09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/19(Fri)

夏ですね

数日前 コメントで うさこさんに。。。
「去年の今頃は大野さんのドラマもうすぐだな~くらいの感覚でした」
って いただいて・・・

そうなんだ~って 思いました。。。
初主演の ドラマから 1年経つんですね(^^)

智くんは 忙しい 1年だったでしょうね~


私も 今月 ブログを はじめて おかげさまで 9か月になりました
9か月といえば 子供が おなかに 入って 出ていく 時間ですけど(笑)

私も ブログを はじめて ”なかったもの”が ”生まれる”という
ありがたい 経験を いろいろさせていただき 本当に 感謝の毎日です


嵐会や。。 気軽な お茶や。。
ブログの コメントでの おしゃべりも。。。 
すべてのことが ありがたいです

コメントで みなさんの ”智くんの好きなところ”を
読ませていただくのが ホントに 楽しくて 大好きです
いつも ありがとうございます*^^*


コメントといえば 最近 ひとつの枠に 
複数のお返事を 書かせていただいていまして。。

初めて コメントくださった方など イレギュラーに おひとりへの
お返事も 書いてますが
しばらく 複数コメレスで お話させていただけたらと 思ってます(^^)
これからも たくさんの 智愛のコメントを 読ませていただけたら 嬉しいです^^☆




また 新しい 夏が 始まるんですね
(auのキャッチコピーみたいですケド・あは^^)

智くんの ドラマが 見たいですね
健太くん的なのも いいですし。。クールな 役も 見たいですね。。*^^*

月9の 主役や 映画の 主役の 智くんも ミタイデス

みなさんは いかがでしょうか(^^)


智くんって ホントに ステキですよね^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:39  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

●さとさんへ

さとさん はじめまして。。。
コメントを ありがとうございます*^^*

ちょうど 拍手100でいらしたんですね。。
コメントくださって 嬉しいです*^^*
「あたたかみのあるブログ」と言っていただけて 
恐縮ですけど 光栄です。。

さとさんは 特に 智くんのファンさんで いらっしゃるんですか?(^^)
嵐会で お会いしたいですね*^^*
コメント また お待ちしていますね☆
これからも どうぞ よろしくデス(^^)♪♪♪
はるひ | 2009.06.22(月) 08:36 | URL | コメント編集

●あおいさんへ

あおいさん はじめまして。。。 
拍手にコメントを ありがとうございます*^^*

中居くん 私も 大好きです☆
魔王の智くんは ほんとに カッコよかったですよね(^^)
嵐ファンさんの きっかけは どんなことだったんですか?♪♪
また コメント お待ちしてますね☆
これからも どうぞよろしくデス(^^)♪♪
はるひ | 2009.06.22(月) 08:31 | URL | コメント編集

●ゆきあやさんへ

ゆきあやさん はじめまして。。。
温かいコメントを ありがとうございます*^^*

3月から ブログに来てくださっているんですね♪
カンゲキです。。。*^^*
「DVDで母(私です)が大野くんに 落ちてしまいました。」
・・・そうなんですね(^^)そのDVDに 「秘密」が入っていたんですか?♪
智くんって カッコイイですよね~☆

ゆきあやさんは 智くんの 特にどんな所が お好きでいらっしゃるんですか♪
また コメント お待ちしてますね♪
これからも どうぞ よろしくデス(^^)♪♪♪
はるひ | 2009.06.22(月) 08:22 | URL | コメント編集

●みきこさん♪

みきこさん♪

コメント ありがとうございます*^^*
会社からも 遊びに来てくださっているとのことで
嬉しいです(^w^)
魔王の智くんって カッコよかったですよね~(^^)
私も これから 智くんの「クールorマジメキャラの役」をみたいです~^^♪
ブログに 温かいコメントを 感謝です*^^*
これからも どうぞよろしくデス☆^^☆
はるひ | 2009.06.22(月) 08:15 | URL | コメント編集

●なっちさん♪

なっちさん♪

お返事 ありがとうございます*^^*
「君は少しも悪くない」も イイですよね。。
イントロが好きです♪
「大野くんの、君は~わ・る・く・ない・・」・・聞き直しました♪
(照)なんで 智くんの声って こんなに カッコいいんでしょうね~☆
なっちさん いつも ありがとうございます^^♪♪
はるひ | 2009.06.22(月) 08:08 | URL | コメント編集

●きーさん♪

きーさん(^^)

スゴイです~~~!!!
敏腕ディーラーと同じ機種に・・・ですか~(^^)素敵です~♪♪
ディーラー携帯から コメント。。楽しみです~(^^)
今度 メアド教えてください(笑)
『釣り番組』デスネ~。。☆
私の予想では 釣り中の智くんは いつもにも 増して
かっこいいのではないか と。。。
ウットリ ガン見しそうです(笑)
そういう 番組があったら 楽しいですね~(^^)
はるひ | 2009.06.22(月) 08:05 | URL | コメント編集

●YOKOさん♪

YOKOさん♪

お返事 ありがとうございます*^^*
魔王は ほんとに かっこよかったですよね~*^^*
「坂道を転げ落ちるように大野智という人間にはまっていきました。」
なるホドです~(^^)智くん おそるべしデスネ☆☆
智くんって ホントに 「すべてが大好き」って 思っちゃいますよね(^^)
これからも いろいろな 智くんのツボを 教えていただたら
嬉しいです^^♪
お待ちしてますね~♪ ありがとうございます(^^)♪
はるひ | 2009.06.22(月) 07:58 | URL | コメント編集

●あかねちゃん♪

あかねちゃん♪

コメント ありがとうございます*^^*
”ちゃん”付けでも イイですか(^^)
ブログに 温かいお言葉を 感謝です♪♪。。
「今では智くんに会わない日は考えられません。」
・・そうなんですね*^^*
ほんとに 智くんの歌声って かっこいいですよね~^^♪
これからも たくさん あかねさんの 智愛を お待ちしてますね☆
いつも ありがとございます(^^)♪♪
はるひ | 2009.06.22(月) 07:28 | URL | コメント編集

●イチゴっちーさん♪

イチゴっちーさん♪

コメント ありがとうございます*^^*
秋から 来てくださってたんですね。。ありがとうございます(^^)
「文字で書く「ことば」の魅力=美しさ&優しさ・面白さ・そして パワー」
なんて 言っていただけて 光栄です(^^照)
おっしゃる通り 「色んな智君が見てみたい」ですよね♪
これからの 智くんのお仕事・・楽しみデスネ^^♪

イチゴっちーさん これからも よろしくデス(^^)
はるひ | 2009.06.22(月) 07:17 | URL | コメント編集

●takaさん♪

TAKAさん♪ 
いつも 素敵なコメントを ありがとうございます*^^*

「ほっとします。」なんて 言っていただけて 嬉しいです(照)
”癒される”って ホントに 智くんって そうですよね。。。
やっぱり 智くんは 仙人か 天使だと 思ってしまいます*^^*
智くんの お誕生会 ぜひぜひデス☆
お会いできるのを 楽しみにしています*^^*
はるひ | 2009.06.22(月) 02:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.21(日) 13:53 |  | コメント編集

●あっという間ですね

はるひさんがブログを始められて9ヶ月ですか。
とっても密度の濃いそして充実した9カ月だったのではないでしょうか。

私ははるひさんの智愛に満ちたブログにお邪魔するようになってから、
共感したり智君の魅力を再発見させていただいています。
今や「ダメダメ」と思いつつ時々会社でもこっそりとお邪魔しちゃったりしていますi-236
コメントをさせていただくようになって日が浅いのですが、
これからも仲良くしていただけるととってもうれしいですe-113

そして「魔王」からもうすぐ1年が経つのですね。
ドラマを見る前は「嵐ってみんないいけど、その中でも一番大野君がいいな~」という軽いものでした。
今では考えられませんが、「魔王」も智君に興味があったわけではなく内容に興味をもったのです。
それが第2話で「この子ってなんてかっこいいんだろうv-344v-344」にバージョンアップです。、
ニノの言葉をアレンジしてwindows95から潤君のXPを通り越して一気にVistaまでバージョンアップした感じでしょうか(笑)
(ちなみに1話目は放送のことすら忘れてました)

健太君が終わって時間も経っているのでそろそろ新しいドラマみたいですよね!
トーク番組でラブリー&コミカルな智君を見ることができるので、
個人的希望ではクールorマジメキャラの役を見てみたいです。

これからもはるひさんの智愛に満ちたブログを楽しみにしていますね。
みきこ | 2009.06.21(日) 03:07 | URL | コメント編集

はるひさん~ありがとうございます!
・・なんかすみません^^;図々しくってホントに申し訳ないです(汗)
でもめちゃくちゃうれしいです~!!
今年もアラシゴトが楽しくなりそうな予感です♪

ALL or NOTHING♪かっこいいですねぇ~!!
この曲を踊ってる5人が見てみたい!
今聴きまくってますが、どれもいい曲でかっこいい^^
私は「君は少しも悪くない」がけっこう好きです。
大野くんの、君は~わ・る・く・ない・・の声にドキドキしてます♪♪
もっと早く聴けばよかったなあ~・・
しばらくはこのアルバムにどっぷりつかりそうです^^
なっち | 2009.06.20(土) 23:33 | URL | コメント編集

●とうとう・・・

変えてしまいました、敏腕ディーラーと同じ機種に・・・。
色は違いますが(ホワイト(^_^;))まあ色違いな方が「ペアっぽい♪」とか思ったりしてマス(笑)←バカですね~(^_^;)
アドレス変更のメールでいろんな人から突っ込まれましたが、充電ダンスはまだしてません・・っていうか「するのか?!自分!!」って感じなんですけど(^_^;)
なぜか私が新機種を手にした途端、太陽が引っ込みました・・・(-_-;)
確かに私は筋金入りの雨女ですし、仕事だってほぼ一日社内・・。ソーラーである必要はなかったのですが!!大野くん仕様(?)の機種を無視して、別のものを買う事は出来ませんでしたっ(>_<) (実は相葉ちゃんの機種と迷ってましたが(^_^;))
使い方に慣れたら携帯からもはるひさんのブログにコメントさせて頂こうと思っております♪

本当に大野くんのドラマ、見たいですね~~♪でも本人があんな状態では・・(笑) いえ!どんな大野くんでも愛してますが!!
そこで私は考えました!大野くんもファンも喜ぶ番組・・・。
『釣り番組』です!!(あ、きっと殆どの方はもう思われてますね・・)
釣りが出来て、魚が釣れた時に嬉しそ~な顔をする大野くん。そしてそれを堪能するファン・・・。もうニヤニヤがとまりません・・。CSでも契約します!!(笑)
あとは事務所のゴーサインだけです!ジャニーズ初(?)の釣り番組レギュラー出演。仕事を忘れて釣りに集中する大野くんを見てみたい・・(笑)
先日読んだ雑誌では、屋良クンも釣りにハマって「大野くんに海釣り連れてってもらおうかな」って言ってましたね!いよいよ本格的にジャニーズ釣り部の設立ですね(^_^;)
きー | 2009.06.20(土) 20:43 | URL | コメント編集

●はるひさんへ♪

こんにちは!
コメントのお返事…「あかねちゃん♪」…?えっ?あかねちゃんって?私に、ですか?
同年代のおばちゃん仲間以外に、あかねちゃんって呼んでもらったの久しぶり!
うれしくて、ウキウキしちゃいましたe-343 ありがとうございます!

はるひさんの智くんへの眼差しと言葉がとっても優しくて、私の知らなかった頃のことも
知りたくなり、
遅ればせながら、はるひさんのブログ始められたころのエントリーから、少しずつ読ませて
いただいています。
9か月前…私なんか、夏フェスに盛り上がってて、『GIFT』は聴いてても
『風の向こうへ』は知らなかった…
国立のコンサートも知らなければ、24時間TVも一切見なかった…
デビュー当時から応援し続けてこられてるはるひさんのような方達に、私みたいな
にわか(にしても遅すぎますよね)ファンは困る存在でしかないのではと思っていたけれど、
思いがけずこんな風に受け容れていただけて、申し訳ないと思いつつ、本当にうれしいe-267 
カンゲキですe-349

今年1月に「ん?」と気づき、2月にはまっていくわが身を自覚し、そこからは転げ落ちるように・・・
(まだたった4カ月なことにびっくり(>_<))
本当に、この年で日々の暮らしがガラっと変わりました。
今では智くんに会わない日は考えられません。
禁断症状を起こすあの歌声だけでなく、はるひさんに私の知らない智くんの魅力を教えていただき、
共感し、もっともっと好きになり、本当にシアワセです。

これからも、いろんな智くんを教えてくださいね! 楽しみにしていますe-266
あかね | 2009.06.20(土) 15:40 | URL | コメント編集

●はるひさんの ことば には…

こんにちは。はるひさん!

私が、はるひさんのブログに コメントさせていただくようになったのは最近ですが、実は 嵐ファンになった秋…はるひさんのブログと出会い、その頃から時々お邪魔(読ませていただいていた)していたんです!ただ勇気がなくコメントできず。っていうか、見ているだけで十分楽しかったんですよ!…でも今はもっと楽しく 幸せです!!

はるひさんのブログ・言葉には、人を優しくv-238元気にしてくれる パワー!がありますよね!!
そして、ブログに遊びに来られる方も また 楽しく、心優しい方ばかりですね!!

最近は手紙など書かなくなった日常。しかし、はるひさんのブログを通し、文字で書く「ことば」の魅力=美しさ&優しさ・面白さ・そして パワー!を感じています!
単純に私は、ブログを読ませていただいているだけで、幸せな気分♪になれるんです(^^♪ けど!

☆はるひさんと同じように、私も ドラマの智君 が見たいです!どんな役にも挑戦してもらい!色んな智君が見てみたい。
そして、舞台&(初)コンサートに行き、生の智君を ゼッタイ 見たいデス デス!!

イチゴっちー | 2009.06.20(土) 13:48 | URL | コメント編集

●ほっとします。

癒し系・・・です。はるひさんのブログ・・・

決まって訪れると・・・癒されます。

智くんの流れ・・でしょうか・・・。

嵐会・・・智会

是非、都内で行う際には参加させてください。

智くん・・・どの角度から見ても、格好いい!

taka | 2009.06.20(土) 09:20 | URL | コメント編集

●なみたけさん♪

なみたけさん♪

コメントを ありがとうございます*^^*
「署名したいぐらい」って ほんとですね~(^^)
その時は 私もぜひ 書かせてください♪笑
auのディーラみたいな役って 相当カッコ良いでしょうね~☆
「釣りばかのはまちゃん役」でも たしかに嬉しいです(^^)
智くんって ホントに カッコイイですよね♪
はるひ | 2009.06.20(土) 09:02 | URL | コメント編集

●satomiさん♪

satomiさん♪

いつも コメント ありがとうございます♪
「さとしくん 大好き」
。。。デスヨネ*^^*♪♪
はるひ | 2009.06.20(土) 08:58 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん♪

おはようございます(^^)コメント 感謝です^^☆
うさこさんのコメント。。エントリーに 書かせていただいちゃいまいた^^♪
このブログを「大好きな場所」って言っていただいて 嬉しいです*^^*
私も みなさんのコメント欄。。「大好きな場所」デス*^^*
うさこさんには いつも温かいコメントいただいて・・
一番たくさん コメントで お話しさせてもらって あリがとうございます♪

REIさんのブログで 智くんの役について 盛り上がっていらしたんですね♪♪
役の想像だけで すでに かっこいいですよね 智くん(^^)
「また別の味の大野さんを期待しちゃいます」
・・きゃ~(照)ホントですね*^^*♪♪♪
はるひ | 2009.06.20(土) 08:54 | URL | コメント編集

●hina*さん♪

hina*さん♪

コメントを ありがとうございます*^^*
「ずるいよ智くん、どうしてあんなにステキなの?」
。。って(^^)ほんとにそうだな~って 思いました♪♪♪
コンサート 楽しみですね♪
最近・・・今年 初コンの方と うちわの話が出て。。
そういう事を 考える時間も 楽しいですよね(^^)♪
はるひ | 2009.06.20(土) 08:39 | URL | コメント編集

●なっちさん♪

なっちさん♪♪♪
v-344お誕生日 おめでとうございます
v-344

特別な日に コメントをくださって ありがとうございます*^^*♪
私も ご連絡しようと思ってたんですよ♪
忘れてません(笑笑)
「はるひさんのブログに出会って、嵐くんを追っかける楽しさが
何倍にも大きくなりました」なんて 言っていただけて
恐縮ですけど 感激です*^^*
嵐会 ホントに 楽しかったですね(^^)♪

「HEHRE WE GO!」。。楽しんでいらっしゃるんですね♪♪
私ブログ書きながら 一番聞いてる曲って
ALL or NOTHINGなんですよね。。って 変わってますよね(笑)
なっちさんは どの曲がお好きですか♪
私も せつない智くん 大好きです~^^☆ 
また ご一緒できる日を 楽しみにしていますね(^^)
いつも ありがとうございます*^^*♪
はるひ | 2009.06.20(土) 08:30 | URL | コメント編集

おはようございます(^^
またお邪魔します。

はるひさんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただけて、ありがとうございます。

コメントされる皆さんもあたたかくて、共感したり感心させられたり、ホントに大好きな場所です。


大野さんのドラマが見たいですね~

最近REIさんのブログにお邪魔して、こんな役やあんな役をやって欲しいね、なんて結構盛り上がっていたところだったんですよ。

今年中には何かあるかな?

でも秋はきっとコンサートがあるでしょうし、もう少し先でしょうかね?

また別の味の大野さんを期待しちゃいます。
うさこ | 2009.06.20(土) 08:19 | URL | コメント編集

●のりさん♪

のりさん♪

コメントを ありがとうございます*^^*
「はるひさんも嵐さんも応援してます」と言っていただけて 
カンゲキです*^^* 
北海道って 今お花が 綺麗なんですよね*^^*
6月の北海道に 行ってみたいです☆☆
ブログでは 近所のお友だちのように 家の中で お話ができるので
ありがたいです。。。
これからも ぜひ仲良くしてください(^^)

お友だちと3人でお誕生会って ステキです~*^^*
ニノちゃんのメール 嬉しかったですね(^^)♪
嵐でお祝いしたことも 教えてくれて
ニノちゃん 優しいですよね^^♪♪
はるひ | 2009.06.20(土) 08:04 | URL | コメント編集

●ノンノンちゃん♪

ノンノンちゃん♪

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*
ブログの初めのころから 仲良くさせていただいて 
感謝です^^♪ 
「Top Secret」ですよね(^^笑)おしゃべり いつも 楽しかったです^^☆☆
ノンノンちゃんが ブログを 始められた時は 驚きましたけど
今では 人気ブロガーさんですよね☆ ドキドキです*^^*

