09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/28(Tue)

マシュマロな「ゴマだれ」

立ってるだけで。。。
見据えるだけで。。。
首を かしげるダケで。。。

色気 垂れ流しで 超絶に エロい 智くんが ミズ鉄砲デスカ?(笑)



エロい 智くんが あっさり スルーだった
爆笑の ゆうべの 宿題くんデスケド。。(^^)

潤くんが 日直だと サクサク 進みますね ステキです
箱を クルっと 智くんと お揃いですね

雅&ニの ラブラブな コンビネーションが 大好きです。。
海老パンの 食べかけも・・押し寿司の 「カット発言」も・・ニヤけますね

「もみじ」と 「ゴマだれ」で ハニカム ご夫婦
翔くんの 手の位置が 最高です~(爆)



「ゴマだれ」って 言おうとしてる 顔がすでに エロいとしか
思えません・・(もう イイデスカ?笑笑)

「ごまダレ。。。

出てきた 声色が スウィートすぎデス マシュマロな 智くん*^^*



色気が 噴き出しナガラも 甘くて 柔らかい
う~~も~~ 智くん。。かっっっっっっこいい~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:06  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●うささんへ

うささん はじめまして。。。
コメント ありがとうございます*^^*

ブログを「とっても幸せな気分になりますね。」って言ってくださって
恐縮ですけど とても嬉しいです。。
24時間テレビの 智くん素敵でしたよね*^^*
うささんは 智くんの どんなところが 特にお好きでいらっしゃるんですか♪
またぜひ 教えていただけたら 嬉しいです*^^*
これからも どうぞよろしくデス♪
はるひ | 2009.07.30(木) 06:42 | URL | コメント編集

●萩原茉希さんへ

萩原茉希さん はじめまして。。
コメント 感謝です*^^*

「もみじ」「ごまだれ」・・・笑いましたよね(^^)
また ぜひ遊びにいらしてくださいね~^^。
お待ちしています♪
はるひ | 2009.07.30(木) 06:37 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です☆

いつも 温かいコメントをいただき ありがとうございます*^^*

えのきさん♪
コメント ありがとうございます♪「もみじ」「ごまだれ」。。着ボイスって最高ですね♪
あの声聴いていたら 幸せになりますね♪シーのイベントもカッコいいですよね^^☆


みきっちさん♪
ディズニーシーのイベント 楽しみですね♪毎日カレー食べないとですね(笑)
「大野君の色気」は 最強ですよね*^^*♪みきっちさん いつも感謝です^^♪


きーさん♪
「大野くんの色気が判らないなんて」ですよね(^^)デモ お友だちが 智くんは
存在が色っぽいから武器はいらないって。たしかに。。「のたうちまる」・・ホントです♪


うさこさん♪
このコメント 私感動しました。。ステキすぎます*^^*「甘い水」ですか?
きゃ(照)笑♪ほんとに~。「いつの間にかやられてしまう」。。ですね(納得)
はるひ | 2009.07.30(木) 06:34 | URL | コメント編集

こんばんは(^^

水鉄砲さん
見た目控えめで柔らかい雰囲気からなのかな?
アナログな感じで私はちょっとうなずけるような気がしたんですよね。
一見攻撃力もさほど無いように思えるけど、大野さんの水鉄砲の水はきっとただの水じゃないですよね。
すごく熱いか、甘いか。
油断してると予想を超えたものがピュッと飛んできて、いつの間にかやられてしまうんです。
うさこ | 2009.07.30(木) 01:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.29(水) 23:23 |  | コメント編集

●大野君

◎◎男爵さん・・沢村さん・・・爽やかな笑顔すぎて・・・
おぐさんのほうが、◎◎男爵でした・・・。(笑)

智くん落ち着いていましたね・・・。
ふふふ。
taka | 2009.07.29(水) 21:02 | URL | コメント編集

初コメですi-264

「もみじ」「ごまだれ」・・・
最高でしたねi-233

大野君は声も顔も完璧でしたi-175
萩原茉希 | 2009.07.29(水) 13:20 | URL | コメント編集

はるひさん、コンバンワ

宿題くん…まったく、セ○スィー部長のくせに大野くんの色気が判らないなんて降格ですあんな答えなら誰でも出来ます…と、憤慨する気持ちもありつつ「そんな簡単に大野くんの色気はわかんないも~ん」と誰に言うでもなく優越感に浸る私(笑)
あんなに一度見つめたら二度と目を離せなくなる人居ませんあんなに表情豊かで、凛々しい時も、へらっと笑っている時も、色気とマイナスイオンを同時放出してるのにね~
「…ごまだれ…」聞いた瞬間、のたうちまわりました…も~またまたウルウル瞳だし~っ本当に心臓に悪いヒトです、大野くん…
きー | 2009.07.29(水) 00:48 | URL | コメント編集

はるひさん みなさん こんにちわv-278
何時もコメントのお返事有り難う御座います♪

嬉しいお知らせに朝からテンション高めで御座いますv-341 
凄いですねv-352 嵐さんだから出来たコラボでしょう。
歌ってよし踊ってよし品良し最高のグループですよねv-344

エ●男爵さん見る目ないですね~。
大野君の色気が分からないなんてまだまだヒヨッコですv-521
滲み出る色気にどれだけ心臓持ってかれそうになったかv-63
語ってあげたい。
つんつん伊勢海老の触覚を触っていたり、「あ、なんか可愛い」って呟いていたり、『ごまでれ』って恥ずかしかったり、ほわんと見てるだけで癒されるオーラ持っていても、時々溢れる男の色気にやられているんですv-402
大野君は宇宙一格好良い最高なお人なんですよねv-352
みきっち | 2009.07.28(火) 14:49 | URL | コメント編集

おはようございます
久しぶりのコメントでございます`・ω・´


辻ちゃんの回の智babyといい、ロバートの回の無といい毎週毎週たまりませんッッ
夫婦そろって照れながらのもみじごまだれリピートしまくりです
ぜひ着ボイスにしていただきたいです(o´∀`o)

11月にはディズニーシーでイベントもあるようでスーパーアイドル5人組ですね
えのき | 2009.07.28(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/365-ae5cf473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
