09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20(Wed)

25時間(^^)♪

昨日 すご~~~~く 幸せなことが ありました*^^*
智くんが 携帯のストラップにしている・・と言うことで 有名な
アジのひらき」を お友だちから いただいたんです~

う~れ~し~~~~(泣)
ありがとうございます。。。感謝です

CA3C035200020001.jpg  CA3C03530001.jpg






智担の お友だちと お会いしてると
時間の 進み方が 特殊です

1時間でも 8時間でも あまりかわらない・・・
「あっという間」な 一瞬に 感じて 帰りたくない(笑)

昨日も 3時間 笑いっぱなしで・・・
なに 話したっけ??笑 

今度 泊まりがけな 嵐会を してみたいですね。。
智くんのように ”25時間おしゃべり”とか・・(ふふ♪)

「智くん カッコイイよね~」だけで
25時間 盛り上がれます(笑) 




智くんは 今。。。 Mステの 打ち合わせに 来た人さえも
度肝を 抜くほどの ”色” なんですか?
(ともゑさん ありがとデス^^)

ふふふ・・・ あははは♪・・・

智くんって 本当に カッコイイですね~(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日 カウンターが 20万に なりまして。。
いつも このブログに 遊びに来てくださって ありがとうございます*^^*
毎回 「智くん カッコイイ♪」しか 書いていない このブログですが(笑)
みなさんの コメント・拍手 そのホカの 温かいおつきあいに 感謝が 尽きません
これからも 「大野智な風」を どうぞよろしくデス*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:42  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

●みよさん♪

みよさ~ん(^^)

来てくださったんですね☆
ありがとうございます。。嬉しいです*^^*
温かいコメントを 感謝です^^☆
ニノちゃん会報 着てましたね♪
カッコいいんでしょうね~*^^*
はるひ | 2009.05.23(土) 15:04 | URL | コメント編集

●かんちゃん♪

かんちゃん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
カンゲキです☆
うたばん 楽しみですね^^♪
また お待ちしてます♪♪♪
はるひ | 2009.05.23(土) 15:01 | URL | コメント編集

●はじめまして。

はるひさん、20万アクセス おめでとうございます。
先日、メールをいただきました みよです。

やはり、この温かさは おーちゃんのお人柄と言うか、はるひさんのお人柄ですね。本当に ほっこりです。

ところで、今日届いた会報と一緒に ニノの舞台の申し込み説明書が入ってましたね。抽選で当たりたいですね~。

みよ | 2009.05.22(金) 18:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.22(金) 13:23 |  | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさん(^^)

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*
「なんか、予想以上にリアルな色ですね。 」
。。。そうなんですよ(^^)
釣り!って感じで なんだか リアルに 智くんが 持っていそうな空気が
ドキドキしました~(笑)
「泊まりがけな嵐会って、なんて夢のような企画♡ 」
。。。おっしゃる通り「修学旅行」ですね きっと(^^)
「私の夢は嵐のコンサートに遠征して、コンサートが終わった後も朝まで嵐会することです。」
。。。ステキですね(^^)
東京遠征の際は ぜひ 参加させてくださ~い*^^*♪♪♪
はるひ | 2009.05.22(金) 05:42 | URL | コメント編集

●うおさん♪

うおさ~ん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
「きょうも 空が 青いですね。」・・って なごみます~(^^)
アジに「自分で色塗ろうかと思いました」
。。。わ~ ステキですね~♪♪
ちょっと オリジナルな感じ。。智くんも 喜ぶんじゃないでしょうか(^^)
「わたし、ずっとお話してて。。店を追い出されたことがあります(笑)」
。。。そうなんですね~☆ でも わかる気が(笑)
智くんのお話って 楽しいですよね~0(^^)0♪
私も 報告が あったんですよ~♪
うおさんのエントリーに 触発されて 阿修羅を 見てきました(^^)
「”目”が似てるって」 そうだな~って 
うおさんの言葉に うなずきながら 見てしまいました。
エントリーには なんだか 申し訳なくて 書きませんでしたけど*^^*
うおさんの コメントにも 「大野智な風」ではなく 「風」って
書いてくださったくだりに ちょっと 一緒??って にやけました(笑)

いつか うおさんと お会いできたら 光栄です*^^*
嵐会。。「すごく。。 幸せにあふれてるんだろうなって。。
きっとその空気が。。 大野さんの空気なんだろうなって思います。 」
。。。そうかもしれませんね。。。
智くんの空気。。そう思うと 嵐のお友だちとの 時間には
智くんが いるんですね*^^*
素敵なコメント ありがとうございますe-420e-328
はるひ | 2009.05.22(金) 05:33 | URL | コメント編集

●タリスちゃん♪

タリスちゃ~ん(^^)

温かいコメントを ありがとうございます*^^*
「街でこのストラップ見かけたら 智担ってことですね! 
それもすんごい愛しちゃってるっていう証 」
。。。ホントですね~♪
このストラップ 智担か 釣りする方でないと
手にすることは きっと あまりないですよね(笑)
ずっと 智くんのこと 話していたいですね~♪♪♪
Mステも 楽しみですね♪
歌番組も 続いて 幸せですね~☆☆
タリスちゃん いつも ありがとうございます*^^*♪
はるひ | 2009.05.22(金) 05:19 | URL | コメント編集

●あさみさん♪

あさみさん(^^)

コメント 感謝です*^^*
カウンターにも 温かいコメントを くださって
ありがとうございます。。嬉しいです♪♪♪
あさみさんも GETしたのね(^^)
智担って おっしゃる通り みんな おそろいなのね~*^^*
智くんと(うふ^^♪)
「ホントに  みんな いい友達だよね!
6人目の 嵐さん達 って・・・」
。。。そうですよね~☆ ホントに お友だちになれて 
ありがたいです*^^*
コチラこそ これからも よろしくデス*^^*
Mステ。。おっしゃる通り ”色”(笑)や 髪型や。。
”今の智くん”が楽しみですね~♪♪
はるひ | 2009.05.22(金) 05:14 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさん(^^)

コメント 感謝です~☆
お元気ですか~(^^)
読んでいてくださるだけでも 嬉しいです~♪♪
「私、はるひさんのブログが大好きです。 」
。。。ホントですか*^^*嬉しいです。。。
私も ピコさん 大好きですよ~♪
「鯵のストラップ」。。つけていらっしゃるんですね☆うふ(^^)
「オリスタ」の頬杖智くん・・・ホントに ほんわか カッコイイですよね☆
今日から 歌番組も 楽しみですね☆
また お待ちしてますね~(^^)いつも 感謝です♪
はるひ | 2009.05.22(金) 05:07 | URL | コメント編集

●りーちゃん♪

りーちゃん(^^)

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*
「ちゃまとは会うだけでなく、も毎日…そう、付き合い始めのカップルのように…ある意味、ストーカーのようにしてます 」
。。。そういうお友だちがいるって ステキですよね☆
「私にとってちゃまは、天使なんです」
。。。 そうですか~♪お二人の関係って 尊敬です*^^*
おっしゃる通り 私も お友だちに恵まれて 感謝です(^^)
リーちゃんと お知り合いになれたことも 
すっごく 感謝してます*^^*
”お泊まり嵐会”したいですね(ふふ^^♪)
はるひ | 2009.05.22(金) 05:00 | URL | コメント編集

●カクミさん♪

カクミさん(^^)

コメントに 来てくださったんですね。 感謝です♪
アジの開きストラップ。。。おもしろいですよね☆
智くんも つけてるって さらに オモシロイですね(笑)
Mステ 楽しみですね。
「智くんがどれ程黒いか確認したいです 黒くても好きだけど(^O^) 」
。。。同感です^^☆
また お待ちしてますね♪
はるひ | 2009.05.22(金) 04:53 | URL | コメント編集

●ときちゃん♪

ときちゃん(^^)

「ホントに探してくれたんだけど…完売でした…」
。。。ホントですか~☆人気なんですね(^^)
Mステの〇〇。。。放送が 楽しみですね☆
「ミニステから録画、がんばりましょう」
。。。そうですね~^^☆ どれだけな 色なのか
ドキドキです~(^^笑)
ときちゃん♪いつも コメント 感謝です☆
はるひ | 2009.05.21(木) 23:06 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは(^-^)

まずは 20万アクセス おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。

あじの開きストラップ いいなー♡
なんか、予想以上にリアルな色ですね。

泊まりがけな嵐会って、なんて夢のような企画♡
もう、修学旅行のような(笑)
一睡もしなくても、全然平気そう・・・。
(深夜になるほど目が冴えてきそうですね)

私の夢は嵐のコンサートに遠征して、コンサートが終わった後も朝まで嵐会することです。
こんな私に付き合っていただけるお友達 募集中です(笑)
はるひさん、いかかですか~?





ちゃみん | 2009.05.21(木) 23:03 | URL | コメント編集

●コウさん♪

コウさん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
オモシロイ ストラップですよね(笑)
智くんの ファンにならなければ 
目撃することはなかった ストラップだと思うので
ホントに 毎日 楽しいです(笑)
写真集の情報 ありがとうございます*^^*
「真っ黒の智くん(^^;) 歯だけ白く光ってそう・・」
。。ホントデスネ~(笑)深く同感です^^♪
はるひ | 2009.05.21(木) 23:03 | URL | コメント編集

●きょうも 空が 青いですね。

はるひさんこんばんは~
そしておめでとうございます。。 うおe-246です。
 
アジの開きストラップ、かわいいですよねi-178
もうちょっとアジくんを ホンモノっぽく。。 かっこよくしたくって。。
自分で色塗ろうかと思いましたが、大野さんとおそろいじゃなくなっちゃうのでやめました(笑)
・・・でもウズウズe-443してきたら塗っちゃおうと思います。

嵐友さんとお話。。たのしいですよね~
わたし、ずっとお話してて。。店を追い出されたことがあります(笑)もう閉めますって笑笑。。
で、もちろん次のお店に行きましたi-80 だって分かれたくなかったんだもんi-178i-178

はるひさん主催、大野さんお誕生アラシ会は。。身内の誕生日と重なっていたのであえなく不参加ですが。。(ザンネン)
みなさんの笑顔や。。その場の空気を感じてみたいです。

すごく。。 幸せにあふれてるんだろうなって。。e-420 e-420

きっとその空気が。。 大野さんの空気なんだろうなって思います。

・・・カッテなソウゾウなんだけど。。v-402i-178



20万回の うわぁ。。 な風を。。 ありがとうございます。

わたしも 風  大好きです。

※ほんとは大野智な風って書きたかったんだけど。。 なんか。。 。 変えました。
私が使うのと はるひさんが使うのとじゃ ちがうんだろうなって思って。。

風って 動くからできるんですね。。
うお | 2009.05.21(木) 22:35 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは~v-280

ご無沙汰してます・・・いつも読み逃げですみませんv-436
カウンター20万 おめでとうございま~すe-230
これからも智愛たっぷりエントリー 楽しみにしてますね!

あじの開きストラップ!
私 持ってないんですが みなさんすごいですね~~!!
街でこのストラップ見かけたら 智担ってことですね! 
それもすんごい愛しちゃってるっていう証e-51
見つけたらにっこり「そうなのね。。あなたも。。」って頷いちゃいそうです。
何時間であっても嵐話してる時ってホント楽しくって・・・
でも終わりが来ると凄く寂しくって・・・帰りの電車つらいですv-406
もう~合宿!! ぐらいの勢いでやってみたいですね(笑)

Mステ 智くんのこんがり具合いe-266めちゃくちゃ楽しみです!!!
タリス | 2009.05.21(木) 18:49 | URL | コメント編集

●おめでとうございます[i:63899]

はるひさん
20万hitおめでとうございます
これからも智くんかっこいい~って語っちゃってください

アジのひらきのストラップ私ももってます( ´艸`)
なんかうれしぃ~~~~です☆
ともゑ | 2009.05.21(木) 12:31 | URL | コメント編集

●追伸


カウンター20万のお祝い
忘れてしまいました

とりとめなく 書くと
こういうことに~~~


ランキングと言い、
カウンターと言い、
スゴいですねぇ


これからも
ますます
よろしくね~


あさみ | 2009.05.21(木) 11:03 | URL | コメント編集

●うふふ

はるひさん
こんにちはe-343

私も
ちょっと前に
GET したよ~~~e-415

智くんのは
もう少し 大きい って話も
あるけど・・・
私のは 
はるひさんのと
全くおんなじだよe-266

娘たちには
「そこまで するか・・・」 って
あきれられたけど・・・

コウさんの
コメント読んで
確かめちゃいましたe-266
ARASHI is ALIVE!

うん!
たしかに 写ってるね!


なんか
智くんと
ぉソロ・・・的な 気分って
嬉しいよねe-343

で・・・結局・・・
サトシックは
みんな ぉソロ・・・
みたいな~~~e-415


ほんとに
嵐友・・・智友・・・って
み~~~~~~~んな  
とっても いい方ばかりでe-415

最近 ホントに
実感してます・・・

なんで こんなに
いい方ばかりなんだろう・・・??
心も通じるし・・・

智くんの良さが
わかる人・・・って 言うところで
なんか あるのかなぁ~~~?


はるひさんの
おかげで
嵐友 智友 増えたし・・・
感謝デスe-266

なんか
これからも
色々な事あっても
みんなで
乗り越えていけそう~~~e-2

ホントに
みんな いい友達だよね!
6人目の
嵐さん達 って・・・e-415e-416e-417e-418e-419


はるひさんe-266
これからも
仲良くしてね~~~~e-273



久しぶりに
ARASHI is ALIVE
観ましたが・・・
最後のページの
5人の
白黒の写真・・・・

智くんの
鋼の 腹筋が・・・
タマリマセンねぇ・・・・v-401v-402
珍しく ニノちゃんも
ちょっと はだけて・・・
いつも あまり見せない 大宮が・・・
ステキですe-415



Mステのブログ読んでたら
00くんの 0が 0っ0に~~!
って・・・
これ やっぱり
大野くんの 顔が 真っ黒に~~!
なのかな~~?

一目瞭然 って書いてあったからね~~。


ラジオで
髪切る! って 言ってたし
ビジュアル的にも
今の 智くん観れるから
楽しみだねe-266


とりとめなく
書いちゃいました・・・

では またね~~e-343

あさみ | 2009.05.21(木) 10:51 | URL | コメント編集

●お久しぶりで~す。

はるひさ~ん。とっても、とってもお久しぶりです。最近は、読み逃げばかりですいません(汗)
まずは、20万アクセス!おめでとうございま~す\(^^)/凄いですね~。でも、当然ですよ。だって、はるひさんのブログは、本当に智くんの愛に溢れていて、いつ伺っても本当に温かい気持ちになれるんですもん。
私、はるひさんのブログが大好きです。
そして「鯵のストラップ」
実は私も、先日…手に入れました(笑)勿論、付けちゃってますよ~。そして待ち受けは「オリスタ」の頬杖智くん(^O^)これで、少し智くん不足だった私も元気になれてます(単純 笑)
今週から歌番組、目白押しですね~(^O^)凄く楽しみです…。ただ「HEY3」が…交流戦の為にこちらでは、やらないんですよ(T-T)
遅れて放送はするようですけど…。
久しぶりの訪問にも関わらず、長々とすいませんでした~。
又、お邪魔しますね(^O^)
ピコ | 2009.05.21(木) 10:08 | URL | コメント編集

●こんにちは[e:257]


はるひさん、お久しぶりです


まずは…20万、おめでとうございます

すごいですねぇ

なんか、私も嬉しいです


私も、ちゃまと会ってると、あっと言う間に時間が過ぎます

とても楽しく、貴重な時間です

25時間…軽くいけますね

ちゃまとは会うだけでなく、も毎日…そう、付き合い始めのカップルのように…ある意味、ストーカーのようにしてます

大野くんの話題だけで、どこまでいけるか…試してみたいですね
たぶん、尽きないと思います

はるひさんも、いぃお友達をお持ちですね
私にとってちゃまは、天使なんです

まぢ、感謝です

りー | 2009.05.21(木) 09:20 | URL | コメント編集

●みかりなちゃん♪

みかりなちゃん(^^)

いつも 温かいコメントを 感謝です~(^^)
そうなんですよ~アジの開き。。。
ホントに 開くんですね(笑)
宿題くん オモシロかったですよね~(^^)
「ぽっちゃりカレーパンな智くん」・・・あはは^^♪
考えたこと なかったけど 言われたら
もう カレーパンにしか見えません(笑)
「怒って見せてる顔とか「歌おに」っぽかったですよね^^ 」
。。。同じこと 思いました~♪ 健太と似てる?って 
頭で 確認してました*^^*
「こうゆうのをスペシャルっていうんですよね~きっと♪ 」
。。。きゃは☆ ホントに~^^☆
カウントに コメントを ありがとうございます^^♪
これからも 仲良くしてくださいね~^^♪♪♪
はるひ | 2009.05.21(木) 03:54 | URL | コメント編集

●みきっちさん♪

みきっちさん(^^)

コメント 感謝です~^^e-415
え~♪♪ アジ 3個ですか(^^)♪
「1個は携帯につけて、1個は保存(大野君BOXに)、1個はパソコンの前の壁に掛けてあります。」
・・・なるほどデス~(^^)
保存用とか イイですね♪ 私も どこに飾ろうか 考え中です*^^*
今は 箱に入れ直して 飾ってます(笑)
持った瞬間 智くんを 近く感じませんか?(^^)
空想って わかる気が。。♪♪
「私の周りには大野君ファン、嵐さんファン居ないんですよね
あぁ・・・一度嵐会なるもの参加してみたいです♪」
・・・みきっちさん お近くではないんですね^^♪
いつか お会いできたら 嬉しいです~*^^*♪♪
はるひ | 2009.05.21(木) 03:48 | URL | コメント編集

アジの開きストラップはじめてみ見ました おもしろい… 私も着けたい
Mステ早く見たいですね智くんがどれ程黒いか確認したいです 黒くても好きだけど(^O^) この年になって、嵐の智くんにはまるとは…
カクミ | 2009.05.20(水) 22:44 | URL | コメント編集

●こんばんわ[s:18242]

ええ~~っo(><)o
アジ!!! いいなぁ~
お友達のご主人が釣り好き&いい人で、欲しいの!(探してる訳ではない)って言ったら、ホントに探してくれたんだけど…完売でした…

Mステの〇〇は皆さん同じ事を思ったはず
早く見たいですよね
あさってですよ
ミニステから録画、がんばりましょう
ときちゃん | 2009.05.20(水) 22:34 | URL | コメント編集

●ごぶさたしてます!

はるひさん♪こんばんは(*^-^*)

そのストラップ。空けると「開き」になるのがおもしろいですよね~♪

ずいぶん前に書いたなぁ・・どこだっけなぁ・・
って話題になったとき、思い出したのが
嵐5大ドームツアー写真集
「ARASHI IS ALIVE!」
この後ろのほう(ドリアラの日付が書いてある前のページ)
白黒でちょっとみずらいのですが、車の中で携帯をもっている智くんの姿がありますよ(**)
よーくみると、このストラップついてまーす!!!

真っ黒の智くん(^^;)
これから紫外線も強くなるし、歯だけ白く光ってそう・・
コウ | 2009.05.20(水) 21:04 | URL | コメント編集

●うきゃ~~(≧▽≦)

これが噂のアジの開きストラップ!?
すごーいっヘ(゚∀゚*)ノ
実物見れただけでも嬉しいです!!

今週は忙しくてなかなか宿題くんが観れず乗り遅れてましたが
やっと観れました!
もうめっちゃめちゃ可愛い~智くんっ( ´艸`)
ぽっちゃりカレーパンな智くんも大好きな今日この頃です(*v.v)。
怒って見せてる顔とか「歌おに」っぽかったですよね^^
宿題くんはいつも大好きだけど、今週はスペシャルに楽しかったです♪
こうゆうのをスペシャルっていうんですよね~きっと♪
リピしよっと♪

わ~い!もう20万hitですかヾ(@^▽^@)ノ
10万hitがつい先日だったような気がしますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おめでとうございま~す*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今後とも楽しみにしてます♪
みかりな | 2009.05.20(水) 20:55 | URL | コメント編集

はるひさん今晩はv-354

何時もコメのお返事有難うございます♪

私もVS嵐見た後、早速検索して購入したんですよv-442
しかも3個v-344 1個は携帯につけて、1個は保存(大野君BOXに)、1個はパソコンの前の壁に掛けてあります。
時どき紐引っ張って空想ingv-353 

もちろんv-343 大野君の事考えてムフフしてます♪

私の周りには大野君ファン、嵐さんファン居ないんですよねv-406
あぁ・・・一度嵐会なるもの参加してみたいです♪
みきっち | 2009.05.20(水) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/315-b3285372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
