09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/09(Thu)

コクリツ/本編♪ (ソロ以外)

コクリツですけど・・*^^*

いや~ かっこいいですね~ アラシ


ワタクシ 嵐のコンサートと言えば モデルズです!
(言いきらなくなくても イイケド。。*^^*
 ちなみに 智くんは”神”です^^・・ 念のタメ笑)


雅紀くんの キラキラには 息をのみますよね ホントに。。。
なんて 華のある スタイル・・優しさを 漂わす 髪型・・
スタジアムを 満たすまでの カリスマな アイドル的 笑顔

長い手足に ずば抜けた 運動神経を 会場に 放つ
相葉雅紀。。。サイコーです


雅紀くん。。どの 笑顔も すばらしいんですけど。。
五里霧中で 潤くんが 「みんな~雨が降ってきたぜ~」の
直前の 雅紀くんウィーガッタチャンスの後 ちょっとダケ 手をふりながら
クルっと 背中を 向ける・・ドS全開に ファンを さばく 身のこなし
かっ・・かっこいい・・・・(映像は一瞬なのでコマ送り・停止ポイントです^^笑)
ジャニーズの スーパースターですね



潤くんは ホントに ステージ中 ず~~っと
360度 スターな オーラを まきちらす 誠実さが 大好きです
ほんとに 潤くんって 動きが 輝いてますよね*^^*


表情が ゼツミョウに 見惚れる ニノちゃん。。。
盛り上げようとする 空気に 超絶な 色気を 感じます
かわいい かっこいい・・ジャニーズのお手本デスよね ニノちゃんって


翔くんなんですけど。。。
ワタシ DVD中 1回だけ 涙が出ちゃったとこが あって。。笑
翔くんの ソロなんですケド。。。。。

今だから フツーに 見てますけど
あの時期 あの曲を 歌う なんとも言えない 強気な 視線

ナマ歌で 歌詞を 変えてまで 歌い切った 翔くんに
感動。。。そして 5人に ツイテイクヨって 思っちゃいました^^
智くんを ほめて 嵐を 守り・・先の見えない 海外を ひかえ。。 
バックダンサーの表情も サイコーですね
あなたは 「男」デスネって 思いましたよ。
翔くん。。ホントに カッコイイですね~
  







で。。。

コンサートが 始まって・・踊ってるケド 歌ってるけど
笑ってるし かっこいいんだけど。。。

なぜか ハカナク 可憐で 消えちゃうんじゃないかと
思ってしまう サトシクン。。。

品を まとって 流れる 黒髪。。
薄くなってる 胸から 色気だけを 噴き出し 垂れ流す。。。

歩くたびに 動くたびに 息も トマリソウな 
美しい 妖力を たなびかせる 異次元の オーラ。。

智くんって ホントに 美しい。。。




でも 「魚を釣る」のには 爆笑しましたけど。。笑笑
あの 大きさは カツオ??
動く魚を 持ってるトキに(笑)揺れる 前髪が 色っぽい。。



全曲 ツボ満載な 歌って踊る 智くんの 「動く色気」。。。
それは もう 書ききれマセンね(^^笑)
ほんとに かっこイイですね~ 智くん




♪スマイルアゲ~ン~で・・・君がいて 嬉しいよ~って
ニノちゃんが 智くんを 指差して 智くんが うなずいて。。
かっこいい・・感動♪・・って思ったら アレ 場所移動の 確認でしたね(笑)




♪切り取ったメロディー~ って マイクの音が 出ない(爆)
近寄ってくれる  潤くんに  一歩も 動かない  智くん

慣れたステージ感覚と 腰も 腹も据わった リーダーの一瞬を ミマシタね

カウントも 音程も サクッと 歌い出す 智くんと
となりで 真顔で 下と業務連絡をとる 潤くん。。。

2人ともに かっこいい。。。 そして 役割が アラシっぽい (笑)

下で ものすごい勢いで 走ってくる人は マイクを 届けに来たのかな。
音の バランスを とるスタッフも
潤マイクの 位置を 一瞬で 把握するわけですよね。
たくさんの たくさんの数の スタッフの おかげで
私たちは 嵐のコンサートを 楽しめるわけですよね

ありがとうございます




雨の中・・聖火台の 階段を  ビーチサンダルで 降りる アイドル
あり得ない 危険度・・体 ハッタお仕事ですね(^^爆)
曲が 飛ぶほど こちらも  緊張しました(笑笑)



もう ホントに たくさんの きゃ~~~~って思う 智くんがいた DVDの中で
特に グッときたのは。。。『プール』ですね(^^)

じゃんけんを パーで負ける ”おひとよし”な 二人(^^)ステキです
プールに 入るトキ 「いっくぜ~って どれだけ かわいい?(^^)

そのあと 両手を 合わせて あげた 瞬間に。。。出た!
中居くんの 言葉を かりるなら ”ガリマッチョ”な 智くんの 背筋

ポ~っとした リアクションでも 
絶大な 信頼と 尊敬を 勝ち取っている
「智くんの 踊りの実力」を 支える 世にも 美しい 背筋

かっ・・かっっっっっっっっこいい・・・かっこいい。。。智くん

水の中で 髪を かきあげる 男前にして 色気全開な スターの シグサ
ウットリを 通り越し タオレソウ。。。(笑)




一番 キャ~。。だったのは じゃんけんに 最後 まけて
床に 倒れたあと 片手で 起き上がる その 左腕デスね 

すでに 濡れてる セクシーな 髪と
まだ マオウ撮影中だけど すっかり 小麦色な(笑) 男前な腕。。。
起き上がる 体を 支える 黒の バングルから・・ 
腕から・・手から・・噴き出す 色気

う・・っっっそ~~~ かっこいい。。。




男前で 美しく スマートな フェロモンの オーラを 飛ばす カリスマアイドル
国立の スポットライトを 当たり前に うけて サンゼンと 輝く 
ジャニーズトップスターにして 嵐の リーダー

色気を 噴き出しながら 動く姿は この世のものでは アリマセン。。。




智くんって。。。ホントに。。。 ホントに。。。
ほんとに カッコイイですね~~~~*^^*




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 AAA DVD 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:00  |  コンサートDVD  |  TB(4)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●まるこさん♪

まるこさ~ん(^^)

コメント ありがとうございます♪♪♪
「国立DVDは家宝です!!
何回も何回も泣いちゃいました。」
・・・ホントに 泣けるDVDデスヨネ(^^)
どのシーンが 特にお好きですか?(^^)
また ツボが増えたら 教えてくださいね^^☆
はるひ | 2009.04.12(日) 09:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.10(金) 18:46 |  | コメント編集

はるひさん、お久しぶりです。
国立DVDは家宝です!!
何回も何回も泣いちゃいました。たくさんの人の愛が集まったあの空間は本当に幸せそのものですね。
はるひさんのブログでまた新しい鑑賞ポイントが出来ました!次に見るときはいろいろチェックしてみます!
まんまる、まるこ。 | 2009.04.10(金) 08:35 | URL | コメント編集

●智くんがんばさんへ

智くんがんばさん♪

今日のいいとも情報 ありがとうございます~*^^*
俳句のコーナーですね♪
楽しみです*^^*
ブログにも 来てくださっているとの事で。。
ありがとうございます*^^*
よかったら また いろいろ教えてくださいね(^^)
感謝です♪♪♪
はるひ | 2009.04.10(金) 03:48 | URL | コメント編集

●チャーリーさん♪

チャーリーさ~ん(^^)

コメント 感謝です*^^*
「大野君の腕、いいですよね。。。男の腕です。 」
・・・ですよね~☆ご一緒出来て ウレシイデス*^^*
「「さむいね」って言ってて その後トロ~ンとした笑顔になってるんです!」
・・・私も あそこ好きです~☆
潤くんも すごく優しいカンジなんですよね*^^*
智&潤の空気って ホントに 釘づけになりますね♪
「この2~3時間の一瞬の為に、どれだけの時間を費やしてきたのか、ステージの裏でどれだけ大勢の人が頑張ってきたのか。本当に感謝です♪私もがんばろって思います(≧▽≦)ゞ」
・・・わかる気が・・*^^*
そうでよね。。。ホントに 大きなイベントや
大勢の人が 関わることって 感動ありますよね。。。
嵐って 智くんって カッコイイですね~*^^*
はるひ | 2009.04.10(金) 03:44 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさ~ん(^^)

私も ご一緒したいです~*^^*
「はるひさんの表現が素晴らしくて、一緒にDVD見れたらな~って思いました。」
・・・と言っていただけて 恐縮ですけど ウレシイデス^^☆
細かいツボを ご一緒に 盛り上がりたいですよね(^^)♪♪♪
「画質のせいなのかも、フィルム画像っぽくて映画見ているみたいな感じがしませんか? 」
・・・思います*^^*
「1本のマイクで歌う2人にはキュンときました。 」
・・・ホントですね~☆
それに イイ男2人くっついて ちょっとドキ。。デス笑☆
「プールに飛び込む時につま先が揃ってて足先が凄く綺麗だったんですよ」
・・・そうそう♪ 私もあそこ好きです~*^^*
飛びこむ瞬間も ポーズが崩れなくて
スゴイ筋力だって 思っちゃいました(笑)
そして 濡れた智くん 本気で 可愛かったですよね*^^*
智くんって ほんとにサイコーですね♪♪♪
ツボ全部書いたら 1か月くらい かかりそうです(笑)
はるひ | 2009.04.10(金) 03:37 | URL | コメント編集

●なっちさん♪

なっちさ~ん(^^)

コメント ありがとうございます♪♪♪
国立♪の嵐 ホントに かっこよかったですね~(^^)
「はるひさん目線で
ひとつひとつチェックしちゃいました♪ 」
・・・ほんとですか~?(^^)
ウレシイデス~~*^^*
五里霧中の雅紀くん 見つかりましたか?(笑)
スローじゃないと わかりませんよね(笑)
「確かにその後、ものすごい勢いで走ってくる人、いますね~!!」
。。。ですよね~☆
スタッフ的 コンサート場面に 感動しちゃいますよね*^^*

Step and Go 大野くんの、両手に~♪
。。。私も 大好きです~^^♪
翔くんも 手を少し広げてくれてるんですよね♪
ニノちゃんのピースと
潤くんの すぐに後ろに向かう プロな感じと・・・
あのシーン 最高ですよね(笑)
「国立、奥が深いですね~!何回見ても新しい発見があって♪」
。。そうですね☆ またツボが見つかったら
教えてくださいね~(^^)♪♪♪
はるひ | 2009.04.10(金) 03:29 | URL | コメント編集

●さおりさん♪

さおりちゃん(^^)

”ちゃん付け”でも いいですか?(^^)
コメント ありがとデス*^^*
「踊っているときは、とにかくカッコよくて……
でも普段はみんなに、いじられてるんですよね。(笑) 」
。。。そうですよね(笑)
智くんって タマリマセンね~(^^)♪
「嵐はやっぱり、最高です!! 」
・・・私も そう思います*^^*
5人とも カッコよかったですね~♪♪♪
さおりちゃん いつも ありがとうございます^^☆
はるひ | 2009.04.10(金) 03:21 | URL | コメント編集

●おっかさん♪

おっかさ~~~ん(^^)

「イチオクノホシ」・・・・
マイクの手・・・
そうですよね~~(^^)
おっかさんの お好きな”小指”デスヨネ*^^*
もう あの曲の智くん 美しかったですね~♪♪
ターンの足とかも 細見の体で
色っぽくて・・・
あの曲は ホントに スゴイです~~☆
「嵐くん達いい仲間、いいグループ
いつまでも応援しようね。 」
・・・はい^^☆
はるひ | 2009.04.10(金) 03:16 | URL | コメント編集

●みなこさんへ(^^)

みなこさん はじめまして。。。
温かいコメントを いただきまして
ありがとうございます*^^*


昨年から ブログに来てくださっていると伺い
カンゲキです*^^*
「かなり号泣してしまいました。。。」
・・・と言っていただけて ご一緒させていただけたかな。。
と 光栄です^^☆
あの時期(笑)
ソロの曲を 変更することもできたのに
「オレなら オレらなら。。」って 歌うのは
翔くん 勇気いったんじゃないかな。。って
うるっと きてしまいました(^^照)
翔くん 目が 笑ってない気がしませんか。。(笑)
「嵐のファンって、暖かいですね。」
・・・ホントに そうですよね(^^)

みなこさんは 智くんのファンさんでいらっしゃるんですか?(^^)
よろしければ これからもぜひ 仲良くしていただけたら 
嬉しいです*^^*
どうぞ よろしくデス♪
また お待ちしてますねe-328 
コメント ありがとうございました*^^*
はるひ | 2009.04.10(金) 03:12 | URL | コメント編集

●絶好調チョーですね

はるひさん、こんばんわデス(^-^)ノ~~チャーリーです☆
大野君の腕、いいですよね。。。男の腕です。
私の一番キャーv-344だった瞬間は、「風」の時の、松潤にタオルかけてもらったあと、「さむいね」って言ってて(音はないですが)、その後トロ~ンとした笑顔になってるんです!(´∀`)はわわ~んってなっちゃう。 あと、「暖かいホットケーキもよろしく」←これもツボです。

あと、松潤くんの「雨降ってるから気をつけて帰ってね」にグッときますv-347

エンディングを見て、すごく感動しました。この2~3時間の一瞬の為に、どれだけの時間を費やしてきたのか、ステージの裏でどれだけ大勢の人が頑張ってきたのか。てるてる坊主とか。。本当に感謝です♪私もがんばろって思います(≧▽≦)ゞ
チャーリー | 2009.04.10(金) 00:36 | URL | コメント編集

こんばんは(^^

この映像
画質のせいなのかも、フィルム画像っぽくて映画見ているみたいな感じがしませんか?
けど、とても臨場感もあるように感じました。

あの広い会場で縦横無尽に動き踊る5人が美しくて、かっこよくて、

特に思ったことは、ニノちゃんの声、あの伸びやかな声は良いですよね~
空に吸い込まれるみたいで野外の会場にとても合うな~って。
相葉ちゃんはほんとに最初から汗だくで、でも汗が似合ってますよね。
むしろ汗だくが好きです。

言葉より大切なもので、大野さんのマイクが死んでた時の松潤の咄嗟のフォローと、その後1本のマイクで歌う2人にはキュンときました。

もちろん翔ちゃんも素敵なんですけど。


私、大野さんの腕や小指の長さがもちろん大好きなんですが、足からつま先のラインが結構ツボで好きなんです。
(結局全身好きですが、笑)
で、プールに飛び込む時につま先が揃ってて足先が凄く綺麗だったんですよ
さすがな格好良さにあの赤ちゃんみたいな顔は罪ですね。
Take me…歌ってた雰囲気たっぷりの大人の男と同一人物とは到底思えません(笑)


最後に、
はるひさんの表現が素晴らしくて、一緒にDVD見れたらな~って思いました。

長くなってごめんなさいね。

つぼありすぎですよ。
うさこ | 2009.04.09(木) 22:38 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは!

国立♪つい毎日見てしまいますが、はるひさんの視点にはいつも
感動しちゃいます~!ブログ読んでから、はるひさん目線で
ひとつひとつチェックしちゃいました♪
大野くんのマイクの音が出なくなった時、
確かにその後、ものすごい勢いで走ってくる人、いますね~!!
嵐くんばっかり見てて、全然気が付かなかった!
こんなふうに見えないところで頑張っているスタッフさんたちを見ると
ホントに感謝の気持ちでいっぱいになります。
細かなところまで見えるはるひさん、やっぱりすごい~♪

翔くんのソロ、見るのは初めてでしたが、
私もじんときて、はまっちゃいました。
今さらですけど、翔くんってかっこいい~!ですね^^(ホント今さら・・)
ホントに嵐が好きなんだなあ~って感じます。
歌詞カードがないので^^;聴き取れなくて分からないトコもあったんですが
嵐は周りに流されずにしっかり道を歩いてるんだなって、
このソロで感じて、なんだか安心しました。
私もこの5人についていきたい~!って思いました^^

あと、個人的に好きなトコがあって~
Step and Go 大野くんの、両手に~♪の後に
思わず笑っちゃう翔くん^^このシーン好きで何回も見てしまうんです♪
大野くんに向ける優しい視線とか・・あの笑顔がいいなあ♪
・・って基本はやっぱり大野くん♪なんですけど^^

国立、奥が深いですね~!何回見ても新しい発見があって♪
嵐の愛がいっぱいつまってるし、すっごく元気になれる!

またはるひさんのツボ^^楽しみにしてます♪
なっち | 2009.04.09(木) 18:05 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

智くんの姿には、みとれちゃいます~(´ω`)

踊っているときは、とにかくカッコよくて……e-51
でも普段はみんなに、いじられてるんですよね。(笑)

私的にはそのギャップが、ツボなんですよね(^▽^)(笑)


他のメンバーも、楽しそうでしたね☆

私も相葉ちゃんの笑顔には、息をのみます…(´v`*)
元気をくれる笑顔ですよね…e-266e-420

嵐はやっぱり、最高です!!
さおり | 2009.04.09(木) 17:39 | URL | コメント編集

●またまたマイクの手

はるひさ~~~~~~ん
うれしいよ~~~~
国立のあそこの場面、「イチオクノホシ」・・・・
智くんv-10
おっかなんて言ったらいいのかわかんないけど・・・・・
かっこいいよね。
止めて、画面にむかって、パチリ写真をとちゃったv-10
はるひさん見たいに表現できないけど
嵐くん達いい仲間、いいグループ
いつまでも応援しようね。
おっか | 2009.04.09(木) 16:40 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。

初めてコメントします。
お手紙の書き方も分からず、昨年より、一愛読者として楽しませせいただきました、50歳をとうに超えたおばさんです。
あまりに嵐に愛のある文章。。。毎回、うれしくてうれしくて、何度もお邪魔してしまいます。
今日は、ちょっと涙が出ました。いえ、かなり号泣してしまいました。。。
国立…ほんと、みんなの思いがひとつになって、泣けてきます。いろいろありましたものね。
そしてそれを伝えてくださるはるひさんの温かい言葉。。嵐のファンって、暖かいですね。
そんな思いを、おばさんにも分けてくれる嵐のおかげで、今、また、青春時代が戻ってきたようです。(ちょっと気持ち悪いかな???)  これからも、素敵な文章で、嵐ファンを楽しませてください。ありがとう。。。
みなこです | 2009.04.09(木) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/266-bd216fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ニノ テック

嵐のコンビで一番合うのは誰と誰でしょうか??可愛いコンビ?おもしろいコンビ?レア...嵐のコンビで一番合うのは誰と誰でしょうか??可愛いコンビ?おもしろいコンビ?レアなコンビ私は?ニノ×リーダー?ニノ×相葉?松潤×翔クン・ニノ×松潤・リーダー×相葉チャンみなさ...
2009/04/10(金) 07:40:58 | ニュース速報

翔ニノ

CASTER&POLLUX ローハイドガムミニノッテッドボーン 10個【ペット0408】商品価格:630円レビュー平均:4.36 嵐のコンビで一番合うのは誰と誰でしょうか??可愛いコンビ?おもしろいコンビ?レア...嵐のコンビで一番合うのは誰と誰でしょうか??可愛いコンビ?おもしろいコ...
2009/04/10(金) 02:39:48 | おもろ~な経済ニュース

ニノ受け

アラシゴトいろいろ? 翔君の製作発表や、ニノちゃんのグータンがまだ観れていません 翔君のは、今朝のWSで流れるかな? 巷では、昼間にVSの特番があるようですが、北ではもちろん! 放送されません・・・ や~、SPの宣伝なんだから、放送していない地域こそ、 ......
2009/04/09(木) 15:13:07 | なんでもかんでも

ニノ潤

[送料\\399〜]USB接続 外付けハードディスク&光学ドライブ機能付きミニノート ドッキングキット:[4月下旬より順次出荷] Donyaダイレクト DN-NBD05B [★]商品価格:3,499円レビュー平均:3.8 大人っぽくて色っぽい・・・・。最近「感謝カンゲキ・・・」の頃の映像...
2009/04/09(木) 14:52:43 | 最新youtube動画ニュース

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
