09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/05(Fri)

国立アラシ会

嵐の10周年コンサートの お知らせも もう 秒読みなのでしょうか。。。
魔王や 歌おにで 強烈に ファンのサットウする 智くんですが 
コンサートは みなさんが 参加できると イイですよね*^^*


さて 日本で 一番 最近の 嵐のコンサートと言えば
国立競技場での 智くんが 魔王のころですが
もう DVDも 出ていますよね♪
(このブログでも 感想を 書いたりしてますけど・・^^)

 

今日は 前に ちょこっと ブログでも 告知しましたが
その。。 『国立DVD』の 鑑賞会の 嵐会が あるんです(^^)

。。。とは言っても
DVDを 見て みんなで 盛り上がるのか
まったく 見ずに おしゃべりしてるのか

よくわかりませんけど(笑) 楽しんできたいと 思います


今月末にも 同じ主旨の 国立DVD鑑賞会が あるんですケド
(2日で のべ50人くらいでしょうか)
みなさんが 優しい方ばかりで。。
6人目の 嵐のみなさんは ホントに ステキですよね*^^*


また レポ 書かせてクダサ~イ*^^*
嵐会に 参加を 希望される方は いつでも メールお待ちしていますね^^


嵐会は お会いできる方も ムズカシイ方も いらっしゃるワケですが
ブログでの みなさんとの 楽しい おつき合いには 感謝が尽きません*^^*
いつも ありがとうございます(^^)





では。。。 

淡雪のように 可憐な・・・ 領くんな 髪型の
そして カリスマな 色気を 垂れ流し 美しさを たなびかせる 
コクリツの 智くんを 楽しんできま~す^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 国立競技場

08:49  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●拍手をくださったみなさんへ

なみたけさん♪
リーダーはしあわせ者ださん♪
satomiさん♪
スターさん♪

拍手に コメントを ありがとうございます(^^)
国立DVD。。 auのCM。。
智くんって いろいろ カッコイイですよね~*^^*
いつも ありがとうございます。。。
また お待ちしていますね(^^)
はるひ | 2009.06.07(日) 07:25 | URL | コメント編集

●きーちゃん♪

きーちゃん(^^)

”きーちゃん”って かわいいお名前ですよね*^^*
5歳の女の子の 命名なんですね♪♪

ディーラー ホントに カッコイイですよね*^^*
智くんは かっこいいですよね(笑)
サイトなら 番組のあいだを 狙わなくても
いつでも 見られて イイので 私も よくいきます^^♪
Yシャツの 智くんに ミョーに 色気をカンジませんか?(^^照)
はるひ | 2009.06.07(日) 07:11 | URL | コメント編集

●嬉しいです!(by大野くん(笑))

きーちゃんなんて呼んで頂けるなんて嬉しいです♪実は同僚の子供ちゃん(5才の女の子)が「きーちゃん」と呼んでくれてて、それが名前の由来なんです(^_^;) 
私はPCからお邪魔させて頂いてます♪とはいえ、本当にうす~~い知識で触っておりますので、いつも「これで大丈夫かな?」とドキドキしながら送信してます・・・(^_^;) これからもよろしくお願いいたします
m(__)m


今日から解禁になっている筈の大野くんのnew敏腕ディーラー(笑)ですが、テレビから見る事が出来ないので、今auサイトから見てしまいました(*^_^*) 60秒バージョン、最高です!!もう全然違和感ありません!敏腕ディーラー!!(ちょっと黒いけど・・。おっとっと) でもoffモードになった途端、オオノサトシに戻ってしまいましたが・・(^_^;) オフィスに居る時の彼が素敵で素敵で・・・。なんでこんなにカッコイイ&カワイイんでしょう・・・!確実に顔はにやけてた筈なのに、気付けば涙してました・・・。どうして大野くんを見てるとこんななっちゃうのかな~・・。完全に「恋」してますよね^_^;??
オフィス内の様子もすごい本格的で、「お金かけてるな~」とか思ってしまいました(^_^;) ムエタイ風充電ダンスも好きです(*^_^*)♪私はauではないのですが、今回はか~な~りヤバイです。敏腕ディーラーとお揃いにしてしまいそうな予感が・・・。
きー | 2009.06.06(土) 23:13 | URL | コメント編集

●hina*さん♪

hina*さん(^^)

コメント 感謝です*^^*
国立の 嵐って 最高ですよね♪
「智くんを見ていると、とても幸せな気分になって
自分気づくと笑っているんです。 」
・・・わかる気が。。。
智くんって スゴイ人ですよね*^^*
「女性の私が憧れるような指、キレイな爪、しなやかに流れる腕…
軽やかなステップ、ターンでぶれない体軸… 」
・・・ホントに かっこいいですね(^^)
魅力がありすぎて あげたら 止まらないですよね^^♪♪♪
はるひ | 2009.06.06(土) 18:01 | URL | コメント編集

●きーちゃん♪

きーちゃん。。。って ちゃん付でも いいですか(^^)♪♪

コメント ありがとうございます。
ジャニショ。。そうなんですね(^^)
私も ”あれ”が 一番好きです☆
きーちゃん 携帯からですか?(^^)
メールフォームから いただけると お返事できて 嬉しいです~*^^*
温かい コメントを 感謝します。。。^^☆
いつも ありがとうございます♪
はるひ | 2009.06.06(土) 17:56 | URL | コメント編集

●国立 嵐 最高

DVD、最高でした。
何回もリピしてたら
ある日突然バグってしまいそれ以来、大好きな智くんのソロが見れなくなってしまいました(T_T)
Tell me why………
最近ぢゃあもっぱら
YOU TUBEにかじりついて
智くん動画をあさっています。(^^ゞ*******
だって
智くんを見ていると、とても幸せな気分になって
自分気づくと笑っているんです。
周りで人が見てたら
「キモい」と言われそうですケドね…
歌によって表情を変える指先がタマリマセン…キレイすぎて…女性の私が憧れるような指、キレイな爪、しなやかに流れる腕…軽やかなステップ、ターンでぶれない体軸…
ハッ!いけない…
言いはじめるとキリがありませんね…
今日はどの智くんを見て心を癒そうカナ?
hina* | 2009.06.06(土) 01:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.05(金) 23:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/326-38ccf8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
