09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/30(Tue)

別人サトシくん♪

ゆうべの 宿題くんですけど。。^^


前回の すごろくも あまりケガの ない上に
「手は?」って ドS全開の リーダーオーラを 放っていた 智くんですが

今回も 「たません」が サイコーでしたね(^^笑)

スタッフから トレーを 受け取るトキ
「んふって 笑い方が すでに オトコマエ

ソースを 待つ間 すでに おせんべ(?)を 割って待ってる
素早い 要領。。。

ちょっと 話それますけど。。。。

釣りをする 友人がいまして・・・
智くんの 話から 推察すると。。。
智くんって 相当 釣り 上手らしいですヨ(^^)

手際とかも 美しそうですよね~
やっぱり。。さすがに さすがですね*^^*


進行役:雅紀くんは 片手で 素早く ソースを ぬってたけど
智くんは 器を 手に持ち 両手でぬる そのシグサ

綺麗な上に・・ナゼが わずかに 揺れる 肩と 
下を 向いた 一瞬に 眉間に 力の入る 真顔から
不動な 色気が 爆発しています 

かっ・・・かっっっっっこいい~~~~




最後の 告知も 爆笑でしたよね

「これも シングル1位だな
 スゴイよ
 だって 出しゃ 1位だもん」


。。って オグさんが ステキなことを 言ってる 横で
穴あきTシャツの 胸を わざと 張って(爆)

かわいく 誇らしげな 世にも フシギな顔の 智くん
持ってる 告知板の・・
「7月1日発売!!嵐ニューシングル『Every thing』」

文字が 全部 手書きって どういうことでしょうか(笑笑)
宿題くん サイコーなんですけど。。 

「買ってください」の 智くんの 堂々と いたずらな カメラ目線顔と
それを 見つめる 翔くんが 最高です

あのヒトは。。”たませんに ソースを ぬるトキ
ピンクの 衣装に ネックレスが 揺れる。。
色気と 美しさの 交差する スター智くんと 同じ人でしょうか?(^^)


オモシロくて かっこいい。。。
うだうだなのに 美しい。。。
笑顔と 真顔が 別人な。。。


智くんって ホントに かっっっこいいですね~^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉すごろく oonosatosi arasikai 嵐会

07:12  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です☆

いつも 温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

みきっちさん♪
「熱いタオル、逃げずに」「その後の動じない声などなど」・・そこ 私も ウットリでした~(^^)
つかんでましたよね*^^*男前だ~って オモイマシタ(^^)
「イヤンちっく」。。って 面白いですね(笑)ホントにそんなカンジでしたね(^^)♪智くんって 最高ですよね(^^)



ともえさん♪
いつも コメント 感謝です*^^*
「あまり怪我もせずにドSオーラ全開」・・・そうナンですよね^^♪
「恥ずかしそうに言う大ちゃん」との ギャップが ヤラレマスね(^^)
はるひ | 2009.07.03(金) 11:46 | URL | コメント編集

●たません!

はるひさんこんにちは(^-^)v

相葉スゴロクはホントに楽しいですね☆

あまり怪我もせずにドSオーラ全開
最高です、はるひさん
たません~かわいいです

Everythingの宣伝をちょっと恥ずかしそうに言う大ちゃんがかわいかったぁ
ともゑ | 2009.07.01(水) 12:17 | URL | コメント編集

はるひさん お早うございますv-278

何時もコメのお返事有難うございます♪
大野君の釣りが上手いお話v-353 わかる気がします♪
自分に厳しく、努力されての成果v-364 ご褒美v-520が即貰える嬉しさ。。。病みつきになってしまうのは仕方がない事なんですね。。。日焼けで支障がない限り好きな事して貰いたいです♪

宿題くん♪ ストッキングが無かった事に残念。。。今回は大野君のストッキングかぶりが見れると期待してたのですが。。。。(見たことないので)
美味しい物当ててましたね♪大野君欲がないから。。。。。そういう人は良い目見れるような気がします♪
熱いタオル、逃げずに熱いって分かっていてもしっかり両手でキャッチする姿が格好良くてたまりませんv-402e-266
その後の動じない声などなど、大野君の話声に絶大なlovev-344でございます。
最後に持ったフリップ、最初ち〇び隠してたのに、誰?ファンを喜ばせる(朝からピンクですみません)フリップを下げて頂いて、有難うv-402 
イヤンちっくな御顔の大野君にが可愛いv-398

次回もあるのか?相葉すごろくv-364 今度は是非ストッキングかぶりと変装見てみたいv-353
みきっち | 2009.06.30(火) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/344-c5d32244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
