09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11(Sat)

レギュラー希望♪

昨日の いいともの 智くん
なんていう かっこよさなんでしょうかね。。(^^)

柔らかい 髪型に グレーの ジャケット。
磨かれた 顔と 美しい スタイルに 漂う色気。。。

テロップの 大野智の後に カッコ(嵐)♪
国民的 認知度が あってこその テロップです。。。

そのスーパーグループ 嵐の リーダーですからね~ 智くん。
すてきで ない訳が ありませんね*^^*。。(ウットリ。。。) 


タモさんが あんなに 智くんを 可愛がってくれるとは・・感動・・・
あの独特な ボケっぷりが タモさんと あうんに 合ってましたね(^^)

これは レギュラーになる日も 近いかしら(笑)



そして そして。。。
スマと 嵐が 大好きな 私には

ツヨと 智くんの あんな 至近距離 空間って。。。
なんだか カンドウです。。(笑)

V6や TOKIOは・・少年隊でさえ なんとなく 
先輩後輩的な 空気を 感じるんですけど

スマは もともと ジャニの中でも 切り離されていたせいか?
(孤高の 国民的認知度トップを 走り続けてますし・・)

ツヨちゃんの 智くんを 見る目は 後輩っていうより ”年下同業者”(?笑)
なんだか 嬉しそうに♪ 世話を 焼こうとしてる 感じが 
さすがに 王者 そして 優しい。。。



そして また。。。立っているだけで 爆笑を 巻き起こす
顔は 美しくても オーラが 大物的に 落ち着いた(笑)
”年下智くん”には ツヨちゃんの 手を焼くスキが ないほどの 
インパクトが ありましたね^^ 

智くんが いいともで 司会したら
ほんとに 笑いをとれる 人気の曜日に なりますよね*^^*
智くんの 笑わせる 力って 爆発的な 威力ですよね

スマの出ない 曜日が 2日間あるから
雅紀くんと 智くんが 出たらいいって
メールを いただいて ホントに その通りだな~って思いました*^^*
(真鍋さん アリガトです*^^*)




それにしても どれだけ 顔が 小さいんでしょうね 智くん。。。
嵐の中では 黒い 白い 痩せた 太った ワイルド 繊細と
あれこれ なってますけど。。。

ああしてみると ほんとに キラキラで 綺麗ですよね~*^^*
顔も 小さく 美しく 手足のパーツも フェロモンが 飛んでる
さすがの 「ジャニーズ」ですね

あの ポーっと・・だけど きっちり 笑いをとる ボケの 才能に
アクロバットが 得意って いったら もう。。オチマスね(笑)




すっぱい ジュースを 飲むとき。。

片手で グラスを 持って さりげなく 鼻を 指でさわる
ツヨちゃんは さすがに 20年も スーパースターで
い続けてる カッコよさが 隠せないんですけど

両手で 赤ちゃんのように ゴクゴク ジュースを 飲み込む(かわいい^^)
智くんの アップになった 顔は また なんて。。。

あんな すっぱそうな 顔で あんなに カッコよくなる人
もう タオレソウに かっこいい・・・*^^*



あ~~~智くん かっこいい~~~~~~~~~~
いいとも レギュラーになる日を 楽しみにしてマス(笑)




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 笑っていいとも 草剛 スマップ

08:14  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

ステキなコメント 感謝です*^^*
ツヨは ホントに 踊りが かっこよくて・・。
踊りが 色っぽいって スゴイですよね。 ストイックだし。。。
メンタルが ちょっと 昔っぽい(?笑)ことなんかも
智くんと わずかに 似てますよね(^^)

肉祭りって ちょっと 笑えない(笑)
リアルすぎダヨ サトシクン*^^*
とにかく いいともは カッコよかったですよね 智くん♪
もう きゃ~~~♪♪♪でした(笑)
ね~(^^)あさみさん♪
はるひ | 2009.04.13(月) 10:51 | URL | コメント編集

●トモさん♪

トモさん(^^)

コメント ありがとうございます♪♪
いいとも 楽しかったですね~(^^)
こんにちは はるひさん
「智くんも スッカリ委ねちゃってる感ありありじゃなかったですか?!」
・・・そうそう♪ なんだか 可愛かったですね*^^*
『さいこーの肉祭りにしよ~ぜ~!!』
・・・って なんで そんな言葉を あそこ(いいとも)で使うかな~智くん(笑)
痩せたい。。。。笑
ツヨは 元々 優しいけど
タモサンまで 優しくしてくれて
智くんって 売れてるんだな~って 
妙に うなずいてました(^^笑)
智くん カッコよかったですよね~*^^*
はるひ | 2009.04.13(月) 10:42 | URL | コメント編集

●つぶらな智

はるひさんe-343
こんばんはe-15 (ちょっと 出遅れちゃったかな?)

「いいとも!智くん」e-420
もう 可愛くてe-420かわいくてe-420
わたくし ただいま あの つぶらな瞳e-420に 
やられておりますe-266e-269e-420e-268e-405e-420

登場のシーン・・・
キラキラと輝くv-353つぶらな瞳e-420から
ふり撒かれるオーラe-420

スターe-420な 智くんe-405

なんて 優しくてe-420可愛くてe-420柔らかくてe-420爽やかでe-420暖かくてe-420
カッコいいv-353目をしているのでしょう!
笑うと 目尻が 少し下がって・・・v-344
か、可愛いe-265e-416
完全に ノックアウトでございますv-401

剛くん (なんて呼ばせて頂いていいのかな?) が、
ジャニーズの先輩の剛くんが、
さりげなく気を配ってくれて・・・。
智くんは、 嵐e-420のリーダーなんだけど
剛くんからすれば 可愛い後輩!
(はるひさん 曰く 年下の 同業者?)
さりげない優しさが なんだかとっても
嬉しかったデスe-404

SMAPと智くんが大好きな はるひさんが
どのように観て、感じているのかなぁ、と思っていました。

剛くんの暖かい眼差しと それに包まれて安心したような智くん・・・。
嵐のリーダーe-420って役目から 少し抜け出して
ジャニーズの後輩の大野智になれていた感じがして・・・
e-420の中では やっぱり一番お兄さんで、
なんだかんだ言っても みんな「リーダー、リーダー」って・・・。
たまには あんなに優しい兄貴の弟気分もいいよね!

剛くんだけではなくて、タモリさんはじめ共演者皆さんが
とても暖かく・・・智くんって周りをそんな雰囲気にする人なんだよねe-241

剛くんは SMAPのダンスリーダー、
智くんは 嵐のダンスリーダー。
優しくて癒される・・・そんな共通の雰囲気を持つ二人e-420
踊りを踊らせれば 天下一品e-278e-269

智くん 剛くんの事 尊敬してる・・・憧れてる・・・
なんて話 昔 聞いたことあった気がする・・・。

あぁ~~! なんて素敵なツーショットなんでしょうe-420

   ・・・・・・・・・・

川柳  「肉祭」!
智くん お祭り 好きなんだよね!

私も 贅肉だらけって意味だと思う (ドキッ)

川柳アイドル とか いろいろ言われても
平然と いや どうどうと できちゃうのが
かっこいい!
涙目になってる・・・! なんて
タモさんも 実は智くんの目がお気に入りなのよねe-343

すっぱいジュース・・・
一人だけコップを両手で持ってるのが
可愛くて・・・すっぱいお顔も可愛くて・・・
黒いお顔が 少し赤くなって・・・e-266
辛いのは強いのに すっぱいのはダメなのかしら?
うぅ~~、どれもこれも 可愛すぎ~~v-345
お持ち帰りさせてぇ~v-402


   ・・・・・・・・・・

「24時間釣りの話」 25時間じゃなかった?
「俺は どんだけ釣りが好きなのかと言うのを
試そうと思って・・・」
「結果 大好きですね!」(ふふっ さとし笑い)
「自分と戦って 俺は釣りが好きだな と
確かめた・・・」

釣りの話になると 喋る喋る・・・!
ホントに楽しそうに・・・v-410
それに 「僕」ではなくて 「俺」になってる。
海の男・・・的な?
その時、食糧食べつくしてサバイバルな釣り体験したって、
たしかラジオでテンションたか~く言ってた。

智くんが幸せなら 私も 幸せe-415e-420e-416e-420

    ・・・・・・・・・

VSの番宣、最初に「いいとも!」に抜擢された雅樹君。
次が 智くん!
素晴らしい人選!
レギュラーになれる日は 遠くない!
そしたら 毎週 観覧応募して
会いにいっちゃうもんね~v-344

癒しオーラ満載の
智くんの つぶらな瞳に
完璧やられましたe-415e-420

ブレスレットが宿題くんやVSの時とは
違うように見えたけど 衣装なのかな?
いくつか持ってるのかな?

カッコよくて 可愛いe-266智くんe-415e-420
だ~い好きで~~すe-415e-420e-268v-282e-405 うふふe-420


 









あさみ | 2009.04.13(月) 01:12 | URL | コメント編集

こんにちは はるひさん

タモさんの番組だと、安心して見てられますね(^^♪
智くんも スッカリ委ねちゃってる感ありありじゃなかったですか?!
でも、<肉祭り>って(-"-) 今度のコンサートで『さいこーの肉祭りにしよ~ぜ~!!』って言ってくれますかね ははは(^_^.)痩せるぞv-220

今の髪型もステキですよね~e-265
ブーツinにしてたデニムもカッコ良かったし、昼からメロメロでしたぁ
そしてツヨポン やさしい先輩ですね
ジャニーズの先輩後輩の関係っていいですね
トモ | 2009.04.12(日) 12:44 | URL | コメント編集

●智っこさん♪

智っこさん(^^)
コメント ありがとうございます*^^*

そうだったんですね。。。
智くんで 最初にグッときた歌は
なんだったんですか?(^^)
よかったら またいろいろ 教えてくださいね*^^*
お待ちしてますね~e-328
はるひ | 2009.04.12(日) 09:22 | URL | コメント編集

●めぐっちさん♪

めぐっちさん(^^)

いつも ありがとうございます♪♪♪
いいともの智くん カッコよかったですね~*^^*
はるひ | 2009.04.12(日) 09:20 | URL | コメント編集

●しおんさん♪

しおんさん♪

コメント 感謝です*^^*
智くん カッコよかったですね♪♪♪
いいともで コーナー持たされたら
やりますよね 智くんは(笑)
しおんさん いつも ありがとございます^^♪
はるひ | 2009.04.12(日) 09:18 | URL | コメント編集

●ようこさん♪

ようこさ~ん(^^)♪

コメント 感謝です^^☆
いいとも サイコーでしたね(^^)
「智くん♪今の髪型すっごく好きです♪」
・・・私もです♪ 柔らかいカンジですよね☆
登場したとき きゃ~♪って 言っちゃいました(笑)
「剛くんの目が優しい!
タモさんの「大野くん」って呼ぶのなんか不思議。」
・・・みんな 優しかったですよね。。
タモサンが 優しいのには ビックリでした笑。
「私の解釈は肉祭りは体が贅肉だらけってこと…」
。。。私も 思いました。贅肉を 肉祭りって
シュールだな~って。。。食べる肉って意味じゃないですよね。
智くん 肉たくさん食べられないですしね^^。
あの川柳 智くんっぽすぎ。。と 私も思いました(^^)
とにかく ビジュアルが ストライクじゃなかったですか?♪
智くん カッコイイですよね~(^^)
はるひ | 2009.04.12(日) 09:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.12(日) 00:37 |  | コメント編集

私もレギュラー希望に一票いれてくださ~い(^O^)/でも一人は怖いので中居くんか剛くんと一緒にしてほしいなあ♪

智くん♪今の髪型すっごく好きです♪表情もなんか可愛くてプレリードッグみたいだなあなんて♪ちょうど茶色いし(^O^)

剛くん!優しい~♪剛くんの目が優しい!中居くんが可愛がってくれてるの知ってるけど剛くんもなのね♪素敵な大先輩です!
タモさんの「大野くん」って呼ぶのなんか不思議。でも皆さん智くんにふってくれて良かった!

あの川柳…私の解釈は肉祭りは体が贅肉だらけってこと…って思って智くん上手いなあって♪誰かツッこんで欲しかったです!本当の意味があると思うんだけど。智くんだから。

久しぶりの生智くん♪いいともはいいですね。楽しかったです♪


ようこ | 2009.04.11(土) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/270-91176433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
