07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/02(Tue)

癒し声のボケ

ゆうべの 宿題くん オモシロかったですね*^^*


味見してる 翔くんの 後ろで カメラに 収まる 智くん
徐々に 近づき 翔くんを 至近距離から 
ほほえみで 見守る フシギな 威圧感(爆)

翔くんが 振りむくのを 待っています(コワイ)笑
恐る恐る 振り向く 翔くんに トロケそうに 柔らかい声で

「おいしい?

「おいしい・・・」って・ 引きつって ほほ笑む 妻:翔くんが ステキ

満足気に うなずいた 智くんが 視線を 外したあとも 
カタマル ホホエミで 夫を 見続ける 爆笑シーン 
スロー再生だと 強烈デス(笑)





ゲストの 羽鳥さんって さすがに 嵐と 親密ですね*^^*
嵐も・・・お互いに 敬語を 使わないトキが あって
なんだか ほのぼのです*^^*

智くんが「翔くんの 感情が 揺れ動いてしまいました」って 言った時
「それ 翔くんの マネやってんの?今」って 言い方が 近くて 温かいデスね

しかし 智くん。。。”揺れ動いちゃんだよね”って 言い方ではなく
”揺れ動いてしまいました”って 
やる気マンマンなのが オモシロすぎです*^^*

翔くんの モノマネって もう サイコーでしたよね(^^)

「そうですね。あの・・ 検察側と 弁護人 そして 被告人。
ま 僕見てると・・ ま どうしても人間なんで 感情が こう 揺れ動いてしまう。。」


”人間なんで”。。で 入れる 半笑いが オモシロすぎです
最後の カメラ目線も 爆笑だったんですけど・・



ウットリ だったのは そのセリフ中 動いていた 智くんの 左手デス
かなり カッコいいんですけど 日焼けに 色気の したたる 「手」

そして すごいのが 次の3人の 映像ですね(笑)

大宮の くっつき方が・・・あはは☆
すでに 体が 重なっています(^^)

翔くんとの 間は ほどよく 開いているのに
なぜ 重なっているのでしょうか ”智ニノ”

ゆうべの 智くんは 妻にも 彼女にも ”優しい人”デシタね(^^)



翔くんの マネの 声に 爆発する フェロモン
優しく 静かな 声で・・タオレソウに 美しい 顔で・・・

ボソボソ 語る キャスター口調でさえ
おどろくまでに キレキレな ボケの 実力(爆)


も~ ほんとに 智くんって カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

08:14  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.05(金) 23:40 |  | コメント編集

●きーさん♪

きーさん(^^)

コメントに 来てくださって 嬉しいです*^^*
ありがとうございます♪♪
宿題くん オモシロかったですね(^^)
日焼け。。そうですね(^^笑)
ジャニショ 行かれたんですね♪
「大野くんの名前しかないレシートを大切に持っている私」
。。。オオノサトシって 書いてあるんですよね(^^)
ムテキの 写真を 買われたのでしょうか♪
智くんの 写真って おっしゃる通り ウキウキしますよね^^♪♪
今度 ジャニショに 行かれた時は 
よかったら お茶でも 誘ってください(^^照)
はるひ | 2009.06.04(木) 04:56 | URL | コメント編集

●aicoさん♪

aicoさ~ん(^^)♪♪

コメントに 来てくださって 嬉しいです~~~(^^)♪
パソコン 大変だったんですね。。
大丈夫ですか(^^)
「宿題君はいつもいつも間違いないですよネ。」
。。。ホントに 笑わせてもらえますね~☆
「ZEROモノマネ、いきなり始まったからビックリでしたよー 」
。。。そうなんですよね。。。で おっしゃる通り
カツゼツが イイですよね*^^*
翔くんと 見くらべた方が 似てるって 言ってました*^^*
もう オモシロすぎですよね 智くん♪
aicoさん いつも ありがとうございます*^^*♪
はるひ | 2009.06.04(木) 04:47 | URL | コメント編集

●みきっちさん♪

みきっちさん(^^)

コメント ありがとございます*^^*
お忙しかったんですね~☆
だいじょうぶですか*^^*
「櫻井君にコメント求める、威圧感(@はるひさん)
ムテキ過ぎます 」
・・・確かに~♪ ムテキすぎですね(笑)
「こちらが考えてる以上の事をさらりとやってのける」
。。。そうなんですよね。。だから 驚いて
ウットリ ハマり続けちゃいますね*^^*
智くん かっこいいな~って 思っちゃいますね(^^笑)
はるひ | 2009.06.04(木) 04:43 | URL | コメント編集

●みかりなさん♪

みかりなさん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
宿題くん オモシロかったですね~(^^)
「にんまり笑った時がサイコーに怖かったですぅヽ(゜▽、゜)ノ 」
・・・そうそう♪ コワくて 爆笑しました~(^^)♪
「一体あのくだりはどうゆういきさつだんたんでしょう?」
。。。そうなんですよね。。いきなりだったから
いきさつが わかったら もっと わらえたのかも?笑
知念くんとの対談。。楽しみですね~☆^^☆
はるひ | 2009.06.04(木) 04:39 | URL | コメント編集

●イチゴっちーさん♪

イチゴっちーさん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
宿題くん 面白かったですね♪
潤君のつまみぐいも かわいかったですね*^^*
「智くん! ジャック・バウアー?岸さん・?の真似して、
「やる時はやる男」の カッツコイイ! 」
。。。ホントに かっこよかったですよね☆
ものまねも。。笑
「あの声で一度でいいから 『イチゴっちー』(仮)と呼ばれてみたい!!」
。。。きゃ~♪ 私も 興奮してしまいました(照)
名前 よばれてみたいですね~(^^)
タオレマス・・・笑♪♪
はるひ | 2009.06.04(木) 04:35 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわ。
先週末からバタバタとしてて、ようやく今 宿題くんを観ました。
大野くん・・・(もう本人は言われたくないでしょうが・・)クロイ・・・。
最初に映った瞬間「黒っ!!!」と言ってしまいました^_^;
しかも他のメンバーの中でも特に白い二人に挟まれてるだけに、カメラが3人の方を撮るたびに同じ言葉を発する始末・・・。
私もずっと「事務所的にそれはokなのか?」と思ってたんですけど、やっぱりokじゃなかったんデスネ・・・。お願いですから、怒られて凹むくらいなら、ちゃんと日焼け対策して頂きたい・・・。もし「やってるけどこうなんだ~~~っ」って言われたら、もう許します(^_^;)皮膚ガンだけには気をつけて頂きたい・・・(T_T)

先週末は最寄りの(と言っても他県ですが)ジャニショに、干支が一周するくらい久しぶりに行きました!(^_^;) 若い女の子のジャマにならない様にしながら、隙間から吟味した大野くんの写真をがっつり購入してウキウキしながら帰りました♪レシートに写真の名前まで打ってあるのを知ったんですが、ほぼ大野くんの名前しかないレシートを大切に持っている私、かなりヘンです・・・(^_^;)
きー | 2009.06.04(木) 01:29 | URL | コメント編集

はるひさん~~☆☆おひさしぶりです!!

ずっとPCの具合が悪くて、なぜか日本語入力ができない状態で、
セキュリティーソフト新しくして、やっとさっきなおったんですー。
やっとはるひさんにコメント残せます*^0^*

宿題君はいつもいつも間違いないですよネ。
今回の智くんのZEROモノマネ、いきなり始まったからビックリでしたよー
智くん、あんなふうにちゃんと滑舌よくしゃべれるんだぁ~って(笑)
身振り手振りまでしマネしちゃって・・・キュンキュンですね☆
わたしもオリジナルを見てないのでアレなんですけどね 汗

赤黒くても、まだらでも、智くんから目が離せませ~~ん!



aico | 2009.06.03(水) 21:50 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちはv-278

何時もコメのお返事有り難う御座います♪

ここ2週間ほど出張などで土日無しのハードさv-356
ようやっと落ち着くことが出来き、早速、宿題君とうたばん見ました♪

大野君が黒いv-363v-363

番組最後まであの黒さには慣れませんでしたv-406

でもv-363 黒くても大野智v-353

櫻井君にコメント求める、威圧感(@はるひさん)v-344
ムテキ過ぎますv-402

そして、櫻井君のマネですかっv-363

似てるのか似てないのか本物(櫻井君)見てないから分からないですけど、
モノマネ上手ってうたばんでも言ってましたし、似てたんでしょうねv-344

ぶっつけ本番でこちらが考えてる以上の事をさらりとやってのけるv-402

大野君って本当に素敵ですよねv-352
みきっち | 2009.06.03(水) 13:51 | URL | コメント編集

●コワイコワーイッo(≧▽≦)o

翔くんの肩越しに見つめる智くん。。
そして・・にんまり笑った時がサイコーに怖かったですぅヽ(゜▽、゜)ノ
まじで「こわ~((>д<))」ってつぶやいちゃいました!
こわ面白いっo(〃^▽^〃)o
最近の智くんのトークはキレてますね~☆
その後に「おいしい?」だなんて・・
一体あのくだりはどうゆういきさつだんたんでしょう?
コントの途中のくだりみたいじゃなかったですか?

翔くんのマネしてくれたりめずらしく積極的に映ってくれた智くんが
めちゃめちゃ嬉しかったです^^v

今週末はまた3誌(かな?)のドル誌が発売されますね~(*^.^*)
1年ぶりの知念くんとの対談もあるそうなので楽しみです♪
でわでわ~^^
みかりな | 2009.06.03(水) 13:36 | URL | コメント編集

●智君の声

おはようございます!

宿題君 面白かったですね!
嵐君達、みんなリラックスしてて、楽しそうでした!

★つまみぐいした次男坊~潤君。あの慌てよう、素のリアクション 可愛らしかったです!

★そして智君! 先日の うたばん♪でも、ジャック・バウアー?岸さん・?の真似して、「やる時はやる男」の カッツコイイ! 男っぷり♪♪ を披露してくれましたが、宿題君では 翔君まね「~感情がこう揺れ動いてしまう」には大爆笑でした!!

智君は、歌っている時の美声はもちろん素敵ですが、はるひさんがおっしゃるように、ものまねをしている声も また イイですよねぇv-238
  
     あの声で一度でいいから 『イチゴっちーv-344』(仮)と呼ばれてみたい!!私v-402v-238
                きゃあ~v-10


宿題君&うたばん♪ は最強に おもしろくって!
嵐君達…可愛くって・かっこよくて! 楽しさ~ いっぱい でしたね!!




イチゴっちー | 2009.06.03(水) 10:11 | URL | コメント編集

●マリさん♪

マリさん(^^)
来てくださって 嬉しいです*^^*

翔くんのモノマネ 最高でしたね(^^)
「ヤってやったのカメラ目線、
おでこのシワすら愛おしい(笑) 」
。。。あはは笑 おでこ 私も ストライクでした☆
おでこに しわのある人は モテルって 言いませんか?(^^)

弁護士 智くんが 腰にですね。わかる気が・・(^^)
ムテキPV カッコイイですよね~♪
今回の 歌番組って 智くん すごく ステキでしたよね*^^*
私も いろいろ リピするものが 多くて 嬉しい忙しさです(笑)
マリさん また お待ちしてますね~^^♪♪
はるひ | 2009.06.03(水) 07:30 | URL | コメント編集

●たかさん♪

たかさん(^^)♪

コメント 感謝です*^^*
「智君、素敵ですね・・・。 」
。。。はい(^^)決まり挨拶で・・・♪
スロー再生・・・されましたか?(笑)
翔くんとの絡みは ホントに サイコーですね(^^)
ニノちゃんの ブレスは ボッテガなんですか?♪
たかさん 私物や衣装に 興味?知識?が 
おありなんですね^^☆
また いろいろ 教えてください(^^)
さすがに 嵐だと さりげないけど
普通の人は お店にあっても ”それ”は 選ばないって
思うような アイテムを 身につけてますよね 笑(^^)
一般の人とは オーラがちがうはずですね*^^*
はるひ | 2009.06.03(水) 07:25 | URL | コメント編集

●hina*さん♪

hinaさん(^^)

コメント ありがとうございます*^^*
来てくださって 嬉しいです^^☆
モノマネの 智くんの左で ウットリでしたよね♪
「斜めの視線で真顔で翔くんの物まねをする智くん。」
。。。そうそう☆ 斜めの視線 かっこいいですよね~(笑)
「すっかり充電してきたのか、ムテキの智くんはキレキレだし
笑顔にもトークにも余裕を感じるような気がします。 」
。。。そうなんですよね。。最近の智くん ますます 色っぽく 
余裕を感じますよね*^^*(照)
はるひ | 2009.06.03(水) 07:06 | URL | コメント編集

●いっくん♪

いっくん(^^)

旅行 ステキですね~(^^)
雅紀くんの お店も行かれたんですね~☆
「タカさんに「大野くん!」と言われた直後に
自分で拍手してたあの手! 」
。。。私も好きです~(^^)
拍手のしかたも なんだか 優しいですよね*^^*
また 雅紀くん実家のお店に 行かれたら
感想を 教えてくださいね~*^^*♪
はるひ | 2009.06.03(水) 05:38 | URL | コメント編集

●弁護人・・・って♪

はるひさん、こんばんわ!

昨日の智くん、カワイったらありゃしませんでしたね!
このこのぉって、ムツゴロウさんばりに、
アタマをくしゃくしゃしてあげたくなります。
(いや、喜びゃしないのはわかってますがね、願望です、願望。)

私もハマりました~・・・翔くんのモノマネ。
もう何度リピったかわかりません。
言い切った後の、ヤってやったのカメラ目線、
おでこのシワすら愛おしい(笑)

お笑い要素を含みつつも、
でも生来のカッコ良さは隠しきれない、
大野さんワールド全開。さすがです。

でもでも、何つっても、
「弁護人」
このワードにやられました。うふ。
ええ、分かっています。
成瀬先生じゃないのは知っていますよ?
それでもきゅんってしちゃうんです。
はぅ♪って腰が砕けました。
ええ、腰にきましたよ、腰に。
(やっぱり重症だ、私。)

どうしても重なり合ってしまう二人の脚やら肩やら、
まったく見どころ満載ですね。
ああ、嬉しい。

最近はムテキPVをエンドレスで見るクセがつき、
我ながら困っていたのですが、
(ツボの嵐で抜け出せない・・・)
Mステもうたばんも宿題くんも、
どれもこれもニヤニヤせずにはいられませんね。
まったく、シアワセ過ぎま~す!

はるひさん、いつも楽しい記事をありがとうございます。
またお伺いいたします!
マリ | 2009.06.02(火) 23:22 | URL | コメント編集

智君、素敵ですね・・・。
コレが、決まり挨拶でいいでしょうか・・・。

宿題君、翔君の背後から迫りくる”おいしい?”
黒と白のコラボレーション♪
スロー再生・・・してみますね・・。はるひさん。

にのチャン大野君の座り方・・私も気になっていました。
あれは、打ち合わせじゃなくて、自然とよっちゃう風ですね。
にのチャンブレスが、ボッテガ・・・カシュクール風のカーディガンで
セクシーなオトナのスタイリングだったのでしょうか・・・
その横で智君の、シューズが、やけに白くて・・・
上履きのようなシンプルなデザイン・・・・v-238

ここは、見逃しませんでした。
アーガイルにピンクが入っているところ・・好みです。
オトナカッコイイのも良いですが・・・
可愛いところを残したスタイリング大好きです!

ながながと失礼しました。
たか | 2009.06.02(火) 11:57 | URL | コメント編集

●やはり…

はるひさん、おはようございます。お言葉に甘えて、公開でお邪魔させていただきました。
やはり…
あの左手には私もやられてしまいました。
斜めの視線で真顔で翔くんの物まねをする智くん。
色さえ白けりゃ…アハハ
ウットリデス。
しかしこの忙しいスケジュールの中、沖縄行ってる時間が良くあったね、智くん。よほど楽しかったのか、すっかり充電してきたのか、ムテキの智くんはキレキレだし笑顔にもトークにも余裕を感じるような気がします。
それではまた…
hina* | 2009.06.02(火) 10:16 | URL | コメント編集

こんにちは、はるひさん。

旅行から帰り、なんだかんだ片付けに終われ、
先ほど日・月の嵐さんたちを満喫したところです。

やっぱり、あの美しいてには惹かれる・・・・
うたばんでタカさんに「大野くん!」と言われた直後に
自分で拍手してたあの手!
手先に向かったラインの美しいことv-10
智くん、あの手この手と私たちを狂わせてしまうのですね。

相葉ちゃんちの中華、美味しかった!
いつかランチも行きたいのだv-219
いっくん | 2009.06.02(火) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/316-69d2eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |