09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/14(Tue)

ハーレムの赤ちゃん

かっ・・・かっっっっっっこいい~~~

ゆうべの 宿題くんの 智くん かっっっっこよかったですね~
ムラサキの パーカーが。。胸の 開いた カットソーに 揺れる ネックレスが
あんなに 似合う人。。

首から 腕から 色気 垂れ流しに 動く スーパースター
智くん カッコいいんですけど。。

『Everything』の CMのアップも またまた 超絶に 男前で・・
釣りゲームの CMが なぜか 笑えた 宿題くんの はじまりでした(笑)





辻ちゃんの・・出産が どれほど痛いかの 話し中
そこまで 痛そうに 顔をしかめなくても・・(^^爆)

大きな クリームソーダが 着たトキ 
(なんなの これ?)的に 眉をひそめて 困惑してる リアクション。
子供か?笑

「誰が 吹いてんの?!リーダー?」
「オレ 吸ってたよ」のトキの 智くんの肩に かかるか かからないか。。
翔くん 右手・・ 愛ですね。。


クリームソーダの コップのふちに かけられた 
智くんの 左手の 人指し指を ガン見してました(ウットリ)


わ~~~ きゃ~~~
智くんが ハニトーを 食べてる オイシイデス(^^)




相葉ランドも オモシロくって ツボ 書ききれないんですけど
爆笑は やっぱり サトシ赤ちゃんの 機嫌を なおすトキですよね

「むずかしい子なんですよね。。。小さい時から」
オグさん リアルに 想像できる コメントすぎます(爆)

あやしても 笑わない そして オモシロい
あんな 姿から なんで あんなに 堂々とした オーラが^^?。。

帽子の 白い フリフリレースにも 負けない 色気と 貫禄(^^)
最高ですね サトシクン

オッパイあげるしか しょうがないんじゃない?って
オグさん 素敵です(笑)
キラン~と やる気の顔が 許されるのは 智くんダケでしょうか



一番 笑えたのは 帽子などを 智くんに つけていく時ですね

翔くんが「生まれたばっかの子が いるんですよ」って 言いながら
手にもつ 白い 赤ちゃん帽子を
フシギな 目で追う 小動物的な 智くんの 視線

翔くんに 向かって (ん?・・は??・・)って 目つきが 絶妙です


あの展開は 智くん「リーダーには寝耳に水」だったんですね(^^笑)
ワタシ 打ち合わせが あったのかと 思ってました

だって あんなに 落ち着き払った 瞬時の ボケっぷり
え~?トカ なんでだよ~!トカ リアクションしない
腹の 据わった 嵐のリーダー 素敵です



そして 帽子の紐を 結ぶ ニノちゃんを 至近距離から 長時間 ”見続ける目”
凝視したまま 真顔で 上下に 動かす 視線が コワい・・
目が・・ 「オマエ的?(笑)



それにしても 両側から 妻と 彼女が かいがいしく 装着するあいだ
あんなに デンとしてるのが もう 涙が出るほど ワラエマス(笑笑)

つけてるのは 赤ちゃんモノでも・・
つけられる姿は まさに ハーレムの 王様オーラ
とっさに 素?(^^)


コワくて かわいくて カッコよくて オモシロくて。。。
智くんの キレキレに ボケる 一瞬は ”神”ですね


も~ホントに。。 智くんって ナニしてても かっこいいですよね~ 




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

08:51  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●るみるちゃん♪

ご連絡ありがとうデス*^^*
ブログのお引越し おめでとうございます☆
早速 リンク貼り直しておきました。
これからも たくさんよろしくデ~ス^^♪

今週の宿題くん 最高でしたよね(^^)
「すぐに腕組んで不自然を表すところもさすがですよね(笑) 」
。。そうですよね(^^)♪智くんの赤ちゃんは リピがとまりませんね~☆^^☆

そちらに 遊びに伺いますね~(^^)♪
はるひ | 2009.07.16(木) 00:36 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわ!

レギュラーを追いかけるだけで必死な現在、
何度リピしたことか(笑)
智君に帽子や前掛けを付けるときの最初翔さんをみる目つきや、
若干、にらむ感じでニノをみるときの表情がもー、面白かったです!
すぐに腕組んで不自然を表すところもさすがですよね(笑)

えっと、ブログをお引っ越ししたので、
お時間があるときにでもリンクを変更していただけると助かります。
るみる | 2009.07.15(水) 23:44 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です☆

いつも 温かいコメントをありがとうございます*^^*

みきっちさん♪
「落ち着いた対応の度量の広さ」。。そうですよね☆もうウットリですよね~(^^)
「エ○全開アクション流石です」(笑)ホント夜中に爆笑しました^^♪♪


さちこさん♪
やっぱり あれってハーレムですよね(笑)とっさにも動じないさすがなリアクション
デスヨネ(^^きゃは)♪「連れて帰ってお世話したい」・・大きく同感です^^♪


あさみさん♪
釣りゲームのCM・・ウケましたよね(^^)あさみさん ハニトー切る役なんですね♪
ありがとうございます*^^*智くん食べてる~☆(嬉)でしたよね(^^)♪


みきこさん♪
「不機嫌でもまくりあげた袖から出ている腕はステキすぎます」。そうですよね~(^^
)赤ちゃんなのに腕から色気が。。(爆)智くんって最高ですよね~(^^笑)♪♪


hina*さん♪
「ジャニーズ事務所の未来を背負って立つ人」。。同感です~~(^^笑)
私も hina*さんや皆さんと”智くん大好き”をご一緒できて 感謝です*^^*


きーちゃん♪
コメント感謝です~(^^)「あの据わった目つき」最高でしたよね(^^笑)
「コワイ・・でも笑える」そうなんですよね^^☆ヒモも結んであげたくなりますよね^^♪


malimちゃん♪
このコメント携帯で電車中 本気に笑っちゃって コワい人になっちゃいましたよ(笑)
高い高いで倒れてくる?きゃ~も~え~~?!(照^^照)ハニトーきゃ~♪でしたね^^♪


うさこさん♪
「ジュニア時代の綺麗な大野さん・・本当に同じ人ですか?」。。ですよね~(^^)
赤ちゃんがあんなに似合う人になろうとは(笑)智くんって 最高ですよね(^^)♪
はるひ | 2009.07.15(水) 22:33 | URL | コメント編集

はるひさん(^^

相葉ランドでハイハイしてゴールする大野さんの顔ったら、
赤ちゃんみたいにぽっちゃりして可愛かったですね。
その前のラップを破れない顔にも大爆笑してしまいました。

一個前にジュニア時代の綺麗な大野さんにうっとり、のコメを入れさせていただいたばかりなのに、あのギャップ…(笑)
何度も言うようですが、本当に同じ人ですか?

まさにナンジャ!です。
うさこ | 2009.07.15(水) 06:02 | URL | コメント編集

こんばんは♪
赤ちゃん、最高でしたね!
ハニトー登場した瞬間、はるひちゃ~~~んi-233!!!
って叫びました心の中でi-80
智赤ちゃんの機嫌なおすの…はるひちゃんなら、何しますか~?♪
私は~ 高いたか~~いi-80 って してあげよっかなi-80
そんで、途中で重くて力尽きて(笑)
私の上に、智赤ちゃんが倒れてくるの~e-446i-80ふふふ
そのままギュッとしちゃお~i-80

クリームソーダのコップの人差し指…
私ちゃんと見てないかも(涙) 見てみます♪ガン見しますi-80
malim | 2009.07.15(水) 01:57 | URL | コメント編集

●もう大好きです~(●^o^●)!!

宿題くん、どうしてあんなに面白いんでしょう!
赤ちゃんコスプレ、大野くんにだけ内緒だったんですよね、やっぱり(笑)
もし自分以外のメンバー全員が知っていたら、あの据わった目つきも分かる気が^_^; 
ずっと大野くんの表情から動かないカメラ・・。だんだん不機嫌になっていく微妙な変化が楽しめました(笑)コワイ・・・でも笑える・・・。翔くんにも着せられてるのに、ずう~っとニノを凝視続ける目・・・。そしてそれに流石!びびる事なくヒモを結ぶ、ニノ・・・。ステキ・・・♪(笑)
それでも何の打ち合わせもない筈なのに、最終的に素敵なアドリブオチまで持ち込める大野くんの力量!!最後、3人からバコバコぶたれるシーンは、(オグさん言う所の)深夜(笑)なのに大爆笑してしまいました。

あと私のツボは、相葉ランドでまたまた赤ちゃんグッズを身につける時、今度は自分でヒモ結ぶせいか、モタモタする大野くんが超ラブリーでした!「あ~結んであげたい!!(笑)」
ニノの「まさにナンジャ!」も大好きでした!本当にニノちゃんは頭いいですよね~。あの回転の速さは尊敬に値します(*^_^*)
きー | 2009.07.15(水) 01:05 | URL | コメント編集

●凄すぎる

この人で決まり!
ですネ
ジャニーズ事務所の未来を背負って立つ人は…(笑)
こんなに摩訶不思議な魅力を持った人は、今まで見たこと無いデス…

智くんと同じ時代に
(全然年上ですが…)
生きてる事に感謝…デス。
そして 智くんのお陰で
はるひさんや皆さんと
今を共有出来る事に
感謝デス…

はるひさんや皆さんのコメ全部にうなずきながら
毎日楽しく過ごしています。
明日もお仕事、がんばります!
hina* | 2009.07.15(水) 01:02 | URL | コメント編集

●不機嫌Baby

はるひさんこんばんは^^

今回の宿題くんの智くんいつも通りかっこよかった(プラスきれい)ですねv-238
相葉ランドで潤くんが優勝した時に、握った手でパチパチしてるのも可愛かったですが、
今回はなんといっても「不機嫌な」智Baby☆
不機嫌でもまくりあげた袖から出ている腕はステキすぎますv-354
なかなかご機嫌になってくれないのに小倉さんの一言でご機嫌になった智Babyってばとってもおちゃめ(笑)
その後のみんなの突っ込みリアクションも仲良くじゃれあっているようで見ていて微笑ましかったですねv-290
みきこ | 2009.07.15(水) 00:47 | URL | コメント編集

●智くんの視線・・・

はるひさんe-405
こんにちはe-343


宿題くんe-420
釣りゲームのCMe-203 私も受けてました(笑)
わざと入れたのかな~???


ハニトーe-420e-424
きゃ~~v-344 ハニトーだぁe-420e-420
私 いつも 切る役が 回ってきて・・・
智くん 食べてる~~~e-266e-266e-266  
なんか 嬉しいデスねi-80



「生まれたばかりの子・・・」
智くんの 眼が・・・e-275
翔くんを見る 眼が・・・

帽子の紐を結ぶニノちゃんを見つめる視線が・・・e-269e-420
す、すわっている~~~e-267e-277
(後ろ向きの ニノちゃん どんな顔してるのか・・・)

も、もしかして・・・・ホントに打ち合わせなし!?e-268
「素」の 智くん!?
貫禄ありすぎで・・・e-420e-420
怖いんですケド なんか カッコイイe-416e-420

「おっぱい」に キラっv-353っと
反応するあたりは カワイイんですケドv-401v-345

相葉ランドで いつもの 優しい笑顔をみて 
なんとなく ほっとした私でしたe-415e-420


ちょっと ドキッe-269 として
それから 笑えて・・・・e-420e-420
かわい~~~くてe-266
やっぱり かっこいいe-416e-420

智くんe-420e-416e-420
まいりましたぁv-401v-402v-345


あさみ | 2009.07.14(火) 23:38 | URL | コメント編集

●ハーレムの赤ちゃん…面白過ぎ[i:63893]

もうタイトル見て、爆笑してしまいました例えが最高です、はるひちゃんまさしくあの画はハーレムでしたね
赤ちゃんになること、智くんは聞いてなかったんだそう思って見ると、益々面白い
私、あのカワイイ赤ちゃんを連れ帰って、一日中お世話したいです
さちこ | 2009.07.14(火) 23:14 | URL | コメント編集

はるひさん 皆さんこんにちは
はるひさん何時もコメントのお返事有難うございます♪
大野君のボケセンスの良さに脱帽です
瞬時の出来事にも落ち着いた対応の度量の広さ
ひとつひとつのアクションがどれも笑いを誘って見ていて厭味がないんです。
おっ○いのくだり。。。
瞬時にエ○全開アクション流石です。
神ですよね

大野君本当に素敵です
みきっち | 2009.07.14(火) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/353-951bf7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
