09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02(Sun)

オコトマエな腕のあげ方

パソコンの 調子が良くなくて。。
みなさんと おしゃべりしにくく サミシイコノゴロです*^^*



アラシちゃんですけど・・(遅い?笑)

カメラ目線の いたずら悪魔な顔や
そういうこと いうなや~って
コワイ(笑)智くんも ウットリ。。。

そして 一番 ツボだったのは・・・
指輪を。。かがんで 探してるふりをしている時の
智くんの クツが ピカピカに 光ってる。。

わ~~スター~~と 思いました


昨日の VS嵐は これから 見ますけど。。どうでしたでしょうか(?聞く?^^笑)
よかったら ツボ 教えてください^^♪


先日 リンクのお友達の ラクラさん(関西の方)と
お会いしました(^^) 初めて お会いしたのですが
すごく 素敵な方で とても 楽しかったです
嵐会カフェに 書きました→こちら





昨日は 50人ほどの 嵐会で
トップシークレット2連続上映に 
ぎゃ~~♪も いつもにもまして 楽しかったデス(^^)

参加された方の中に ダンスをされている方が いらして
「trhth」の イントロの 
智くんが 手(腕)を片手ずつ あげるフリですけど・・・

あれだけ 綺麗に 腕をあげるのは すご~く ダンスが 
上手な人だそうです。。(すてきなお話を ありがとうございます^^)

やっぱり 智くんって。。深イ。。。笑


わかる(見える)ところでも 
わからない(見えない)トコロデモ・・

智くんって ほんとに スゴイんですね~(^^)
も~~ かっこいいですね~~ 智くんって




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会

18:51  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

ともゑさん♪
コメント ありがとうデス*^^*ピカピカの靴 素敵です~(笑) 「VS嵐最後のコメント」ですね(^^)チェックします♪なんとなく「truth」見ちゃいますよね(^^)♪


イチゴっちーさん♪

米倉さん。智君のこと…「演技もダンスもピカイチ」~「才能の人」・・そうそう♪
「おとなですね~!!」ですよね~(^^) ピカピカの靴見つかりましたか♪かっこいいですよね*^^*智くん。。♪
はるひ | 2009.08.06(木) 16:26 | URL | コメント編集

●見つけた!かわいい智君

こんにちは。はるひさん!

アラシちゃん。よかったですね! 嵐君達 超カッコ良かったです!
1つ気づいたこと。いい男を目の前にすると、どんな美女も笑っちゃう!ニヤケ(^^)ちゃうんですね!!
その米倉さん。智君のこと…「演技もダンスもピカイチ」~「才能の人」
そうでしょ!そのとーりv-218  
米倉さんって嵐ファン?!違いの分るヒト?!おとなですね~!!
いい女にはバレてしまうんですね。智君の魅力がv-343フフ

☆はるひさんから教えてもらった 智君のピカピカな靴 見~つけた!!本当に ピッカピカv-352でしたね!!

☆智君のキメポーズ!心臓2段階 『ドッキン』 スゴイですね!!
私だったら、間違いなく「さわらせてv-402」っておねだりしてましたケド!!

☆メールの時 智くんの恥ずかしそうなお顔!かわいいv-344 鼻ピク!かわい~いv-344

         ごちそうさまでした!!e-243    
イチゴっちー | 2009.08.03(月) 10:34 | URL | コメント編集

●はるひさん☆

はるひさん☆こんばんは。
はるひさんのいつも温かいお返事、私の元気になります!
ありがとうございます!

嵐ちゃんの靴のピカピカ☆見逃しました(ToT)
見なければ!!笑

VS嵐はやはり・・・最後のコメントですね☆

もう、昨日からtruthも眼見しておりますv-238
う~んv-10やっぱり素敵です☆

一時停止なんかして見ちゃったりも!
ホントに大ちゃんステキですv-238
ともゑ | 2009.08.03(月) 01:19 | URL | コメント編集

●みきっちさん♪

みきっちさん♪

「『魔王』で大野君の魅力に落とされ」て 「三枚とも」買われたんですか?(^^)
勧めてくれた 店員さんって すごいですね(^^)
ほんとに あのときの智くんの 美しさって
すごいですよね。。。その上やっぱり 上手だったんですね(笑)
はるひ | 2009.08.02(日) 22:15 | URL | コメント編集

●早速v(≧∇≦)v♪

はるひさん 皆さん こんばんわ
何時もコメントのお返事有難うございます♪

『魔王』で大野君の魅力に落とされ、発売されるシングルを買って聞こうと思いShopへ。
店員さんに「三枚ともいりますか?」との問い合わせにワケワカメだった私。。。
初回盤というものが有ることを初めて知り、「同じ楽曲でしょ?」と断る私に「絶対買った方が良いよ」と進めてくれ、ならばと購入。
今はその店員さんに大感謝しております。
「truth」の大野君が格好よくて
暫く放心状態 放っておくと自動再生しちゃうので、なかなか現実世界に戻ってこれませんでした
5人で踊っていても、目は大野君に向いちゃうんです
綺麗に優雅に踊ってる姿が
踊ってるだけなのに見てると心臓が痛くなるんです
演技も歌も踊りも完璧
最初のターンして手を挙げる所から視界には大野君しか入ってきませんでした。

専門の人に認めて頂いたお話し聞くと嬉しく思います

世間の評価(私の周りとか)は残念ながら_| ̄|○ 。。。ちゃん見てから言ってほしい。。

でも嵐ちゃんで米倉さんの『才能の人』に凄く救われました。
見た時涙出ました。

大野君は格好良い 男らしい素敵な男性です
みきっち | 2009.08.02(日) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/374-31474229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