智くんのドラマ「かた~~い企業物」・・それイイですね~!!
智くんの 企業モノ 見たいです~♪♪♪
(”企業”だけですでに かっこいい 智くん・・笑)

ノンノンちゃん これからもよろしくデス~*^^*♪♪ 
はるひ | 2009.06.20(土) 07:54 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん♪

コメント ありがとうございます*^^*
「とっても近くに感じます。」。。って 言っていただけて 嬉しいです☆☆
私もデス(^^) つぶあんさん 去年の智くんの お誕生の日に 
初コメくださったんですよね(^^)
つぶあんさんって あんこが お好きなんですか?とか
聞いたりしてましたよね(笑)
「温かな女性」。。なんて 恐縮ですけど カンゲキです*^^*
これからも 仲良くさせていただけたら 嬉しいです*^^*

お嬢さんは ニノちゃんファンさんなんですか?(^^)
ニノちゃんのお祝い 楽しそうですね^^☆

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*
はるひ | 2009.06.20(土) 07:45 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさん♪

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*
ブログで お友だちができるって 想像していなかったので
ほんとに ありがたいな~って 思う毎日です*^^*
みかんさんとも 仲良くさせていただいて 感謝です*^^*

智くんワールドに ハマったら ホントに 生活が 変わりますよね(^^)
かっこいいですものね~智くん☆☆☆
これからも コチラこそ ぜひ 仲良くしてくださ~い^^♪
いつか 京都に アラシゴトで行きたいと思ってるんです。。。
(けっこう 具体的に)
そしたら ご連絡してもいいですか*^^*
みかんさんと 小さく嵐会できたら 感激です♪

いつも ありがとうございます♪
はるひ | 2009.06.20(土) 07:34 | URL | コメント編集

●嵐のコンサートに行きたい!思いは高鳴るばかりです。が、

嵐のコンサートに行きたい!鼓動は高鳴るばかり…が、その前にニノの舞台を見たい!
やっぱ確率少ないんだろうなぁ…
智くんのソロコンサートがあったって後で知ったケドなぜその頃に嵐に興味がなかったんだろう…遅咲きの私は悔やむ事が後から後からたくさん出てきて…
でも、あのまま知らなかったら今こんなに智くんの事を考えたりして一喜一憂したりしてなかったんだろうなぁ……ずるいよ智くん、どうしてあんなにステキなの?
hina* | 2009.06.20(土) 02:50 | URL | コメント編集

●おひさしぶりです

はるひさん、こんばんは♪
ごぶさたすぎて忘れられてるかも・・なっちです^^;


9ヶ月なんですね~!
はるひさんのブログに出会って、嵐くんを追っかける楽しさが
何倍にも大きくなりましたし、私にとって初の嵐会も衝撃的で・・
幸せすぎて忘れられません。ホントにありがとうございます!

一年前の今頃、嵐くんを全く意識していなかった^^;
そんな自分が悔しいですが・・

ずっと前からのファンの方達に申し訳ないなあって思ったり
ずっと前から彼らの魅力に気付いて応援してたなんてすごいなあ^^って
ただもう感謝です!

だけど、昨年の7月に偶然魔王第1話を見た自分には
ありがとう、です^^
こんなに素敵な人に気付けてよかった♪

にのちゃんのお誕生日、私もケーキ買ってお祝いしちゃいました^^
家族は、なんで今日ケーキ?って感じでしたけど^^;
まあ、前祝い、ってコトで。
(実は今日は自分の誕生日なので^^;すみません~個人的なコトで)

自分へのプレゼントってコトで、
もったいなくてずっと未開封だった HEHRE WE GO! 
ついに開けちゃって聴いてます♪(今ごろです・・)
みんな声が若い!若いのに、大野くん色っぽい^^そしてやっぱり切ない~
私的には、若いときの大野くんの方が超せつない感じがしちゃうんです、なぜか。
声とか、表情とか、好きなんです。

いつかスクリーンで、超せつない大野くんが見れたらなあ~って思います♪



なっち | 2009.06.19(金) 22:22 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちは!…あらもうこんばんはですね。北海道の、のりです。
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
続けられるという事が、まずスゴいと思います。それで色々な方と繋がっていく…ホント素敵ですね! これからも遠い所からですが、はるひさんも嵐さんも応援してます。
6/17はチョコケーキを買い、ご飯はハンバーグで友人と3人で誕生会しました(笑) 沢山のお祝いのキモチ、ニノに届いたんだろうなぁ♪
"お礼メール"が凄く嬉しかったです!
のり | 2009.06.19(金) 18:54 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。。。

9ヶ月ですか・・・・。初めてお邪魔した時のことを思い出しますね。
ずっと前から、続けてらっしゃるような、そんな感じがしていたから、
はじめてまだ、2ヶ月だ3ヶ月だなどと知って、びっくりしたものです。

はるひさんのブログにお邪魔して・・・、自分でもブログを作り、浮き沈みしながらでも、
細々と続けていくことのできる幸せ・・・。嵐さんや、智くんや、はるひさんを初めたくさんのブログの方、
大勢のファンの方と作っていく世界は、とっても楽しくって。。夢のような毎日です。。e-420

きっかけを作っていただいたことに感謝しながら・・・e-420

これからも、よろしくお願いします。。

ああ、智くんのドラマみたいですねえ・・・・。
そうですねえ・・・こんどはクールな役がいいなあ・・・・。
かた~~い企業物がいいです!!

って、毎週見ることができるなら、なんだって幸せですけどv-238

また、遊びに来ますね。。

ノンノン | 2009.06.19(金) 18:00 | URL | コメント編集

こんにちは お久しぶりですv-363

もう 9ヶ月ですか。。。
みかんさんのおっしゃる通り、はるひさんの周りに大きな輪が出来ましたね~v-352
これも はるひさんの お人柄ですね。。。お会いしたこともないのに、とっても近くに感じます。

はるひさんのブログに出会って、なんて温かな女性なんだろうと思って、
緊張しながら 生まれて初めてコメントした時の事を 思い出しました。

智くんを好きな気持ちは、去年よりも もっと強くなってますv-344
私も これからも みなさんと一緒に 応援していきたいと思ってます。
私も宜しくですv-363

17日の ニノの誕生日には、ケーキを買って 娘たちと3人でお祝いしました。。
チョコプレートに ” かずなり ” って入れて、ろうそくまで立てて、、、、
ニノを好きな娘も 照れてました。。。。パパには内緒です。。。

つぶあん | 2009.06.19(金) 16:51 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは(^^)

連投ですが・・・(^^;)

はるひさん、9ヶ月になるんですね、ブログ・・・e-267
その9ヶ月でとても大きな輪ができましたね!
凄いですよ~(^^)
大きくなりすぎて、私にとっては少し遠い存在になりつつあるような・・・(^^;)
それでもここへ来て、嵐を想う皆さんの色んなお話を聴いて共感したり楽しんだり(^^)

去年の今頃はまだ私の中には智くんの存在はなく、あと1ヶ月後くらいかな?智くんが私の中に入ってきたのは(笑)
でも、その時にまさか今のこんな世界を味わえるなんて思ってもいなく。
私にとってはるひさんのブログは今の世界を知る第1歩のブログで、大切な存在ですe-267
ここから広がった世界に今どっぷりはまった毎日(笑)
多分、私と同じような方がたくさんいらっしゃるんじゃないかな?
ありがとうございます!

はるひさんも色々目標がおありで、忙しい毎日だと思いますが、これからもはるひさんやここで知り合えた方々といつまでも智くん、嵐を応援できたらいいな~と思ってますので、よろしくです♪

なんか硬い文章になっちゃいましたね!

ではまた(^^)/
みかん | 2009.06.19(金) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/333-b2d14017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
