07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05/26(Tue)

横顔の柔らかさ

ヘイ3 オモシロかったですね(^^)

なんとなく・・浜ちゃんが 柔らかくなってきたような(笑)
嵐・・人気者なんですね~(^^)

 


アンケートで 智くんが 話題に。。(笑)
「小学生が ”パパにしたい人”」1位(翔)37票 5位(智)7票
「部下にしたい人」1位(潤)31票 5位(智)5票

票を とれるわけが ない 質問(あは^^笑)
リーダーなんだから部下の空気が 漂っているワケは ナイデスよね(笑)

これ 3つ目の アンケートへの フリでしょうか?(^^)
浜ちゃんが「どこかで 上位に 行ってほしいですけどね~」なんて
優しい言葉は 不自然ですよね(きゃは^^笑)

3つ目のアンケートの お題はやっぱり・・「”オカマが彼氏にしたい人”」
そして 見事に 1位でしたね

「足りない部分を おぎないたい・・・くすぐる」
「少年ぽいので 私が育ててあげたい」
「昔の彼氏に 似てる」

なるほど~(笑)
さすがに 智くんには 男性も 女性も よって行きたくなりますよね^^(??笑)
智くん 昔から 誰にでも 距離のない ロケを してましたよね*^^*
カッコイイですね~ サトシクン




うすい グレーな感じの 衣装が 似合ってましたね「明日への記憶」
スローな 動きの 歌のトキ 楽しみなのは
智くんの 横顔の 映像です*^^*

智くんの 横顔とか ななめうしろ顔って・・・
優しい。。温かい。。柔らかい。。ナニカが ただよってますよね

激しい おどりでは 鋭い 色気が 噴き出す 肩の オーラも
スローな 曲では 綺麗な 包容力を たなびかせる 智くんの 温度。。




ゆうべの 智くんは ホントに じんわり やんわり 透明な 美しさの 
そして 超絶に 男前な 横顔の 智くんでしたね*^^*


もう~ ホントに 智くんって かっこいいですね~ 




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 明日の記憶 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:50  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

●きーさん♪

きーさん(^^)

お返事を ありがとうございます*^^*♪♪
なるほどデス~♪翔くんを 追っていたんですね☆
翔くん カッコイイですよね(^^)
「殆ど自己主張しないから「不思議な人だなあ・・」と思って」
・・・って ホントですね♪ それで いろいろ調べるって きーさん 素敵ですね^^☆
「『嵐は本当に仲がいい』と、見てる人にまで思わせられるのは
大野くんの醸し出す癒しオーラなのではないか、と・・。」
。。。そうですよね☆ 私も そう思います~*^^*♪
以前 きーさんと 同じような内容のエントリーを 書いたことがあります*^^*
「好きな所は本当に25時間話しても尽きませんね(笑)」
。。。ホントですね~☆
きーさんと お話させていただきたいです*^^*
いつか そういうときが ありますように。。*^^*デス♪♪♪
はるひ | 2009.05.28(木) 08:30 | URL | コメント編集

はるひさん、早速お返事頂けるなんて、恐縮してます(^_^;)
有難うございます。こちらこそよろしくお願いします♪

私が大野くんにハマった(堕ちた)きっかけですが・・。実は私、最初は翔くん目的で嵐のTVを見てました^_^; (ん?どこかで似た話がありましたね・・) それがいつからか、翔くんの視線を追っているうちに、大野くんの存在に気付き・・(笑) 大野くん殆ど自己主張しないから「不思議な人だなあ・・」と思って、どんな人かと情報を集めるうちに、気が付いたらすっかりハマっていました。どれだけ大野くんの事を知っても、知りつくせない人間性とでも言いましょうか・・。
「さすが仙人!」と今では思いますが^_^;
勿論他のメンバーも誰一人欠かす事の出来ないプロフェッショナルだなあと思いますが、大野くんが居るだけでメンバーの空気が柔らかくなる気がするんです。『嵐は本当に仲がいい』と、見てる人にまで思わせられるのは大野くんの醸し出す癒しオーラなのではないか、と・・。完全な思い込みですが^_^;

好きな所は本当に25時間話しても尽きませんね(笑)私の周りには、嵐は好きでも大野くんファンがいなくてサミシイです(T_T)なので、はるひさんの大野くん愛に元気を貰ってマス♪
嵐会、羨ましいです(>_<)遠すぎて参加出来ないのですが、いつか参加させて頂ける時が来ればいいなあ、と思ってます。

またまた長文になってしまいスミマセン。やっぱり大野くんの魅力は語り尽くせませんね(*^_^*)
きー | 2009.05.27(水) 22:40 | URL | コメント編集

●きーさん♪

きーさん はじめまして。。
温かいコメントを ありがとうございます*^^*

以前から 来てくださっていたとうかがい
カンゲキです*^^*
「3ヶ月程前から」ファンに なられたんですね(^^)
キッカケは 何だったのでしょうか^^☆
智くんって ホントに カッコイイですよね~♪♪
「はるひさんの「リーダーなんだから部下の空気が漂ってる訳ない」という言葉にすごく納得して、嬉しくて勢いで書かせて頂いてます」
・・・ありがとうございます♪ ご一緒できて 光栄です^^*
PVご覧になったんですね~♪
ガン見しちゃいますよね 私もです(^^笑)♪♪♪
「大野くんのふにゃ~って笑う顔が大好きです(*^_^*) 」
。。。智くんの 笑顔って すごいですよね。
トロケマスよね。。(^^)
きーさん♪ 智くんの 好きなところを また いろいろ 教えてくださいね♪
これからも ぜひ 仲良くしていただけたら 嬉しいです☆
お待ちしてますね~(^^)♪♪
はるひ | 2009.05.27(水) 10:57 | URL | コメント編集

●みんとさん♪

みんとさん(^^)

コメント 感謝です*^^*
ホントに 最近 見るモノが たくさんで 楽しいですよね^^♪
「リーダーが部下なのはおかしいです」
・・・うふふ☆ そうですよね☆
ご一緒できて 嬉しいです♪
また ぜひお待ちしてますね☆
いつも ありがとうございます*^^*
はるひ | 2009.05.27(水) 10:00 | URL | コメント編集

●さわさん♪

さわさん(^^)

コメントに 来てくださって 嬉しいです~(^^)
ありがとうございます*^^*
「お-ちゃんの横顔、私も好きです!!
横顔で伏し目がちならもっと好き 」
。。。きゃ~♪ 伏し目な智くんって タオレますよね(^^)照♪
PV ご覧になりましたか(^^)♪
カッコイイですよね~☆
また お待ちしてますね~(^^)
コメント 感謝です*^^*
はるひ | 2009.05.27(水) 09:57 | URL | コメント編集

●イチゴっちーさん♪

イチゴっち―さん♪
こちらにも いらしてくださったんですね*^^*
ありがとうございます♪ 嬉しいです^^♪

「ドキドキの週明け」。。ホントですか(^^)♪
ご一緒できて 嬉しいです*^^*
この後の歌番組も 楽しみですね☆
「たった一言で…場を盛り上げ、和ませ、笑わせる!
そして何より可愛い 根本的に 優しい!」
。。。ホントに そうですよね。。智くんって 天使見たいですよね*^^* イチゴっちーさんは 昨年秋から ファンさんなんですね(^^)
特に 智くんのファンさんでいらっしゃるんですか(^^)
また いろいろ 智くんの好きなところを 教えていただけたら 嬉しいです*^^*

メールの件ですが 嵐会カフェの ”コメント欄”に
イチゴっちーさんに お返事してありますので 
お返事 お待ちしています。
こちらにも また 遊びにいらしてくださいね*^^*
コメント 感謝です♪♪(^^)
はるひ | 2009.05.27(水) 09:48 | URL | コメント編集

●みきっちさん♪

みきっちさん(^^)

コメント 感謝です~*^^*
HEY!HEY!HEY!の智くん ステキでしたね~☆☆
「綺麗な横顔 漂う色気 」
。。ホントです~*^^*
「下から真正面への動作(←表現下手でスミマセン)に
心の臓が 目線がばっちり合ってノックダウンです」
・・そうそう♪ やたらと 男っぽかったですよね(照)
CDフラゲ できましたか~?(^^)
よろしければ 感想も お待ちしてますね*^^*
みきっちさん♪ いつも ありがとうございます♪♪
はるひ | 2009.05.27(水) 09:26 | URL | コメント編集

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
「年上キラーな人 だったら
ダントツ 1位 だと思います
(やられてる 一人です・・・) 」
。。。あはは☆ たしかに~(^^)♪♪
「智くんは それだけでなく
1位になること たくさんあるけど・・・(ありすぎ!) 」
。。。そうですよね(^^)
「智くん 大好き」
・・・深く 同感です笑♪

はるひ | 2009.05.27(水) 09:22 | URL | コメント編集

●いっくんへ

いっくん(^^) ブログに来てくださって
嬉しいです~☆ ありがとうございます*^^*

HEY!HEY! HEY!に (悲)だったんですね~(^^)
私も 関東なので 何となく わかる気が・・笑
関西の方の ブログなどを読むと 可愛がってる
表現らしいんですけどね*^^*
「智くんのスゴイところたくさんたくさん知ってもらいたいけど。」
。。。そうですね~(^^)智くんに 優しくしてもらえたら 
ファンも 嬉しいですよね♪
おっしゃる通り 翔くんは いつも 智くんを見る目が 温かいですね*^^*
いっくん♪また お待ちしてますね☆☆
コメント 感謝です*^^*♪
はるひ | 2009.05.27(水) 09:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.27(水) 01:06 |  | コメント編集

●はじめまして♪

はるひさん、こんばんわ。
以前からお邪魔させて頂いてましたが、今回勇気を出してコメント残させて頂きます(笑)
私は3ヶ月程前から大野くんの虜になった新参者です(^_^;)
そんな私がコメントさせて頂くのはおこがましいと思っていたのですが、HEY×3の結果に「悲し~・・」気持ちになっていた所に、はるひさんの「リーダーなんだから部下の空気が漂ってる訳ない」という言葉にすごく納得して、嬉しくて勢いで書かせて頂いてます(^_^;)

オチのポジションはオイシイとは思うのですが、オカマさん達のルックスがあまりにも・・・(>_<)最近はキレイな方も多いのに何故・・(T_T)
同じ人を好きって部分はとっても共感したんですけど(笑)

先程PVを観たのですが、大野くんがかっこよすぎて画面の近くでずっとガン見でした(^_^;)
はるひさんは大野くんの手が好きと言われてますよね。私も大野くんの手、とっても綺麗で好きなんですが、一番好きなのは、笑った時に覗く『牙』です(笑)
大野くんのふにゃ~って笑う顔が大好きです(*^_^*)
もっともっと大野くんの笑顔が見れる番組が増えて欲しいな~と思ってます。

長々と失礼いたしました(^_^;)またお邪魔させて頂きます。
きー | 2009.05.26(火) 23:40 | URL | コメント編集

●何度も見てます

今日はいっぱい見るものがあってウキウキしてますe-265

はるひさんの言うとおりリーダーが部下なのはおかしいですe-319

踊ってる姿も大好きですがしっとり歌ってくれるのも素敵です・・・

では、またテレビの前に戻ります 

またおじゃましま~す

みんと | 2009.05.26(火) 19:30 | URL | コメント編集

●こんばんわ(*^_^*)

コメントは初めて書かせていただきます!

CDv-51をお迎えに行ってからこちらに

お邪魔していますv-237

お-ちゃんの横顔、私も好きです!!

横顔で伏し目がちならもっと好きv-238

夕食が済んだらPV三昧な感じ!

楽しみぃ~v-221
さわ | 2009.05.26(火) 19:03 | URL | コメント編集

●私もドキドキです

はるひさん。こんにちは!!
はじめまして!(こちらのページは初めてコメントします!)

愛情いっぱいの はるひさんのブログを毎回、楽しく読ませていただいています!

はるひさん!昨日のブログで「ドキドキの週明け」と題しておりましたが、私も そう。同じ。ドキドキなんですv-344
先週のMステからはじまり、昨日のHEY×3。宿題君。CD発売v-363… この後も歌番組控えていますし~!
ここ数日間は 本当に幸せですv-345

昨日のHEY×3 の智君 素敵でしたね!衣装もとっても似合っていて、スタイルも良く カッコよかった!!
「イメージランキング」は思っていた感じの展開になりまして…智君 ちょっぴり へこんだかなぁ?と思ったりもしましたが、その後の 智君のトークは、いつもながら ウマイ!!周囲の空気を把握し、大人ですね! 
いつも思いますぅ~智君の一言は すごいなぁって!!
たった一言で…場を盛り上げ、和ませ、笑わせる!そして何より可愛いv-343
根本的に 優しい! だから、はるひさんがおっしゃる通り、男女問わず 好かれるんですよね!!
          (小窓の智君の目線が…色っぽく、イケメン!でした)

大好きな智君のこと語ってみましたが、私 嵐ファンになったのは、昨年秋からで、まだまだ ひよっこ なんです。皆さんのように 気のきいた コメントはできませんが、またお邪魔させて下さい\(^o^)/

今から CDを取りに行ってきます!ドキドキ


ps.先日 22日に「嵐会カフェ」にコメントしましたが、無事 届きましたか?









イチゴっちー | 2009.05.26(火) 18:12 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちは♪

何時もコメのお返事有り難う御座います♪

最近バタバタしておりまして読み逃げしていました。。。スミマセン。。

HEY!HEY!HEY!の大野君格好良過ぎv-344

綺麗な横顔 漂う色気e-349

TVの前で 格好良いe-266 格好良いe-266
ってずっと呟いておりましたe-259

宿題君始まるまでリピートの嵐e-269

特に3番目のお題で「第一位は。。。」で
右上のワイプのお顔e-349

下から真正面への動作(←表現下手でスミマセン)に
心の臓がe-270 目線がばっちり合ってノックダウンですe-259

今日はCDフラゲの日ですね♪ 仕事帰りにお迎えに行ってきます♪

みきっち | 2009.05.26(火) 15:26 | URL | コメント編集

Hey!X 3
まだ 観れてないですが・・・

アンケート・・・
年上キラーな人 だったら
ダントツ 1位 だと思います
(やられてる 一人です・・・)

おかまさん より
そちらで やって欲しかったなぁ!

智くんは
それだけでなく
1位になること たくさんあるけど・・・(ありすぎ!)
あえて・・・
番組的に・・・
そういう 役回り・・・
やってあげれるのよね 


智くん 大好きv-344
あさみ | 2009.05.26(火) 15:19 | URL | コメント編集

こんにちは。今回はちゃんと届くかなぁ~
HEY!HEY! HEY!は智くんをたくさんいじってくれてありがたいんだけれど、ちょっと寂しい・・・悲しくなるのは私だけかなぁ・・・
嵐ファン以外の人に、智くんのスゴイところたくさんたくさん知ってもらいたいけど。
智くんががっかりした顔した時に、翔くんが「そんなことないよ・・・」とでも言ってるような、黙って見つめてる瞬間があったの。それ見たら余計に寂しくなっちゃった。嵐って仲間の優しさにも触れた瞬間だったんだけどね。
いっくん | 2009.05.26(火) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/308-a215799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |