07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/18(Thu)

やっぱり☆さすがのリーダー

前のエントリーの「さすがのリーダー」(6/10)の 続きですけど

そのあと ソックスの話に なるんですよね*^^*
「ルーズソックス」と「ハイソックス」どちらが 好きか・・と



光一「拓郎さん どっちがイイですか」
拓郎「どっちも かわいいですね。”ソックス”に関心がありますからね」
会場 ~笑~

光一「櫻井くんは」
翔 「僕は ルーズソックスですね」(りりしい顔)
会場 ~わ~♪~

光一(ニノちゃんに)「相葉くんは」 
ニノ「ボクは 二宮です。。。(会場~えー?!~)
  僕は ルーズソックスです」(かわいい顔)
~わーー♪♪~


光一「マツジュンは」
潤 「僕の学校 ハイソックスなんですよ」
光剛「どっちがエエ?って聞いてんねん!^^」
潤 「あ~じゃ~ ルーズソックス^^」(素直な顔)
~わ~☆☆☆♪♪♪~


光一「二宮くんは?」
雅紀「や ボク 相葉です」(勝気な顔) 
~きゃ~♪ パチパチ♪~ どんどん 盛り上がる 会場

余談ですけど 前って 雅紀くん 勝気な感じで。。
トークで あまり 笑わないんですよね。。それは それで すごく好きです^^

雅紀「僕は。。なんですかね ルーズソックスです。。でも~
 一番 イイのは 短いやつ」

~え~~~!!!

も 爆笑です

剛「あの・・くるぶし 出てるやつ?」
雅「。。。。。。。

翔「マニアだ~ マニアだ~おまえ ~!!笑笑笑」
会場 大爆笑

剛「ボク・・的には ノーなんですよね」
雅「そうっすかね でも・・イイじゃないっすか ”足”ってカンジで」

二・潤 翔は そって かがんで 手をたたいて 笑ってます

剛「なるべく 布などは 通さずに くるぶしまで 直視したい?」
雅(うなずく)



会場 大盛り上がりの 笑いの中・・・




光一「大野くんは?」

大野「あ ボク なんでも イイっすけどね」
。。。どうでも よさそうに 首を かしげてマス

光一「(笑)大野は もう なんでも ええと。。。」



大野「別に 足が 変わるワケでも ないっすよね」





光一(剛に向い)「・・・オマエ(大野)が 一番 オトナや・・・」
剛「・・・オトナやな・・・」(うなずき)





もう 最高ナンデスケド(^^)


智くんダケが 先輩司会者 kinkiを 見てません(爆)
下を向いて タルそ~に 答えたあと 前を 向いて ひとり うなずいてる 
デビューしたばかりの 後輩。。嵐の リーダー 

一瞬で 先輩kinkiの ふたりを 素に戻す キレキレな ボケ
拓郎さんの 肩が 笑って ずっと 揺れてます
(拓郎さんが ホンキで 笑ったのは そのトキだけなんですよね・笑)



今は もう 爆笑な その場面なんですけど
私 初めて 見たトキは 良いこと 言う人だな~智くん・・って 思いました(笑笑)
見た目に ごまかされない 大人な 人なのね~と・・(^^)

アイドルなのに・・スゴク 変わってる。。。
普通な 感覚? コワいんだけど キレるんだけど。。
優しい 大人な 感じが ふわっと・・したん・・ですけど・・

今になって 見てみると 爆笑デスネ(笑)
なんて オモシロイ人なんでしょうか・・笑

印象的だった ソックスの くだりも イイケド
万歩計が もう お腹かかえて ワラエマス(笑)

人の 印象って 変リマス




改めて ツボなのは 雅紀くんが くるぶしまでの ソックスの話を
してるトキの 智くんですね(^^)

メンバーも 会場も 大爆笑に わきあがる 空気の中。。。 
短いソックスが イイ!って 訴える 雅紀くんの となりで
カタホホだけで 笑ってる サトシクン

ど~でも よさそうに 笑いながら 雅紀くんを チラ見しながら
ひとりだけ 首が ユラユラしてます



キレイな・・ クールな・・ そして どこか 柔らかい 温かい
フシギな 色気を まとった 智くん

かっこいい。。。やっぱり ホレボレです^^
やっぱり。。智くんって 超絶に カッコイイですね~(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

09:11  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●拍手コメントのXさんへ

拍手コメントのXさん♪

いつも 温かいコメントを ありがとうございます(^^)
はるひの名前を 覚えていただいて 感謝です*^^*
よろしければ Xさんのお名前も 書いていただけると お返事できるので
どうぞ よろしくデス(^^)
よろしければ メールフォームでも お待ちしてます(^^)♪
はるひ | 2009.06.19(金) 08:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

いつも 温かいコメントを ありがとございます*^^*

みかんさん♪
コメント 感謝です~♪♪♪
「まだ10代の時ですよね?コレ。。」ですよね~(^^)なかなか いないですよね(笑)
やっぱり 仙人だとしか 思えません(笑)智くんって カッコイイですね~☆


たかさん♪
コメント ありがとうございます*^^*
智くんって おっしゃる通り 10代の時から かっこいいですよね☆
さすがに 嵐のリーダーですね^^♪


みんとさん♪
みんとさんは リアルタイムの時 どう思われたのでしょうか(^^)
私は 怒ってるのかなって びっくりしちゃったんですよね(笑)
剛くんのように「大野はおもしろい」・・でしたか?♪今度教えてください^^♪


みよさん♪
智くんって 前から カッコイイですよね(^^)
「カタホホで笑いながら」・・のリーダー(笑)おっしゃる通り 安心ですね☆
ニノちゃんから 迷惑メール・・嬉しいですね☆みんなで お祝いしたんですね^^♪♪


イチゴっちーさん♪
智くんって 10代の時から 堂々としてて かっこいいですよね*^^*
ニノちゃんの誕生日祝いを兼ねて、ホットさっまいもパフェって 素敵ですね^^☆
温かい スィーツなんですか?美味しそうですね~(^^)
はるひ | 2009.06.19(金) 08:28 | URL | コメント編集

●ホント! さすがのリーダー デスネ!

こんばんは。はるひさん!
 
さすがのリーダー ~面白いですね!
智君って、若い頃から 人に左右される事なく、どうどうとしていたんですね! 男らしい!!

私は、嵐ファンになって まだなだ若葉マーク!
昔のこと…知らない事が沢山あり…ですから、今日のような楽しい♪ はるひさんのお話が とても嬉しいのです。  ありがとうございます\(^o^)/ 
また 智君のこと はるひさん目線でv-238いっぱい語って下さい!!
楽しみに待っています!


PS.昨日は、ニノちゃんの誕生日祝いを兼ねて、友達と和菓子やさんの♪ホットさっまいもパフェ を食べ   に行ってきました!
 
イチゴっちー | 2009.06.18(木) 23:59 | URL | コメント編集

●普通な感覚

はるひさん、こんばんは。

わ~、この話 初めて耳にします。男前ですね!!!

そうなんですよね、嵐さんって アイドルなのに普通な感覚をお持ちですよね。読みながら、ウン・ウンとうなずいていました。

おーちゃんって、10代の時から 基本変わっていないんですね。
やはり、あなたが リーダーなら、嵐は 安心です。
カタホホで笑いながら、チラ見をしてるおーちゃんが 目にうかびます(笑)

ところで、今日 ニノちゃんから 迷惑メールが届きました。
久々の 二ッキで、 昨日は とても素敵な誕生夜だったようで、
メールを見た私も、幸せな気分にヒタリました~v-25

みよ | 2009.06.18(木) 20:38 | URL | コメント編集

●なつかしいです(*^。^*)

あのときのお人形が全員とてもよく似ていて、可愛いですよねe-343
あの後だったと思いますが、剛くんが雑誌の中で「大野はおもしろい」
と言ってくれていたと記憶しています
私も見てみようっとe-266

みんと | 2009.06.18(木) 18:31 | URL | コメント編集

●割とファンになりたての頃に拝見!

こんにちは。
大野君の発言・・・”繕わない・・・人の気を引こうと頑張り過ぎない”
現れでしょうか・・・。
マイペースな人なんだな・・と、関心しました。
京都で、苦労して・・・10代でも・・普通に学生されてた方とは・・・
視点が違うのかもしれませんね。

素朴で格好いい。
ヘアスタイルも・・・決してキメテナイ・・・そんなところが、媚売ってなくて良いのです!
すてきですね・・・さとしさん。

今は、メンバーを見守っているように・・・も見えますね。

一通り・・遊んで・・落ち着いているのでしょうね・・・。
カッコイイ!
たか | 2009.06.18(木) 17:57 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは(^^)

またまたこのネタに食いついてしまいました(笑)
智くんの言葉って男前なんですよね~
まだ10代の時ですよね?コレ。。。
カッコイイけど、今それを想像すると笑っちゃう。。。
どこから来る落ち着きなんでしょうか。。。
不思議な色気と落ち着き。
いまいるたくさんのアイドルの中にもいないですよね?たぶん(笑)
みかん | 2009.06.18(木) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/335-ed5bf2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |