07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/01(Wed)

男らしいラシイ^^♪

今日から 7月ですね(^^)

7月に お誕生日のみなさん おめでとうございます

2009年後半は コンサートの シュクシュクと 進む中
アラシゴトを たくさん 楽しめそうですね^^



昨日 手にした 新曲のDVD(PV)と・・
最近 発売された 智くん単独の 雑誌・・

共通は 超絶に ステキな
日に焼けてる 智くんの 顔。。でしょうか
・・って ”共通”にしなくても いいんですけどね(笑笑)
 


CDジャケットの 夏な感じが さわやかですね
DVDの 防波堤を 歩く 5人の うしろ姿に
アラシ仲いいな~って。。。(^^)

智くんが 指?腕?で さしたのは なんの 話だったのかな~
声が 聞こえてくるよな エンディングの 映像ですね^^

♪走れ 走れ・・私も 大好きです サトシクン
「まさか ここで 大サビがくると 思わないから」
ホントに・・笑 初めて聞いたトキ 意外だったし 好きだな~って オモイマシタ




そして 綺麗な人って 黒くても 白くても やっぱり 綺麗です
目を とじて 手の アップって。。。

きゃ~~~ も~~~ 
かっっっっっこいい~~~~



犬は 人のオーラを かぎ分けるようなので
言うことを きくのは 智くんの リーダーオーラの
タメでは ないでしょうか^^ふふ

智くんのことを イメージとちがい(爆) 
”男らしい”。。”安心する”っていう ワードが 出てましたけど(笑)

どんな場面でも ”男らしい”の カタマリですよね 智くんは

座って 犬と見つめ合う 智くんの 穏やかな 空気
オトコラシイ。。



テレビで 通称:「かわいい」と言われてる トキも。。のんびりしてても。。 
グダグダでも。。おもしろいこと してても。。

智くんは ”カッコイイ”としか 思えない ワタシです(笑)

キラキラな 美しさを まとって 超絶な 色気を 放つ
不動な オーラの 嵐のリーダー
智くんって 最高に ”男らしい”人。。。デスヨね


柔らかさトカ・・ 強さトカ・・ 包み込むような 優しさを
写真や 映像を 通してさえ 爆発させてる 智くんの 魅力って
なんでしょうか・・・

やっぱり 天使?(^^)

智くんって ホントに カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:12  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●ようこさんへ

ようこさん はじめまして。。

コメントを ありがとうございます*^^*
昨年末くらいから ブログに来てくださっているとのことで
カンゲキです^^*

「智くんって ほんとにかっこいいですよね~。」を大好き と言っていただけて 恐縮ですけど とても 嬉しいです(^^照)
「ブログに話しかけてました>< 」
。。ほんとですか~(^^)これからは コメントでも 
お話させていただけたら 嬉しいです^^*
嵐会へのコメントも ぜひお待ちしていますね^^♪

ようこさんは 特に 智くんのファンさんでいらっしゃるんですか♪
キッカケは どんなことだったのでしょうか(^^)
これからも どうぞ よろしくデス^^☆
また コメント お待ちしてますね~♪♪
はるひ | 2009.07.03(金) 12:07 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(^^)♪

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*

みきっちさん♪
智くんは「宇宙一格好良いのです」・・同感です♪
みきっちさん よかったら 携帯のメアド 交換しませんか(^^)♪


ともゑさん♪
雑誌の智くん カッコイイですよね~。新曲のPVも・・(^^)
「これが本物のかわかっこいいです」・・ですよね~きゃは^^☆ウットリですね☆


takaさん♪
コメント ありがとうございます*^^*
感動しました~。。「孤高なまなざし」って この言葉って ホントに”智くん”ですね♪
「ついてゆきます。。。」ですよね*^^*


あかねさん♪
コメント ありがとうございます*^^*
「淡々と歌い上げる姿」・・そうですね それがまた かっこいいですよね(^^)
あかねさん 智くんの歌声からだったんですよね。。新曲のサビの智くん
 最高ですよね(^^)♪


hinaさん♪
雑誌の「ピースして!」の話は もう腰砕けにカッコイイですよね。。
崩れ落ちるのを 楽しむ。。すごい。。笑
「閉じた瞳と美しい手」・・あのショットも ウットリでしたね^^♪
はるひ | 2009.07.03(金) 12:02 | URL | コメント編集

●ファンの気持ち

MISSの智くん、
独り言のところで
「ピースして!」ってうちわを見ると、「ピースして目を合わせる」ファンの子が「あたし?」って慌てるから、そしたら「君!」って指をさす。崩れ落ちるその子を見て、崩れ落ちる真似をして「俺が見てるのはあなただよ」って確実にわからせたいから、そこまでずっと見てたりするって…
指をさされたいなぁ…
リアルに崩れ落ちるでしょうね。
他にも男らしさ全開で、最後のページの智くんにはやられてしまいました。
閉じた瞳と美しい手、綺麗な爪、袖口がリブのジャケットをあんなにステキに着こなして…
うっとりです。
今週は嵐ウィーク!
楽しみに盛り沢山なので
お仕事、頑張れそう!
嵐くん達を見ていると、明日への希望が湧いてきますよね!
ナガナガとすみません
それではまたお邪魔させて下さいネm(__)m
hina* | 2009.07.02(木) 03:08 | URL | コメント編集

●はるひさんへ♪

はるひさん、こんばんは!
PVの智くん…「顔が真っ黒でした。すみませんでした!!!」って謝ってくれてますけど、あの日焼けはカッコよかったですよねv-352
へんな赤ちゃんや乳首あきTシャツのいたずらっ子なカメラ目線のおにいさん(はるひさんにこういう智くんのカッコよさにも気付かせてもらいましたi-190はるひさんありがとうe-267)とはまた別人な、頼もしくて男らしい人e-413

アイドルスマイル&バリバリなアクションの4名様に比べ、淡々と歌い上げる姿、最高に好きだゎ~v-344
あのスタジオの智くん、本当に、男前!!!
もともと歌声にはまった私ですが、歌う姿も好きすぎるe-420
派手なアクションがなさすぎて、以前の知らない私が見たら、ちょっと大野くん、歌ってる?って聞いてしまいそうなくらい渋い(←これがツボです)けれど、
ソロパートと大サビ前のワンフレーズ以外は、どんな組み合わせでも一人歌いっぱなしの智くん(ですよね…)
嵐の歌のクオリティを支えている彼のボーカルe-343ここでも健在ですねe-420 シビレますe-266
あかね | 2009.07.02(木) 00:59 | URL | コメント編集

●カッコイイです・・・。

はるひさんこんばんは!

会報の・・・焼きすぎて塗られた顔色でも・・・・

男らしさ・・・孤高なまなざしがたまりません。

会報を読み・・・

日焼け止めではなく・・・日焼け用を塗っていたこと?が判明。

素敵です。

わが道を行く・・・・アイドル大野智・・・。

ついてゆきます。。。どこまでも、いつまでも!



taka | 2009.07.01(水) 21:00 | URL | コメント編集

●かわかっこいい!

はるひさんまたまた登場です(笑)

Everythingはホントにイイ曲
私もあの大サビ大好きです☆
PVも素敵

そして、待ちに待ったMISSホントにかっこよかったです
大ちゃんは本当に男らしいですね☆

そして、かわいいと言われている中にもかっこいいが入ってて…訳分からないですねごめんなさい

でもこれが本物のかわかっこいいです
ともゑ | 2009.07.01(水) 18:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.01(水) 17:51 |  | コメント編集

はるひさんこんにちは

何時もコメのお返事有難うございます♪

通販にフラゲってないのね。。。今日は届きますように

単独出演のご本、3冊購入した自分の行動がワケワカメ(?_?)
一人で3冊広げてウヒョウヒョ言っております♪

大野君は男らしく素敵な男性です

こんなに嵌まってファンクラブまで入ったのは初めて

こんなおばさんを虜にするほど宇宙一格好良いのです(雑誌3冊購入出来るほどに♪)
みきっち | 2009.07.01(水) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/345-c4d99447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |