09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15(Wed)

愛のウタ

「まごまご嵐」 (ちょっと 前の番組) で
智くんが 初めて おじいちゃん・おばあちゃんの ところに
行く回って 好きなんですけど。。。



おじいちゃんが スゴイことを 言うんですよ。。*^^*


その回は 養鶏所を 営んでいらっしゃる おじいちゃんで
智くんに ”重いもの”を 背負わせて 卵を 集めさせたり。。笑
おじいちゃんが 厳しくても 
智くんは 一生懸命 お手伝いするんですけど(^^)



智くんは 孫(まごまご)から 
すでに ロケ先の おじいちゃんたちと 
スッと 溶け込む スタイルなんですよね。。
柔らかい あたたかい そして 可愛くて 頼りになる。。。

にわとりが 逃げても 追いかけて 責任を 果そうしてるから
甘えん坊では ないんですけど。。笑

なんて言うんでしょうか。。
甘い? 甘える?? トロケルような 魅力?。。。

「人を 信じてる」っていう 魅力なんでしょうか。。
人を 好きでいる・・・良い意味で 無防備ですよね 智くん*^^*。。。
透明な・・頼れる 空気に 釘づけになります。。



で。。。最後に おじいちゃんが 智くんと 翔くんに
『思っていたより (思っていたのと ちがって) 
智たちが 素直で 嬉しかった』・・・みたいなことを 言うんです


そして 忘れられない 言葉なんですけど


『そうでないと(素直でないと) 愛の歌は 歌えない


的なことを 言うんですよね。。。
ちょっと 忘れられない 言葉でした^^



智くんの・・嵐の歌って ほとんどが ”愛の歌” なんですよね
はげまし系?(笑)

ファンが 1曲の 1フレーズに・・
ひとしおの 自分の想いを 重ねて 聞き入ってしまうのは 

智くんが その歌を。。正直に ”歌う心”と ”歌える力”を 
神様から 授かっているから なんでしょうか





おととい 昨日と 「好きになった日」のエントリーに いただいた
コメント・メールを 読ませていただいて・・・
拍手数も 1日分の 最高数じゃないでしょうか。。
ランキングも 4位になってましたよ。。(感謝です
で 思ったんですけど。。。


やっぱり あの おじいちゃんの 言ってたことは 本当だったのかな~って
勝手に その言葉に 感動しちゃってました。
”うわべ”ではなく ”本当の” 歌だから たくさんの人の 心を 揺らすのでしょうか。。



智くんって 踊りもそうですけど すべてが  軽いですよね
天使みたいな?。。 カルくて あたたかい。。

神さまの プレゼントですよね
柔らかくて 温かくて 輝いているような。。*^^*




声も。。。

透明で スマートで 男らしく セクシーで 艶があって
さわやかに 突きぬける フェロモンを 音にしたような  


カリスマの 宿る・・七色の 色気を 歌う 智くん。。。

どこまでも かっこいい。。。
そして ホントに スゴイ人ですよね~ 智くん。。。*^^*




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 まごまご嵐

16:12  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

●さわこさん♪

さわこさん(^^)

「健全な時間に」こんばんは♪♪ (笑)
「よくがんばってるよ。そのままで。自分を信じていいんだよ」
。。。その通りのセリフではないけど
そういう意味のことを 言ってるんですよね。。。
十分 かんばってるよ・・みたいな(^^)
「ほんわかしてたり、凛々しかったり、たまに近寄りがたいオーラを
発してたり。。。刻一刻と表情を変えますよね。
「怖い」と感じることも」
・・・ホントに 惚れポイント多いですよね 智くん☆
「そしてレッスン後 に居残り練習♪
歌おにのワタル君みたいに教えてもらいたいです!!」
。。え~~☆カポエラを 踊れるんですか?さわこさん*^^*
踊りたいと思うなんて スゴイですね♪
智くんと 居残り練習?(照)
タオレソウです(笑)
また お待ちしてますね(^^)
コメント ありがとうございます♪
はるひ | 2009.04.18(土) 21:23 | URL | コメント編集

●はるひさんへ♪

はるひさん♪

健全な時間に、こんにちは。

「よくがんばってるよ。そのままで。自分を信じていいんだよ」
・・・って ご自分で 考えられたんですか?(^^)
智くんも 実際に そう言ってますよね(^^)♪
同じような 言葉だったので ビックリしました^^♪

えーー!!ほんとですか(^^)♪
智君とシンクロ☆智君が言わせてくれたのかな?
「こんな風にいってくれたら、とろけちゃう」と思ったんです。
でも、智君がいってくれそうな言葉だし、どこかで見たものが
心に刻まれていて、ポンとでてきたのかも。
でも、うれしいです♪

そして、同じ時間に同じ人のことを想っていたんですね♪
ほんわかしてたり、凛々しかったり、たまに近寄りがたいオーラを
発してたり。。。刻一刻と表情を変えますよね。
「怖い」と感じることもあるんです。そんなところも“海”だなぁ。

智君がカポエイラの練習をしている映像を見つけて、お気に入りに
入れています。ジムに行ってレッスンを受けているんですけど、
「一緒にレッスン受けたーーーい!!」と思いました。そしてレッスン後
に居残り練習♪
「お前、キレがないんだよなーー」
「ここは、こう!!」
って歌おにのワタル君みたいに教えてもらいたいです!!
智君がレッスンしている映像の後、ダンサーさん?と踊っているんですが
ラストがまた神秘的。神々しいです☆  
     
                                                                       では  また♪  
さわこ | 2009.04.18(土) 20:31 | URL | コメント編集

●友香さん♪

友香さん(^^)
コメント ありがとうございます♪
「大チャンサイコーですよね♪ 」
。。。深く同感です*^^*
また お待ちしてますね~(^^)
感謝です♪♪
はるひ | 2009.04.18(土) 05:21 | URL | コメント編集

●タジーさん♪

タジーさん(^^)

いつも 拍手にコメントを ありがとうございます*^^*
智くんって カッコイイですよね~(^^)
また お待ちしてますね~^^♪♪
はるひ | 2009.04.18(土) 05:19 | URL | コメント編集

●トモさん♪

トモさん♪
拍手 感謝です*^^*
智くんは 最高ですよね♪
映像みて 一緒にタオレたいです~(^^笑)
はるひ | 2009.04.18(土) 05:17 | URL | コメント編集

●さわこさん♪

さわこさん(^^)

ステキなコメントを ありがとうございます*^^*
「「思っていたより智たちが素直でよかった
そうでないと、愛の歌は歌えない。。。」
智君がこの言葉を無意識に生まれさせたんですね。 」
。。。なるほどデス~。。。
智くんの 魅力が言わせた 言葉でもありますよね*^^*
「私が智くんからイメージするのは。。。海 」
・・・ふふ☆私もデス。。。
エントリーにも けっこう書いてるので
(10/9や 10/27などに ササヤカですけど笑)
お時間のあるときにでも ご一緒できたら ウレシイデス笑
「よくがんばってるよ。そのままで。自分を信じていいんだよ」
・・・って ご自分で 考えられたんですか?(^^)
智くんも 実際に そう言ってますよね(^^)♪
同じような 言葉だったので ビックリしました^^♪
ビックリって言えば 2度目のコメントを 1:40ごろ?
いただいた時 私もPCに向かっていたんです*^^*
一緒の時間に サトシゴトしてる♪って 嬉しかったです^^♪♪
はるひ | 2009.04.18(土) 05:13 | URL | コメント編集

●はなさん♪

はなさ~ん(^^)
コメント 感謝です♪♪♪

「気難しいおじいちゃんやおばあちゃんも最後は笑顔にしてしまう
智くんには不思議な魅力がありますよね 」
・・・そうなんですよね*^^*
私も あの番組で 智くんを さらに好きになってました*^^*
「やはりこれは神様のプレゼントなんでしょうか
こんなに素敵な人そうそういないですものねっ!
智くんに出会えて本当に幸せですね~☆」
・・・ホントですよね~♪♪
智くんの”いてくれる”生活って 幸せですよね*^^*
智くんのおかげで はなさんとも お付き合いさせていただいて
感謝です*^^*
また お待ちしてますね~♪♪
はるひ | 2009.04.18(土) 03:53 | URL | コメント編集

●まるちゃん♪

まるちゃん(^^)

コメント 感謝です♪♪♪
「大ちゃんは鶏の卵を重いリックを背負いなかまら、罰ゲームだよ~なんて言いながら、ちゃんとお手伝いするんですよね。 」
・・・そうそう♪♪♪
智くん ステキでしたよね*^^*
「そんなおじいさんから、本質を突くような言葉。」
・・・あのおじいさん。。本当にかっこよかったですよね(^^)
「本当に素敵な存在の大ちゃんに毎日感謝で一杯です 」
・・・ホントですよね~(^^)
まごまごの ”孫”バージョンは ホントに智くんステキでしたね。。
智くんも「まごは イイ番組だ」って 何度も言ってましたよね*^^*
ドラマも ホントにカッコイイんですけど
あったかいロケも 今の嵐で見てみたいですね☆
まるちゃん いつもありがとうございます*^^*♪
はるひ | 2009.04.18(土) 03:45 | URL | コメント編集

●叶さん♪

叶さん(^^)

コメント 感謝です*^^*
「“人を信じる魅力”すごく、うなずけます」
・・・ホントですか?(^^)ご一緒できて嬉しいです*^^*
智くんって とろけるように ステキですよね~☆
「八重歯 私もだ~~~い好きなんです」
・・・りょーちさんのコメントですね☆
(りょーちさん 読んでくださってるかな^^)
智くんの八重歯。。可愛いですよね*^^*
「ここにきて、本当に智くん大好きになっちゃう方、たくさんいるでしょうね
それくらい、はるひさんの描く大野智像は、的確で、素敵です」
・・・そんな風に 言っていただけるなんて。。。
恐縮ですけど 感謝です(^^涙)
いつも あたたかいコメントを くださって
ありがとうございます。。。(^^)
智くんって ホントに かっこいいですね~*^^*
はるひ | 2009.04.18(土) 03:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.18(土) 01:40 |  | コメント編集

●粋なおじいさんですね☆

はるひさま~~~♪

お返事いただきありがとうございました。
うわーーーい!!とうれしく興奮し涙ぐんじゃいました。

「思っていたより智たちが素直でよかった
そうでないと、愛の歌は歌えない。。。」
智君がこの言葉を無意識に生まれさせたんですね。
心温まるエピソードをありがとうございます。

私が智くんからイメージするのは。。。海
おだやかで、全てを受け止め、優しく包み込む母のような。
智くんの声は、寄せては返す波のよう。
聞いていると懐かしい、落ち着く、時に胸締め付けられる
自然に涙がこぼれる。。。

智くんから“癒し”を感じるのはもちろん“許し”を感じるんです。
「よくがんばってるよ。そのままで。自分を信じていいんだよ」と。
彼はきっと周りの人を信じ、愛し、許してるのでは。

才能だけにたよらず、日々上をめざす。
“愛の言霊”を神様から授かった“許し”の力を持つ声にのせて
放つ。。。心揺すぶられずにはいられませんよねぇ。

神様、私達にかけがえのないギフトをありがとう。
『大野智さん』はあなたの最高傑作です。


さわこ | 2009.04.18(土) 01:09 | URL | コメント編集

●まごまご・・・

はるひさ~ん!こんばんは☆

まごまご嵐・・・ちょっと懐かしいです
そして大好きな番組でした~!!
気難しいおじいちゃんやおばあちゃんも最後は笑顔にしてしまう
智くんには不思議な魅力がありますよね
そして嵐を・・・智くんを好きになればなるほど
その魅力の虜になっているわたしです(・▽・;)

やはりこれは神様のプレゼントなんでしょうか
こんなに素敵な人そうそういないですものねっ!
智くんに出会えて本当に幸せですね~☆
はな | 2009.04.16(木) 21:07 | URL | コメント編集

●大ちゃんの歌声

はるひさん、こんばんは~(^-^)
少しご無沙汰ですね。まごまごのおじいさんの話で、私もドキッとした言葉だったので…嬉しくなってコメントしちゃいます。
凄くワイルドで自由なおじいさんで、大ちゃんは鶏の卵を重いリックを背負いなかまら、罰ゲームだよ~なんて言いながら、ちゃんとお手伝いするんですよね。
そんなおじいさんから、本質を突くような言葉。本当に大ちゃんの人柄、歌声の大事部分を言い当てていて、ア~そうだな~おじいさんはすごいなと思っていたのです。
そして、それをはるひさんが思い出させてくれて、大感激です!大ちゃんが愛のある歌を歌える力や心を持っている!
大ちゃんの声がいつも何でこんなにも心に響くのか、大ちゃんを何でこんなに好きになっちゃうのかっていう謎を一つ解いてくれた気がします。
まだまだ、七色の魅力を持つ大ちゃんですから、謎は解けないけど…多分ずっと解けないと思うけど、本当に素敵な存在の大ちゃんに毎日感謝で一杯です
はるひさんにもいつも素敵なエントリーに感謝ですよ~。
また、コメントさせてくださいませ。
まるちゃん | 2009.04.16(木) 19:27 | URL | コメント編集

こんにちは
またまた、素敵なエントリーありがとうございます
じ~んと、しちゃいました
“人を信じる魅力”すごく、うなずけます

それからどなたかコメントされてました、智くんの八重歯
私もだ~~~い好きなんです
何故だかですが。ま、八重歯なくても勿論智くんへの気持ちはかわらないとは思いますが……
智くん、歯をなおしてるでしょう八重歯の名残があってくれてよかった~って、強く、思ってます。
この事について、ブログで読んだのも書いたのも初、なので、すごくテンションあがっちゃいました

拍手がまたすごいことになってますね
ここにきて、本当に智くん大好きになっちゃう方、たくさんいるでしょうね
それくらい、はるひさんの描く大野智像は、的確で、素敵です

叶 | 2009.04.16(木) 17:20 | URL | コメント編集

●智っこさん♪

智っこさん(^^)

いつも コメント 感謝です*^^*
「今日Yhoo!でDVD(オリコン)販売ランキング3週連続で嵐くんの国立コンサが1位とのこと。」
。。。そうなんですか~(^^)
嵐は ホントに 素敵ですよね~☆☆☆
国立DVDの智くんは ホントに カッコ良かったですね~☆
情報 ありがとうございます(^^)
はるひ | 2009.04.16(木) 09:16 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさ~ん(^^)

「はるひさん(^^ 愛が~~ 」
。。。はじめから ステキな言葉を 感謝です(笑笑)
ほんとに 智くんって カッコイイですよね~(^^)
「スイッチが入ってる時は、この人はこの世の人なのかな?的な感じを抱いてしまう程なんですが、一方で黒くなってみたり、ほわーんとしてみたり、ボケてみたりで、ついツッコミ入れてしまいたくなるほどの超人間味」
。。。ほんとに おっしゃる通りですね~~~~♪
私も 智くんの いろいろな顔に やられっ放しです(^^照)
「大野智という人に会えて幸せです~(^^ 」
・・・ホントですね。。。智くんの巨大な魅力は
遠くの 大ぜいの人の心に 届いちゃうんですものね~
ほんとに 何度惚れても また 惚れ直しますね 智くん*^^*♪
まごまごのおじいちゃんも カッコイイですよね~^^☆
はるひ | 2009.04.16(木) 09:13 | URL | コメント編集

●真鍋さん♪

真鍋さん(^^)

コメント 感謝です*^^*
「なんであなたは智なの?というか、それは智だからだ!」
・・・あはは☆ たしかに~(^^)
智担の会話って「なんで あんなにカッコいいんだろうね~」
ばっかりですよね(笑)
「嵐さんの愛の歌は不思議としか言いようがないです。
魔法がかかってしまうんですよね。」
・・・そうですね~*^^*
ワタシ 智くんと じっくり語り合ったことはないですけど(笑)
心のステキな人なんだろうな~って 思います。
魔法は 選ばれた人ダケが かけられるんですよね(^^)
「あの嵐会を懐かしく思い出すだろうなー。 」
。。。楽しかったですね*^^*
またの機会を 楽しみにしてます。。*^^*
ステキなコメントを ありがとうございました♪♪♪
はるひ | 2009.04.16(木) 09:08 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなさん(^^)

いつもあたたかいコメントをくださって
ほんとに ありがとうございます*^^*
「おじいさんそんな粋なことを言われたんですね!」
・・・そうなんですよ~*^^*
初めて 聞いた時 ちょっとビックリしました。。
スゴイこと いうな~と・・*^^*
「「神様から授かっている・・」からの、はるひさんの智くんへの愛の詩が胸に響きます(*´Д`)=з 」
・・・あは☆ 恐縮ですけど ウレシイデス*^^*
「「人を信じてる」から人からも信じてもらえる・・天使たる所以でしょうか 」
。。。ホントに そうですよね*^^*
智くんって はじめ 甘えん坊なのかなって オモッタケド
よく見ると ”無防備”なんですよね。。。
究極に 強いんだな~って 思いました(尊敬デス^^)

あと。。。^^☆ 少しだけ 読ませていただきました~☆
すごい ステキなブログですね~~~☆☆☆
私が コメントしても 大丈夫なんでしょうか^^。。。
また 遊びに伺いま~す♪♪♪
はるひ | 2009.04.16(木) 08:47 | URL | コメント編集

●りょーちさんへ

りょーちさん はじめまして。。。
コメントを ありがとうございます*^^*

「はるひさんのブログは(大げさでなく)毎日見てます過去のものを何度も読み直したり感情を共有しあえるみなさんのコメントを読んで元気をもらっています」
・・・わ~ホントに 感謝カンゲキです*^^*
みなさんのコメントも すごく素敵ですよね☆
これからも どうぞ よろしくデス♪♪♪

「大チャンて内から光輝くオーラがスゴイですよね
身体全体から溢れるキラキラしたオーラを感じます 」
。。。ホントですね~(^^)
私も そう思います*^^*
あんな素敵な カリスマ的な空気の人 もうタオレマスネ(笑)
「しなやかでキレのあるダンス、高音も出せる伸びのある透き通るような歌声、言葉数少なくても笑いを巻き起こす話術、」
。。。そうそう♪ りょーちさんのコメント読んでたら
テンションあがっちゃいました(^^)
智くんの八重歯・・私も好きですよ♪
りょーちさんの 智くんのツボを ぜひまた お聞きしたいです(^^)
コメント ありがとうございました~♪♪♪
はるひ | 2009.04.16(木) 08:32 | URL | コメント編集

はるひさん(^^

愛が~~


ほんとに大野さんて、魂というか、心に訴える魅力を持っている人ですね。

私は歌声が最初の出会いだったけれど、聞けば聞くほど、見れば見るほど、そして人柄を知れば知るほどにますます好きになってます。(これははるひさんのおかげが大です、はい。)

スイッチが入ってる時は、この人はこの世の人なのかな?的な感じを抱いてしまう程なんですが、一方で黒くなってみたり、ほわーんとしてみたり、ボケてみたりで、ついツッコミ入れてしまいたくなるほどの超人間味?←何言いたい?(笑)

とにかく、同じ国、同じ時代に生きててよかった~
大野智という人に会えて幸せです~(^^


それにしても、まごまごのおじいさん良いことおっしゃる!
うさこ | 2009.04.16(木) 01:26 | URL | コメント編集

●何見ても嵐

はるひさんこんばんは
コメント非公開にしてからまたメールとブログを再読したらきちんとコメントしたくなってしまいました。

みなさんのコメントも読ませていただいて、あー同じだーと想うことが多々あります。

翔くんや相葉ちゃん担当さんのブログも読んではいるのですが、やっぱり共感できるのは智くん担当さん。
特徴としてはほぼにち更新ペースで、なんであなたは智なの?というか、それは智だからだ!みたいな。

私なに解説しちゃってんでしょう

嵐さんの愛の歌は不思議としか言いようがないです。

作者は別の人なのに嵐さんというフィルターを通すことによってもう嵐さんの曲としか言えない魔法がかかってしまうんですよね。

嵐会に参加してからあの時見た聞いた曲がかかると、あの空間に戻りたくなります。きっとライブに参加したらライブの曲が流れるとそのライブが思いだすんでしょうね。
もう今は何見ても嵐状態なんですが、何年かたった時、嵐さんについて振り返ることがあったら、多分あの嵐会を懐かしく思い出すだろうなー。
私自身が何したわけではないんですけど。

まだまだ嵐さんの魔法がとけそうにありません。
真鍋さん | 2009.04.15(水) 22:03 | URL | コメント編集

●「まご」ってホントに・・

素晴らしい番組だったんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
当時こちらでは放送されてなかったんですけど、その頃の智くんがド☆ストライクなので、もしこちらでもあってたらもっと前にノックアウトされてたに違いありません^^
その回は某サイトで観たことあるハズなんですけど覚えてなくて・・
おじいさんそんな粋なことを言われたんですね!
いつもながらはるひさんのブログを読んで気づかされることいっぱいです(≧▽≦)

「神様から授かっている・・」からの、はるひさんの智くんへの愛の詩が胸に響きます(*´Д`)=з
「愛の歌」を「天使」のような声で歌う智くんっ
「神様のプレゼント」神様ナイスです☆-( ^-゚)v
「人を信じてる」から人からも信じてもらえる・・天使たる所以でしょうか
やっぱり智くんは最高です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

はるひさん、今日は色々と本当にありがとうございました!!
たくさんお話させていただいて、智くんへの想いでいっぱいの一日を過ごすことができました(*v.v)。
ではではひっそり公開していきますね~^^
みかりな | 2009.04.15(水) 21:23 | URL | コメント編集

●はるひさんへ

はるひさんこんにちはそしてお邪魔します
私も大チャン大好きで、はるひさんのブログは(大げさでなく)毎日見てます過去のものを何度も読み直したり感情を共有しあえるみなさんのコメントを読んで元気をもらっています
大チャンて内から光輝くオーラがスゴイですよね外見のかっこいい人なら芸能界にはたくさんいますが大チャンは違う…なんかこう身体全体から溢れるキラキラしたオーラを感じます
しなやかでキレのあるダンス、高音も出せる伸びのある透き通るような歌声、言葉数少なくても笑いを巻き起こす話術、理屈じゃないけどその全てが大好きですあと、笑った時に見える右の八重歯が好きです(私達から見て左側)
はるひさんも大チャンの八重歯好きだったら嬉しいな(笑)またお邪魔します
りょーち | 2009.04.15(水) 19:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.15(水) 19:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/267-a7109592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
