07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/04(Sat)

1周年ナンデスね

美肌ランキングの 上位は オレだ!的な。。どうだ~ミタイな(笑)
自慢げに ほおを なでながら 登場の アラシ・・いや サトシ・・

となりの 潤くんも 指差して・・肩組んで・・ 
智くんを のぞき込む・・・美しい ジョーク(笑)

もはや ネタと 化している 智くんの 顔の 色や状態
もう ニヤニヤ。。ウットリな Mステの 始まりでしたね


曲の前の トークですけど。。

ニノちゃん あらためて お誕生日 おめでとうございます
お祝いを 仕切る 雅紀くん かっこいい~
翔くんが お店の予約をした って言う 潤くん 優し~な~
智くんの 焼き肉NG理由を 代わって話す 翔くん ありがとう(笑)

智くんは 話さない 台本?いや メンバーの 気遣い?笑
タモサンに ふられた 答えを ケッキョク ヒトコトも 発しないまま・・  
智くんの 話なのに。。なぜか 4人+タモサンで 進む 焼き肉トーク(^^爆)

最後の 智くんが 一言を 放ってすぐ 歌の時間に なってしまい(^^)
智くんの おもしろコメントと 一緒に 爆笑でした

「や・・サイアクですよ ほんと この人たち」

ウラ返った 声で ぼそぼそ 早口な。。笑えます 智くん

「焼き肉って言ったら ゼッタイ僕が おごんなきゃイケナイ」

言い方は オモシロいんですけど・・
当然に ソコにある。。年上の 「位置」
4人に 漂う 甘えオーラ

そういう 嵐の 楽しいトークを 見るたびに かんじる
柔らかく。。だけど 確実に。。嵐を 支える リーダーの実力 
なぜか 色気や 美しささえ 感じる 智くんの 魔力

智くんって かっこいい。。。 





今日 7月4日ですけど。。
去年の ”今日”って 魔王の 始まった日なんですね

魔王で 智くんの ファンになられた方って 
たくさん いらっしゃるんでしょうね。。
コメントなどで ”記念日”と 教えていただき 感謝です

人生が 変ったと 書いていらした方や
封印していた DVDを 見ようかなとか・・・
今日の ”記念日”を いろいろに 過ごされるようですね


去年の 今ごろ 智くんは 番宣してる 時間でしょうか。
そこから ご覧になっている方。
そのあと 何気なく ハマった方。。いろいろでしょうけれど 

「成瀬領」って カッコよかったですよね


あらためて ホームページを 見ると

「大ちゃんの金髪を黒く染め・・・・・
 あの日から、あっという間にオンエアです。」

と 渡辺Pは オンエア前に 10もの エントリーを 書いていたんですね。


初めの 撮影から メイキングのための ヒトコトを
俳優に インタビューしていたり。。気合いの 入っていた ドラマでしたよね

私は どんな 1日を 過ごすのかと 聞いていただき・・
(ありがとうございます^^)

考えたら 私も あのドラマを きっかけに ブログまで 始めた 理由は  
「智くんを好きになった日」にも 書いてますが

ブログを はじめて ブログ上でも オフ会でも
嵐のお友だちが たくさん できて。。
生活も 変わり 毎日 ホントに 楽しいです。。

みなさんに 日々 心から 感謝デス。。。

なので 私も 今日は 記念日ですね
今日は 智くんの 美しい 色気に 感謝して
部屋の 大そうじして 魔王 見ようかな(^^笑)



コメント・・メール・・お茶しながら・・智くんの 話を していると。。 
その方の 考えや 人生経験にまで 触れたり ステキな時間を 共有できる
摩訶不思議な 智くんの 魅力。。

智くんの くり出す。。噴き出す。。したたらせる
魅力の 数々に よく聞かれる コトバは

「智くんなしでは 生きられない」

たしかに。。。笑

智くんは 自分の 仕事を 
「人に 夢を あたえる」って 言ってましたね

智くんの 言葉を かりれば
去年の 今日の 「魔王」を きっかけに たくさんの 人が 
智くんに 「人生を うばわれた」と いうことでしょうか(^^)


「魔王」だけでなく ファンになった 
「きっかけ」の日・・時期・・作品?番組?って イベントかも。。ですね




男らしく 仕事人で かわいく見えたり(?笑) 綺麗だったり
色っぽくて 美しく オモシロく。。

見る人によって 場面によって 
たくさんの色の 輝きを 放つ スター 智くんですけど。。

そのキラキラな 魅力を おおっているのは 「あたたかさ」でしょうか

『あたたかい』から。。 かわいい 面白い エロいって(笑)
きゃ~きゃ~♪ 盛り上がれるのかな。。って なんとなく。。


やっぱり ホントに 超絶に。。。スゴイ。。
智くんって かっこいいですね~~~  




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王 ミュージックステーション

09:04  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●ゆみりんさん♪

ゆみりんさん はじめまして。。。

ブログにいつもきてくださっているとのことで
カンゲキです☆

「まさかこんなに好きになってしまうとは。。。」
。。そうなんですね(^^)魔王はすてきでしたよね☆
「白い影」も今度みてみますね*^^*
ゆみりんさんは 今は 智くんのどんな所が 特にお好きなんですか?(^^)
また コメントお待ちしていますね♪
これからも どうぞよろしくデス(^^)
はるひ | 2009.07.09(木) 10:44 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です☆②/②

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*

しおんさん♪
「「魔王」は智くんに堕ちる最後の一押しだったな… 」。。ドキドキなコメントです*^^*
智くんのおかげで毎日楽しいですね♪しおんさん いつも感謝です^^☆


チャーリーさん♪
「一本芯の通った心」。。。私も 同感です~♪ 智くんを通して チャーリーさんとも
お友だちになれて(感謝)ホントに魔王はいろいろに「絶大な影響力」ですね*^^*


あさみさん♪
「この一年で 私も生活が変わりました・・」そうなんですね(^^)あさみさんの
智愛コメント大好きです☆ 智くんのおかげで あさみさんに出会えて感謝*^^*


成瀬領さん♪
「魔王で確実に大野クンの魅力に落ちた一人です」。。そうなんですね*^^*
魔王の智くん かっこよかったですよね(^^)♪


うさこさん♪
ホントに 智くんが黒髪にした時は なんだか背筋が伸びるかんじでした(笑)
「まさかこんなに何回も東京に行く事になろうとは」。。いつも楽しい時間を感謝です(^^)


イチゴっちーさん♪
「私にとってはあり得ないくらい めずらしいこと」だったんですね。。魔王に
ハマったのは♪ あのドラマが始まりで イチゴっちーさんともお友だちになれて感謝です♪
はるひ | 2009.07.09(木) 10:38 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です☆①/②

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*

のりさん♪
「私にとっても記念日」。。そうなんですね^^のりさんのファンキッカケは何ですか♪
Mステの気遣いの智くん。。たしかにデス(^^)


ピコさん♪
「書いては消し」。。なんだか 伝わります~(^^泣)ブログにも 温かいコメントを 
ありがとうございます*^^*いつかお会いしましょうね☆今年のコンサート会場?(^^)


まなべさん♪
魔王かっこよかったですね☆「智友ができたり、書き込みしたり」。それって 
すごい変化ですよね(^^)いつも ありがとうございます*^^*


みきっちさん♪
6話目ですか~♪「truth」ですね~♪ かっこよかったですよね 歌声も(^^)
コチラこそ 智くんを通じて みきっちさんとお友だちになれて 感謝です*^^*


ときちゃん♪
コメント 感謝デス☆「「成瀬 領」に恋に落ちたんです」。。なるほどデス~☆
オチマス~♪それは墜ちます。。そういうオーラでしたよね*^^*領くん☆(照)


ももすけちゃん♪
お元気でしたか(^^)”今日は特別な日”だったんですね♪おめでとうございます♪♪
智くんって おっしゃる通り「人を引きつける何か」を感じますよね^^☆


ともゑさん♪
「多くの影響を私に与えてくれた」。。そうですよね。魔王ってそうですよね☆
ブログにも 温かいコメントを 感謝です。智くんて かっこいいですよね(^^)
はるひ | 2009.07.09(木) 10:20 | URL | コメント編集

●みなさんとおなじおもいです

はるひさん!!
おはようございます。(コメント)お久しぶりです!

私も「魔王」きっかけに(人生)生活が変わった者の一人です!

アイドルに全く興味がなく、
嵐の大野君=成瀬領 だと知らずに、しばらくの間 見ていたドラマ~魔王。
その事を先日、嵐会の時に笑って話をしたところ、
はるひさんは、自分は はじめから智君ファン目線で ドラマを見ていたけれど、ジャンニーズファン・嵐ファンじゃない、先入観にとらわれない、一般の人にも、智君の演技は、評価されたんだね…とおっしゃいましたね!

ほんとうに。
魔王・領サマを演じきっている 大野君は すばらしかった!!
あんなにも、ストーリー&俳優に ドキドキ したのは、私にとってはあり得ないくらい めずらしいこと でした!

智くん。ありがとう!!
あなたのおかげで、私の生活は イキイキ!ワクワク!楽しくなりました!!
はるひさん や 嵐友 に会わせてくれて ありがとうデス。 さとしくんv-238
 ってな感じです!はるひさん☆    イチゴっちーe-243
イチゴっちー | 2009.07.06(月) 09:24 | URL | コメント編集

こんばんは(^^

魔王開始から一年でしたね…
ドラマが始まる前に金髪だった大野さんが黒髪にしたのを見て、ドラマの準備に入ってるんだってワクワクしていた気がします。
1回目ではまず主題歌に心奪われました。
嵐ってこんな感じの曲も歌えるんだって、ドキドキしました。
そのドキドキのままドラマを見ていて、大野さんの切ないけど美しい姿にすっかりはまっていったような気がします。
大野さんのシリアスな演技といえば転世でしか見たことがありませんでしたし。
一番印象的だったのは最後の方、現場検証が終わって帰って行く時のうっすらほくそ笑んでるような表情ですね。
大野さんの底力を見せられた気がしましたね。
いまだにTruthは車のプレーヤーから外せません。
あのドラマをきっかけに私のこの一年も変わったと思います。
結果はるひさんにも会えましたし、嵐会にも出させていただいたりいろんな出会いに感謝します。
まさかこんなに何回も東京に行く事になろうとは想像していませんでした~(笑)
うさこ | 2009.07.05(日) 20:13 | URL | コメント編集

●こんにちは!

領です。

そうかぁ~去年の ”昨日”って 魔王の 始まった日なんですね。
↑確実に忘れてたi-202

魔王で確実に大野クンの魅力に落ちた一人です。i-179

まさか、『大野智』という方に心を奪われるなんて、思ってもいなかった。


しかも、ファン暦が、浅いくせに「成瀬 領」と名乗っている自分…
なんか、すいませんi-201って感じです。

私も「魔王」見ようかな。
成瀬 領 | 2009.07.05(日) 13:59 | URL | コメント編集

●あれから・・・

はるひさんe-266


あれから・・・
あれから一年なんですね・・・

私は ひっそり お茶の間智ファンで・・・
娘たち相手に 智くんが いかにカッコイイかe-420
いかに 才能があるか・・・
なんて ひっそり・・・でも ドキドキしながら
観ていましたe-420e-420

「魔王」e-269 

領くんな智くん
かっこよかったですv-353



この一年で 
私も 生活が 変わりました・・・
お茶の間智ファンから ブログにコメントしたり
はるひさんに 出会えたり・・・(ありがとうe-266
嵐友さんができたり・・・

私の中で 押さえていた 気持ちが
一年以上 静かに心の中で 燃えていた 想いが
まさか こんな形になろうとは・・・e-420e-268e-420

たしかに 「魔王」を きっかけに
心の中の 炎は また 大きくなったのだろうな・・・


今日は なんとなく そんなこと考えて過ごしていましたe-420

そして
久しぶりに 歌番組やら PVやらの
智くんの ダンスを 一時停止しまくりe-420
どこで 止めても ブレてないe-278 きまっているi-80e-420かっこいいe-266e-420

ひとりで キャーキャーe-420e-405e-420騒ぎまくり・・・うふふe-420

やっぱり 智くんe-420 最高ですe-416e-420

智くんって かっこよすぎ~~~~~~~e-415e-420e-416e-420

って、 こんなに 堂々と言えるようになった自分にも
実は びっくり なんです・・・e-278




あさみ | 2009.07.05(日) 01:58 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわです♪チャーリーです(^-^)/

はるひさんのエントリー見て、大野くんと出逢えて良かったな~って思いました(^^)

人をほっとさせる思いやり、温かさ、素直さ、優しいだけじゃない一本芯の通った心。

大野くんと出逢って、全てが勉強なんだって気づきました(*^_^*)

それにはるひさんや嵐友さんとも知り会えたし♪

魔王は私にとって絶大な影響力がありました☆
チャーリー | 2009.07.05(日) 01:47 | URL | コメント編集

●1年前か...

コメントするのは久しぶりで、ごめんな智

ここに来るまで「魔王」初回放送が今日だと気付かなかった間抜け王(~_~;)
予告スポット見て♪後ろで流れたTruthサビで益々期待が膨らみ、CDでたら買うっっ!!て思いながら楽しみにしてたのに(笑)

「魔王」は智くんに堕ちる最後の一押しだったな…
あれ以来、怒涛の日々。嵐会にも足を踏み入れ、いろんな人とも出会い、こんな風になるとはね。
まさか彼に嵌まるとは。。。
んふふ...世の中不思議ですな(byニノ風)
お陰で楽しい毎日になってます!感謝(^人^)
智くん だ~い好き 。・ω・。サトシックだわ
しおん | 2009.07.05(日) 00:16 | URL | コメント編集

●一周年

こんばんは
Mステの焼き肉のトラウマトークおもしろかったです☆

7月4日は魔王放送開始日でしたね
今日ずっと魔王が頭から離れませんでした

はるひさんがブログを始められて、その日記を読みいつも幸せです

魔王は色々な意味で多くの影響を私に与えてくれた作品です

チーム魔王に感謝です大ちゃんは相変わらずかっこいいですね~
ともゑ | 2009.07.05(日) 00:11 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは!またお久しぶりになってしまって申し訳ないです(>_<)

今日は、魔王が始まった記念すべき日なんですね
私はまだこのときファンではなく、ただなんとなくこのドラマを観ていたんですが、このときの自分がまさか大野くんファンになるなんて思ってもみませんでした(笑)
大野くんて不思議な魅力を持っていますよね人を引きつける何かを持っているなって思います(^^)
実は今日、個人的にも特別な日だったので、今日が魔王が始まった日だと知って、とても嬉しくなりました(●^∪^●)

私は今から、truthのPVを観ようと思います!
ももすけ | 2009.07.04(土) 21:06 | URL | コメント編集

●こんにちは

こんにちは(^-^*)/
そうですね…あの魔王から丁度一年ですね。
それまでも、それなりに智くんが好きだった私は、それなりに楽しみで、それなりに盛り上がってました。
が、しかぁし!!!!!
あの第一回魔王で、完全に「成瀬 領」に恋に落ちたんです!!
智くんも好きなんだけど、全く別のトコで領くんに恋してたような気がします。
終わって考えたのは、あの領くんを作り上げた智くんは、やっぱり凄い人だなぁ~と、やっぱり、大好きだなぁ~と、かっこいいなぁ~と、ま、結局そこに行き着くんですけどね…ハハハ
私も魔王、見ようっと☆
ときちゃん | 2009.07.04(土) 18:03 | URL | コメント編集

●カサブランカ買ってきました。。。

はるひさん こんにちはv-278

何時もコメのお返事有難うございます♪

何時もはボ~~~としていた時間。
今日はテレビでも見ようかと何気なく見たのが「魔王」でした。
最初のシルエットとBGMで一気に前のめり状態v-347 

こんな素敵な役者さんいたのv-402 
ってドキドキドキドキ。。。

日頃、TV見ない私にとってアイドルを知る事もなく。。。
暫くは大野君が、アイドルで嵐さんだった事も知らなかったんです。
主題歌も素敵でv-344
6話目ですか?大野君が僕らが歌うって「truth」を宣伝したとき、
えぇぇぇぇ~~~ってビックリしまして。早速CD屋さんにご予約。
MV見て、メインで歌っている綺麗な声が大野君だと分かりW衝撃v-63 
踊りも上手でトリプル衝撃v-63v-63
レギュラー番組を知り、ボケさせたら完璧に笑いをとる間の上手さにまたまた衝撃の嵐。。。。

未だに進行形で大野君を知る毎に衝撃受けておりますv-352

大野君の「あたたかさ」は本当に癒される「あたたかさ」ですよね。
暑すぎず、陽だまりの中で心から癒さしてくれる「あたたかさ」がたまらなく大好きです。
うまく表現出来ない私は、はるひさんが本当に的確に言葉を紡いでくれるので助かっています。

はるひさんが語ってくれるひとつひとつの言葉に凄く共感でき、大野君を通じて出会えた事に感謝しています。
みきっち | 2009.07.04(土) 15:17 | URL | コメント編集

●涙で

はるひさんこんにちは

秘密ちゃんで涙する姿を見て、思わず魔王もみてしまいました。

一年早いですねシミジミ
自分は何も変わってないのにと思いつつ、智友ができたり、書き込みしたりこの行動力にびっくりです。

今週はミュージックラバーズもあり、昨年の番組を見直しやっぱりこの番組で歌の上手さとパフォーマンスの上手さにはまってしまったと認識しました。

ベストアルバム限定版も予約締め切ったところもあるそうで発売前から嵐の予感ですね
まなべさん | 2009.07.04(土) 12:01 | URL | コメント編集

●こんにちは~。

はるひさ~ん。お久しぶりです。こんにちは~(^O^)
今日は7/4なんですね……。
語りたい事は、いっぱいあるんですけど…ありすぎて、うまくまとまりません(苦笑)

書いては消し、書いては消し…ほんと、ダメな私です(泣)

ですので、一言だけ…。

智くん!出会えた事に本当に感謝です(^O^)
智くんに出会えてからの、この一年…。本当に穏やかに毎日を送れています。
ありがとう~(^O^)

これからも、いっぱい!いっぱい!智クンのマイナスイオン出まくりの素敵な笑顔を見せて下さいね。
そして、智クンらしく楽しくこれからも頑張って下さいね~(^O^)

大好きです(^O^)

智君に癒され…本当に智クンとの出会いが宝物になっています。

こんな痛いコメントしか書けなくてすいません。

でも、はるひさんにも本当にいつも幸せ貰っています。ありがとうございます。
いつの日か…はるひさんに会える日を夢みながら(笑)毎日、楽しく拝見してまーす。
これからも、智君への愛に溢れたエントリー楽しみにしてます(^O^)

長々といつもすいません(汗)
ピコ | 2009.07.04(土) 11:26 | URL | コメント編集

●記念日

私にとっても記念日かも知れません。入り口は斗真くんだけど、成瀬が気になり『大野智』に堕ちたので♪♪
昨日のMステ、曲後に智くん全然映らない~(泣)。終了間際に3度くらい映ってるの分かったんでしょうねぇ、積極的にタモリさん達の話に頷く姿に、智くんの気遣いを感じました。
のり | 2009.07.04(土) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/347-c32f74b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |