07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/05(Sun)

素敵なツブヤキ

昨日の VS。。もう 爆笑デシタね。。


パイプで キャッチの
ゲスト:GACKT。。かっこいい。。
チョイスの 翔くん。。かっこいい。。

で・・肩の動きで 選んだパイプが わかってしまうとのことで
Tシャツを 着たまま 頭まで かぶる 翔くん

顔だけ 気ぐるみ みたいに 出して
肩の動きが わからないようにした 素晴らしい姿
ニノちゃん いわく「大スケベ」(爆)でも ココロイキが かっこいい(^^笑)

「一応 嵐なんだからさ」って ストイックな ガクトに 言われても
「コレに かけてるんです!」って 
肩の動きを Tシャツで 隠して チョイスして。。翔くん 素敵デス。。


アナ「(パイプチョイス)決まりましたね」
翔 「決まりました! 完璧です」
アナ「さあ ガクトさん 何番と 読みますか」
ガク「や 分かるわけないよ!」
翔 「作戦勝ちですね。 これは 完全に 作戦ガチですわ

でも 結局 ダブルキャッチされて 「こんなもんかなって
ガクトに 言われるけど・・それは イイとして。。


アナ・翔くん・ガクトの 会話の
「さあ ガクトさん」のとき 


言いましたね。。。 


嵐のリーダーが。。。


笑いをこらえ 噴き出しかげんに


ありえない 正論




「隠れりゃ よかった(笑)。。」



(爆)



合わせて ちょっとだけ 笑う ニノちゃんの 声


たしかに そうです
リーダーは かがんで 隠れて チョイスするので
Tシャツを かぶらなくても 肩の動きを 読まれることは アリマセン


作戦勝ち。。って 言ってる Tシャツを かぶった 翔くんの 会話の BGMに 
智くんの ごもっとも過ぎな 「かくれりゃヨカッタ」の 柔らか~い つぶやきが
もう 涙が出るほど オモシロかったですね

智くん サイコーです

脱力に 見せかけて すべてを 見通す 嵐のリーダー
爆笑するほど ひれ伏すホドに ひらめく オーラ

智くんって ホントに かっこいいですね~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 oonosatosi GACKT VS嵐

11:24  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です☆

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*

みきっちさん♪
「10時に決行」されたんですね~ステキです~*^^*♪
徹夜ですか~☆☆
「DVD手元に届いても心が痛くて見れなかったのが嘘のようです。」
・・わかる気がします♪ あれって ふしぎですよね(^^)魔王も 今の智くんも ステキですよね~~~(^^)♪ みきっちさん いつもありがとうございます*^^*


みよさん♪
「かくれりゃ ヨカッタ・・・」。。最高でしたよね~(^^)
「ツッコミでさえ 微笑ましいのは、言い方というか お人柄」
。。そうなんですよね(^^)そういう 智くんを見るたび やっぱりこの人は
天使だ~☆って思っちゃいます(笑) 
はるひ | 2009.07.09(木) 10:51 | URL | コメント編集

●かくれりゃ ヨカッタ・・・

こんにちは、はるひさん。

さすが、はるひさん キャチされてましたね。
独り言のように 小さい声で・・・言ってましたね。
私も ここツボでした。

おーちゃんて 他の4人の中では、翔さんに一番ツッコンでいるような。
翔さんには、許される?みたいな。
そして そのツッコミでさえ 微笑ましいのは、言い方というか お人柄。
いいですね~、おーちゃん そして嵐さん!!!
みよ | 2009.07.05(日) 14:32 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちわv-278

何時もコメのお返事有難うございます♪

昨日10時に決行し、完全なる徹夜にも関わらず心は充実感でいっぱいにに溢れています。
去年の最終回を見た後の苦しい気持ちもDVD手元に届いても心が痛くて見れなかったのが嘘のようです。
やっぱり沢山泣いたけど、大野君に出会えた事や「成瀬領」役を演じてくれた事に凄く感謝の気持ちでいっぱいです。

すみません、今日のアップと違うコメントをしまして。。。
昨日は朝からふわふわしていて、VS嵐もぼ~~~っと見ていました。

はるひさん凄い!!大野君のマイクに拾いきれない言葉をしっかり受け止めていたのですねv-352
私はまだまだ。。。後で確認に行って来ますv-355

大野君の一言って、本人真面目(?)に答えていても何処か笑ってしまう事ないですか?
笑うって言ってもほほえましい笑いなんですけど。。。一言ひとこと、穏やかな口調なのでこちらも優しい気持ちになって聞けるんですよね♪

「隠れりゃよかった(笑)」これ、大野君が言ったから微笑ましく聞こえてくるんだと思ってしまうのですがどうでしょう?

だいぶ魔王の余韻残っていますが、VS嵐でも見て、本物?の大野君に会って癒されたいと思います。
みきっち | 2009.07.05(日) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/348-6568750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |