09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/06(Thu)

コメントのお返事です(^^)

ひとつ前の 『国立チケットの「結果」など』(8/2)の
エントリーに たくさんの コメントを いただきまして。。。
こちらに お返事させていただきますね*^^*


YOKOさん♪ しーももさん♪ ちゃにゃさん♪ くみこさん♪
成瀬 領さん♪  みかりなさん♪ イチゴっちーさん♪
アイコさん♪ タリスさん♪  みずなさん♪ みよさん♪
ゆうもさん♪ ばびままさん♪ さちこさん♪ まるちゃん♪
かんちゃん♪ かくみさん♪ うさこさん♪ ともゑさん♪
hina*さん♪  いっちゃん♪ みきっちさん♪  きーさん♪
キタオさん♪ 叶さん♪ たかさん♪ ゆかりさん♪

温かい コメントを ありがとうございます。。。


しょうこさん♪ みずなさん♪ さちこさん♪ B612さん♪
はじめましてデス*^^*
いつも ブログを 読んでくださっているとのことで
カンゲキです。。これからも どうぞ よろしくデス

ユリさん♪ 
コメント 読ませていただきました。
温かいコメントを 感謝です。。
また おしゃべりさせてくださいね(^^)





当日は てるてる坊主を 作ってくださる・・とか・・


6人目の 嵐のみなさんの 優しい 言葉に
感動で・・・ 元気を いただきました。。。
感謝が 尽きません。。。

チケットの お誘いは まだ 1枚もありませんが
待ってみますね。。。



改めて。。前回の エントリーに 
たくさんの コメントを ありがとうございました(^^)

はるひ




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:17  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/372-716b3c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
