07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/24(Fri)

ムテキだね♪

きゃ~~~~~ わ~~~~~
見た~~~ 見ちゃった~~~~

う~~~~ かっこいい~~~~~
さとし かっこいい~~~~~~~


いや ホントに。。。


昨日 アラシちゃんの 最後に。。。

出た~~~☆  「無敵」な 智くん

なにあれ カッコよすぎるでしょう
本気か? ホンキなのか??? 姿勢が イインデスケド。。。

あの キレまくった センターの 踊り 
黒い ジャケットから ふりまかれる カリスマな 香り


かっ・・かっっっっっこいい・・・


見た瞬間 カタマり。。
きゃ~~~って 叫ぶまで 数秒 かかりました*^^*。。。
タオレソウ。。。そういうカンジでした。。ええほんとに。。。

どれだけ かっこいいの 智くん
ちょっと 健太くんみたい?
う~~~~なに~~~???


アゴを あげて 踊る・・突き刺す 視線
前を 見据えたままの 身のこなしが 美しすぎます。。。

空気を 切るような テクニカルな 動きに 飛び散る 色気。。
智くん。。。かっこいい。。。泣


5人の 踊りが 超絶に そろってますね。。。
5人共に かっこいい。。。あれは ホントに 「ムテキ」です。。
歌番組の 数々が 楽しみですね~~



あ~~ かっこいい。。。
智くんは ほんとに 無敵に かっこいいですね~~。。





こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ひみつのアラシちゃん キミ・ハ・ムテキ スマップ 草剛 ジャニーズ

11:01  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●まゆんさん♪

まゆんさん(^^) はじめまして^^☆
コメント ありがとうございます♪♪♪

CM もうご覧になれましたか?(^^)
これからも ぜひ仲良くしてください*^^*
また お待ちしてますね~♪♪
はるひ | 2009.04.27(月) 14:55 | URL | コメント編集

●あかねさん♪

あかねさん(^^)
はじめまして♪ コメント ありがとうございます*^^*♪
こちらに お返事書かせていただきますね(^^)

「Crazy Moonはもちろん予約済みです!」
・・・そうですか~☆ 昨日のうたばん かっこよかったですね~(^^)
また いろいろ教えてくださいね♪♪
これからも どうぞよろしくデス。。。
また お待ちしてますね~(^^)
はるひ | 2009.04.27(月) 14:52 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなちゃん(^^)

「指先まで全体の動きが本当にキレイで空気を切ったり、
大きく包んだり。。」
・・そうそう♪ ムテキの智くん スゴイですよね☆☆☆
「いつもそうなんですが、PVを見るとき何回見ても智くんから視線を離せません~
智くんの歌声にこんなにも聞き惚れてるというのに、我ながら歌詞をちゃんと聞いてないんでしょうか(笑) 」
・・・わかる気がします。。私も同じなので。。。
とにかく 視覚で まずヤラレマスよね。。^^♪
なんで あんなに かっこいいでしょうね 智くん☆
「智くんの魅力は無敵です~♪」
・・・深く同感です。。。笑
はるひ | 2009.04.27(月) 09:31 | URL | コメント編集

●ひぁさんへ

ひぁさん はじめまして。。。
コメント ありがとうございます*^^*

こちらこそ 仲良くしてください(^^)
ひぁさんは 潤くんのファンさんでいらっしゃるんですね^^☆
潤くんのツボ ぜひ教えていただきたいです♪♪
これからも どうぞ よろしくデス*^^*
はるひ | 2009.04.27(月) 09:27 | URL | コメント編集

●しーももちゃん♪

しーももちゃん(^^)

見ましたか~?(^^)
カッコイイですよね~ムテキの智くん☆☆☆
しかも あのドセンター☆☆
きゃ~♪ですよね*^^*
ほんとに CDが 待ち遠しいですね~(^^)
はるひ | 2009.04.27(月) 09:23 | URL | コメント編集

●おっかさん♪

おっかさん(^^)

たおれてますか~?(^^)
だいじょうぶですか~?(笑)
うたばん エントリーしますね~(^^)♪♪♪
いつも 感謝です^^☆
はるひ | 2009.04.27(月) 09:21 | URL | コメント編集

●malimちゃん♪

malimちゃん(^^)

私も 同じなの~♪♪♪
「動きのキレが凄かったような…他の嵐ちゃんの動きと見比べてみようと思って何度もリピしたんですが、何度見ても大野くんしか目に入らなくって 」
・・・・そうそう(笑笑)
智くんが 真ん中だから 誰か見ようとしても 
すぐに 智くんが 目に入っちゃうんですよね(笑)
あ~~かっこいい☆
そして ムテキの日本語 最近知りました(爆^^)
はるひ | 2009.04.27(月) 09:18 | URL | コメント編集

●さちこままさん♪

さちこままさん(^^)

ムテキ カッコイイですよね~(^^)
「魔王チームとしては応援したいんだけど
なんかこう、不思議な感覚で、嫉妬みたいな・・・?」
。。。なるほどデス~ たしかに 早く 智くんの”次”が
見たいですよね*^^*
「大ちゃんはきっと今は新しい振り付けやソロを練習してるんじゃ
ない?」
・・・う~~(泣)かわいいお嬢さんですね~(^^)
「自分の道を歩んでる姿は感動しますよね。自分も頑張らなきゃ。 」
。。。そうですよね。。私も思います。。。
智くんって かっこいいですよね~(^^)
はるひ | 2009.04.27(月) 09:15 | URL | コメント編集

●智くんに集中力♪

はるひさんこんばんわ~♪
私もやっと見ました^^v

「空気を切るようなテクニカルな動き・・」
指先まで全体の動きが本当にキレイで空気を切ったり、
大きく包んだり。。

いつもそうなんですが、PVを見るとき何回見ても智くんから視線を離せません~
ショートバージョンでもそうみたいです^^
他の4人も見たいのに~☆

あまりに見惚れすぎて何十回PVや歌ばんで見てても、ドライブしながら一緒にクチずさもうとすると歌詞を全く覚えてないことにびっくりします^^;
智くんの歌声にこんなにも聞き惚れてるというのに、我ながら歌詞をちゃんと聞いてないんでしょうか(笑)

智くんの魅力は無敵です~♪
みかりな | 2009.04.25(土) 21:15 | URL | コメント編集

こんにちわぁ
はじめまして
ひぁって言いますww
良かったら仲良くして下さい☆
ひぁ | 2009.04.25(土) 12:10 | URL | コメント編集

はるひちゃんこんばんは☆

私も見ましたよ!!
おおちゃんセンター~i-80
めちゃめちゃ興奮しました♪
なんであんなに素敵なんでしょうねi-189
5月27日まで待てませ~ん!!
しーもも | 2009.04.24(金) 20:37 | URL | コメント編集

●タオレテル、おっかさん

こんにちは
はるひさん、おっかさんが起きてこない~~~~


さとっち~~ちゃん~~~~v-10

タオレタまま・・・・・

あとは、なにも言うことない、
そうですよね。
「うたばん」はるひさん、たのむ
エントリー待って~~~る~~~よ~~~。

年、考えなよ、おっかさん

「・・・・・・・」ごめん
おっか | 2009.04.24(金) 14:52 | URL | コメント編集

はるひちゃんこんにちは
わたしも見ました大野くん♪かっこよかったですね~
動きのキレが凄かったような…他の嵐ちゃんの動きと見比べてみようと思って何度もリピしたんですが、何度見ても大野くんしか目に入らなくって
CD楽しみですね♪♪

キミハムテキを日本語と最近知った に笑っちゃいました
はるひちゃん可愛い♪笑
malim | 2009.04.24(金) 13:46 | URL | コメント編集

●かっこいい~~

 ムテキ見ました!かっこいいですよね~~。センターっていうのが超嬉しい。Truthはそうじゃなかったから今度こそっやった!て感じで。より多くの皆さんが智君のダンスの上手さを知ってくれればいいですね。うたばんも楽しみ!!
 先ほどいいともの川柳のコーナーに生田とう真君が出てて、イケメンだな~って改めて思いました。魔王チームとしては応援したいんだけど
なんかこう、不思議な感覚で、嫉妬みたいな・・・?大ちゃんと違う
キャラだし、持ち味も違うからいいんだけど、新しいドラマ始まるしなあ、
かたやこちらは何をしているのかな~寂しいなってね。
ぜいたくな悩みですが・・・
 娘は、大ちゃんはきっと今は新しい振り付けやソロを練習してるんじゃ
ない?なんてけなげなこと言ってました。(発言が前向き!)
 智君を好きになりすぎると、他の関係者が活躍することに複雑な
心境をもってしまいます。(心がせまい・泣)でもトウ真君は応援してます。少クラのインタビューでも好感持てました。そのとき関ジャニの「乾いた花」を聞いたんだけど、これも結構感動しました。こんなところにも素敵に頑張ってる人たちがいるじゃないって。彼らは見た目だけでちょっと敬遠していたところがあって、そんな浅はかさに反省。
 大ちゃんにはドラマに出てほしいけど、でもマスコミの視聴率競争なんかに振り回されたくないし、そういう意味では本当にわかる人たちだけの
秘蔵っ子にしたいけど、でもやっぱりもっと愛されてほしい・・・。勝手な
ことばっかり言ってますね。
 智君を通じて地道に頑張っている人を知ることができるのは新たな発見・感動ですね。 派手じゃなくても自分の道を歩んでる姿は感動しますよね。自分も頑張らなきゃ。
ジャニーズ頑張れ!
  
さちこまま | 2009.04.24(金) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/281-016b7c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |