09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/07(Tue)

通称:ネムそう^^♪

えのきさん♪ みーころ ゆめみさん♪
初めての コメントを ありがとうございます*^^*
チャーリーさんも 感謝です^^♪
お返事 遅くなって ゴメンナサイ。。。
いつも もう少し 早くお返事しますので(笑)
よかったら また 遊びにきていただけたら 嬉しいです*^^*
お待ちしてますね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



宿題くん デスケド。。。
智くん。。。かっこヨカッタですね・・・・

やたらと くっつく 箱の上の 2人
どうして そんなに イチャついてる^^?
あんなに 密着・・ステキです*^^* 潤くん カッコイイですよね~☆


それにしても リラックスしてますね~ 智くん
”落ちつき”も ”貫禄”も 越え 「ネムそう」(笑)

ほんとに 眠いワケじゃ ないんですケド(^^)
でも・・・笑


番組始まって ソファーで みんなが 盛り上がろう♪としてるトキ
一人で 自分の手を 見てる人(爆)
確かに 綺麗な 手ですけど・・・どうでしょうか?あの別世界*^^*


あの石ブレスレットは 私物なのね
くるぶしより 上につけてるのが なぜか セクシー

編集で 入れ変えてあるんですね 映像は。
智くんの 腕 見てると 
そでが まくれてたり おりてたり・・・でしたね(^^)



木馬カウントで 一人だけ 体が 後ろに反ってましたね(笑)
なんだか カッコ可愛いですよね あの角度と 表情
柔らかくて 男っぽい 「ツカレテマス」的で おもしろい


そして 1番 グッときたのは ラーメンを 食べたトキです~(^^)

「ほんと ちょっと ピリッと 辛くなる」
って 自然な振り・・笑えます(^^) 辛いもの 得意な 智くんには
辛くはないと オモイマスケド^^♪

トマトを 食べて サ~って リアクションの後。。。

翔くんの方を 見ずに ラーメンを 渡す 
その腕が。。。腕が。。。
きゃ~~~~かっっっっっこいい 智くん。。。


右手も 左手も ストライクに カッコイイ さりげない たくましさ

コメントくださる あさみさんの 言葉を かりるなら
『抱かれたい』。。。(スミマセン・・・)


も~~~も~~~ 智くん かっこいい~~~


翔くんに お水を 渡すシーンも コマ送りで見ると 映ってるんですよね。。
あの セクシーな 色気と 男らしい 腕筋
美しく 長い指と キザにあか抜けた 動きで グラスを 持つ 一瞬が


最近 腕に 目の行くことが 多いです ワタクシ。。。
腕に 目ってイキマセンか? あ・・それとも 首でしょうか 笑



あ~~~も~~~ホントに カッコイイですよね~ 智くん^^ 




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

05:42  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.09(木) 07:14 |  | コメント編集

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

追伸 ありがとデス(^^)
「はるひさんのエントリーに名前出して頂いて光栄でした 」
。。。こちらこそ 書いてくださって 「超光栄 超」でゴザイマス(^^)
これからも ステキなコメント お待ちしてますね~♪
智くん ホントに かっこいいですよね(^^笑)
はるひ | 2009.04.09(木) 06:11 | URL | コメント編集

●はなさん♪

はなさん(^^)

うふふ♪ お久しぶりなんですけど
タルスちゃんと 一緒で つい最近
はなちゃん(ちゃん付けでいいですか?^^)の
こと 思い出していたので すっごく 顔 浮かんでます・・(^^)
「智くんの腕!
あたしもきゃぁきゃぁしてしまいました(笑)
筋肉のつき具合といい筋といい最高です(^▽^)b 」
。。。やっぱり?(^^)そうですよね~(^^)♪♪♪

美味しそうに食べる智くんも グッときますよね☆
男らしいくて 優しいな~って 思うんですけど
いかがでしょうか(^^)

はなちゃん いつも ありがとうございます*^^*
はるひ | 2009.04.09(木) 06:08 | URL | コメント編集

●叶さん♪

叶さん(^^)

きゃ~♪♪そうなんですよね~♪
腕ですよね~(^^)
「私も、あの前をみたまま、翔くんに坦々メ~ンをまわす、あの腕、すごくみちゃってます」
・・・あのシーン カッコよかったですよね☆

「肘下の辺りは、すごく男性的なかっこよさ、適度に筋肉もついてて、割と力強そうな…でも上腕はなんかちょっとぷにょっと柔らかそうな感じもして……手首から先は言うまでもない、繊細な美しさ……… なんだかナマメカシイ… 」
・・・深く同感です。。
智くんって 美しいデスヨネ~☆
叶さん いつも 感謝です*^^*
はるひ | 2009.04.09(木) 06:02 | URL | コメント編集

●追伸 (^^)

大切なこと・・・。
はるひさんのエントリーに名前出して頂いて光栄でしたe-420

>あさみさんのコメント ステキです
も 光栄です! 超光栄 超v-353 (どこかで聞いたような・・・笑・・・絶好調超!)

智くんe-266  嵐さんe-420 のこと書いてると
いつも 長くなってしまい ごめんなさいe-466

でも 智くん 素敵なんだものe-415e-416e-420

はるひさん、 智くんって ホントに イイ男ですよねぇe-415v-282e-405e-420e-53
あさみ | 2009.04.09(木) 00:56 | URL | コメント編集

●お久しぶりです☆

はるひさん、お久しぶりです!
嵐会以来のご挨拶になっちゃって・・・
でもいつもお邪魔はしてるんですが
相変わらずはるひさんの文面に
笑ったり頷いたり・・・それで満足しちゃってます(^_^;)
でも今日はお仲間に入れてください!

智くんの腕!
あたしもきゃぁきゃぁしてしまいました(笑)
筋肉のつき具合といい筋といい最高です(^▽^)b
あと美味しそうに食べる智くん・・・観てるだけでお腹いっぱいです

またお邪魔させていただきますね☆
はな | 2009.04.08(水) 23:20 | URL | コメント編集

●ウデ♪

こんばんは はるひさん

…ふふ、がまんできず、またきちゃいました♪

うで♪智くんのうで
いいですよね~~

私も、あの前をみたまま、翔くんに坦々メ~ンをまわす、あの腕、すごくみちゃってます

なんだか、智くんて腕も色っぽい…きゃ~

コンサートDVDでも、袖ナイ衣装だとスゴイ、目がいっちゃいます
私の印象、肘下の辺りは、すごく男性的なかっこよさ、適度に筋肉もついてて、割と力強そうな…でも上腕はなんかちょっとぷにょっと柔らかそうな感じもして……手首から先は言うまでもない、繊細な美しさ……… なんだかナマメカシイ…
智くんのウデ
大好きです


叶 | 2009.04.08(水) 22:42 | URL | コメント編集

●しーももちゃん♪

しーももちゃん(^^)

ん??ちゃん付けでイイですか?(^^)
宿題くん 楽しかったですね☆
「それにイスの時も~♪
ニノと二人で座り込む姿がなんとも言えません(爆) 」
。。。そうそう♪
おっしゃる通り 宿題くんはツボが多いですよね(^^)
しーももちゃん 指フェチデスか~(^^)
私も~~♪ と言っても キホン 智くんだけですけど。
あんなに 綺麗な指の 男の人。。スゴイですね~*^^*
しーももちゃん コメント ありがとうデス♪♪
はるひ | 2009.04.08(水) 22:02 | URL | コメント編集

●タリスちゃん♪

タリスちゃん(^^)

昨日 タリスちゃんと 嵐会のこと 思い出してました*^^*
あの時は ありがとうございました(^^)
楽しかったですね☆☆

智くんの腕筋。。。もう タオレソウなんですけど(笑)
「嵐会で見たように「きゃーーっ!!」って 」
・・あはは☆ 叫んでましたね 私(^^笑)
タリスちゃんは 可愛かったですよね(うふ^^♪)
「私は・・・巻きつきたい!!  」
・・・それも イイですよね*^^*
う~~カッコイイですね 智くん♪
タリスちゃん いつも ありがとうございます^^☆
はるひ | 2009.04.08(水) 21:58 | URL | コメント編集

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

ふふ♪ そうなんです*^^*。。。
抱かれたい・・ツボに入りました(笑)

「翔くん、トマト食べさせてモラエナイの・・・お水・・・智お兄さんが、
さりげないですよね~。 (男らしい腕で・・・)。
きっといつもコウなんだろうなぁ
実は・・・。
やっぱり お兄さんなんだよ!智くんは。」
・・そうですよね(^^)。。同感です♪
雅紀くんの 「限界って思った所が 始まりだね!」
・・・も 相当 カッコよかったですよね☆☆
「智くん ステキ かっこいい 大好き
抱きしめたい 抱かれたい です(爆) 」
・・・はい^^♪
あさみさんのコメント ステキです(^^)
これからも お待ちしてますね~♪♪♪
いつも 感謝です*^^*
はるひ | 2009.04.08(水) 21:53 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんは☆

木馬の大ちゃん可愛くって♪
それにイスの時も~♪
ニノと二人で座り込む姿がなんとも言えません(爆)
宿題くんはツボが多くていいですよねv-344
私も手には必ず目がいきますっ!!
特に大ちゃんの手には!素敵すぎて~v-353
結構。。指フェチだったりします(爆)
しーもも | 2009.04.08(水) 21:07 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなさん(^^)

きゃ~~~☆☆☆
6000回に 拍手してくださったんですか?(^^)
嬉しいです~*^^*☆☆☆
宿題くんの智くん カッコよかったですよね~(^^)
智くん 最近 可愛くて きらきらしてますよね。。。
みかりなさん いつも ありがとうございます*^^*
はるひ | 2009.04.08(水) 20:50 | URL | コメント編集

●トモさん♪

トモさん(^^)

コメント 感謝です。。。
う~~~ん 悩みますね~(^^)
そして オモシロすぎます(笑)
「私は息子二人を抱え、智くんに人工呼吸しながら死ぬと宣言してきました~(+o+) 」
・・・なるほど~。。。
智くんに 人口呼吸・・イイデスヨネ。。。
って なんの話??笑笑
はるひ | 2009.04.08(水) 20:45 | URL | コメント編集

●ルミリンさん♪

ルミリンさん(^^)

コメント 感謝です*^^*
いつも あたたかい言葉を くださって
恐縮ですけど 嬉しいです☆^^☆

智くんのブレスレッド・・・
なんだか セクシーなんですよ(笑)
ルミリンさん いつも ありがとうございます♪♪♪
はるひ | 2009.04.08(水) 20:39 | URL | コメント編集

はるひさん、おひさしぶりで~すv-411

智くんの腕筋見て、嵐会で見たように「きゃーーっ!!」って
さけんじゃってるんでしょうね~v-344
はるひさんがあんなに可愛くきゃーきゃー言っちゃう人だとは!
みんなと同じように乙女なのね~って安心しちゃいました。。

智くんの腕・・・いい筋肉のつき方でe-267
私は・・・巻きつきたい!! 
頬ずりしたいかな~v-398 首もガン見できますし。
歌おに終わってリラックスモードな智くん。。
打ちももさすってる大宮♪に萌え萌えでしたv-398


タリス | 2009.04.08(水) 20:00 | URL | コメント編集

●抱かれたい・・・!? 今日は 目 と 素 です!

はるひさん(^^;

さりげな~く 書いておいたのに・・・ やっぱり・・・そこでした か・・・。
気に入って頂けたのね、 私のコメントe-266
うふふv-353


何だか 智くんe-415e-420
先週に引き続き すっきり爽やかe-404
v-345が 優しくて 柔らかくて キラキラしてて・・・e-420

オープニングから リラックスモードで 素に近い・・・?
誰と絡んでいても 優しい目e-420

e-415e-415e-415e-420e-420e-420e-269e-266e-420

品川さんの あだ名つける時・・・、 あまり力も入れないで 「どスケベ野郎・・・」って ただ「・・・野郎」つながりにすればいいってものでもe-330
「変態じゃねぇか!」って怒られて 日に焼けたお顔が うっすら赤くなって・・・カワイイe-266

宿題の「珍しくて美味しいトマト料理」。
マツジュンが運んできた「アメーラルビンズのタルト」。
箱を開けた時の 「おぉっ!」 って智くん!
ホンキに 「おぉっ!」って・・・おぉっe-278e-268e-420
素ですね・・素v-398

箱開けたときに ビンズトマトが一粒ポロリ・・・。
「失敗した・・・(^^;・・・」マツジュンの後ろで 拳骨くわえて失敗ポーズしてあげる智くん・・・優しいe-419

熱~い「レッドオーレトマトの鍋」を 猫舌のマツジュン&翔くんの間に入って黙々と頂く智くん。
カメラは マツジュン&翔くんを撮ってる・・・のでしょう・・・から、
智くんも全然カメラ気にしてマセン。
うぅ~~~e-266 また 素 ですねv-353
かっこいいv-402v-402
さりげなく 箸を持ち、ゆっくり食べてる横顔が・・・。

「赤トマト坦坦麺」。
これ! 美味しそう! 太麺美味しそう!
智くん、 ラーメン好きなんだよネっe-416
辛いの全然OKなんだけど ピリっとして美味しいんだネ。
トマト食べたリアクション おめめパッチリe-317して
可愛すぎ~~e-266
ホントは別に平気だから・・・そのまんま・・・翔君に・・・
器と箸を先に・・・それから視線をうつして・・・。
カワイイっe-272e-420e-272e-420

翔くん、トマト食べさせてモラエナイの・・・お水・・・智お兄さんが、
さりげないですよね~。 (男らしい腕で・・・v-402)。
きっといつもコウなんだろうなぁe-241
実は・・・。
やっぱり お兄さんなんだよ!智くんは。

木馬も最後の決めポーズが好きだったデス。
学校の椅子DEレースも 内股で痛がるのが・・・可哀想だけど・・・
やっぱりかわいい!


今回は なぜか 嵐さんみなさん 爽やかで ステキでした!

智くんの 目e-420が とっても 優しくて まろやかで
キラキラしてて 柔らかくて 暖かくて・・・e-415e-420v-282e-269e-405e-420 やられましたぁ。

なんだか お家にいる時の 風景も浮かびそうで・・・嬉しかったぁ!

さ と し く~ん v-344 


雅紀くんの 「限界って思った所が 始まりだね!」
って 言葉も なんか 良かったデス。

あれ!シメが雅紀くんに・・・・。

智くんe-420 ステキ かっこいい 大好きv-345
抱きしめたい 抱かれたい ですv-402v-402(爆)







 



あさみ | 2009.04.08(水) 18:43 | URL | コメント編集

●祝☆総拍手6000回

はるひさんこんばんわ(^O^)
たった今この記事に拍手させていただいたらナント総拍手6000回目だったようですo(^-^)o
携帯からなので拍手だけさせてもらおうと思ったのですが、思わずコメントさせていただきました!

昨日の智くんも最高に素敵でしたね~o(^-^)o
ちょっともうコゲてますけど(^_^;)
はるひさんの感想読んでたら細かいとこ気付いてない事があることにびっくり!後でもう一度見てみようと思いま~す☆
みかりな | 2009.04.07(火) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんは(^o^)/

今日は次男の中学入学で、お祝で飲み会してきました~
で、母達達にはそれぞれ好きなアイドルや、俳優さんが居たんだけど
もし、その好きな人と、息子や、娘、そしてだんな様が川に溺れて、一人しか助けられなかったら…って話題になって 、はるひさん、皆さんどうするのかなと思って…
ちなみに。私は息子二人を抱え、智くんに人工呼吸しながら死ぬと宣言してきました~(+o+)
かなり酔っ払ってコメしてて、  ごめんね~~
トモ | 2009.04.07(火) 22:11 | URL | コメント編集

●はるひさん!お久しぶりです☆

いつも変わらず、流れるような
旋律を奏でてくれて
ありがとうございますe-420

もう、目線が違うもん!!
ブレスレッドなんて、気が付きもしない私。

目線は、顔しか見てないか
ぼーっと、見つめてるだけなんだなーきっとv-15

再確認させてくれて、ほんとに
感謝ですe-278

では!!お邪魔しましたーe-273
ルミリン | 2009.04.07(火) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/271-890a15ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
