07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/03(Fri)

やっぱり リーダー♪



いつも このブログに 来て下さる 皆さま
そして 初めて 訪ねてくださった 皆さま

ありがとうございます(*^^*)
感謝いたします

コメントを いただいてる 皆さん。
爆笑&感涙の おしゃべり いつも 本気で 楽しませて いただいてます

見に来て下さっている 皆さん。 
よろしければ 気軽に コメントしてくださいね。
ぜったい お返事 いたします




昨日ね~ おもしろいものを 発見しましたよ。
拍手の 履歴。。。(今ごろ~?)

拍手。。。コメントもそうですが 本当に 嬉しいです。
過去記事への 拍手 ありがとうございます


で・・・ 興味深かったのが 拍手ランキング
へ~。 なるほど~。 笑・・ちょっと 可笑しい

1位が・・・・「おうぎのカナメ(扇の要)」 15拍手 (カテゴリー:智くんに想うこと)
♪智くんは 嵐のリーダーって話  なんです。

ちなみに 次は・・

智くんを好きになった日③ (カテゴリー:智く好きになった日)
ずっと 男前・・∞ (カテゴリー:TVゲスト)
男前な反射神経 (カテゴリー:VS嵐)


・ってなってました。

1位の15拍手・・(感謝)2位と 倍の差がついてるんです。笑・・ん~。(10/3朝.現在)

これって 「そーそー。智くんが リーダー!」
と 思われる方が 多いって ことですよね。

もっと言えば・・・それほど 智くんは ”わかりにくい リーダー” と
言うことでしょうか、やっぱり・・・(笑)

先日の VSスペシャルでも カメラの 前で 気配を 消してました・・智くん (笑)!
よく知らなければ 彼が リーダーとは 思いませんよね(^^)
まして メインボーカル & ダンスリーダー だなんて・・・。


それでも ファンは 一時停止 コマ送り・・と
わずかな 映像に 彼のツボを 探すわけですけど・・・

他のメンバーの ファンの方は  
きっと すぐにわかる リアクション & コメントを
メンバーに見て、満喫 できるのでしょうね

智くんファンは バラエティー番組にさえ
想像力を 働かせないと イケなかったり するんですよね


最近は 特に リアクションしなくなった 智くんですが・・・
嵐の 前の曲で 智くんを 紹介する歌詞に
「仕切ったりすることが キライでしょ」 ・・っていうのが あるんです。

”苦手” というより ”キライ” なんですよね。 自発的行動が・・・

ジュニアの頃 みんな 踊ってるのに ひとりだけ ボーっと 座ってたり
SMAPの コンサートのバックの時に 楽屋で一人 寝てしまい
コンサート後半に 出られなかった・・など してたそうです。
度肝を抜く マイペースぶり

だけど 踊らせると・・ 歌わせると・・ 誰より 上手!
後輩から カリスマに 思われていたのも うなずけます。


自発的には しなくても、 言われれば やるわけです。。。
例えば ドラマの  あんなスゴイ演技。 
。。。色っぽい魔王。。。ハンパじゃ ありません。

”やらせたら” 誰より 輝いてしまう 智くんは
いくら ボーっとしていても  一目置かずには いられない存在


・・・・・集中すると 放たれる 鋭さと 色気
     研ぎ澄まされた 男っぽさと 美しさ・・・・・


先日の記事で 智くんは 内面が 素晴らしいので リーダー♪
と 書かせて いただきましたが
内面が いくら魅力的でも そこは アイドルなわけで・・・

歌や 踊り、 演技力が ずば抜けて 光っているからこそ 成り立つ 尊敬
”実は スゴイ” からこそ許される ふだんの振る舞い(笑)



”目が 据わった時の 実力”と  ”あたたかく ボケボケの 包容力”
・・その ミックス感が メンバー(ファン)を 甘えさせて 虜にする。。。

ある時は ヘラヘラ~っと ”嵐の 居場所”を 守り
また ある時は 自分の 振り付けで 嵐を 踊らせ ステージに 立つ
・・・智くんは やっぱり 嵐の リーダーですよね 


  ↓こちらを 一押ししていただけると 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ VS嵐 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 SMAP

11:41  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●真子さん♪

真子さん コメントありがとうございます(^^)

バトンですね~ 今度 ぜひぜひe-266
握手会 頭 ポンポンしてもらって よかったですね♪
徹平くんて 優しいですねi-178

はるひ | 2008.10.04(土) 06:57 | URL | コメント編集

コメントどうもです!

握手会、最高でしたよ~♪

バトンですか?了解です。
時間があるときにやらせてもらいます。
ただ、今のブログではなく旧ブログにいつもしているのですが(笑)。
真子 | 2008.10.03(金) 18:26 | URL | コメント編集

●AYAさん♪

そうなんだ~。。。☆ありがとう♪
でも AYAさん e-76・・・私には この お返事が
もうすでに かなり おもしろいデス!笑

やっぱり 大阪の方ならでは なんでしょうか。
聞きたい事が どんどん出ますよ。
メールも 関西弁なのかとか・・・
そりゃそーですよね。

また 語ってくださいね。私のブログで 全然歓迎です♪笑

はるひ | 2008.10.03(金) 16:40 | URL | コメント編集

●質問にお答えします

またまた、人様のブログで余計な話をする私…お許しください。

『笑いって普段から気にしてると上手になるんですか?』とのことですが…
普段から気にはしてません、たぶん。
普通に喋るときは普通ですし、深刻な話だって笑いなしでします。
(当たり前だわね^^;)

だけど、盛り上がり始めると、どんどんどんどんエスカレート。
よく大阪の街頭インタビューなどで、「一般人のノリツッコミが面白い」と評されますが、あんな感じですかね。
ただ、カメラの前で面白いことを言えるかどうかは個人差があります。
…私は絶対言えない^^;

生まれた時からの環境って大きいと思います。
はい、あとは個人の性格にもよると思います。
AYA | 2008.10.03(金) 16:21 | URL | コメント編集

●AYAさん♪

AYAさん♪ コメントありがとうございます(^^)

なるほどね~。 黙ってても ちゃんとわかってるし
とっさの 反応も ナイス・・・というのを
笑いから 見破る AYAさん ・・さすがデス。 大阪人☆笑

笑いって あれ 普段から 気にしてると
上手に なるんですか??
関西の方って、ホント 話がおもしろくて 
話し方にも 華がありますよね。
うらやましい♪

・・・どんな時でも 頼れる男 智くん。
カッコいいですね~☆☆
はるひ | 2008.10.03(金) 14:54 | URL | コメント編集

●過去のVTR

ネットで、過去の嵐の番組とかの映像を見てると、今より少し前面に出て発言してますよね、智くん。
でも、やっぱり基本的に、自分が自分がぁぁぁ~ってタイプではないですね。
なのに、ふいにメンバーにフラれると、めっちゃ面白い発言をしてくれる。
いや、これってスゴイことだと、ずっと感心していたんです。

智くん曰く、「頭の中で色々考えてるから、顔はどうでもよくなる」というのは、本当にうなずけるほど、めっちゃ周りを把握してる。
だからこそ、どんなフリを受けても「ちょっと待って」なんて言わずに、サササッと対処できてしまう。

うん、そこに感心させられ、そこに惚れたのかもね、私。
はい、笑いにはうるさいです、大阪人(笑)。
AYA | 2008.10.03(金) 13:55 | URL | コメント編集

●まおさん♪

まおさん♪ コメントありがとうございます(^^)っ☆

ランキング&拍手、感謝デス(*^^*)
智くん 最高ですよね。
本気で イイ男ですよね♪

まおさんのところにも おじゃまさせてくださ~い♪
はるひ | 2008.10.03(金) 12:38 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちわわ~v-522

いや~もう激しく同意です(笑)
実はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
からいいんですよね!!!
あのギャップが堪りませんキャァ♪(*ノ∀ノ)

ランキング&拍手ポチッとしときます~♪
まお | 2008.10.03(金) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/37-b60cd4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |