07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/17(Wed)

ニノちゃん バースデー♪

ニノちゃん 26才のお誕生日 おめでとうございます


ニノちゃんって ホントに 理想的な 美少年顔ですよね 
可愛い しぐさが ハマる 「ザ・ジャニーズ」
デビューの 時には すでに 美しい顔ですよね

そして 可愛くしながらも・・ 目つきが ドSなトコロが 大好きです♪



”秘密”を 歌う ニノちゃんって。。あんなに かわいく。。 

そして実は。。。 

ファンを さっくり ノンデかかった
バリバリに ドSな オーラ 

さすがに スター



オサナイころから 智くんのことが 大好きな ラブリー空気。。。
今では 智くんの代わりに 鋭いコメントで フォローを飛ばす ニノちゃんって
ホントに ステキです*^^*


先日(6/10) エントリーした 万歩計で 智くんが オコッタ(フリですけど^^) 
映像を・・改めて 見ていたんですけど(笑)

ニノちゃんは 雅紀くんと 潤くんの 2人を 越えて 
オコッテル 智くんに 手を 差し伸べているんですよね
昔から 智くんの ”近く”にいるのね~って にやけました*^^*

その放送で たまたま 誕生日は 6月17日・・って 言ってるんですよね☆
あれから 10年くらいですか?
これからも ますます 素敵な ニノちゃん・・大宮・・を 魅せてください


ニノちゃんの 26才が ハッピーな 1年でありますように^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也

14:51  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントをありがとうございます*^^*

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*

hina*さん♪
昨日はお嬢さんのお誕生日でいらしたんですね*^^*
♪♪♪おめでとうございます♪♪♪
好きな人と 同じ誕生日なんて お嬢さん羨ましいです♪
素敵な彼氏。。ニノちゃんみたいな人ですか?(^^)きゃ~♪ですね♪♪♪


ともゑさん♪
ともゑさん♪ ニノちゃんの お祝いされたんですね♪
お友だちとですか♪ 楽しそうですね*^^*
おっしゃる通り ニノちゃんは 昔から 智くんと ラブラブですね^^☆


るみるちゃん♪
コメント 感謝です(^^)
ホントに にのちゃん おめでとうですね☆
「最近は男の魅力も出てきて!」・・ですよね~(^^)
「きゅんきゅん」します~*^^*
さすがに 智くんの ”好きな人”ですよね*^^*♪♪
大宮って ホントに 最高ですね^^♪♪
はるひ | 2009.06.18(木) 06:40 | URL | コメント編集

はるひちゃん、こんばんわ!

ニノは可愛かったり、でも、最近は男の魅力も出てきて!
可愛さに、カッコ良さにきゅんきゅんします。(結局五人共に弱い人・笑)
でも、発言はとっても的確ですっごい面白くって、
智君の言動もフォローして更に面白くコーティングしてくれるニノ!
ありがとう!いつも、ありがとう!!(笑)
智君もニノの事大好き大好きだけど、ニノもつれないふりして、
本当はすっごく大好きって事が見てて伝わってきます。

ニノ、お誕生日おめでとう♪
るみる | 2009.06.17(水) 23:19 | URL | コメント編集

●おめでとう!

ニノのお誕生日
友達とケーキを食べました

いつも鋭い突っ込みや、大ちゃんのフォローなど大好きです
本当に昔からニノは大ちゃんの近くにいるんだなと感じます
ともゑ | 2009.06.17(水) 21:25 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう

こんにちは、はるひさん

今日はニノの誕生日、そして ニノを大好きな娘の誕生日でもあるんです。
私を嵐に智くんに まんとはめたのも この娘です。
智くんはニノのツッコミが嬉しそうですよね。
この前の宿題くんでもペシペシじゃれてる所、はるひさんチェック入ってましたが、私も娘と見ながら爆笑してました。
18才になって、もう結婚できる歳になりました。
まだまだナイですが、嵐のメンバーのようなステキな彼を見つけて欲しいものです…私事で、失礼しました。それではまた…
hina* | 2009.06.17(水) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/332-74497d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |