fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/13(Mon)

好きにナッタ日

いつも このブログを 読んでくださって*^^*
コメントを いただいたり
拍手や ランキングを クリックしてくださったり

・・・本当に ありがとうございます。。。
たくさんの 温かい お気持ちと 出会いに
感謝が 尽きません


さっき 拍手欄を 見ていたら ゆうべ 前のエントリーに
たくさん 拍手を くださった方が いてくださって
(感謝です・・・^^)

その中に 「智くんを好きになった日③」が ありました。

カテゴリーの ”智くんを好きになった日”に あるんですけど→「こちら」
ブログを始めて まだ 1週間も経たないうちに 書いたエントリーで
読み返すと ハズカシイです(^^)

時々・・「あのエントリーを 読み返している」と
メールをいただいたりしていて 恐縮でもあり 光栄でもあったのですが

その記事の拍手が 見たら「100」を 越えていて! ビックリしましたw(・o・)w♪
(ありがとうございます

たしか 書いた頃は 拍手は2とか 3くらいだったと思います。。。
拍手100とは・・このブログを 通じて お友だちが 増えたということでも
あると思うので 個人的にも 嬉しいですし・・・・・

そして やっぱり・・・一番 想うことは。。

『智くんは スゴイんだな~』。。。  デスね。。




よく いただくコメントや メールに
 
「苦しい時に 智くんのおかげで がんばれた」とか

「いつも 智くんの 歌声を 励みにしてる」

などなど たくさんの お話を 聞かせていただくことが あるのですが。。。


私も 智くんを 尊敬していて 感謝しているんですけど。。
同じように ご自分の生活に 深く 大きく 
”智くんが いてくれる”方って 多いんだな~って 想うこの頃でした。。。

智くんを 好きになったから ステキに 想えるのか
ステキだから 好きになるのか。。。

とにかく 智くんの かもし出すオーラは ナニカ 心にしみる
巨大な 輝きと あたたかさが ありますよね。。(^^)


歌や 踊り 笑顔 ボケっぷり 鋭さや 色気や 手(?笑) 
人によって ドキっと クラっと くるところは ちがくても(^^)

智くんという 共通の 光に 時間が 止まるほどの
感動を 感じていらっしゃる方は たくさんいるわけですよね。。。
コンサートの 人数などでも オモイマスケド・・。



サトシくんの 仕事って 素晴らしい。。。
智くんって。。 ホントに すごいな~って 改めて 思いました。。。

”好きになった日”にも 書きましたけど
智くんがいる・・それだけで 幸せと想う 毎日デス。。


ココロから 智くん ありがとう・・・デスネ*^^*




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智スマップ

09:59  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●ちかさん♪

ちかさん(^^)

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*
私も これからも ちかさんのブログに 遊びに行かせてくださいね^^♪
いつか ちかさんと お会いしたいです~^^☆
相葉県にいらっしゃる時は お声を かけてくださね(^^)♪
はるひ | 2009.04.14(火) 19:58 | URL | コメント編集

●智っこさん♪

智っこさん(^^)

コメントを ありがとうございます。。。
感謝カンゲキ。。。良いですよね*^^*
「人に支え、支えられているぬくもりを感じ、」
・・・そうですか~(^^)わかるような気がします(泣)
智くんも 嵐も ホントに ステキですよね。。。
またのコメントを お待ちしてますね*^^*
ありがとうございました♪♪
はるひ | 2009.04.14(火) 19:55 | URL | コメント編集

●ゆいさんへ♪

ゆいさん 拍手を ありがとうございます*^^*

お嬢さんは そんなに前から 
智くんファンさんでいらっしゃるんですね(^^)
智くん 昔から カッコ良かったですヨネ。。。
また いろいろなお話を聞かせていただけたら
嬉しいです*^^*
お待ちしてます♪
コメント ありがとうございました(^^)♪
はるひ | 2009.04.14(火) 19:49 | URL | コメント編集

●沙夜さん♪

沙夜さん(^^)

コメント ありがとうございます♪♪♪
魔王は ほんとに カッコ良かったですよね~(^^)
国立DVD 見たら また 感想教えてくださいね~☆
私も 沙夜さんと たくさんお話させていただきたいです*^^*
また お待ちしてますね~(^^)♪
はるひ | 2009.04.14(火) 19:46 | URL | コメント編集

●malimちゃん♪

malimちゃん(^^)

コメント 感謝です~~~~☆☆
そうなの~嵐会のあと 風邪ひいたり 春休みが
始まったり やっと最近 ブログも落ち着いて来ました(^^)

「これ読ませてもらったの、多分この時以来だと思うんだけど…
でも、今改めて読んで、私全部おぼえてたの~! 」
。。。うれし~(^^)この頃って ホントに malimちゃんと
お話しできて 毎日楽しかったです~*^^*
(って そんなに 前じゃないんですけどね笑)
「たくさんの人を幸せにしちゃう大野くん♪すごいですよね。
私も 大野くんの声を聴かないと生きていけない体になってしまいました♪笑 」
・・・ホントですね~*^^*
智くんは ホントにスゴイ人ですよね~♪♪♪
「これ以外にも、超大感動だったエントリーがいくつかあって♪ 」
・・・ホントですか*^^*(照)
今度 見つけたら 教えてもらえたら 嬉しいです。笑
malimちゃん いつも ありがとうございます☆^^☆
はるひ | 2009.04.14(火) 19:42 | URL | コメント編集

●しーももちゃん♪

しーももちゃん(^^)

コメント 感謝です*^^*
「智くんを好きになった日」読んでくれたんですか~(^^)
ありがとデス♪
「私もそうだったな~って改めて大ちゃん大好き!!を実感しました♪ 」
・・・ほんとに 智くんてって どうしていいかわからないくらい(笑)
カッコイイですよね(^^照)
「今もですけど、毎日大ちゃんの事考えてない日はないな~って。。 」
。。。そうですね~☆ 私もです~*^^*
智くんが いてくれて 毎日ホントに 楽しいですよね*^^*♪♪
しーももちゃん いつも ありがとうデス^^☆
はるひ | 2009.04.14(火) 19:29 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなさん(^^)

智愛あふれる コメントを 読ませていただいて
ありがとうござます*^^*
そうだったんですね~みかりなさん(^^)
智くんって ホントに カッコイイですよね~。。。
これからも 智くんの 応援を ご一緒させてくださいね*^^*
いつも ステキなコメントを ありがとうございます♪♪♪
はるひ | 2009.04.14(火) 16:06 | URL | コメント編集

●みなこさん♪

みなこさん(^^)

コメント ありがとうございます♪♪
いろいろ。。そうですね~(^^)
私も みなこさんと たくさんのことを
お話したいです~☆
このブログにも 温かいお言葉を 感謝です*^^*
みなこさんは 智くんファンでいらっしゃるんですね☆
これからも お話しさせていただけたら 嬉しいです。。
また お待ちしてますね^^♪♪
はるひ | 2009.04.14(火) 16:00 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
お嬢さんのことで お忙しかったんですね~(^^)
大丈夫ですか。。^^。
「・・・・あ~大変だったけど、いつも智くんの事が頭にあったなぁ~
思い浮かべるだけで幸せな気持ちになれたなぁ~・・・・・・・ 」
・・・そうですか~(^^)
智くんの ”いてくれる”オーラは スゴイですよね*^^*
つぶあんさん いつも感謝です。。
また お待ちしてますね~(^^)♪
はるひ | 2009.04.14(火) 15:02 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさん(^^)

コメント ありがとうございます♪
嵐会カフェにも 来てくださって 感激です*^^*
みかんさんが この間言ってくださった 「智くんを好きになった日」が
あんなに 拍手をいただいていたなんて(^^驚)
アリガタイです。。。(^^)
「あのエントリーはどの智くんファンにも当てはまる想いが綴られていると思うんです。」
・・・そうですか*^^*嬉しいです。。。
確かに 智くんが いてくれるから はじまる 
幸せな時間の数々ですもんね。。。
トキには 「日焼けし過ぎ~」とか笑「太った?」なんてことも笑
いてくれるからこその 楽しさで・・・笑
「サトシックは幸せもの。 」
・・・ほんとに そうですね。。智くんのオーラに 守られてるんですよね 私たちは♪
温かい 智ファンの 皆さんとのおつき合いも 智くんに 感謝です*^^*
みかんさん いつも ありがとうございます(^^)
はるひ | 2009.04.14(火) 14:34 | URL | コメント編集

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

いつも ステキなコメントを 感謝です☆
「はるひさん 最近 エンジン全開 」
・・・あは^^。智くんって かっこいいですもんね~(^^)
「最初に書いたコメント 割と力作(いつも自分的には力作です 笑)
だったから再現したかったけど・・・。 」
・・・そうだったんですね。。。
いつも 温かいコメントをくださって ありがとうございます。
書いたのを 消しちゃうと ホントに へこみますよね。
再度 書いてくださって 感謝です。。。

「どんなに 智lくんに 心を支えてもらっていたか
智くんの歌声に癒されていたのか
今更ながら 確認したのでした。。。 」
・・・ホントですよね*^^*
「徒然草」 第137段・・・・
さすがに あさみさん♪♪♪
なるほど~ 味わい深いですね*^^* 
「つ ま り
智くん ありがとうです。
サトシックは みんな 幸せものだね 」
・・・はい(^^)♪e-415
あさみさん いつも ありがとです*^^*
はるひ | 2009.04.14(火) 14:27 | URL | コメント編集

はるひちゃんこんばんはi-80
コメントお久しぶりになっちゃいましたi-183i-201
お忙しいかな?ってちょっと遠慮してたら、なんだかコメントするの恥ずかしくなってきちゃったi-229

これ読ませてもらったの、多分この時以来だと思うんだけど…i-201
でも、今改めて読んで、私全部おぼえてたの~!i-179
もちろん一字一句見ないで言える訳じゃないけど(笑)
つい最近読んだばかりのような感覚で、びっくりしました♪
はるひちゃんのエントリー、ほんとに心に残る素敵な文章で…i-189
いつもありがとうございます♪
たくさんの人を幸せにしちゃう大野くん♪すごいですよね。
私もi-80 大野くんの声を聴かないと生きていけない体になってしまいました♪笑

これ以外にも、超大感動だったエントリーがいくつかあって♪
(もちろん全部素敵なんだけど!)
また読みたいんだけど、見つけるのが大変で…(笑)
どこだっけ! やっぱり紙にメモしとけばよかったi-179
また今度、最初からゆっくり読み返したいですi-80
malim | 2009.04.14(火) 01:35 | URL | コメント編集

はるひちゃんこんばんは♪

私。今日初めて「智くんを好きになった日」読みました。
凄いはるひちゃん。。大ちゃんへの愛にあふれてるv-353
私もそうだったな~って改めて大ちゃん大好き!!を実感しました♪
今もですけど、毎日大ちゃんの事考えてない日はないな~って。。
朝起きたその瞬間から、嵐の曲が頭の中で流れてるしi-189ふふふ
とっても幸せなことです♪

私もはるひちゃんと呼んじゃったけど。。いいですか?
しーももちゃんって呼んでもらえて嬉しいです♪





しーもも | 2009.04.13(月) 22:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.13(月) 21:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.13(月) 20:01 |  | コメント編集

●はるひさ~ん

お久しぶりです~v-364
実は、パソコンを開くのも1ヶ月ぶり・・はるひさんに会いにきたのも1ヶ月ぶりですv-356

娘の卒業から高校入学まで色んな事があって・・考えて、
やっと一段落ついたところです。。

今日の「智くんを好きになった日」についてのエントリーを読んで
・・・・あ~大変だったけど、いつも智くんの事が頭にあったなぁ~
思い浮かべるだけで幸せな気持ちになれたなぁ~・・・・・・・
って、私もサトシックだった事を再確認しましたv-398

私も幸せ者でしたv-353
つぶあん | 2009.04.13(月) 16:19 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわ。

やっぱり皆さん「智くんを好きになった日」のエントリーに共感されてるんですね!
私もこの間見に行った時に拍手数が凄いなって思ってて、やっぱりはるひさんもビックリでしたか(^^)
あのエントリーはどの智くんファンにも当てはまる想いが綴られていると思うんです。
みなさん、智くんを好きになったきっかけは違うかもしれないけど、その芯となる部分は同じような気がします。
智くんのお陰で、ほんとに毎日が元気に過ごせている。
あさみさんもおっしゃってますが、サトシックは幸せもの。
本当にそう思います。
私、幸せものです。

多分、これからもたまに「智くんを好きになった日」を読みに行くことがあると思います。
素敵なエントリー、ありがとね!
はるひさん(^^)v
みかん | 2009.04.13(月) 12:56 | URL | コメント編集

●はるひさんっ!

おはようございますe-113

私 今日はこれから仕事なんだけど
はるひさん 最近 エンジン全開e-269
学校も始まったから 時間もできたのかなぁ?
コメント追いつかない~!

昨夜コメント入れたんだけど 実はほぼ全部書いて あと少し・・・で
変な所押したみたいで・・・ぜ~んぶ 消しちゃったぁv-404
相当 心折れたんだケド いいとも智くんe-420
どうしても 書きたかったカラ・・・。
最初に書いたコメント 割と力作(いつも自分的には力作です 笑)
だったから再現したかったけど・・・。
あんな時間になってしまって・・・最後眠くて 頭ボー然としてて
何書いたか心配で 仕事行く前に読み直そうと パソコン開けました。

そしたら またエントリーあってv-405

うんうん! その通りe-405
智くんって スゴイe-278e-420
私も あんなに夜遅くなって ふらふらなのに・・・
パソコン打ちながら 「私、 今 なんでこんな事やってるのかなぁ?」
って考えてた・・・ただ 智愛e-415e-416e-420
ホントにそれだけ・・・e-420
私が コメントいれようと いれまいと
ブロガーでもないのだから 誰にも影響あるわけでないし
ただ 書きたいから 書いてる・・・
ただ 智くんe-420が好きだからi-80

私も はるひさんの 「智くんを 好きになった日」に
すごく共感して・・・
あの時 「もし 私の生活から智くんがいなくなったら・・・」
と考えて うろたえて・・・。
どんなに 智lくんに 心を支えてもらっていたかe-420
智くんの歌声に癒されていたのかe-53
今更ながら 確認したのでした。。。

智くんの 素晴らしさを 共感される方が
どんどん増えて なんだか どんどん 手の届かない遠くに
行ってしまうようなキモチになることもあるけど
やっぱり 智くんは智くんe-266
どんなに スターになっても
自分をしっかり持って 
いつも そこにいてくれて・・・
ありがとうe-420e-415e-420e-415
ホントに 智くんに 出会えて良かったe-278v-282e-420

いつか はるひさんに
言おうと思っていたんだけど・・・

「徒然草」 第137段
有名な所だから 教科書にも載っている?学校で習ったりしてる、と
思うんだけど・・・
冒頭はすごく有名で・・・
「花は盛りに、 月は隈なきをのみ、 見るものかは・・・」

でも、 私が 今 響いてるところは
「万のことも、 始終こそ をかしけれ。
男女の情も、 ひとへに 逢ひ見るをば いふものかは。 ・・・」
の所!

「成就しない恋」こそ、情趣がある至上の恋だ・・・って。
恋が実らなかったつらさをしみじみと思ったり、
長続きしなかった恋を一人で嘆いてみたり、
長い秋の夜を ひとりさびしく明かしたり、
遠くに離れてる恋人のことを思いやったり、
かつて恋人と過ごした場所で昔をしみじみと思い出したり、
そういうものの中にこそ、しみじみした情趣がある・・・。

ファンである私たちには
ある意味 実らない恋e-420
智くん 大好きe-266だけど・・・
実るあてもない恋e-420
でも 私たちは いつも とっても素晴らしいものを
智くんe-420 嵐さんe-420から
頂いているんだな、ってe-415e-420e-416e-420e-417e-420e-418e-420e-419e-420
いつも 智くんe-420の事を 考えると元気が出たり、
嵐さんe-420の歌を聞くと 勇気がわいたり、
そんな 時間って すごくステキe-278e-420

そんな時間を 持つことができた 私たちって
すごく幸せe-415e-420

吉田兼好さんの おっしゃってる e-420「をかし」e-420
思いっきり アラシックe-420サトシックe-420流の
勝手な解釈だけど・・・そんなこと考えて古典読むのも いいかな・・・
なんて(照)

つ ま り
智くん ありがとうe-415e-420です。

あ~また 長くなっちゃったよ~e-466
智くんのこと 語るとダメです・・・v-401

サトシックは みんな 幸せものだねe-416e-421v-282e-405




あさみ | 2009.04.13(月) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/269-da5976a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |