07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/11(Sat)

品ノ香り

今日の VSゲストは 智くんの 大好きな 藤井隆さん
私も 大好きです(^^)
(番組内で ふたりが話すのは 映りませんでしたけど^^)


パイプチャッチの 友近さんと
チョイスの 智くん

智くんの ボタンを 押す瞬間って いつも かっこいいんですよね
体も  腕も  視線も 動かさない。。。 
ゲストを 見ながら パイプを 落す 一瞬

目つきに ドSな 色気が 涼しげに 噴き出す
世にも 綺麗な 横顔です


「ものまね してください」って 振っておいても
モノマネは 見ない 手際と 要領

少し ほほ笑みながら モノマネを 聞きながら
だけど 2秒前まで 右横の時計を 見続ける・・
最後 サクッと 前を向いて 時間ギリギリに パイプを 落す そのシグサ


空気が カッコよすぎです 智くん






ところで 智くんの マンガの師匠(?笑)の かっちゃんに
”ウケル”手紙を 書いたって 言ってて。。。

結婚式で ウケる 手紙って 何だろうって
ずっと 思っていました。。。

そしたら 雑誌で・・

”ずっと あなたに ついて行こうと 思ったのに 
 (結婚しちゃうから)サミシイ。。”


・・的な(爆)内容だったと 知って スゴイな~って オモイマシタ(笑)


お祝いの 手紙だから 相手を ”アゲル”のは もちろんダケド
智くんって やっぱり オモシロさが 超絶に 柔らかい

Sっぷりが 爆発してるトキも。。。
Mっぷりが サクレツしているトキも。。。 

大きくて 温かい

なぜか 折り目正しい 品が 香り立つ 
フシギな オーラを まとう トップアイドル 嵐の リーダー

キラキラな 包容力を たなびかせる 異次元な 立ち姿デス。。


智くんって ホントに・・ほんと~に・・かっこいいですね(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

21:50  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●みきっちさん♪

みきっちさん^^♪

コメント 感謝です^^☆
ワタシ けっこう コインを倒す智くんって 好きです(笑)
みきっちさんの おっしゃるように「悠然とした佇まい」が
見られるので~(^^爆)
あの 落ち着きって ウットリですよね(照)
みきっちさん いつも ありがとうございます*^^*♪
はるひ | 2009.07.12(日) 11:07 | URL | コメント編集

●まりこめさんへ

まりこめさん はじめまして♪
コメントを ありがとうございます*^^*

Top Seacretですか~☆
智くん カッコイイですよね*^^*
リンク貼ってくださったんですね☆
これからも どうぞよろしくです♪
私も 遊びに行かせていただきますね^^。

はるひ(*^^*)
はるひ | 2009.07.12(日) 11:03 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちは
何時もコメントのお返事有難うございます♪

VS嵐、何時も緊張して見ています
最近コインタワーよくやってますよね
倒さないかドキドキ
でも、大野君は冷静なんですよね
悠然とした佇まいたまりません。。。。

大野君、藤井さんの事好きなのね。
色々教えて頂き、その度大野君の事知ることが出来て凄く嬉しいです。
はるひさん有難う。

大野君って本当に格好良いですよね
みきっち | 2009.07.12(日) 07:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.12(日) 01:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/352-5b90b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |