-404な お顔されて・・・v-353

出川ボールを用意してない事に 「失礼だろっ!」 と大声の出川さん。
智くん 目をまん丸にして びっくり! してました。 かわいいe-266

智くんてば いきなり 米倉さんボールひいちゃって・・・ さっきの出川さんにちょっとビビったのか ニノちゃんに 「ど~しよ」なんて目しちゃって・・・。 相談しちゃうのが・・・ちょっとカワイイe-266

「お母さんやめて! お父さんのパンツと一緒に 洗濯しないで!・・・をミュージカル風に・・・」と、お題を読むニノちゃんに合わせて 手ぶりする 智くんe-420 なんでそんなにカワイイのぉ!
一生懸命な姿が・・・タマリマセンe-241e-278
あ、一応 大宮さんで 司会・・・でしたか・・・。
そこにいるだけで オッケーよe-416e-418e-420
智くんは いるだけで・・・ニノちゃんもそう思っています・・・v-344

「さとし笑い」も 全開!・・・ ゆる~くて やわらか~い 感じの
今回の智くんe-266

可愛くて カッコよくて 柔らかくて 男前で 素敵な・・・智くんe-420に 会えて 幸せな 月曜日でしたe-415e-420

智くん 何かまた新しいこと 始まったのかなぁ・・・
髪おろして・・・。
あの ブレスレット・・・ 雅樹くんのとは ちょっと違うみたいだったケド
グリーンと黒の石が入ってましたネ・・・パワーストーン 的な・・・?? 

ともかくも 最近ご多忙な 嵐さん お身体だけは 大切に・・・。
陰ながら健康をお祈りしていますe-53

それにしても はるひさん、
智くんって ホントに 史上最高の アイドルですねぇe-415e-420(うふふ)











あさみ | 2009.04.01(水) 01:57 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは(=^_^=)

夕べの宿題くん、やっぱりはるひさんも、おおーっと思われましたか!!
私もオープニングで智君が映った瞬間、きゃー、かっこいい♡
と、大興奮してしまいました。

私は魔王で智君のファンになり、前髪 黒髪智君が基本好きなんですけど、
昨日の髪形は領様とも違う、私が智君ファンになって初めてみた感じの髪型だったので、
とても新鮮でした。

いやー、しかし顔は黒くなりましたね(笑)
おどろく 黒さ って、はるひさん、面白すぎます\(⌒◇ ⌒)/
でも素敵なんですケドね(*^ _ ^*)
ちゃみん | 2009.03.31(火) 22:47 | URL | コメント編集

●こんばんわ♪

はるひさん、こんばんわです~二度目のコメです(o*゜∇゜)o~♪

大野くん、黒さが増してて「釣り行けてるんだなぁ」って安心(?)しました。

大ちゃんほんわかしてましたね。かっこいい大ちゃんも大好きだけど、笑ってる大ちゃんが一番好きです(´∀`)楽しそうでいいなぁ。パワーストーン…私も同じの欲しいなあ!!

そう、髪型変わっててドキドキしました!!でも前の髪型かなり好きだったんでちょっとだけ残念です~。 私は、昔の、金髪ツンツンが鼻血でそうなくらい好きです!!!!!

はるひさんは、どんな髪型のおーちゃんが好きですか?

前回のコメで、おーちゃんファンになったばかりって書きましたが、きっかけは魔王のDVDでした。
普段ぽへーっとしてる大野君なのにあんな演技ができるなんて…。物凄い悲しい気持ちにさせるなんて…憎いぜ(笑) 今では大野君の奥の深さに抜け出せません。

まだライヴに行ったことがないので、生でダンス見てみたいです(o*゜∇゜)o
チャーリー | 2009.03.31(火) 21:38 | URL | コメント編集

はるひさん♪

今日ランチタイムにこのエントリー読んでもうワクワクしちゃって♪

そのあと「早く帰って宿題くん観た~い!」って同僚にず~と言い続けてました(^O^)/

やっとさっき観ました~♪
はるひさん!本当に智くん素敵~~♪可愛いやらかっこいいやらでも可愛い♪うん!うん!女の子みたい♪なんて愛らしい28才男子なんでしょうか~一人でテレビの前で「かわいい~♪」の大連発でした(^O^)

最近可愛さが増したような気がしますよ♪

あのブレスレット相葉ちゃんと同じに見えますね!同じだといいなあ♪いいなあ仲良し嵐くんで♪
ようこ | 2009.03.31(火) 20:54 | URL | コメント編集

はじめましてv-237えのきと申します!

今年に入ってから毎日ブログ拝見させていただいてましたが、本日初書き込みいたしますv-238
はるひさんの文章とても素敵で、共感できる点も多々あり、日々の楽しみです(*´ェ`*)

***

昨日の宿題くんの大野くん。久々の前髪に、涙ぐんでしまいました´・ω・`v-238
ほんと素敵過ぎて大変ですv-218
ブレスレットは気づかなかったので、これからもう一度見直して見ようと思います☆
えのき | 2009.03.31(火) 18:54 | URL | コメント編集

●こんばんは

はるひさ~~~んv-221
こんばんは、ね~~~聞いてくれますか。
家のおっとさんが録画予約のボタンの・・・・・入って無くて・・・・
途中から気が付いて入れたんだけど・・・・
大野くん髪型かえた?
でも、なんだも似合うよね。v-10
この間のVS嵐くん達、大野くんの、ど、ど、どアップv-10
娘と、わ~~~~きゃ~~~~
2人で、v-10
その大野くんを見てからぼ~~~~とした娘倒れました。

はるひさんも見て、倒れちゃったかな?
また、来ますね。
おっか | 2009.03.31(火) 18:46 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪
宿題くんの大野くん、かわいかったですね
なんだかいつもと雰囲気が違う感じがしたので、少しドキドキしました(≧▽≦)服装も、なんだか柔らかい感じがして、大野くんによく似合ってました

はるひさんもブレスレット気になりましたか!
相葉くんとお揃いですかね願いごとをしてるとしたら、やっぱり釣り関係だと思います(笑)
ももすけ | 2009.03.31(火) 17:47 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわ!

昨日の智くん。
本当に可愛いv-344
女の子的といえばそうですね~、女の子だったかも(笑)
髪型が少し変わってたせいかなって思ってたんだけど。。。

もう、ドラマの撮影が終わったからか、智くん肩の力が抜けてて、ず~っとふんわりしてましたね。
映ってないところでも、しょっちゅう笑い声が入ってて、そんな智くん久しぶりな感じで嬉しかったです(^^)
顔もすっかり釣り焼けしててねっ。

あのブレス?パワーストーン。
私も気になりました(笑)
どういった意味がある石なんでしょう?

国立のDVDとかみてても思ったんだけど、智くんってほんとに1年でいろんな雰囲気や顔を見せてくれる人だな~って。。。
智くんには四季がありますね(笑)
どれも素敵だから困っちゃいます(^^;)


みかん | 2009.03.31(火) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/264-5f55780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
