09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21(Tue)

日焼けな子犬?

いま CD聞きながら 書いているんですけど
ランダム再生にしたら 「シルバーリング」が いきなり かかり

うわ~~智くん かっこいい・・・・
♪待(ま)ち合わせまで~の 「ま」が タオレソウに 好きです*^^*







昨日の 宿題くん。。。ふふふ(^^)
智くん キレイでしたね~ 女の子的とも 子犬とも カンジル
つぶらな 瞳。。。

ちょっと前の 撮影なんでしょうかね。。。
日焼けな 中にも きらきら 美しい 男前
ウットリです~^^




パン屋さんは 北海道で するって
イメージ 出来あがってるのね~

けど あんな カッコイイ人が パン焼いてたら
びっくりですけど・・笑   食べてみたい・・
パン作りも きっと こだわって 上手なんでしょうね~智くん
(・・ナンノハナシ??笑)


食べて なんでも 「優しい」・・・って それ パンの味なのでは??(^^笑)
上を見上げぎみに 味わってる顔・・ずっと 見ていたい あまりのキレイさ


ゆうべしてた ブレスレットは なんでしょうか
あの 世にも 男前な 色気たれ流しの 腕に・・手に・・
まきつく ”モノ”。。(羨)  代わって ホシイ。。(ん???) 


いや~ 宿題くんを 見たあとって ホントに 幸せですね(^^笑)

智くんって かっこいいですね~




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:24  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●みかりなさん♪

みかりなさん(^^)
コメント 感謝です~☆●宿題くん♪

「「北海道で」って言ったのはニノかな? 」
・・・嵐 みんなって 感じでしたよね(笑)
仲良いですよね☆アラシ☆
「九州も選抜されたいです☆ 」
・・・うふ☆ 九州で パン屋さん。。話題になりそう^^☆
「パンを買いに往復5万円って感じでしょうか^^ 」
・・・整理券とか 予約取れなかったりして(笑)
智くんって カッコイイですね~♪♪♪
はるひ | 2009.04.22(水) 08:17 | URL | コメント編集

●タリスちゃん♪

タリスちゃん(^^)
コメント ありがとうございます~♪♪

宿題くんの智くん・・カッコよかったですよね~☆
「パン食べて、上向いて考える表情・・・もぐもぐして可愛い! 」
・・・ホントに もう 最高ですよね☆
「歌舞伎話を真剣に聞く前かがみ気味の智君もすごく男前で素敵すぎました~。。
頼れる男って感じで!! 」
・・・私も 思いました~☆
前かがみの 智くんって 男っぽさ全開ですよね*^^*
「non-noの浴衣智君もそんな感じでしたね」
・・ノンノ 昨日 やっと見ました~☆
智君って ホントに 着物が似合いますね~*^^*
タリスちゃん ニノちゃんも 気になってるンですか♪
ニノちゃんは かっこいいと思います♪
はるひ | 2009.04.22(水) 08:12 | URL | コメント編集

●ちゅうよさんへ

ちゅうよさん はじめまして。。。
コメント ありがとございます*^^*

高校 ご入学おめでとうございます(^^)
「私もSMAP&大野君LOVEなんですよおっ☆★
あんまりピッタリ好み合う人いなくてビックリですっ☆★」
・・・ほんとですか~(^^)
特に 智くんも スマップも カッコイイですよね~☆☆
ブログ おじゃましました~(^^)
ステキな ブログですね♪♪
智くんの どんな所が お好きなんですか♪
また お待ちしてますね^^☆
これからも 仲良くしてください(^^)
よろしくデスe-328
はるひ | 2009.04.22(水) 08:05 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさ~ん(^^)
コメントに来てくださって 感謝デス(ToT)e-415

「シルバーリングの「待ち合せ」の「ま」ですね。
わかりますわかります。」
・・・ふふ^^♪ ご一緒できて 嬉しいです*^^*
「智さんは 発する音 一文字一文字に感情込めてる感じがするんですよね。
テクニシャンですよね(笑) 」
・・・テクニシャンですよね(照)ほんとに♪
「数珠みたいなやつ」
・・・かなりの インパクトでしたね(笑)
数珠から 最近 腕が気になって チェックしちゃいます(^^) 
ゆきさん いつも ありがとうございますe-266
はるひ | 2009.04.22(水) 07:23 | URL | コメント編集

●りーちゃん♪

りーちゃん(^^)

コメント 感謝です☆^^☆
宿題くんの 智くん かっこよかったですよね♪
「パンを食べる大野くん
何を食べても「優しい」のコメント…
かっけぇ… 」
・・深く 同感です*^^*
「大野くんが作るパンを食べたら…間違いなく倒れますね 」
・・・まちがいないです~(^^)
パン作っているところ 1日見ていたいですよね*^^*
はるひ | 2009.04.22(水) 07:17 | URL | コメント編集

●ともゑさんへ

ともゑさん はじめまして。。。
コメント ありがとうございます*^^*

いつも 読んでくださっているんですか♪
カンゲキです~^^☆
「私は大ちゃんが大好きでsmapは尊敬しています」
・・・きゃ~私もです~~(^^)
両方 最高ですよね*^^*
ともゑさんは 智くんや スマップを 好きになったきっかけは
なんだったんですか?(^^)
また ぜひ お待ちしてますね♪
こちらこそ それからも よろしくお願いいたします*^^*e-420e-328
はるひ | 2009.04.22(水) 07:13 | URL | コメント編集

●ノンノンちゃん♪

ノンノンちゃん(^^)♪♪♪

コメント ありがとう~~^^♪
嬉しい~~~☆

宿題くんの智くん かっこよかったですよね~(^^)
「パン屋です」のカメラ目線・・私も 思いました(笑)
智くん カメラみた~と(^^)
「北海道でパン屋さんか・・・・・。買いに行きたい・・・。」
。。。そうそう♪ なんだか イメージできちゃいますよね。
「ふふシルバーリング、私もだーいすきです。」
・・ほんとですか?(^^)ご一緒できて 嬉しいです♪
「あそこだけでも何回もリピって先に進まない私です。」
・・・私も~☆ 智くんのソロパートは 最高ですよね(^^)
はるひ | 2009.04.22(水) 07:08 | URL | コメント編集

●宿題くん♪

やっと観れましたぁ^^v
「北海道で」って言ったのはニノかな?
でもどうして北海道なんでしょ~。
ちょっと気になるぅ
九州も選抜されたいです☆
もしそんなことがあったら何処まででも買いに
行っちゃいそうですけどね(^m^)
パンを買いに往復5万円って感じでしょうか^^

智くんめっちゃカッコ良かったですよねぇ
最近ぽっちゃりしてる時の智くんも好きです♪
みかりな | 2009.04.22(水) 00:01 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは~v-280

智くん・・いつも以上におめめ垂れ気味でホント可愛かったですね~v-344
子犬~!! 顔色も髪色もぴったりな感じですねv-341
パン食べて、上向いて考える表情・・・もぐもぐして可愛い!
白くっても黒くっても・・何色でも大好きですv-398
歌舞伎話を真剣に聞く前かがみ気味の智君もすごく男前で素敵e-420すぎました~。。
頼れる男って感じで!!
non-noの浴衣智君もそんな感じでしたねe-328

隣のニノちゃんも・・・真剣なまなざしで・・・にのあいもおもしろいですね!
最近、ちょっと気にして見てます・・・にのちゃんを(笑)
智君は別格ですからね~~~e-266e-420

タリス | 2009.04.21(火) 21:09 | URL | コメント編集

はじめましてっ☆★
ちゅうよですっ☆
高校1年生です

実は実は…
私もSMAP&大野君LOVEなんですよおっ☆★
あんまりピッタリ好み合う人いなくてビックリですっ☆★
なので、ぜひ私のブログにも遊びにきてくださあいっ★☆
よろしくですっ
ちゅうよ | 2009.04.21(火) 18:42 | URL | コメント編集

●こんにちは♪ 

いつも読み逃げしちゃっててごめんなさい。

けど はるひさんの智さん愛は いつもひしひしと感じ
文に酔わせてもらってました。

シルバーリングの「待ち合せ」の「ま」ですね。
わかりますわかります。
智さんは 発する音 一文字一文字に感情込めてる感じがするんですよね。
テクニシャンですよね(笑)

ブレスレット気になります~っ!!
ちょっと前にしてた 数珠みたいなやつ(爆)も。

ゆき | 2009.04.21(火) 14:26 | URL | コメント編集

●黒い…


りーです
連日、失礼します

いや~大野くん、黒いですねぇ
オープニングで、潤くんと並んでも違和感ないですね
そして、絡み合う二人…
かわゆい

手首にしてた、ミサンガみたいなブレスレット、私物ですかね
綺麗な手に、サイコーです

パンを食べる大野くん
何を食べても「優しい」のコメント…
かっけぇ…

パン屋さんになるのが、夢なんですね
素敵
大野くんが作るパンを食べたら…間違いなく倒れますね

来週の宿題くんも、楽しみですね

また、遊びに来ます
りー | 2009.04.21(火) 14:25 | URL | コメント編集

●はじめまして

初めてコメントしますともゑです!
いつも読ませていただいき、共感しています!
私は大ちゃんが大好きでsmapは尊敬しています
昨日の宿題くんはホントにキラキラしてましたよね!かわいい&かっこよかったです!
勇気をもってコメントさせて頂きました。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ともゑ | 2009.04.21(火) 13:11 | URL | コメント編集

こんにちは、はるひさん。
いつもお邪魔はしてるんですが、みなさんのあまりのコメントの熱さに
圧倒されて、残せなくってすいません。。。

昨日の宿題くん。智くん、目が本当にかわいかったです。。くりくりして。
翔くんの、お決まりの質問にも間髪入れず、
「パン屋です」といってカメラ目線になるお顔がほんとかわいかった。
パン屋のぱ、がまた言い方がかわいくって。もぐもぐする口も。
髪型が領様風で、美しさも増し・・・。
でも、かわいい。ちょっと襟にかかるようになって来た襟足がかわいい。
かわいいしか言ってませんが、とにかくかわいかったです。

北海道でパン屋さんか・・・・・。買いに行きたい・・・。

ふふe-343シルバーリング、私もだーいすきです。
最初の智くんの出だし。たまりません。。
あそこだけでも何回もリピって先に進まない私です。

また、遊びに来ますね。
ノンノン | 2009.04.21(火) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/275-2838642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
