07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/24(Wed)

フツーの人ではアリマセン

昨日 エントリーに 書いた 宿題くんに
おふたりも 番協に 行かれた方から コメントを いただきました
おめでとうございます(^^)

他の番組でも お友だちで 行かれてる方 けっこう 多いんですよね
また 教えていただけたら 嬉しいです(^^)
みなさん 番協 当たるとイイですね





昨日 本屋さんに 行ってきました
で。。。巻頭の 折り込みの 智くんを 見ちゃったトキ・・・

タンクトップ。。。
う。。。わ~~~。。。

と とっさに 周りを 見ちゃいました(笑)


智くん・・・
かっっっっっこいい~~~~~



智くん 自分を「腕フェチ」って 言ったけど あれは ノリ?笑
ホントに 腕フェチかどうか アヤシイような。。(笑)

だけど サトシクン。。ファンは きっと 智くんの 腕に
タオレテルと 思うよ。。。カッコよすぎです その腕。。。


整いすぎた 顔と。。
柔らかくて 美しくて 男前な 表情。。。

鎖骨が。。首が。。二の腕が。。。も~~ 
ストライプって・・どうしよう・・(ナニガ・・笑)




智くんと ショッピングね~
あんな かっこいい アイドルスタイルで デートされたら
タオレマスね きっと(笑)

サクッと 着こなしちゃう スターな オーラ。。
ステキすぎデス 雑貨屋の ヒトコマ。。



『これからも 期待を 裏切らないように 
 キュートキャラを 守っていきます』
って 深すぎます(笑笑)




”嵐検定”「問16」ですけど^^
”あの番組”でも ひとりだけ 東山さんから 別枠あつかいだった 智くん
勝っても 負けても・・ジャンケンでリーダーでは・・ないのでは?(笑笑)




ピンクの ストールに 白の 衣装が
あまりに 綺麗。。 男っぽのに 綺麗。。

美しい 顔から 首から 肩から 腰から
噴き出し したたる スターの 色気

さわやかさまで 漂う キセキの バランス
服も 輝く アイドルの 実力はフツーの人では ありません




智くん。。最近 なんだか 
ニューバージョンに カッコいいんですけど。。

雑誌に キリとられた 一瞬にさえ 
明らかに キラキラな カリスマの オーラ 



智くんって。。ホントに ほんと~に カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 Myojo ポポロ

07:33  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です^^☆

いつも 温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

takaさん♪
「グラビアであんなに・・カッコイイオーラ全開で・・」。。スゴイですよね 智くん☆
雑貨屋さん 行かれるんですか?(^^) 妄想 ステキですね(^^)♪


chachai_さん♪
コメントありがとうございます*^^*まごまごで そんなシーンありましたね☆
腕だけで投げる・・(^^)智くん^^って キュートですよね♪


のりさん♪
石原さとみちゃんも 言ってましたね(^^)あの ななめからの 角度の
智くんの腕。。ウットリデシタね~(^^)ポポロ&Myojo タオレますよね~(^^)


ともゑさん♪
番協行かれたら ぜひ 教えてくださいね~☆楽しみにお待ちしてます*^^*
雑誌 ご覧になりましたか♪智くん 最近ますます カッコイイですよね~(^^)


たつのこさん♪
いろいろ ありがとうございます*^^*また ぜひぜひです~(^^)
コメント・・メールフォームでも お待ちしてますね^^♪♪
はるひ | 2009.06.26(金) 05:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.26(金) 05:26 |  | コメント編集

●かっこいい(^-^)v

こんにちは☆
番協に当選された方すごいですね(≧∀≦)
私もいつか当選して大ちゃんを近くでみたいです
もし、そんな時があったらはるひさんにご報告しますね

雑誌の大ちゃんはヤバいみたいですね
明日チェックしてこようと思います
大ちゃんはかっこいいですね
はるひさんの言葉を見る度に頷いております
ともゑ | 2009.06.24(水) 17:59 | URL | コメント編集

こんにちわー!
私も「腕フェチ」発言は何だかヤッツケ感があるかも~なんて思ってました。前に宿題で石原さとみちゃんが言ってた事を、ぽっと思い出したのかな?とか。
それでも、自分が腕ポニョだから、智くんが言うこと気にしちゃうんですケドね…(汗) ポポロ&Myojoの写真可愛かったですね~♪
のり | 2009.06.24(水) 12:51 | URL | コメント編集

●孫で以前に・・・

こんにちはっ
以前、まごまご嵐のトーク中で、女の子を可愛いと思うポーズをやってみようってのがありました。
大野さんはボールを投げる女の子をして、それのどこらへんが可愛いのかと聞かれて、
「女の子って投げるとき、腕がこうなるでしょ。
(手をまっすぐに伸ばして、ぶんっと振る)
そこの、これ(と腕をさわさわ上下にさわる)が可愛いくない?」
と言ってました。だから何気に本音ではないか・・と。

ちなみにニノちゃんは、青の炎のメイキングで、「ぼくは嵐で一番足が長いの。それがちょっと自慢なんだ」と言っていました。「長さじゃなくて、割合だけどね」って。あれもやっぱり本音なんだろうなぁ~って思ってました♪
chachai_ | 2009.06.24(水) 12:11 | URL | コメント編集

●タオレソウ・・・です。本当に。

はるひさん、おはようございます。

番協・・・椅子から凪ぎ倒れるでしょうね・・・。

グラビアであんなに・・カッコイイオーラ全開で・・・

本当に、魅力の研究が熱心でいらして、こちらにお邪魔するようになってから・・ますますサトシックです。。

ふわふわ浮き足だってるかんじ。
表参道??ロケ地は・・・。
雑貨屋で瞑想にふけりそうです・・・。
勿論、追いかけたりそういうことではなく・・・
自分の中の素敵イメージと・・・現実のお店とのコラボを、ひっそり楽しみたいわけです・・・。

楽しみにしています・・・・。
taka | 2009.06.24(水) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/342-d9208a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |