07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/14(Thu)

目標「サカナをさばく」♪

「明日の記憶」って 考えたら 素敵なタイトルですね。。。
明日は ”イメージ”なんだけど ”記憶”って 
強気な 感じ。。。*^^*

ちょっとだけ 流れた 初夏なカンジの PVの嵐。。。

智くんの 白系の 衣装って ホントに 息をのみますね
か・・・かっっっこいい・・・

智くんの 色のあわい バングル・・・
巻きつく 腕の 。。。スターな オーラ
超絶な 色気を 垂れ流しながら 歌う 真顔の美しさ。。。

カッコいいんですケド 智くん。。。 

智くんに 写真を。。の ニノちゃんの手が。。。
智くんの 肩に そえられてマス。。。 妬けますね~*^^*



2週連続で 同じ 音楽番組に 出演するんですね。。。
リアル智。。 なま智。。。
”今 こうなんだ~♪”って 思える 時間が 楽しみです*^^*
(ようこさん 感謝です^^)





今朝 はなまる出演の NEWSの加藤成亮さん。。。
(ちゃにゃさん 感謝です^^)

釣りについて・・自分は 初心者でも 智くんのペースで。。と
「智くんのペース」って 寝ないで 釣るワケですけど(笑)

釣りは スポーツ・・体力 使う・・。
他の番組でも 先輩に 気を使わないとイケナイし・・って 
言ってましたよね。。。

「目標」がけなげ(?笑)大きな 魚でも おろせるように がんばっているのは
先輩のためでしょうか?*^^*



なんだか 智くん。。加藤くんが 好きなような。。*^^*
カメラが好きで 暗室が欲しいって。。智的 コリ方?。。笑
伝言の「次は (釣り)何時間にする?」笑笑 ですよね(^^)
智くんは「シゲ」って 呼んでるのかな~?(^^)

(妻)並みな 学歴で (彼女)と一緒の サウスポー
魚を さばける 気配り後輩。。。素敵です。。加藤くん



”写真”が好きで はなまるで 「機会があれば ”写真集”を」。。。
絵が好きで 「機会があれば 個展を。。。」・・智くんか?(笑)


う~~~ 智くんを 見たくなりました~ 
今日は イザナウを リピして 生活いたします*^^*


智くんって ホントに カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 はなまるカフェ NEWS 加藤成亮

10:30  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちは^□^

私も嵐大好きです。大野くんもっっ
でも実は私嵐を好きになったのが遅くて2年前くらいなんです><
歌も人も大好きです。v-218
ともよ | 2009.05.17(日) 14:48 | URL | コメント編集

●えのきさん♪

えのきさん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
誕生日コメントも。。 ありがとうございます♪♪♪
「思い返して見ると眉毛のあたりがすごく似てるなって思います♪ 」
。。。そうなんですよね☆ あそこは 智くん的な 阿修羅像でした(^^)♪
新曲初回盤 迷いますよね~♪
白と 黒の 衣装ですものね~。。。
どちらも カッコイイですよね*^^*
アラシちゃんの エントリーは(笑) 別の方との お話です(^^)
いろいろ 感謝です*^^*
はるひ | 2009.05.16(土) 05:55 | URL | コメント編集

お久しぶりですv-238二回目のコメントになりますえのきです(`+・3・´)


はるひさん★遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
そして阿修羅像は先日NHKの特集で見ましたが、単純に感心してみてました・・・。
思い返して見ると眉毛のあたりがすごく似てるなって思います♪

はるひさんは新曲初回盤どちらとも買われるんですか??
わたしは貧乏学生なので、どっちにするか迷ってます。(笑)
がしがし踊るキラキラ智くんもいいけど、白服に前髪アリのやわらか智くんもイイv-10
迷います~(;´ω`A

加藤くんは最近テレビで智くんとの釣りの話をするし、屋良っちも斗真くんもwebで智くんに関する日記を書くし、智くん人気者ですねv-238
知念くんにも、彼女にも、妻にもがんばってもらいたいです(*´ェ`*)

昨日のアラシちゃんで智くんのゲーム姿が見れずに、ちょっと寂しかったえのきでしたッ!
失礼しますΣ(っ゚ω゚)っ
えのき | 2009.05.15(金) 13:08 | URL | コメント編集

●おっかさん♪

おっかさん(^^)

「・・・・・・仕事でしょう。」
。。。オモシロすぎます~♪
そう そう♪
アイドルは 仕事で欲しいです ホントに(笑)
はるひ | 2009.05.15(金) 09:14 | URL | コメント編集

●追加!!!

追加です。
はるひさん、知念くん・・・学校、まだ学生ですよ。

と言っても、おっかさん土日あるよ。

・・・・・・仕事でしょう。
おっか | 2009.05.15(金) 08:19 | URL | コメント編集

●おっかさん♪

おっかさん(^^)

あはは☆・・
「釣りの犠牲者・・・・ 」 ホントに~っ☆
。。。智くんと 絵では 絡めませんものね(^^)
みんな 軽く 嬉しいのではないでしょうか(きゃは笑笑)
屋良くんですね~(^^)
私的には 知念くんは いつ登場?って 思ってるんですけど
ヘイジャンは 忙しいのでしょうか。。。
智くんも そろそろ 仕事を・・ドラマを やってほしいです(笑)
はるひ | 2009.05.15(金) 06:54 | URL | コメント編集

●きさらぎさん♪

きさらぎさん(^^)

10時からですよね。。
コメント 感謝で~す^^♪♪

はるひ | 2009.05.15(金) 06:45 | URL | コメント編集

●ときちゃん(^^)

ときちゃ~ん(^^)♪♪♪

コメントに来てくれて ありがとうデス~~*^^*
ホントに(^^)「あ~ 今こうなんだ~」って
楽しいですよね^^♪
「朝、起きると、今日の智くんは何する日なのかなぁ…なんて考えてしまうのは、まさに恋する乙女状態ですよね(>_<) 」
。。。そうですね~*^^*
智くんのかっこよさは ホントに乙女になっちゃいますよね(照)♪
某TV誌・・ですか?見てないと思います☆
カッコいいんですか?(^^)
ムテキの 智くんが センターのジャケ写でしょうか♪
あれは カッコイイですよね~(^^)
5/11にブログに 書いてるんですけど ちがうのでしたら
ぜひまた 教えてくださいね~^^☆
はるひ | 2009.05.15(金) 06:41 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん(^^)

コメント 感謝です☆
「ルンルンで洗濯干してたら、もう9時半でした~~~ 」
・・・笑笑わかります~~☆
時間って すぐ経っちゃますよね♪
特に 智くんのことしてると あっという間ですよね(^^)
おっしゃる通り 智くんが きらきらしてると
幸せになりますよね^^☆
はるひ | 2009.05.15(金) 06:34 | URL | コメント編集

●みぃこさん♪

みぃこさん(^^)

コメント 感謝です~☆
加藤くん 面白かったです(^^) 
うっすら 釣りがブームでしょうか?ジャニーズで(^^)
カリスマジャニーズですからね 智くん(笑)
屋良くんも そうですよね^^♪
「私もやってみたいな~と思いますもん♪ 」
・・・私もです(笑)そんなに 面白いのかな~って
興味がわきます♪ 遭遇したら タオレマスね*^^*
はるひ | 2009.05.15(金) 06:23 | URL | コメント編集

●みきっちさん♪

みきっちさ~ん(^^)♪♪

コメント 感謝です*^^*
はなまる 録画されたんですね☆
ご覧になりましたか~^^♪
加藤くんも さすがに かっこいいジャニーズな人ですよね^^♪
関係ないんですけど 学食を食べてみたいと思いました(笑)
屋良くん。。智くんを 絶賛ですものね*^^*
みんな 智くんと 絡める話題ができて 嬉しい?。。。
って 思いっきり 智担な 発想デスケド笑。。
おっしゃる通り 最近”精悍”ですよね(照)
「本当に大野君かっこいいですよね 」
・・・深く 同感です^^♪!
はるひ | 2009.05.15(金) 06:16 | URL | コメント編集

●おはよう

釣りの犠牲者・・・・

むーん犠牲者じゃない。

あ、もとい・・・・
釣りな・・・・・
だめ、おっかさんバトンタッチ・・・・笑いが・・・・

もう~~~
ごめんね。あらためて
釣り仲間が、もうひとり、はるひさん雑誌とかよんでいるから、わかっていると思うけど、「ムテキ」を、振り付けした、屋良くんも、
行ったって、そのときは、6~7時間ぐらいだって
屋良くんも・・・・釣りに・・・・はまってしまったらしいよ。
こんどは、だれだろうね。

おっか | 2009.05.15(金) 05:56 | URL | コメント編集

●ありがとね

ありがとね。
さあ~始まりますよぉ~。
きさらぎ | 2009.05.14(木) 21:37 | URL | コメント編集

●さっそく

先日はイロイロありがとうございました☆
さっそくのコメントです

もうすぐ、生智が見られますね(^O^) はるひさんがおっしゃるとおり!!
あ~ 今こうなんだ~って感じる事が出来るので、生放送は大好物です!!
朝、起きると、今日の智くんは何する日なのかなぁ…なんて考えてしまうのは、まさに恋する乙女状態ですよね(>_<)
きっと、皆そうなんですよね~♪

はるひさんは某TV誌見ましたか?
新曲のジャケ写真を見て、コンビニで倒れそうになりましたf^_^;
マジ、カッコイイ~☆☆
ときちゃん | 2009.05.14(木) 18:46 | URL | コメント編集

こんにちはv-363

はなまる~~絶対観ようと思っていたのにv-354
イヤホンつけて嵐の曲を聴きながら ルンルンで洗濯干してたら、もう9時半でした~~~v-356v-356

つり仲間が増えて、智くんのプライベートが ますます充実していきそうですね。。
そしたら、もっともっとキラキラな智くんが観れる~v-344

私も もっともっと頑張れます。。。

つぶあん | 2009.05.14(木) 13:02 | URL | コメント編集

はるひさん♪

こんにちは。
またまたコメントから遠ざかってしまってごめんなさいe-330

今日は「はなまる」に加藤君が出演されたのですね。
皆さんチェックさすがですね~ 私はすっかり見逃しました(笑)

屋良君も、大野君に釣りのラブコールしてましたし どんどん仲間が増えそうですね。
あれだけ 釣り好きe-265e-265e-420を全開で表現してると興味持っちゃいますよね!
私もやってみたいな~と思いますもん♪
そして大野君に遭遇したい!とか妄想しちゃいます(^^)
みぃこ | 2009.05.14(木) 11:48 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちはv-278

何時もコメのお返事有り難う御座います♪

本日はなまるv-354 
加藤君がご出演との事で録画ばっちりv-426 
帰宅後早速見ようと思います(楽しみ♪)

Webの屋良君の日記もそうですが、釣りはやってきてますねぇv-442
皆で真っ黒になれば大野君の黒さも気にならなくなるv-356

最近精悍さが増しすぎて。。。
ちょっと画面に映るだけで心の臓がやばくなっていますv-402

本当に大野君かっこいいですよねv-352

みきっち | 2009.05.14(木) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/293-64a74fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |