07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/04(Thu)

最高ノ味デス笑

ウェブに 入っていらっしゃる方って ブログに 来てくださる方の
ナン%くらい なのでしょうね*^^*

ウェブに 智くんの 『絵』のコーナーが あるんですけど。。。
今回は 

おにぎりマン!



さすがに 智くん。。宿題くんで 「韓国料理」を 焼いてる イラストを 
見惚れていた 人デス


「おれは ナニアジ おにぎりダ!?」

”ボクは 毎回 味が 変わるよ。。”って 
雑誌での キザな エロい セリフに タオレていたわけですが
おにぎりの 味のこと?(爆)笑笑

梅干し? こんぶ? シャケ? たらこ?
惚れる。。ホントに。。 よくわからないけど ホレマス 智くん(笑)


なんで クリーム色? 下着なの? レオタード?
この 米粒の ひとつひとつ・・・を あの 美しく 色気を 垂れ流す
長い指で・・どこまでも 涼やかな 切れ長の 目で・・描いてるのね



ワタシ「僕を つかまえてごらん」も 好きなんですケド。。。
あの 名セリフに あの イラスト・・・そーきたかーって 感じですよね(^^笑)

前に テレビで 智くんが ウェブの絵を 紹介してて・・・
この 「ナニ味だ」「つかまえてごらん」・・みたいな イラストにつける コメントも 
智くん 自分で 考えているんですよね

で 絵の横に。。もう 達筆な・・ホントに 達筆な・・ 
綺麗に サラサラ~と 書いた コメントが そえてありました(^^)




智くんの絵って ”ダーク”に 思えマス
それでいて 字が ”お手本”的な 形

踊ると 色気が 噴き出し。。笑うと 人の心を 溶かしちゃう。。
取り合わせが 絶妙に 刺激的な 智くんの 魅力

フシギです。。。神に 選ばれた 人ですね
智くんって ホントに かっこいいデスよね。。




おにぎりマンが 武田鉄也さんに 見えるって メールいただいて
そうとしか 見えなくなってしまった ワタシです(笑)

ムテキを 放って 踊る人と この絵を 描いてる人が 同じって・・(笑)

智くんって。。。  かっこいい。。。(・・ん?笑)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

00:12  |  ジャニーズウェブ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●みなさんへコメントのお返事です♪

みなさん コメントを ありがとございます*^^*


おっかさんへ♪

翔くんと 雅紀くんの CMカッコイイですよね♪
ラフな衣装でも 色っぽく着こなす 雅紀くんって
おっしゃる通り「色気ムンムン」ですよね☆


aicoさん♪

「布団の中で かるく慌てた私です」って 面白いです~(^^)
布団でWEBを読むこと。。ありますよね^^☆
あのヨガみたいんなポーズとか・・なんで~??ですよね(笑)
おっしゃる通り「ミラクル」ですね(^^)笑♪


のりさん♪

こんにちは~(^^)♪♪ こんぶの佃煮』ですね。。♪
たしかに そんな”顔”です(笑)
智くん ホントに 面白いですね(^^)


hina*さん♪

「じいっと見てたらお米が消える」。。やってみます(きゃは♪)
「微妙に体の軸が右下がり」・・そうなんですよね (^^)
hina*さんも 昆布味に 一票ですね(^^)♪


うさこさん♪

「なぜ体は黄色なんでしょうね(笑) 」・・やっぱり そこですよね(^^)
「中身は沢庵か?」。。。リアルに笑えます(笑)
「クチビルが富士山 」・・これ 外で読んで 爆笑しました。深く同感です(^^爆)


みかりなちゃん♪

「クチビル見て明太子味だと思いました^^」。。あはは☆明太子ね~(笑)
たしかに 腫れてる クチビルが(笑笑)
「字は色っぽいのに、絵はシュールです 」。。ホントに ヤラレマスね 智くん^^☆(照)
はるひ | 2009.06.06(土) 17:48 | URL | コメント編集

●こんばんわ~♪

私はクチビル見て明太子味だと思いました^^
武田鉄也さんとは気づかなかったけど、言われてみれば!
・・と言うことは、やっぱり明太子味じゃないでしょか^^

「智くんの絵って ”ダーク”に 思えマス」
そうですよね~なんかお顔に似合わずってイメージじゃないですか?
字は整ってて色っぽいのに、絵は実にシュールです(・∀・)
智くんってホント不思議な人ですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そろそろ更新してくれないかな~と思ってたのでスッゴク嬉しかったです♪
みかりな | 2009.06.04(木) 22:20 | URL | コメント編集

こんばんは(^^

さっきさとしのひとときをやっと見ました。
しばらく更新してなかったからお久しぶり~待ってましたよって感じです。
あの感性は人並みではないですよね。
どこから思い付くんだろう?
なぜ体は黄色なんでしょうね(笑)
中身は沢庵か?
顔は確かに武田鉄矢さんにも似てますね~
でも私が一番感じたことは、クチビルが富士山じゃん、赤富士だ!でした。
うさこ | 2009.06.04(木) 20:03 | URL | コメント編集

●あ、似てる…

こんにちは
web見ました。
じいっと見てたらお米の部分が消えて、リアル武田鉄矢になりました。(笑)
しかも、微妙に体の軸が右下がり…
それって、計算されたバランス?
脱帽ですね…
智くんって、不思議くん。智くんの母ちゃんと父ちゃんに会ってみたい…
ちなみに私も昆布味だと思います。
hina* | 2009.06.04(木) 15:10 | URL | コメント編集

●味かー‥

こんにちは!
ナニ味かな~と本気で絵を想いながら考えたトコロ、思い付いたのは『こんぶの佃煮』でした。 ふふふ、面白いですよね♪
のり | 2009.06.04(木) 11:48 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちは♪

ゆうべ布団の中でいきなりにおにぎりマンに遭遇して、かるく慌てた私です。
誰かに似てるなあーといつも思うのですが、今回はたしかに武田鉄也さん似(笑)

あのレオタード?全身タイツ?の黄色いカラーリングは私も心の中でツッコミましたよ~
なんで黄色いねん!なに、そのヨガみたいなポーズは!??

あのキレイすぎる手から、あの超ヘンな(汗)キャラたちが生まれるとは。。。本当にミラクルですよね☆☆


aico | 2009.06.04(木) 09:33 | URL | コメント編集

●おはよう

おはよう、
なかなか、あそびにこれなくて、ごめんね。
忙しくて、やっと落ち着いたとこです。

すてきな絵を、しかも、どことなく
やさしさが入っていますよね。
で、たまにいたずらで・・・・・どっかに、悪ふざけみたいな、
ところも、おっか的に、好きです。

相葉くんと翔くんの、観ましたよ。
相葉くん、かっこいいですね。
色気(・・・???)ムンムンです。

また、あそびにきますね。
おっか | 2009.06.04(木) 03:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/324-fb95c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |