07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/17(Fri)

コクリツ/智ソロ

数日ぶりに みた 国立ディスク1です。。。

きゃ~~ も~~なに~~??
オレンジの ノースリーブから 噴き出す カリスマ。。
白と 水色の 衣装から したたる 色気。。。
さっ・・・さとしクン・・・・・・

いや~ アラタメテ ほんとに カッコいいですね コクリツの 嵐。。。





で。。。 智くんの ソロなんですけど。。。


前に 「息つぎの色」っていう エントリーに →「こちら」
書いたのですが CDでも この曲は スゴかったんですけど

3Dに 動いて 歌ってる 智くんの この映像って
ホントに。。かっっこいいデスね~~~



スクリーンと 実物の 大きさの 差に
会場の 大きさを 感じますね。。。

歌い出しから 眉間に ただよう 超絶な 切なさ
相変わらずな 宙を ステップする 天使な 踊り。。
苦しげな 顔に 宿る 悪魔的な 色気。。


♪瞳とじれば~ って ターンが 美しい。。。

♪光あつめ 届けたいから~ って 「ひかり」で 目をとじてる 横顔。。
ナンで 目を とじた?サトシクン。。。
挑発的な 視線の中で 目をとじる 世にも 華麗な 一瞬。。
気を ウシナイそうになります(笑)



♪いつまでも~~~・・って ハッタ声に
沸き上がる 客席からの 大歓声。。。

その瞬間に そそがれる 四方からの スポットライト
巨大な 会場の 中央で だた一人
あふれる 光に 浮かび上がる 天使か 悪魔か 智くんか。。。


思考が 飛ぶほどに かっこいい・・・





ちょっと それますけど(笑)
智くんの 男前な 首に かかった ネックレス・・・
自分で 買った? プレゼント??

これ 私が 買って プレゼントした ネックレスを
つけて 歌ってるって 思ったら 
きゃ~~♪ ニヤケました。 
智くんが お揃いで 買ってくれたも 可。 おススメです(ナンノ??笑) 







妖力の ただよう 黒髪から
腰に 巻きつく ベルトから・・腕 首 視線からさえ 
創りだされる 智くんの ソロの世界。。


したたる 汗に 重なって 流れる 超絶な 色気。。。
苦しげな 顔から ファンの 呼吸さえ トメル 一撃を 飛ばす
「Take me faraway」




智くんって。。 ほんとに かっっっこいですね~。。。   




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 国立

10:24  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●おっかさん☆

おっかさん(^^)
コメント 感謝です。。。

翔くん 確かに 素敵ですよね*^^*
私も また 遊びに行かせてくださ~い♪♪
はるひ | 2009.04.20(月) 10:49 | URL | コメント編集

●最近の翔くん

おはようございます。
はるひさん、おっか最近へん
翔くんを見ると、なぜか・・・・・v-10
かわいい~~~~~
ドラマをみても・・・・なぜか・・・・かわいい~~~~
こんなおっか・・・・おかしいかな?

PS  はるひさん、コメントありがとうございます。
おっか | 2009.04.19(日) 08:09 | URL | コメント編集

●おっかさん♪

おっかさ~ん(^^)

やっぱりそうでしたか~☆
コメントしようと 思ったのですが
一応 確認してからと 思って。。。(^^)
あとで うかがいますね~♪
はるひ | 2009.04.18(土) 10:29 | URL | コメント編集

●ほんとに、かっこいい

おはようございます。
ほんとうに、国立いいよね~~~~(とん、とん) うるさいの、
さとっちのあの・・・・(とん、とん)ちょっとだまっててくれる、
今、はるひさんとお話しているの。(がぶ、う~~~~~)
いた、わかった、自分で自己紹介しなさい、そのかわり1行でね。

そんなおっかさんのいじわる、


あらためて、むーんくんです。

自分で(くん)つけないの。

まぁ、まぁ、おっかさんのジャニファンの家族と、
わいわい、がやがや、やっています。これからもよろしく。


こら~~~~「よろしくおねがいします。」

あ、ハイご、め、ん、なさい。

こんなむーんくんです、さとっちのあの潤んだ目に似ている(?)
でも、ほとんど、昔のジャニーズファミリーの事とか
嵐くん達の事、昔と今とのちがい?
ようするに、こんなに良くなったファミリー達のこと、
いろんな出来事、しってくれたらな~~と、思い
お兄ィ、お姉ィに聞きながら(おっともいる)あ、ごめん
忘れてた(お~~い)と、まぁこんな感じです。
だまってたわけじゃないんだけど、どうすればいいか・・・・・・

わかんなかった?

ハイ、まぁはずかしいけど
これからも、よろしくおねがいします。
おっか | 2009.04.18(土) 07:02 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなさん(^^)

コメント 感謝です*^^*
智くんのソロ カッコイイですよね~(^^)
「イヤラシすぎるというか、色気ムンムンで、も~たまらんって感じですぅ」
・・・そうそう笑♪ 智くんって 素がエロいんですよね☆笑
ほんとに タオレソウに色っぽいですよね♪
「でもあの頃の智くんは歌もダンスも優しくてうっとりです(*v.v)。
何をしてても領様にしか見えません^^
単純に「歌がうまい」からだけでなく、その音色がたまらなく好きです(*´Д`)=з 」
・・・ホントに~。。独特な世界に なってますよね 智くん。。。
おっしゃる通り ウットリデスね☆
可愛いブログですね*^^* みかりなさんのブログ。。。
では ぜひ コメントさせてくださいね~(^^)
いつも あたたかいコメントを ありがとうございます*^^*
はるひ | 2009.04.18(土) 05:29 | URL | コメント編集

●堪能♪

はるひさんこんばんわ~(^-^)/

ソロは智くんの声をたっぷり堪能できて嬉しいですよね♪
「今年はファンの期待に応えて踊る・・」らしいのですが、それもまた楽しみ^^v

「Take me faraway」は曲調からしてムーディ(死語?笑)だし、イヤラシすぎるというか、色気ムンムンで、も~たまらんって感じですぅ
「Rain」のときに松潤が「リーダーが普段聞いてるみたいな曲・・」と言っていたので、智くんはムーディな曲がお好きなんですかね~( ´艸`)

前半の歩きながらのスローなダンスは、よほどのダンスセンスを感じさせますよね~ww
なんて綺麗な動きなんでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
大きく動いてるわけじゃないんですけど、細かい動きのひとつひとつが滑らかで美しいんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
智くんは普通にしゃべってる時の身振り手振りもキレキレです(笑)
でもあの頃の智くんは歌もダンスも優しくてうっとりです(*v.v)。
何をしてても領様にしか見えません^^

歌も訴えかけるような切ない声で胸がきゅ~んとしちゃいます。。
智くんの声って本当にキレイです^^
単純に「歌がうまい」からだけでなく、その音色がたまらなく好きです(*´Д`)=з

つたないブログに遊びにきてくださってありがとうございました(*゚ー゚)
「ステキな・・」なんて言ってもらって嬉しいです♪
でも全然そんなことないので恐縮です^^
正直ブログ違いですし、堂々と「見てください」と言えるような話題書いてないから迷いましたが、いつもたくさんお話を聞いてくださる大好きなはるひさんに自己紹介がわりにと思いました☆
もしまたいらして「来たよ~」とひとことでも残していただけたらきっと感激します(≧▽≦)
でわでわまた~('-^*)/
みかりな | 2009.04.17(金) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/278-35750945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |