09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26(Wed)

コクリツ祭り

周りから 聞こえてくる(??)ウキウキな バタバタです^^
国立 2日前な 嵐(智)ファンの 今日 このごろ(笑)


明日から いろいろ 始まるということで
今日から 泊まりで 東京に 着ていらっしゃる方も
多いのでしょうか(^^)

チケットのことなど いろいろな 想いの方が 
いらっしゃるわけですが。。。
ドームのコトが 決まったら 教えてくださいね(^^)






ここは 嵐に 敬意をハラッテ
コクリツ・・・盛り上がります\(^^)/




やった~~~!あと 2日で 生智くんと 一緒に 歌える~~~
一緒に 行く お友だちが 「緊張してきた~」って ドキドキな メールを
送ってきてくれて きゃ~ もう~ やん~ (ナニ??)

私が 今回 ご一緒する お友だちは 
いつも すごく感謝してる 素敵な 智ファンの方デス
私より ずっと智暦の長い(暦十数年) 彼女をも 緊張させる
智くんって さすがに オソルベシ トップスター 
私も ブログを はじめてからの 初コンに ワクワクです^^
少しは レポできるように ガンバリマス(笑)




いろいろな方から 完成うちわの 画像をいただいたのですが 
もう ほんとに どれも 完成度が 高くて 素敵なんですよね 
送ってくださって ありがとうございます*^^*
(よかったら みなさんも 見せてくださいね^^

私の お友だちの うちわには みなさん ほぼ「智」が 入ってます(ふふ^^)


uti.jpg
                     (Cさん作)


・ありがとう
・ピースして
・大好き
・10周年
・LOVE

などなど などなど。。。

中でも 1番 タオレそうに なった ことばは・・・






「釣って」 







や~~~ も~~~ そうですよね
智くん ワタシヲ ツッテクダサイ。。。(本気)

「釣って」うちわを 振りながら コンサートって 
テンションあがりそう最高ですよね(^^)



「5×10」の歌は 泣けマスね
♪その笑顔 温かかったから~って 智くん。。。
”温かかった”のは 智くんデス



シークレットソングは。。。

翔くんの ラップは 貫禄がありますね
雅紀くんの 声は ”甘い”デス。。。
ニノちゃんは 一番 聞き取りやすいような・・・
潤くん 「俺らが 犯人」ですよ ええ♪

そして 「明くる晩も まだまだ・・」(って 言ってますよね?)の 智くん
その前の カウントの取り方が セクシーすぎです

そして 「向かうは 頂上」の 「か」が かっこいい~~~
智くん かっこいい~~~




。。。なので(?笑)
今週は 「国立」について 書かせて いただきマスね
(ドナタニ 言ってる??^^笑)

なお 私の コンサートレポートは
いわゆる ”ネタばれ”全開ですので(笑)よろしくデス(^^)

場内外・おうち・・などなど みなさんと ブログを 通して 
コクリツを ご一緒させていただけたら 嬉しいです*^^*


も~~智くんって かっこいいですよね~~~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 智くん 大野智くん 大野くん 大ちゃん リーダー 国立コンサート

19:22  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

明日にでも聞いてみます★
国立楽しんでください!!
永遠★ | 2009.08.27(木) 23:00 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です♪

みなさん いつも 暖かい コメントをいただき ありがとうございます*^^*

場内に 入られるみなさん おめでとうございます(^^)
そのほかの みなさん 優しいコメントを いただき
心から 感謝したします。。。

永遠★さん その曲は 通常版デス♪

ではでは。。
よろしければ コンレポに また 読んでいただけたら 感激です。。。
いつも ありがとうございます*^^*
いってまいります♪♪♪

はるひ(^^)
はるひ | 2009.08.27(木) 21:16 | URL | コメント編集

●こんばんわ

先日は、突然メールを送ってしまい、
すみませんでした(≧≦)

国立落選後、しばらく落ち込んでましたが、
智愛i-175あふれる はるひさんのブログ見てて 
今は、i-184ました♪

「釣って」うちわ 素敵ですi-189

そして…
いよいよ 国立 明日からですね!
落選組の私も
ドキドキe-258

明日は快晴のようで なによりです★

私は
東京に住んでいながら、
グッズ販売も音漏れも 28日のランチ会にも
残念ながら 参戦できませんが、

ノンノンさんのように 
17:30になったら
国立の方に想いを馳せようと思いますi-176

では、レポ 楽しみにしてますe-454

あいあい | 2009.08.27(木) 21:02 | URL | コメント編集

●干上がりました

こんばんは

智会茨城な二人でグッズならびましたよー

ピークに並んでしまい5時間かかりました
干からびました

メールでうちわのCさんが近くにいることはわかったのですが、見つけられず、
偶然グッズ売り場に並んでいて、買い物終わって振り向いた人がCさんでびっくり

これで茨城3になりました
そして噂のうちわを見せてもらって、とても素敵でした

暑かったけど、青い空でたくさんの人たちと並べたことも記念になりました

嵐焼け智焼けです
まなべさん | 2009.08.27(木) 19:40 | URL | コメント編集

はるひさん おはようです(^^)
この一週間…涙が出るくらいずっと緊張しています。
初参戦で もちろん楽しみでワクワクでドキドキで…でも正直不安な
気持ちもたくさんあって。
でも ここにきて みなさんのコメ見て …
チケットが取れた時の感動 もうダメだと一瞬あきらめたときの気持ちを
思い出して みなさんの分も… そしてこの奇跡を与えてもらった事に感謝して、精一杯 楽しんでこようとおもいます!
生智見てぶっ倒れるかもしれませんが(笑)
あーちゃん | 2009.08.27(木) 19:37 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわ
いよいよ24時間をきりましたね
皆さんも書かれてますが、行かない私もドキドキしてます
天気も心配なく、事故もなく、皆さんが楽しいばっかりの国立祭りである事をお祈りしてます会場の皆さん全員がハッピーであります様に…

追伸:私も「釣られたい…」一人です
きー | 2009.08.27(木) 18:26 | URL | コメント編集

●ぉ久しぶりです

一回メールを送っただけなのですが覚えてますでしょうか??雅担のあこです(^^♪
突然ですが福岡のドームツアーあたりましたっ!!生嵐とっても楽しみです(>_<)
国立のほうはもうすぐですね!!はるひさんも楽しんできてください!!
あこ | 2009.08.27(木) 18:13 | URL | コメント編集

●はじめまして

はるひさん、はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいています。

昨年魔王で落ち、ちょっと片足だけ・・
のつもりが、いつのまにやら首までどころか頭上までどっぷり
v-10智君にはまってしまいました!!

私も娘と28日初魂参戦します~!

今日グッズを買いに国立行ってまいりましたよ。
始発のバスで行ったのに、既に長蛇の列! びっくりです!
初めての事なので、あれもこれも欲しくなってしまい
思い切って好きなだけ買ってしまいました~
(もちろん主人には内緒です!うふふ)

みんな素敵なんですが、ポスターが!!!!
遠くからみても倒れそうになるほど素敵で!!

明日がますます楽しみになりました~

そうそう娘が作ってくれたウチワ、なんと
[釣って]なんですよ!!  うふふびっくりです。

明日は会場のどこかにはるひさんもいらしゃるのですね!

思いっきりコンサート楽しみましょうね!

ポン太 | 2009.08.27(木) 17:41 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。
とうとう嵐のコンサート始まりますね!
私は一度もコンサートに行ったことが無いので、レポすごく楽しみです♪

ファンクラブに入っていないので難しいかもしれませんが、私も近くのドームのチケットを取って行けるようにがんばります(笑
しょうこ | 2009.08.27(木) 17:19 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪
明日は、いよいよ国立ですね私は行けないんですが、はるひさんのエントリー読んでいたらどきどきしてきちゃいました!
生智くんに会うんですね、はるひさん!!!
お友達と楽しんできてくださいね(^O^)
レポ楽しみにしてます

「釣って」最高ですね(笑)私も釣って頂きたいです(本気)
ももすけ | 2009.08.27(木) 14:36 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは

わたしも28日参戦します嵐コン初めてなのですが、興奮?してここ数日ずっとそわそわしてます
はるひさんとすれ違うこともあるかもしれないですね ´∀`
不思議なかんじです

うちわは、みなさんと同じく“智”にしました(*´ェ`*)
裏は嵐に対する想いを

ちなみに地方からの遠征で、先ほど新幹線で大宮を通過しました(〃・ω・〃)笑
えのき | 2009.08.27(木) 10:25 | URL | コメント編集

おはようございます

いよいよ明日ですね
お天気も大丈夫そうですね とても良いライブ日和になりそうですネ

思う存分楽しんで来て下さいね
カクミ | 2009.08.27(木) 06:13 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。。。

昨日一日、泣きたくなるほど忙しくて・・・・。
ちょっと疲れたので、癒してもらいにお邪魔しました。。

うきうきなはるひさんのエントリーに、思わずにっこりですv-238
私は残念ながら行けませんが、開始の時刻には
国立に想いを馳せたいと思います。。。

楽しんできてくださいねv-238
ノンノン | 2009.08.27(木) 02:32 | URL | コメント編集

●大漁

はるひさんこんばんは、みきこです。

「釣って」いいですね~☆
私もぜひぜひ釣ってほしいです(真剣)
大野くん今年の国立は大漁旗が必要ですねv-229

はるひさん国立楽しんできて下さいねv-344
私は場外をうろうろして気分を味わう予定ですが、
はるひさんの国立場内レポート楽しみにしていますv-354

ナマ智を見れる皆さんも楽しんできてくださいね~v-290
みきこ | 2009.08.27(木) 00:47 | URL | コメント編集

●ドキドキ

はるひさん皆さん
おこんばんは

国立行かない私でも
なぜだか
「ドキドキ」

なんで?

嵐くん達、ファンの皆さん
どうかステキな時間を過ごして下さいネ

皆さんのレポ、楽しみにしてますね~

※釣って、さいこー
hina* | 2009.08.27(木) 00:26 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは(^-^)

日付変わって、いよいよ明日なんですね~!
なんか、私までドキドキしてます。

うちわも素敵ですね。
皆さん、手作りされるんでしょうか?

”釣って”って(●^o^●)、もう最高ですね♡


コンサートが大成功しますようにと、お祈りしときます。

はるひさんのレポも楽しみにしてますね。
ちゃみん | 2009.08.27(木) 00:18 | URL | コメント編集

こんばんは(^^

あと2つ寝たら国立コンなんですね~
ネタバレ全開大歓迎でございます
内側も外側もいっぱい教えてくださいね~

生放送とかに出ていないから今現在の大野さんはどんな様子なのかすごく知りたいです。
かっこいいに決まってるけど。リハでまた日焼けしてるのかな?

ところではるひさんはうちわには何と描いたんですか

「釣って」はホントに傑作だと思います
一文字で「釣」もありそうですよね。
「鰹」「鮪」とかは無いかな?

楽しんできてくださいね。
うさこ | 2009.08.27(木) 00:05 | URL | コメント編集

●いってらっしゃ~い!

はるひさんこんばんは。

ねたばれレポ、すっごく楽しみにしています。
もう、釣られてきちゃってください!!
智くんに、嵐さんたちに、国立の外側からも心からお祝いしているたくさんの6人目の風を届けてきてください!!

はるひさんの国立レポ、待ってま~す。
みなこです | 2009.08.26(水) 23:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.26(水) 22:32 |  | コメント編集

●はじめまして!!

はじめまして!!
永遠★と言います。
私も大チャンが大大だ~い好きです★

大野智な風最高です!!!!!
えっとこれからもみさせてもらってもよろしいですか・・・?

あと、シークレットソングって
どこにはいっているんですか?
私は初回を買ったんですけれど、はいってませんよね・・・
返信いただけると嬉しいです。
永遠★ | 2009.08.26(水) 22:11 | URL | コメント編集

はるひさ~ん☆☆

テンションUPUPなレポ、楽しみにしていますよ!!

いってらっしゃ~~い♪♪

アイコ | 2009.08.26(水) 22:02 | URL | コメント編集

2回目のコメントです♪ 大野クンと知念クンのファンのゆきママです♪  はるひサン! 私~すごーーくビックリしました~♪ 夏のJUMPクンのコンサートの時に持って行く団扇! 考えた1つ!!「釣って!」なんですよ~~♪ 大野クン 釣り好きなので、知念クンが見て貰えたら♪ なんて考えました~。切り抜きも終わり 貼ろうかな~って 思ったのですが・・・。 15歳の知念クンに 知念クンのご両親と同じ位の歳のオババが「釣って!」団扇を持ってもいいのか? 犯罪かも? って思い 貼るのをやめました・・・。  ほら♪ ここに あるんです~~♪ 自分で言うのもアレですが、なかなか 上出来なんですよ~。(自分だけかも?)         いよいよ 国立♪ですね♪ 私はグッズを買いに行こうか考え中です♪    9月13日にJUMPクン ドームでコンサートがあるのですが、明日 当選発表開始です! 大丈夫かな~って思いますが ドキドキです♪
ゆきママ | 2009.08.26(水) 21:36 | URL | コメント編集

●ドキドキ・ワクワク~!!!

はるひさん、こんばんは。

本当に 後二日と思うと、ドキドキ・ワクワクです~v-238
明日、ちゃんと仕事できてるでしょうか?(笑)

5×10 聴けば聴くほど 本当にいい歌ですね~v-25
一ファンとして、嵐さんにすご~いプレゼントを頂いたようで
こちらこそ ありがとうですv-22

その後に聴く シークレットソングもv-238
二曲共 国立で聴けたら うれしいなv-237

初コンでわからない事ばかりですが、ヨロシクお願いしま~す。
みよ | 2009.08.26(水) 21:23 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんわです!チャーリーです!!

「釣って」に大爆笑!!…したいけど今電車の中なんで、かなり笑いをこらえてました(^~^)
考えた方、すごい才能だな~羨ましいな~。

私も昨日からウチワ作ってるんですけど、「釣って」にしてもいいですか~?(笑)釣って欲しい人が増えるからダメかな??

今夜はウチワ盛ってマス♪新宿の祭りの、でっけぇクマデみたいにならないように気を付けます☆出来たらメールします!!

嵐祭り、楽しんできてください(≧▽≦)
チャーリー | 2009.08.26(水) 20:42 | URL | コメント編集

国立良いですねi-175
私は外れちゃいましたi-183
ドームに賭けますi-199
釣ってって・・
もう本当に釣ってほしいですよねi-233
萩原茉希 | 2009.08.26(水) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/383-da79130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
