07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/25(Sat)

会見

あの空気は やっぱり スターだと思いました
降り注ぐ フラッシュの数・・・
質問してる人さえも 緊張してる?威厳・・
「ピンチなトキに 堂々としてる人」って言うんでしょうか。。。

ツヨの場合は 堂々というより 
身についた 王者の 品格・・的な。。。

ムダに 視線を 動かさない
心から 語っている 感じと まとまったコメント
ひかえめなオーラに 誠実な やわらかさ。。。


キング オブ 芸能人です。。。




謝るって 気力のいることだし 
言いワケっぽくなったり 自分を良く思われたい空気が
出てしまうのが・・出したくなるのが・・人だと思うけど
ツヨは 潔かったですね。。。(ホレマス)


誰にもできないような 殺人的スケジュールと
数々の犠牲を 精神力で 前向きに 変えて来た
名実ともに 日本一の アイドルグループにして 
日本一の 芸能人集団 SMAP 

ツヨは 会見でも 言ってた通り
「小さい子供から お年寄りまで」
ファンのために 十代から 生きてきたわけで
それは 今も 変らないわけで・・・
そういう人は 日本で 彼らだけな わけだから
相当に すごい人なんですよね。。ツヨは。。。

たくさんの 幸せを ありがとデス


踊ると 噴き出す 色気。。 キザな 輝き。。。
草なぎ剛って カリスマです





スマファンは(?) 待つことに。。
4人になったり コンサートしなかったりに 少し慣れてますし(^^)笑笑

1年たったころには きっと 1週間前と 変わらない
いや・・さらに バージョンアップした SMAPが いると思うから。。。





『「(ファンは)待っててくれるかな~」って・・・
待ってるに 決まってんダロっつーの。一番(オレが)待ってたっつーの 』

と かつて 名言を 放った人は キムラタクヤさんですが・・
男前だ。。そして みんな 気持ちは一緒ですね




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スマップ ジャニーズ 草剛 SMAP 記者会見 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 香取慎吾

06:22  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.30(木) 15:45 |  | コメント編集

●いっちゃん♪

いっちゃん(^^) はじめまして。。。
コメント ありがとうございます。。
お返事 こちらに 書かせていただきますね*^^*

草くんの 記者会見の姿は ステキでしたよね。。。
「絶対に草なぎさんは、ひとまわりもふたまわりも 大きく深みを増した姿で戻って来てくれる」
・・・ホントに いっちゃんの言うとおりだと思います。。。
その日が 待ち遠しいですね(^^)
よろしければ また お待ちしてますね^^☆
コメント ありがとうございました♪♪
はるひ | 2009.04.27(月) 15:01 | URL | コメント編集

●みぃこさん♪

みぃこさん(^^)

いつも ステキな 温かいコメントを ありがとうございます。。。
いろいろ いろいろ ホントにそうだな~って思いました・・・
「どうか、1日でも早くつよし君がSMAPにファンの前に戻れることを
心より祈っています。ツヨポン頑張れ!」
。。。そうでうよね☆ 私も 祈ります*^^*。。
はるひ | 2009.04.27(月) 10:14 | URL | コメント編集

●しおんさん♪

しおんさん(^^)

「メンバーから「後の事はみんなで考えればいいから大丈夫」って
スマステ冒頭での慎吾の言葉…ドリスマを思い出して泣けてきた(ノ_・。) 」
。。。ほんとですね~。。
そして さすがに いざって言うときは まとまるな~って
スマップの 底力を 感じましたね。。。
ドリスマのように いや ドリスマ以上に
5人で カッコよく 泣いて歌う日がくると思うので
楽しみに 待ちます。。。
「信じて待ってますよスマファンは辛抱強くなってますから大丈夫

・・・おっしゃる通りですね(笑)
はるひ | 2009.04.27(月) 10:10 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん(^^)

「SMAPでは一番好きだった。」
。。。そうだったんですね(^^)
「会見に臨んでいる姿や態度を見て、泣けてしまいました。
本当に真面目に誠実に受け答えをしていましたね。
またいつか元気な姿を見せてくれる日を待ちます。」
。。。ホントですね~。。。
すごい衝撃が 国民的規模で あったでしょうね~。。
でも 改めて 草くんは ステキでしたね。
そして 改めて スマップは マンモスな 人たちですね~(^^)
はるひ | 2009.04.27(月) 10:06 | URL | コメント編集

●キタオさん♪

キタオさ~ん(^^)

「私は大野君とスマップが、とくにつよぽんがずっと好きだったので 」
。。。そうなんですね。。。
「速報が流れて以来、事あるごとに涙が出てしまう毎日でした。」
・・・・(泣)わかる気がします。。。
「また、シンゴくんのコメントに号泣し、」
・・・私も シンゴがコメントしようとしてるって わかった瞬間
涙が あふれました。。。
初め 下を向いてた時間が すご~く長く感じて・・
改めて シンゴは 生放送の冠番組を 持ってるんだ~て
スマップの 大きさを思い知りました(笑)
5人の・・さらに素敵になったスマップが 待ち遠しいですね(^^)
はるひ | 2009.04.27(月) 10:01 | URL | コメント編集

●ももすけさん♪

ももすけさん(^^)

「そしてまた、私たちに元気な顔を見せてくれると信じています!
私は、草なぎさんの天然で明るい所が好きです!
草なぎさんの司会っぷりも好きです!
そんな草なぎさんの姿を、そして、五人揃ったSMAPを見られる日を待ちましょう!」
。。。そうですね☆ 草くんの 今までの仕事っぷりは
ほんとに 素晴らしかったですよね*^^*
私も 草くんの番組 大好きです☆☆☆
再開が 待ち遠しいですね(^^)
ももすけさん いつも ありがとございます☆
はるひ | 2009.04.27(月) 09:56 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなさん(^^)

「どうしてこんな大事になってしまったのでしょう。
厳重注意くらいでよかったのでは?
そう思えてなりません。
私の周りの大人たちも同意見でした。 」
。。。私も 同意見デス。。。
反省っていうけど・・・
すでに これだけの制裁を加えられることだったとは
思えませんね。。。
草くんは やっぱり 国民的スターだと会見で 思いました。。。
会見で あんな誠意を 感じる芸能人(その他)なかなか いないですよね☆
はるひ | 2009.04.27(月) 09:51 | URL | コメント編集

●ともゑさん♪

ともゑさん(^^)

コメント 感謝です。。
「ひとつひとつの質問に、精一杯自分の言葉で正直に話す姿にやはりすごいなと思いました。 」
・・・ほんとですね~。いざって言う時に
ほんとに姿が出ますよね。。。草くんは 改めてかっこいいと思いました*^^*
ご一緒に 待ちましょうね^^☆
はるひ | 2009.04.27(月) 09:47 | URL | コメント編集

●まゆさんへ

まゆさん はじめまして。。
あたたかいコメントを ありがとうございます*^^*

よろしければ これからも 仲良くしてください(^^)
どうぞ よろしくデス♪♪♪
はるひ | 2009.04.27(月) 09:44 | URL | コメント編集

●ようこさん♪

ようこさん(^^)

草くんは かっこよかったですよね。。
「大人としてそして国民的スターSMAPとしてきちんと自分の言葉で話してくれたものね。
その姿を観て「剛くんは大丈夫!」って思いました。」
。。。ほんとにそうですよね(^^)
「嵐くんにとっても偉大なる大先輩だし剛くんがパワーアップして復活する日を楽しみにしています(^O^) 」
・・・同感です。。。私も5人のスマップを 楽しみにしてます^^☆
はるひ | 2009.04.27(月) 09:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.26(日) 23:45 |  | コメント編集

こんにちは

草なぎくんの件を最初聞いたときは衝撃がすごくて、何やってるんだ!って腹が立っていました。
SMAPでは一番好きだった。

けど会見に臨んでいる姿や態度を見て、泣けてしまいました。
本当に真面目に誠実に受け答えをしていましたね。

やってしまったことは悪いけど、またいつか元気な姿を見せてくれる日を待ちます。
うさこ | 2009.04.26(日) 14:51 | URL | コメント編集

はるひさん、おひさしぶりです。

私は大野君とスマップが、とくにつよぽんがずっと好きだったので
速報が流れて以来、事あるごとに涙が出てしまう毎日でした。
つよぽんの会見で号泣してしまい、
でも、毅然とした彼の姿に安心し、
また、シンゴくんのコメントに号泣し、
そして、はるひさんの言葉で涙がとまらなくなってしまいました。
嬉しくって・・

彼はきっと大丈夫。
つよぽんが戻ってきてくれる日まで、私も変わらず待ってます。

キタオ | 2009.04.26(日) 03:24 | URL | コメント編集

続けてコメントすみません。こちらにもコメントさせてください。

草なぎさんのこと、最初聞いたときはすごくびっくりしました。でも、草なぎさんも人間だから、失敗することもあると思うんです。今はすごくつらいときと思いますが、草なぎさんならきっと乗り越えられます!そしてまた、私たちに元気な顔を見せてくれると信じています!
私は、草なぎさんの天然で明るい所が好きです!
草なぎさんの司会っぷりも好きです!
そんな草なぎさんの姿を、そして、五人揃ったSMAPを見られる日を待ちましょう!
ももすけ | 2009.04.25(土) 23:56 | URL | コメント編集

賛否両論あると思いますが、
すべてはお酒を飲んだ上でのこと、
大人なら誰でもありうる失敗だと思えてなりません。
どうしてこんな大事になってしまったのでしょう。
厳重注意くらいでよかったのでは?
そう思えてなりません。
私の周りの大人たちも同意見でした。

「お酒って本当にこわい」
実は私も身に沁みて知っています。
一度失敗するともう二度とは失敗しないでしょうが、
取り返しがつかないことにはかわりありません。

でも、彼はこの出来事で考え、成長するでしょう。
ファンはきっとみんな変わることなく待っていると思いますので
辛い時間になると思いますが信じて乗り越えて欲しいです。
みかりな | 2009.04.25(土) 20:40 | URL | コメント編集

 剛くんの会見、見ているうちに号泣でした。
ひとつひとつの質問に、精一杯自分の言葉で正直に話す姿にやはりすごいなと思いました。

大きな失敗をしていまったけれど、でもそれを乗り越えもっと素敵な剛くんになると確信しました。

私を待とうと思います!
ともゑ | 2009.04.25(土) 16:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.25(土) 12:30 |  | コメント編集

剛くんの会見を観て剛くんの正直で誠実な言葉と姿勢に涙してしまいました。

大人としては失敗してしまった行為だけどきちんと大人としてそして国民的スターSMAPとしてきちんと自分の言葉で話してくれたものね。

その姿を観て「剛くんは大丈夫!」って思いました。

剛くんのドラマとかよく観てたしSMAP×SMAPとかも観てるしやっぱり嵐くんにとっても偉大なる大先輩だし剛くんがパワーアップして復活する日を楽しみにしています(^O^)

ようこ | 2009.04.25(土) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/285-772011a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |