07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/07(Thu)

ファン?担当?

『ゴールデンウィーク1年分楽しんじゃえ~   智 』(Jーweb)
。。。の連休も 終わり 今日から ”5月”の生活ですね*^^*





告知させていただいた 11月21日(土)の嵐会ですケド。。

新しいお友だちとの 出会いもあって ありがたいです*^^*
「コメント はじめまして」の方も たくさんいらして。。。

「3月も 申し込もうとしてたけど・・・今回は 勇気を出して・・・」
とか 読ませていただくと 感動です 

それから もちろん コメントで お話させていただいている方の
参加コメントも ホントに 嬉しいです

岩手県から 来てくださる方も いらして。。(嬉
サトシ。。。 アラシ。。。 おそるべし。。。


当日が 今から 楽しみです


コメントの シメキリは 来週の 火曜日(12日)ですので
それまで 楽しみに お待ちしてますね*^^*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近 私 毎日のように ”それを” 見に行っては
「一緒だ~」って。。。
まるで ブログのお友だちのように 楽しい記事があるんですけど。。。


それは Johnnys web(携帯サイト)の 知念くん♪

智ファンで 知られる Hey!Say!JUMPの  知念侑李くんの
コメントが 連休前くらいに アップされてるんですけど
オモシロイんです*^^*



最新記事が 翔くんのこと。。。
その前が 智くんのこと。。。



知念くんって 初め 翔くんファンだったそうですね(^^)

そして・・・ サトシに ”墜ちた”。。。(ふふ・・笑)

翔くんを。。「憧れます」って 素敵な感じに 書いてるんですけど。。
智くんのことは 「カッコイイ」に マークが 26個
「カッコイイ・・・・・・」
担当ブロガーの ノリですよね それ。。(笑)

魔王の時も 身内な感じで ”まだ見てないなら 早く見て”的な(笑)
大好きオーラ 全開な コメントなんですよね。。


”ファン”と ”担当”の ちがいって なんでしょうか*^^*



そんな 知念くんの 短いんだけど 愛情たっぷりな
智くんコメントを 読んでは あ~ここにも ”墜ちて 抜けられない人”が いる
って 幸せになります(笑笑)



智くんも 雑誌で 知念くんと 対談したトキ
釣りの話で 「海に落ちるかも」って 言った 知念くんに
「オレが 守ってやるから 大丈夫」って 答えたんですよね

男前だ~
そんなこと 言われたら ホレますヨネ。。。



男の人すら オトす 智くんの 魅力。。。
。。。あれだけ カッコよければね~*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:36  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●うおさん♪

うおさ~ん(^^)♪

嬉しいです~*^^*
ステキなコメントを ありがとうございます^^♪♪♪
「私も大野さんのこととっても好きです。
・・・好きというか大切すぎる。。」
。。。大切って。。わかる気が。。♪
あと コメントのお返事 感謝です。
そうなんですよ。malimちゃんには すごくお世話になっていて
このブログに 初コメントをくださった 恩人です~☆
私も リンク欄をみて つながってるんだ~って思ってました*^^*

うおさんのプロフィールの『興味のあること
こころ、思い、空気、色、カタチ、感覚。。。』
・・・って 私も そういうモノが 大好きで 
カッテにワクワクしてました*^^*(笑)
ぜひ これからも 仲良くしていただけたら 嬉しいです*^^*
どうぞ よろしくデス♪♪♪
はるひ | 2009.05.09(土) 06:49 | URL | コメント編集

●みなこさん♪

みなこさん(^^)

誕生日コメントを ありがとうございます*^^*
「守ってやるから~」。。。は ホントに きゃ~!ですよね*^^* 
「ムテキのジャケット G○A○誌の写真...」
・・・ですね♪ さっそく見てきますね♪
お勧めがあれば またぜひ 教えてください(^^)
「おうちでケーキを用意してはるひさんのレポート、待ってますね。 」
。。。ブログで みなこさんと 智くんのお誕生会を
ご一緒できたら 嬉しいです*^^*
いつも ありがとうございます♪♪
はるひ | 2009.05.09(土) 06:32 | URL | コメント編集

●みきっちさんへ

みきっちさん はじめまして。。。
コメントを ありがとうございます*^^*♪♪

いつも このブログに 来てくださっていたんですか(^^)♪
嬉しいです♪♪ ありがとうございます♪♪
うおさんのところで みきっちさんのコメント読ませていただきました~☆
ブログって みなさん つながってますよね*^^*
この機会に ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいですe-328
よろしければ またコメントも お待ちしてますね♪
いつも 感謝ですe-420e-278e-266
はるひ | 2009.05.09(土) 06:25 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん(^^)

誕生日コメントを ありがとうございます*^^*
「私も、知念くんのコメント 見てます 」
。。。やっぱりですか~^^☆
見ちゃいますよね♪♪♪
”Wink Up”見てないんですけど。。。
携帯の待ち受け??お友だちのところで。。
もう 智くん(照) 見てきますね~♪♪♪
はるひ | 2009.05.09(土) 06:17 | URL | コメント編集

●ちゃにゃさん♪

ちゃにゃさん(^^)

誕生日コメント ありがとうございます*^^*
『ナッカゼ』???・・・ですか?(^^)
しかも 女子高生 ですか(^^)♪♪♪
やっぱり このブログ??
超うれしいです^^☆
コメント ありがとうございました*^^*
はるひ | 2009.05.09(土) 06:14 | URL | コメント編集

●みぃこさん♪

みぃこさん(^^)

『俺が守ってやる』。。ホントに 言われてみたいですよね~(^^)
ボート部 また書かせてもらいますね~☆^^☆
みぃこさん いつも感謝です♪♪
はるひ | 2009.05.09(土) 06:09 | URL | コメント編集

●おじゃましに参りました。。 どきどき。。

ぴょこ。。 ててててて。。 。。e-246。。。
キョロキョロ。。
 
出てきました。。 深海から。。 陸に上がったうおです。ビクビクしとります。。(小心…)
でも、大野さんの風に吹かれて、きもちいいです。v-352v-352。。ほぇ。。

改めましてはるひさんこんばんは!うおです。
先日はありがとうございましたe-259e-259e-259
そしておじゃまするのが遅くなってしまいすみません。。i-195i-195

知念君のように、らぶv-343らぶv-343を素直に表現できないのですが(←うらやましいi-265
私も大野さんのこととっても好きです。

・・・好きというか大切すぎる。。
。。。 。。   。。 。 。。。
ん??あれ。。またよくわからなくなってしまったのですが(情けない)
バックのあまりにも清々しい青空と
透き通ったまっすぐなはるひさんのお心に
なんだか自分の心なんて見透かされてゆく感じがしています。

そして、しゅわわわわ。。e-420
もっと素直になっていいんだなあって思いました。

あいも変わらず意味不明な、感覚だけで書いてしまって申し訳ないのですが
とにかく、はじめの一歩。e-282
魚に足はナイヨ、な~んて言わないで下さいね~☆e-246i-80

ではまた伺わせて頂きますね。。
ああ。。ドキドキ。。コメントは緊張するなあ。。e-449i-178←記事はキモチワルイくらいダラダラ書いてるのに!!苦笑
うお | 2009.05.09(土) 03:37 | URL | コメント編集

●絶好調。。。ちょーですね。

はるひさん

ちょっとおじゃまできないうちに、すごい いろいろあったんですね~
かなり遅くて申し訳ありませんが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な年になりますように...って、今年はきっといい年ですよね!?

知念くん、かわいいですね。うたばんで大ちゃんの席にちょこんと座った姿が最高です!
守ってやるから~  って!キャー!!

そういえば、ムテキのジャケット G○A○誌の写真...大野くんどうですか?
なんていったらいいのか、つぼだった浴衣の大ちゃんとは別人のような立ち姿・・・
すごくすきです

はるひさんなら どう表現してくれるのかなって思っちゃいました(笑)

大ちゃんのお誕生会、きっと楽しいですよね。おうちでケーキを用意してはるひさんのレポート、待ってますね。
きっとみんな 大ちゃん愛にあふれているんだろうな~。。。

またおじゃましますね。
みなこです | 2009.05.08(金) 19:30 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

はじめまして♪はるひさん
 
何時も読ませて頂き、はるひさんの愛情あふれる文章に癒されております♪♪

良くお邪魔するブログさんで、はるひさんのコメントをお見かけしたのでビックリしました。(うおさんのブログです)

又お邪魔させて下さいね。
みきっち | 2009.05.08(金) 14:30 | URL | コメント編集

●真鍋さん♪

真鍋さん(^^)

コメント 感謝です*^^*
知念くん 可愛いですよね♪
潤くんも カワイイですね(笑)
潤くんは 嵐のスターなのに*^^*
「言ったもん勝ちな知念くん私も応援してます。 」
・・・同感です(^^)♪♪
はるひ | 2009.05.08(金) 09:56 | URL | コメント編集

●ゆかりさん♪

ゆかりさん(^^)

コメント ありがとうございます♪
ほんとに 感謝です*^^*
これからも ありましたら 教えてください(笑)
はるひ | 2009.05.08(金) 09:54 | URL | コメント編集

●ちゃまさん♪

ちゃまさん(^^)

知念くんの ファンの方と お友達なんですね~♪
「『ゆうりが大野くんを尊敬してるから、大野くんも大好き』って言ってたのと同じで、知念くんがおおちゃんを大好きだから、ちゃまも知念くん好きだな」
。。。そうですね*^^*不思議ですよね♪♪
知念くん。。ソロの前にDAN DAN DAN~って。。。
そうなんですね~(^^)知念くん 素敵ですね~♪
それから 。。智くんに 私も言われたいですよ~♪
守ってやるから。。。ですよね  
きゃ~^^♪
はるひ | 2009.05.08(金) 09:50 | URL | コメント編集

こんにちはv-363
私も、知念くんのコメント 見てますv-344
智くん大好き大好きで・・・ホントに可愛らしいv-344

娘が昨日買ってきた ”Wink Up” の伝言板を見たら智くんから知念くんへのコメントが、・・

も~ うらやまし~~v-344
15歳に嫉妬する40代v-356つぶあんでした~~。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
はるひさんにとって 素敵な一年になりますように・・・・・




つぶあん | 2009.05.08(金) 09:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.08(金) 00:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.07(木) 23:24 |  | コメント編集

●やきもちか?

こんばんは、はるひさん
智くんファンになる前から知念くんが智くんを尊敬していることは知ってました。べつに知念くんファンでもないのにな?多分うたばんで中居くんがツッコミ入れていたからだと思います。
過去のジュンスタを文字起こししているブログを遡っていたら、潤くんも慕ってくれる後輩が欲しいらしく、ラジオの現場にいた雑誌記者さんに尊敬する先輩は誰?とJr.に質問して全員です、みたいな答え方したら松本さんですと書いてね。
ごめんなさい記憶曖昧です
というのを目にして以来妹といつ出てくるか楽しみにしています。
もう書いているJr.がいると思うんですけど
言ったもん勝ちな知念くん私も応援してます。

真鍋さん | 2009.05.07(木) 22:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.07(木) 13:22 |  | コメント編集

●はるひさんへ

久々のコメントです
ちゃまです

ではお話させて貰ってるので、久しぶりって感じでもないんですが、コメントは、凄いぶりなのでちょっと緊張

リーから、はるひさん知念くんの事だよって教えてもらって来ちゃいました。

知念くん可愛いですよね~
顔も可愛いんだけど、おおちゃん大好きって所が可愛い

高校生の知念くん担当のお友達がいて、その子も、『ゆうりが大野くんを尊敬してるから、大野くんも大好き』って言ってたのと同じで、知念くんがおおちゃんを大好きだから、ちゃまも知念くん好きだなって話ししたんです。

好きな人の好きな物って好きになりますよね

知念くんのがマークを使うのも、おおちゃんが沢山使ってますもんね

この前の㍻コンで知念くんが、ソロの前にDAN DAN DAN~って言いながら出て来ただけで、智愛が伝わりますよね

釣りの話しはじめて聞きました。
おおちゃん格好良い
言われてみたいですね~きゃあ
ちゃま | 2009.05.07(木) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/299-319dbcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |