09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23(Thu)

ムテキは無敵

ちょっと 感謝と お礼を・・・*^^*

みなさん いつも このブログに 来てくださって
ありがとうございます(^^)

最近 ますます 思うんですけど。。。
嵐の お友達って ほんとに 温かいですよね

ブログコメントや メールでの おつきあいも・・・
アラシ会でも・・・



智くんの 「人を 信じる」っていう パワーを 
ホントに 尊敬する 私ですが

人に「励まされたり」「信じてもらったり」。。。
自分も そうしたいし されたら 嬉しいであろうことに
日常生活で 触れる場面って なかなか あるようで ないんですよね。。。



学生時代からの 友人のように(?笑)
”一緒にいるよ”的に つきあってくださる
みなさんに ホントに 感謝が 尽きません

このブログを 読んでくださる。。。
すべての みなさんに 感謝いたします。。。

ブログって ほんとに 楽しくて ありがたいです(^^)
これからも よろしくデス




・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日は ゆかたの智くんに たくさんの 
コメントを ありがとうございました^^

デートプラン。。。ステキすぎです(^^)
もう ホントに 読みながら ニヤケ続けてました(笑)
”あの”色気の 流れる 男前で 優しい人と デート。。ですよね(照)きゃは

智くんの 着物姿って 最強に かっこいいですよね
また 見たいですね^^。。和の 智くん







文字を 読まずに ”見てる”だけだった ワタクシ
「キミ・ハ・ムテキ」・・・って 日本語だって
最近 知りました(爆)

「君は 無敵」って 書いてあるんですね(・・ソウデス・・)



昨日 この曲で 踊る嵐が 流れたんですね
お友だちが 「智くん センター(真ん中)で 踊っている ところだった」
って 教えてくださって もうテンション 上がりました

きゃ~♪ 智くん 踊っちゃうの~?(ドキドキ



♪ベイビー~。。って(照) 「ふりまわされる」アラシ・・最高です

ムテキって ”ばらまいたり” ”求めたり” するものなんですね。。
女の子と 無敵の 組み合わせって カッコイイです 

どんな風に 歌うの? 踊るの? 智くん



新曲の 智くん。。。
今から すでに かっっっっっこいい~~~(笑)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 うたばん

06:43  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●RIOさん♪

RIOさん(^^)コメント ありがとございます☆
こちらに お返事書かせていただきますね*^^*

こちらこそ 仲良くしていただけたら 嬉しいです☆
RIOさんは 智くんの ファンさんでいらっしゃるんですか?(^^)
ぜひ また お待ちしてますね~(^^)
はるひ | 2009.04.27(月) 14:47 | URL | コメント編集

●おっかさん♪

おっかさん(^^)

見ましたか~ムテキの智くん(^^)
タオレマスね あのかっこよさ☆

それから 温かいコメントを 感謝です*^^*
おっかさん いつも ありがとうございます♪♪
はるひ | 2009.04.27(月) 08:57 | URL | コメント編集

●chilitomatoさん♪

chilitomatoさん♪

あたたかいコメントを ありがとうございました*^^*
ほんとに 嬉しかったです☆
これからも どうぞよろしくお願いします(^^)e-328
はるひ | 2009.04.27(月) 08:55 | URL | コメント編集

●ミズックさん♪

ミズックさん(^^)

来てくださって 感謝です♪♪
ミズックさんもですか(^^)
あとで そちらにも うかがわせてください。。。
いつも ありがとうございます♪♪♪
はるひ | 2009.04.27(月) 08:53 | URL | コメント編集

●のりさんへ

のりさん はじめまして。。。
温かいコメントを 感謝いたします*^^*

お返事遅くなって スミマセンでした(^^)
いつも このブログを のぞいてくださってるんですか♪
カンゲキです☆☆
のりさんは スマのファンさんですか?嵐かな(^^)
また よかったら コメントお待ちしてますね♪♪
これからも どうぞ よろしくデス*^^*
はるひ | 2009.04.27(月) 08:50 | URL | コメント編集

●ゆかりちゃん♪

ゆかりちゃん(^^)

温かいコメントを 感謝です。。。
カンゲキです*^^*
また 私も そちらに遊びに行かせてくださいね~(^^)
いつも ありがとうございます*^^*
これからも よろしくデス☆
はるひ | 2009.04.27(月) 08:46 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん(^^)

「non-noを手にしたのですが・・開いて見る 勇気がありません。。。。」
。。。そうですか(^^)そうですよね♪
確かに 勇気いります 智くんって。。。(笑)
もう ご覧になりましたか?(^^)
また 感想 教えてくださいね~♪♪
あと よろしければ メアド交換しませんか?(^^)♪
お近くなような。。。またお待ちしてますね~^^☆
はるひ | 2009.04.27(月) 08:42 | URL | コメント編集

●ノンノンちゃん♪

ノンノンちゃん(^^)

来てくれて ありがとデス*^^*
このブログのこと「私の大好きな」って 言ってもらって
ほんとに 嬉しかったし 心強かったです(ToT)♪♪
これからも よろしくね~(^^)♪♪♪
いろいろ 感謝です^^☆
はるひ | 2009.04.27(月) 08:38 | URL | コメント編集

●無敵の嵐

おはようございます。
み、み、み、みた~~~~。
あの、あの、あの、
おっかさん落ち着いて。v-10v-20
は、は、はい、「君は無敵」見ました。
さとっち、かっっっっっっっっっこいいv-10
おっかさん「っ」がいつもより多い
なんていったらいいか、わかんないので、
はるひさん、「うたばん」のさとっち
まっていま~~~~~~す。


PS、 剛くんの事、私たちも復帰を待ちましょう。
    
おっか | 2009.04.24(金) 07:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.24(金) 01:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.23(木) 22:34 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.23(木) 19:04 |  | コメント編集

●はじめまして!

すみません、はじめまして! いつも楽しく覗かせていただいてます、北海道の[のり]と申します。 今日の草ナギ君のニュースにショックを受けてらっしゃるんじゃないかなぁ‥と思って、ついコメントかいてます。大丈夫ですか?? また笑顔が見られるまで‥頑張って下さい。必ず逢えると思います!
のり | 2009.04.23(木) 16:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.23(木) 14:26 |  | コメント編集

はるひさん、こんにちはv-364

私も 「ゆかたの智くん」を 見たくて、昨日 本屋に行って
non-noを手にしたのですが・・開いて見る 勇気がありません。。。。

non-noを見て にやける around40・・・・・・・イタイです。
何度も何度も 本の周りを うろうろしながら・・そっちの方が 怪しかったりして(笑)

はるひさんv-363 私に勇気を 下さいv-353
non-noを開いてみる勇気を・・・・

うたばんも 楽しみですね~
今から すでにかっこいい~~~~ホントですねv-344

つぶあん | 2009.04.23(木) 13:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.23(木) 08:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/280-029a16f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
