09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29(Wed)

ONE!

去年の 24hテレビの頃 まさか こんなことが
私の ”今日”に あろうとは。。。

1位になってる。。。

CA3C0324.jpg

「カッコいい~」「タオレマス」しか 書いていない このブログに(笑)
みなさん 温かいおつきあいを 本当に ありがとうございます*^^*
ステキな 智ファン 嵐ファンの みなさんの おかげで 
ブログが 楽しい 毎日です(^^)
智くんって ほんとに カッコいいですよね(ウットリ。。^^)
これからも 仲良くしていただけたら 嬉しいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





突然ですけど・・・
嵐のコンサートDVD どれも 大好きです

中でも 1番好きな DVDは 『ONE』な 私デス
昨日 ボ~~っと 見ながら なんて カッコいいんだろうと。。。

う~~ かっこいい~~ 智くん~~~
なぜ この映像が CDの”おまけ”?(^^)


ちょっと余談ですけど
この間 お友だちと 「コンサート」の 話になりまして。。

コンサートって どんどん 流れていくから
DVD見てから あの衣装 こーゆーのだったんだ とか
この曲 歌ったっけ??って よくあります。
友だちも 同じ意見で(笑) 爆笑でした。。。

表情も近くで・・停止や コマ送りで 見られる DVDって
ほんとに ありがたいです(笑)



で ONEですけど。。。

ナニが好きって まず。。。
Yes?No?の 智くんの 超絶に 色気のしたたる ドSな顔。。。
このトキの この曲 コンサートDVDで 1番好きです

踊りも 歌い方も ”上から”オーラが 炸裂してます
歌詞は 夢を 歌ってるんですけどね(きゃは笑)

白い手袋から 噴き出す 華
するどい 視線に つき刺す 色気。。美しい。。
カッコよすぎるでしょう 智くん。。

A・RA・SIも 生歌が かっこいい。。。
智くんの イントロあたりの かけ声が 生々しくて 男前



サクラ咲ケの ♪~いまマケば 種 花咲かす~で
とび乗る 雅紀くんを 背負いながら 歌い続ける 翔くん。。
きゃ~~ (幸せモライマス。。。)


『素晴らしき世界』で。。。
「一番大切なONEは。。それは。。ここにいる。。あなたです。。」
潤くん かっこいい~(泣) タオレます・・ホントに*^^*


♪いくつもの 夜の果てに 今がある~
で 歌えなくなる ニノちゃん・・ドキッ わずかに およぐ視線が 
セクシーすぎます 髪型も 大好きです


最後 ウルウルな 雅紀くん。。なんて 温かい人なんでしょうか。。。
両手で ふにゃふにゃって バイバイする トロケそうな 柔らかさ
ザ・アイドルです。。


♪いつの日か 僕のそばに 君がいる~って 智くん
ファンに 指さす 笑顔から キラキラが 飛んでます


♪素晴~ら~しき世界~って 全部 歌い方を 変えてる
智くんの 顔と 声。。。(ウットリ。。)
色気バクハツ 包容力ゼンカイ。。。感無量デス(?笑)



一番 好きな ”一瞬”は ニノちゃんが 歌えなくなるトキの
智くんの アップですね(^^)。。。

下を 見降ろし 自分の右腕を 指差して
ファンに うなずく スター全開の 視線
客席と 目を合わす 真顔な あたたかさと 輝くオーラ。。。 

智くんって フっとしたトキ 威厳が あるんですよね。。。 
大きい人です 智くん


もう 『ONE』は 最高ですね*^^*
いや~ 智くんって ほんとに かっこいいですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ONE

14:00  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

●叶さん♪

叶さ~ん(^^)

あたたかいコメントを 感謝です~☆☆
「ふふふ
ここにきて、たくさんの人が倒れまくってるのでしょうね勿論私も、その一人デス 」
・・・あはは☆それだったら 嬉しいですけど*^^*
ほんとに 智くんには 毎日 タオレまくってますからね私(笑)
「ONE早速動画探したのですが、Yes?No?が見つからず…」
・・・そうなんですね~見たら 教えてくださいね^^♪
私も 探してみようかな(^^)今度 見れるかも?笑
はるひ | 2009.05.02(土) 07:20 | URL | コメント編集

●ひつじさん♪

ひつじさん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
「智君のあの柔らかい笑顔とか、きれいな高い歌声や、かっこよくてタオレソウなくらい (言葉をお借りしました[笑]) のダンス姿とかに、惚れ惚れしてしまいます。 」
・・・そうですよね。。智くんって おっしゃる通り ホントにカッコいいですよね~(^^) 
「はるひさんが、DVDの中の、ある曲の智君の、どういうところがカッコいいと、細かく教えてくださるので、私もそこを見てみると、ホントに同じように、カッコいい!!と思ってしまう」
・・・ほんとですか~(^^)ご一緒できて 嬉しいです~(^^)
ひつじさんの ツボも また教えてくださいね☆
楽しみに お待ちしてますね~*^^*
はるひ | 2009.05.02(土) 07:15 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが…

ランキング一位おめでとうございます
スゴイスゴイスゴイ
ふふふ
ここにきて、たくさんの人が倒れまくってるのでしょうね勿論私も、その一人デス
はるひさん、いつもありがとうございます


ところで、ONE、ですが…持ってないです
スッゴクミタイヨ~
今までにも、“何故きちんと発売してくれないのか(すごく良いのに)”とか、“ONEコンが一番好き”というような声、聞いたことありましたが………そんなに素敵なのねっ是非みたいわ(Sな智くん好きとしましてはね……)

ちょうどこの前の潤くんラジオでも話題にのぼっていて、潤くんも“いいコンサートだったね”と言ってました~尚更みたいっっっ
早速動画探したのですが、Yes?No?が見つからず………地道にさがしたいと思います
叶 | 2009.05.01(金) 16:30 | URL | コメント編集

●こんにちわ★またコメントしに来ちゃいました☆

コメントしてくださって、ありがとうございますヽ(^o^)丿
なんか、はるひさんからのコメントをもらって、すごく嬉しくて飛び跳ねてしまった、ひつじです★

私は、ホントに、はるひさんのブログに共感できるくらい、智君のあの柔らかい笑顔とか、きれいな高い歌声や、かっこよくてタオレソウなくらい (言葉をお借りしました[笑]) のダンス姿とかに、惚れ惚れしてしまいます。

そして、なにより!!はるひさんのブログで教えていただいた、嵐のDVDの智君を見たくなり、 初!のジャニーズDVDを買ってしまい、私は知っている曲だけを見ていました。
でも、はるひさんが、DVDの中の、ある曲の智君の、どういうところがカッコいいと、細かく教えてくださるので、私もそこを見てみると、ホントに同じように、カッコいい!!と思ってしまうので、
だから、はるひさんのブログには、とても共感ができるんですヽ(^o^)丿

私は、恥ずかしくてあまり、コメントをしていませんが、いつも拝見させていただいてるので、これからも、色々な智君情報や、ハルヒさん情報を待っていますね☆★
ひつじ | 2009.05.01(金) 11:55 | URL | コメント編集

●こんにちわ

はるひさん、こんにちわ
うふん
なに、おっかさんどうした?
いやね、はるひさんが、さとっちカップで
飲んだのが・・・・・なんだっけ?
サイダー
え、リーダー・・・ソーダー・・・三矢サイダー・・・
翔くん、かわい~~~い
「・・・・・・・・・」
だめだこりゃ、はるひさんごめんなさい。
こんなおっかさんゆるしてください。

だってむーん
おっかさん、めっ
ごめんなさい。


PS  おっかもONE!好きだよ。
おっか | 2009.04.30(木) 15:35 | URL | コメント編集

●One



はるひさん、ご無沙汰です

りーです


みんなに乗り遅れましたが、私も『One』大好きです

何が好きかって、大野くん…

ではなくて、ニノちゃんが好きなんですよ

この時のニノちゃん、ちょ~かっけぇっす

「Yes?No?」が大好きで、あの白いコートと、白い手袋、そして、あのダンス

もう、ちょ~最高です

「あなたにとって、一番大切な『One』はなんですか?」

もちろん、嵐メンっすよ

特に、大野くん

『One』は、ちょっとした時間が出来た時は、必ず見ます

はるひさん、ありがとうございます


また、遊びに来ますね~


乗り遅れた、りーでした


りー | 2009.04.30(木) 09:06 | URL | コメント編集

●ひつじさんへ

ひつじさん はじめまして。。。
温かいコメントを ありがとうございます*^^*

魔王で智くんの ファンになられたんですね*^^*
成瀬領って カッコよかったですよね~☆
「大野君について書かれてるブログで一番共感できるブログがこの、ブログなので、」
。。。ほんとですか?(^^)ありがとうございます♪光栄です*^^*
ひつじさんは 智くんの 特にどんな所が お好きなんですか(^^)?
よろしければ また 教えていただけたら 嬉しいです^^♪
これからも どうぞよろしくです*^^*
はるひ | 2009.04.30(木) 06:29 | URL | コメント編集

●ちかさん♪

ちかさん(^^)

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*
これからも どうぞよろしくデス♪♪
はるひ | 2009.04.30(木) 06:25 | URL | コメント編集

●みゆさん♪

みゆさん(^^)

わ~~☆ 来てくださったんですか?(^^)
ありがとうございます*^^*
みゆさんと お話できて 嬉しいです♪♪♪
温かいコメントを 感謝です*^^*
みゆさんのこと 思い出すとき ありました*^^*
「ONE」。。イイですよね*^^*
ニノちゃんも カッコよくて。。^^☆

コメント ありがとうございました♪♪♪
はるひ | 2009.04.30(木) 06:23 | URL | コメント編集

●タリスちゃん♪

タリスちゃん(^^)

来てくれて ありがとです~~~☆^^☆
「うれしいなぁ~~すっごく嬉しい!!! 」
。。。そんな風に 言ってもらえて ありがたいです(^^泣)
ブログで タリスちゃんとも お友だちにさせてもらえて
ほんとに 感謝してます*^^*
いつも ありがとデス☆☆
「これからも「タオレマス・・」を連発させる
どんぐり色越えちゃってる智くんを 語ってくださいね~!」
・・・あは(^^)あの焼き方は 限界を超えて チャレンジしてますよね笑
「この間大きな画面で見て 一生後悔する!?と思って・・おとしちゃいました 」
・・・え~~?!?!ほんとに~~???
すご~~い☆☆
じゃ~たっぷり 見られるのね~(^^)
カッコいいですよね~☆
あの時の 雰囲気も 楽しかったよね*^^*
「もまれた後の智君の顔・・・
可愛すぎて抱きしめたくって?何度もリピリピ止まりませ~~ん」
。。。きゃは☆ ARASI?(^^)
みどころ 満載ですよね。。♪
また ツボ見つけたら 教えてくださいね~*^^*
智くん カッコイイですよね~☆☆
はるひ | 2009.04.30(木) 06:18 | URL | コメント編集

●ともゑさん♪

ともゑさん(^^)

コメント ありがとうございます~~(^^)♪♪
「愛情タップリのブログ、ホントに大好きです」
・・・ホントですか(照)嬉しいです。。。
私も ともゑさんの コメント 大好きです*^^*
「ONEのコンサート。私も一番好きなんです
思い出すだけで涙がこみ上げてきます」
。。。そうなんですね~。。。
ほんとに あの嵐は 5人とも カッコイイですよね~(^^)♪
ともゑさん いつも ありがとうございます♪♪
はるひ | 2009.04.30(木) 06:11 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなさん(^^)

優しいコメントを ありがとうございます*^^*
「なんかも~本当に自分のことのように嬉しいです!!」
・・・え~。。そんな風に 言ってもらえて
スゴク 嬉しいです(^^泣)
「はるひさんのブログ読んでると智愛が深まります♪
これほど智くんに陶酔できる場所は他にはありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」
・・・ふふ(^^)私のエントリーは 智くんカッコイイ~☆
ばっかりですからね(笑笑)
ブログを通して 智くんを通して
みかりなさんとも 仲良くさせていただいて ホントに 感謝です*^^*
「♪いつの日か 僕のそばに 君がいる~って 智くん
ファンに 指さす 笑顔から キラキラが 飛んでます
↑そのシーン、まさに「タオレソウ」なくらい好きっ(≧▽≦) 」
・・・ほんとですか?(^^)
スゴイですよね あの智くん☆☆
「自信に満ち溢れているというか、
色気バクハツ☆心臓バクハツしそうなくらいカッコいいっ(≧▽≦) 」
。。。そうそう☆ そうなんです~(^^)♪
あ~♪ お近くなら 一緒に見て きゃ~♪って言いたいですね(*^^*)
いつか そういう日が来るとイイですね。。。
これからも よろしくデス♪♪♪ いつも ありがとうございます^^♪
はるひ | 2009.04.30(木) 06:07 | URL | コメント編集

●みぃこさん♪

みぃこさん(^^)

優しいコメントを
ありがとうございます。。。
これからも 仲良くしてくださいね~☆
いつも 感謝です*^^*
はるひ | 2009.04.30(木) 05:59 | URL | コメント編集

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
体調 いかがですか?(^^)
お大事にデス。。。
「もう、言葉がみつからない位 嬉しいよ 」
。。。なんて 言ってもらって 感動。。。
あさみさんとも ブログでお知り合いになれて
ほんとに 感謝してます*^^*
「智愛コメント 早く書きたい! 」
・・・はい♪ 楽しみに 待ってますね~♪
あさみさん いつも ありがとです*^^*
はるひ | 2009.04.30(木) 05:57 | URL | コメント編集

●ももすけさん♪

ももすけさん(^^)

温かいコメントを ありがとうございます*^^*
「大野くんに対する愛情がすごく伝わってきます!」
・・・ほんとですか?(^^)ハズカシイですけど
確かに 大好きなので。。 (笑)嬉しいです*^^*
ももすけさん いつも 温かいコメントをくださって
ありがとうござます。。。
よかったら メアド交換しませんか?(^^)
「「ONE」はまだみたことがないんですが、はるひさんの話しを聞いてたらすごく観たくなりました」
・・・そうですか~(^^) もし見られたら 感想教えてくださいね☆☆
はるひ | 2009.04.30(木) 05:54 | URL | コメント編集

●あずママちゃん♪

あずママちゃん(^^)

コメント ありがとう~~♪♪
「ビックリ!!!
はるひちゃんっ!!!
超~ビックリっ!!! 」
・・・そうそう(笑) 私もビックリ・・・(笑)
「王冠がきらっきら輝いちゃってるよ(*^^*)
いや~、智くんもさぞかし嬉しいことでしょう~(笑)」
。。。きゃ~♪ 智くん。。?(爆)
なんでだろ・・毎日書いてた頃は 
こんなことに ならなかったのに(笑)
「それだけ、みんながタオレマス・・・に共感なんだわ(笑) 」
。。。笑える(^^)智くん カッコイイからね~(笑)
なおちゃん いつも ありがとう☆☆
感謝してます*^^*
はるひ | 2009.04.30(木) 05:49 | URL | コメント編集

●ゆっこさんへ

ゆっこさん はじめまして。。。
コメントを ありがとうございます*^^*

いつも 来てくださってるんですか?(^^)
カンゲキです*^^*
「初回限定盤のCDとかについているもの」
・・・そうですね。。
「レンタル店には置いてないですよね」
・・・私は 探したことがないので。。
ある?ないかな?スミマセン(笑)
わからないんですけど。。。
ネットでは 売ってるんですけどね~。。。。。。。。。。。。

ゆっこさんは 嵐のファンさんなんですか?(^^)
よかったら また いらしてくださいね♪
また お待ちしてます*^^*
はるひ | 2009.04.30(木) 05:42 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさん(^^)

温かいコメントを ありがとうございます*^^*(泣)
いつも みかんさんには 優しいコメントをいただいて
感謝してます*^^*
「癒されるし、プラスのオーラがあって素敵です。 」
。。。なんて 恐縮ですけど 嬉しいです^^☆
「ONEいつか観れる日が来ること願ってますけど・・・ 」
・・・そうですか~。。。かっこいいんですよ*^^*
PCだと けっこう見れます(笑)って 書いていいのかな~(^^)笑
はるひ | 2009.04.30(木) 05:36 | URL | コメント編集

はるひさん、ブログランキング1位おめでとうございます!!

皆さんと同じく、、はるひさんのコトバ一つ一つに愛情がこもってて、、
読んでてとても暖かいキモチになれます。。

「ONE」。。んふふ~いいですよね^^
このエントリー読んで久々に観たくなっちゃいました♪
みゆ | 2009.04.29(水) 23:38 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは~~v-280

すご~~~~いぃぃe-343
e-420ランキング一位! おめでとうございます~e-420
うれしいなぁ~~すっごく嬉しい!!!

はるひさんのお話はホント言葉が神秘的でで素敵だから~
一度読むとみんな虜になっちゃうんですねv-391

これからも「タオレマス・・」を連発させる
どんぐり色越えちゃってる智くんを 語ってくださいね~!

「ONE」のDVDのYes? No?
私も大好きで、動画何度も見て がんばって諦めようと努力はしたんだけど・・・
この間大きな画面で見て 一生後悔する!?と思って・・おとしちゃいましたv-392
もぉ~~!! 「素晴らしき世界」声が凄くいいですね~
口あんぐり開いて聞き惚れてますv-344
もまれた後の智君の顔・・・
可愛すぎて抱きしめたくって?何度もリピリピ止まりませ~~んv-398
5曲かな? どことっても見ごたえタップリで、何でこれがおまけなんだか?
ホントもったいない!!!
このコンサート、全部見たかった~~~v-406


タリス | 2009.04.29(水) 21:56 | URL | コメント編集

はるひさん
ブログランキング1位おめでとうございます

愛情タップリのブログ、ホントに大好きです


ONEのコンサート。私も一番好きなんです
なので1つのDVDにならなかったのが少し残念です。
思い出すだけで涙がこみ上げてきます
ともゑ | 2009.04.29(水) 21:37 | URL | コメント編集

●やったーーっ♪

はるひさんこんばんわ~♪

ランキング1位おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
なんかも~本当に自分のことのように嬉しいです!!

ここ何日かはブログお休みしてたんですけど、
復活したら自分のブログより先にここに来てコメントしてしまう
ほど大好きな場所です^^

『「カッコいい~」「タオレマス」しか 書いていない このブログに(笑)』
ちょっと笑っちゃいました(^m^)
「カッコいい~」はやはり何度と無く言わずにはいれませんよね~^^
だってだって超~~~~カッコいいんだもんっ(≧▽≦)
はるひさんのブログ読んでると智愛が深まります♪
これほど智くんに陶酔できる場所は他にはありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、はるひさんに聞いてほしくてコメントしてるうちに
(>いつも長文ごめんなさいm(_ _)m)
ますます智くんが大好きになってしまう私です(*v.v)。

「ONE」のDvD・・というのは私が今一番求めてるDvDですぅヘ(゚∀゚*)ノ
某動画サイトで「素晴らしき世界」と「ARASHI」をもう何十回観たことかっ
あまりのカッコよさにメロメロですーーっ(*´Д`)=з
今までで一番好きな智くんだと言っても過言ではありませんっ

♪いつの日か 僕のそばに 君がいる~って 智くん
ファンに 指さす 笑顔から キラキラが 飛んでます
↑そのシーン、まさに「タオレソウ」なくらい好きっ(≧▽≦)

この時の「素晴~ら~しき世界~~♪」の智くんは
自信に満ち溢れているというか、
色気バクハツ☆心臓バクハツしそうなくらいカッコいいっ(≧▽≦)

これってCDのおまけだったんですね!?
どおりで~(TωT)
DvDをゲットしようと探していたのですが、「ONE」ってタイトルのDvDがなくて・・
あ~手にいれたいな~☆

それから遅くなりましたが、前記事で名前を載せていただいて
本当に嬉しい、というか光栄です(*^.^*)
こうゆう心遣いがはるひさんのお人柄を表していて
このブログが1位になるわけです~o(^▽^)o
ずっとずっと続けてくださいねっ☆
みかりな | 2009.04.29(水) 20:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.29(水) 20:44 |  | コメント編集

●おめでと~!

はるひさんe-343


コメントご無沙汰でごめんなさいe-466
喉がもどらなくて・・・生活は普段通りなんだけど・・・
まだ無理が効かないのe-330

で、余裕あるときにコメント・・・なんて言ってたら
やっぱり無理よねぇ。
でも ぼちぼち復活できそうなので(先週くらいから話できるように
なりました!) 変なところにいきなり コメントいれるかも・・です!

前置き長くなりました。


おめでとうe-420e-405e-420v-340e-402e-278e-420

すごいねぇ!!
一位なんて!

もう、言葉がみつからない位 嬉しいよe-266

はるひさん 最近 エンジン快調みたいだから・・・
ますます よろしくねe-343

最近 ますます サトシックなわたくしです。
智愛e-420コメント 早く書きたい!

今日はとりあえず最後に お決まりの ひと言だけ・・・

智くんって ホントに いい男すぎますよね~e-415e-420e-415e-420

おめでとうe-405e-420


あさみ | 2009.04.29(水) 20:41 | URL | コメント編集

はるひさん、ブログ一位おめでとうございます興奮しておもわずコメントしちゃいました(笑)
はるひさんのブログは、大野くんに対する愛情がすごく伝わってきます!
はるひさんの言葉、ひとつひとつに愛が溢れていて、ほんとに智くんが、そして嵐が好きなんだなって思います☆
はるひさんのブログにはいつも癒されています
いつもありがとうございます!これからも、無理のないペースで続けてくださいね(^^)

「ONE」はまだみたことがないんですが、はるひさんの話しを聞いてたらすごく観たくなりました
ももすけ | 2009.04.29(水) 19:01 | URL | コメント編集

●ビックリ!!!

はるひちゃんっ!!!

超~ビックリっ!!!
(コメ、返信ありがと(^^))

こんなに早くに堂々たる1位になろうとはっ(**)

改めまして
「ブログランキング 1位 おめでとぉ~!!!」

王冠がきらっきら輝いちゃってるよ(*^^*)

いや~、智くんもさぞかし嬉しいことでしょう~(笑)

私の想いは、先日お話させてもらった通りなので
今日は、興奮している割にあっさり!?ですが、
いや~スゴイっ!
それだけ、みんながタオレマス・・・に共感なんだわ(笑)

ふふふ・・・
これからも智愛を語っちゃってください♪♪♪


あずママ | 2009.04.29(水) 18:35 | URL | コメント編集

●はじめまして(´・∀・`)[e:420]


はるひさん、はじめまして★
ゆっこと言います

いつもはるひさんのブログ楽しく拝見させて頂いてますっ(^^)

初コメントでいきなり質問なのですが…(←失礼ですみません(;_;))

その『One』のDVDって
CDのおまけなんですよね??

それってやっぱり初回限定盤のCDとかについているものなんですか(>_<;)!?

さすがにレンタル店には置いてないですよね…(^_^;)

ゆっこ | 2009.04.29(水) 17:49 | URL | コメント編集

はるひさ~ん、すご~い!!

1位ですか~!
おめでとうございます(^^)
はるひさんのブログはいつも言ってますけど、癒されるし、プラスのオーラがあって素敵です。
みなさん、そんなはるひさんのブログのオーラに癒されているのでは。。。
これからも、はるひワールド楽しみにしてますね!

それから私ONEは持ってないんでちゃんと観たことないな~(TT)
いつか観れる日が来ること願ってますけど・・・
はるひさんが1番好きなニノちゃんが歌えなくなるときの智くん?
それ、観てみたいです。。。
みかん | 2009.04.29(水) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/288-baaaa485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
