09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

9~キュ~きゅ~♪

昨日のVSは 智くん 少し前な 顔でしたね(^^)
ムテキの PVを 撮影した頃?。。のような

「パイプキャッチ」と 「ピンボールランナーの 司令を出す人」でしたね☆
智くんのパイプキャッチを こよなく愛する ワタクシですが。。。
昨日 オモシロかったのは 司令を 出す 智くんデシタ*^^*
もう サイコーでしたね♪




ボールをキャッチする人は 潤くん♪

「松本くん 自信はありますか」(アナウンサー)
「いや~ 今日 あんま 走れないと思いますよ。
足 パンパンなんですよ。」


「足パンパン。。。 わかりました~!」
あまり 意味なく 話してる感じの 智くん。。。
テロップに「(智)興味ゼロ」!笑

智くんが わかりました~と 言ったとたん。。メンバー 一斉に
「わかってないでしょう」
「今ので なにが わかったんだろ」
「もうちょっと 興味 持てよ」

そして 智くんの ”司令台”は めずらしい。。と
「声 ちっちゃいですからね」
「そうなんだよ」(もごもご)


で。。発声練習の ノリで・・言い始めるんですよね*^^*
ご~ ご~ ごぉ~」  5 5
清々しく 自分に うなずく 智くん。。。笑

「不安だわぁ」
「ななななななななぁ~」 (7777)。。。幼稚園生みたい。。(爆)
「じゃちょっと 9 やってみましょうか」(アナまでノッてます^^)

「9~ キュ~ きゅぅ~」 (999)
あはは☆ かわいいんだけど 智くん

口を とがらせて 頬に 力が入ってて 
子供みたいに 一生懸命。。。眉間に シワがよってるけど 
私的には キューピーちゃんにしか 見えないデス(爆)


数字を 言うだけで 会場を 爆笑させる 嵐のリーダー
もう オモシロすぎます~~(笑)

ピンボールの 司令は 見事に ”遅い”(笑)
智くん。。。オソイ。。。でもあれも キャラ計算??
智くんって 早いですよね いざって言うとき なんでも。。。


いや~ 999を 発声してる 智くんの 力の入った ほっぺが
目に 焼きつきました ホントに(笑)


潤くん 足パンパンって ムテキのPV撮影に 関係あるのかな~(^^)?
VSの智くんと ムテキが リンクしてた 私です*^^*


あ~~~智くん かっこいい~~~
今日の うたばん 楽しみですね~^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ 草剛 VS嵐

07:34  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

●あずママさん♪

あずママちゃん(^^)

カンゲキの コメント ありがとう~(^^泣)
ブログを始めて 智くんの 嵐のファンさんは
みなさん 優しいな~って つくづく思います。
あずママちゃんとも お友だちになれて
スゴク 嬉しいです。。。
尊敬ですよ。。あずママちゃん(^^)
「温かさがあって、人を惹きつける魅力があって・・・などなど」
。。。なんて 恥ずかしいけど 感激です*^^*
「「感無量」・・・と言いますか・・・(^^) 」
。。ありがとね♪
私も 智くんの注目度に 感無量デス(笑)
これからも「ホレマス タオレマス」路線で(笑)
楽しい サトシゴト たくさんしましょうね☆
あずママちゃん いつも ありがとです*^^*
はるひ | 2009.04.29(水) 14:52 | URL | コメント編集

●みぃこさん♪

みぃこさん(^^)

温かい コメントを ありがとうございます(泣^^)
「こちらに来ると、なんというかすごく安心して癒されるんですよね。」
。。。ほんとですか(照)恐縮ですけど 嬉しいです*^^*
みぃこさんとも ブログを 通じてお知り合いになれて
ほんとに ありがたいです*^^*
私も 前から書いてますけど みぃこさんのコメントのファンです*^^*
智くんのことは ともかく 私のことも 優しく書いてくださって
ありがとです♪
これからも なかよくしてくださ~い(^^)♪♪♪
「VSの智君は、大きい声出るじゃない!でも辛そう 笑笑」
。。そうそう☆ あの必死な感じ 最高ですよね(^^)
「司令は動じない智君らしく、じっくり見極めて・・・」
・・・あれにも 笑いました。
見極めすぎですよね(笑)おそるべし 智くんですね(笑)
はるひ | 2009.04.29(水) 14:32 | URL | コメント編集

はるひさん♪

ブログランキング2位!!おめでとうございま~す☆
キャーすごいですね~e-265

数多いるジャニファンのブログの中から、2位ってすごいです~。
それだけ多くの方々が、大野君を嵐を好きでそしてはるひさんの智愛に
ふれたくて遊びに来ている ってことですよ♪

こちらに来ると、なんというかすごく安心して癒されるんですよね。
それは当初から変わらない柔らかい空気感とはるひさんの素敵な人柄から滲み出ているもの。
そして新米ファンの私には昔の智君のお話とかも聞けて、とても楽しませてもらっています。
こちらに出会えて良かったです。どうもありがとうございますe-420
これからも智君のように変わらず、ブレない姿勢ではるひさんらしい風を
吹かせてください。そしてその風で私達を遊ばせてくださいね♪

VSの智君は、発声練習している姿・声が最高でした(^^)v
大きい声出るじゃない!でも辛そう 笑笑 とニヤニヤして見ました。
司令は動じない智君らしく、じっくり見極めて・・・けど指示が遅っっ!!笑
やはり智君は獲る方が向いていますね♪
みぃこ | 2009.04.27(月) 23:49 | URL | コメント編集

●タジーさん♪

タジーさん(^^)コメント 感謝です*^^*
お返事 こちらに 書かせていただきますね。。。

おっしゃる通り 司令塔に立つ 智くんって
新鮮でしたね。。初めてですか?(^^)。。。
VS おもしろかったですね^^☆

はるひ | 2009.04.27(月) 15:03 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさん(^^)

このブログに 優しいコメントを ありがとうございます*^^*
「昨夏、魔王で大野君のファンになり、大野君のことが知りたくて
初めてたどり着いたブログがこちらのブログでした。」
・・・え~そうだったんですか(^^)♪
「大野君愛に溢れててあったかくて優しくて、開設後からすぐにファンになりました♡ 」
。。。ほんとですか?♪ 恐縮ですけど 嬉しいです(泣^^)♪
コチラこそ いつも ちゃみんさんに ステキなコメントをいただいて
感謝しています*^^*
これからも 仲良くしてくださいね~^^♪♪♪
よろしくです*^^*
はるひ | 2009.04.27(月) 12:45 | URL | コメント編集

●みんとさん♪

みんとさん(^^)

来てくださったんですか(^^)
ありがとございます♪♪♪
それから ブログに 温かいコメントを ありがとうございます*^^*
こちらこそ これからも 智くんのお話 たくさん聞かせていただけたら
嬉しいです*^^*
どうぞ よろしくデス^^☆
はるひ | 2009.04.27(月) 12:40 | URL | コメント編集

●おっかさん♪

おっかさん(と むーんくん)(^^)

このブログに 温かいコメントを ありがとうございます(^^)♪♪♪

「満足な顔のさとっち」
・・・サイコーでしたね*^^*♪♪
「オープニングも、「なぜ、太ったの?」
なんか心細く二宮くんの陰からぼそっと 」
・・・そうそう♪ 智くん しゃべった~って。。。笑
(どれだけ しゃべらない?ですけど笑)
うたばん・・今書かせていただいてます*^^*
おっかさん いつも ありがとございます♪♪♪
はるひ | 2009.04.27(月) 10:48 | URL | コメント編集

●杏飴さん♪

杏飴さん。。。あんずちゃん?(^^)
コメント 感謝です・・♪♪♪

「ワタシ non-noの浴衣智にヤラれ、テキストに影響され HNを変える事態に至りました(笑)
あんずから 杏飴になりましたのでよろしくお願いいたします」
・・・え~~☆ どうしたの~(^^)
あんずちゃんでも 杏飴ちゃんでも
ステキですけど。。。
気になる~~ 今度 教えてください*^^*
あ!ブログに書いてありますか??
読みに行かせてもらいますね~(^^)♪
はるひ | 2009.04.27(月) 10:44 | URL | コメント編集

●ようこさん♪

ようこさん(^^)

温かいコメントを ありがとうございます(泣)e-420e-328
「はるひさんの言葉に喜びを感じ癒され時にはテンションあげあげでキャー☆と叫びいつも智くんを一緒に応援しているような気分にさせていただいてると思うんです♪」
。。。なんて 涙が出ます*^^*。。。こちらこそ いつも一緒に
コメントで サトシゴトを ご一緒させてもらって
感謝が 尽きません。。。
ようこさん いつも ありがとう。。。
これからも ずっと よろしくね~*^^*♪♪♪
はるひ | 2009.04.27(月) 10:39 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

はるひさん、こんばんは。

ブログランキング2位 おめでとうございます。

昨夏、魔王で大野君のファンになり、大野君のことが知りたくて
初めてたどり着いたブログがこちらのブログでした。
大野君愛に溢れててあったかくて優しくて、開設後からすぐにファンになりました♡
なのでほんとにうれしいです。

もちろん ランキングがすべてではありませんが、上位になることで、
もっともっと多くの方やもしかすると大野君本人やその関係者の方などに
読んでもらえる機会もあるかもしれませんよね。
大野君に読んでほしいな~(^λ^)


これからも楽しみにしてます。
ちゃみん | 2009.04.26(日) 23:31 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

はるひさま

はじめてコメントさせていただきます(^^♪
ブログランキング2位ってすばらしいです
大野さんへの愛情の賜物ですね!
これからもいっぱい書いて楽しませてください
みんと | 2009.04.26(日) 19:18 | URL | コメント編集

●おめでとぉ~♪♪♪

はるひちゃん♪ こんにちは(*^^*)
コメント(では!?)すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;)

『ブログランキング 第2位 おめでとうございま~す!!!』

スゴイね~(*^^*)
ランキングなんて関係なく、前々からはるひちゃんのエントリーには
温かさがあって、人を惹きつける魅力があって・・・などなど
コメントしてきましたが、それがよりたくさんの人の目に触れる機会があって、
こうして上位ランキングに入っていることとっても嬉しい(TT)

大きな嵐会も企画してくれ、嵐を好きな人とのオフで繋がるきっかけも
与えてくれ、はるひちゃんが意識していなくても、とっても大きな影響を
みんなに与えてくれているんだよね(*^^*)

はるひちゃんとお友達になって、私の秘めたる想いも聞いてもらった。
嵐会を経て、実際に会ってお話する機会にも恵まれた。
はるひちゃんは、実は天然!?とブログからは想像できないキャラも知った(笑)

なんかここで上位に入って、ゴールではないんだけど、
「感無量」・・・と言いますか・・・(^^)

だって、はるひちゃんのエントリーの内容は、ちっとも以前と変わっていない(*^^*)
前のまんまの「ホレマス タオレマス」
コツコツ智くんへの想いを書いてきた・・・♪
それがみんなに支持されているんだから~V(^^)V

これからも智くんを・・・
これからも嵐を・・・
これからもはるひちゃんを・・・

ずっとず~っと応援しています・・・(*^^*)





あずママ | 2009.04.26(日) 13:19 | URL | コメント編集

●満足な顔のさとっち

おはようございます。
やった、やった。・・・ワ~~~~ウ~~~~ン
わかったよ。むーんおちついて
でも、とにかく
おめでとうv-20v-354

話かわってVSさとっち
活躍しましたね~~~~~
オープニングも、「なぜ、太ったの?」
なんか心細く二宮くんの陰からぼそっと
うん、わ~~大野くんしゃべった、と思った。
うん、最初二宮くん?
いや、よ~~~~く聴くとさとっちだ。
ひさびさの満足な顔でしたね。

今日の「うたばん」まってま~~~~~~す。
おっか | 2009.04.26(日) 09:01 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます~

はるひさーん♪
ご無沙汰しちゃってすみません~あんずですオボエテマスカ?
VSの 智くん 面白かったですよね~(笑)
司令智くんも これから楽しみなポジションになりましたね

パイプキャッチは ‥だって「あぐら」かと思ったら「正座」ですもんね(笑)♪

そうそう、ワタシ non-noの浴衣智にヤラれ、テキストに影響され HNを変える事態に至りました(笑)
あんずから 杏飴になりましたのでよろしくお願いいたします
呼び方はあんずでも杏飴でも どっちでも嬉しいデス☆
どうぞよろしく~
杏飴 | 2009.04.26(日) 08:32 | URL | コメント編集

●やった~!

はるひさ~ん!

「2位」おめでとうございます!
2位ってすごいですよ!

なんか嬉しすぎて手が震えてきました!
智くんの魔王ドラマグランプリに匹敵するぐらい私テンションあがってます(^O^)/

私を含めたくさんの人がはるひさんの言葉に喜びを感じ癒され時にはテンションあげあげでキャー☆と叫びいつも智くんを一緒に応援しているような気分にさせていただいてると思うんです♪

はるひさん

まだまだ続くサトシゴト

大変だとは思うんですけど

これからも「大野智な風」

続けてくださいね♪

今からお仕事なのでVSへのコメはまたあとで書きますね♪

あまりにもうれしくて「おめでとう♪」だけでも書きたくて(^O^)

ようこ | 2009.04.26(日) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/291-3fb5b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
