09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

国立8・28日

ゆうべ 行ってきました\(≧∇≦)/
智くんが 目の前に~~~(≧∇≦)




コンサート 感動しました 





詳しくは 今夜 書かせてください
今日も アラシゴトに
いってまいります


昨日の曲順を お読みになりたい方は
リンクの malimちゃんが 書いていらっしゃいます



智くん かっこよかった(泣)デス
ブログやメールに 温かいコメントを たくさんいただき
感謝いたします



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
10:15  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.31(月) 03:38 |  | コメント編集

●コメントのお返事です♪

暖かいコメントを ありがとうございます♪
コンサートに 行かれた方は おめでとうござます。。。
malimちゃん ”曲名”感謝です♪
29日も みんな malimちゃんの ブログで確認しました(^^)

智くんのメッセージ。。そうなんですよ(泣)
レポもアップしますので
読んでいただけたら 嬉しいです(^^)

みなさん いつも ありがとうございます*^^*
はるひ | 2009.08.30(日) 18:41 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわ♪
国立、すごかったみたいですねe-415今日は朝からワイドショーチェックとコンビニで新聞買い込んでしまいましたv-398
大野くんが号泣したって新聞に書いてありましたけど、本当ですかe-3e-330
号泣じゃなくても瞳を潤ませてたとも書いてありました。やはり感慨深いですよねe-420
貴重な現場に立ち会えたはるひさんを羨ましく思いますv-398
今からDVDが楽しみでたまりませんっe-328
レポ、楽しみに待ってま~~すe-343
きー | 2009.08.29(土) 22:54 | URL | コメント編集

はるひちゃんこんばんは☆
昨日は楽しかったねi-80
はるひちゃんの大興奮な様子が目に浮かびます(笑)
今日はどうでした~~i-198i-233i-188
セットリスト、あのままコピーして載せてくださってよかったのにi-80
なんだかご紹介して頂いちゃった感じで(照)
さっき見たら、いつもよりたくさんの方がブログ来てくれてて…
きっとはるひちゃんの見て、来てくださったんだわ
お役に立てたら嬉しいですi-188ありがとうございますi-188i-276
malim | 2009.08.29(土) 22:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.29(土) 18:31 |  | コメント編集

はるひさん
昨日はいっぱい泣いちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。
何だかコンサート終わってからは、ものすごく寂しくなってしまって
今日は度々ほろっと泪が出てきちゃいます
しばらく5×10は聴けません

感傷に浸ってばかりですが、嵐にこれからもありがとうって強く思えた1日でした
レポ楽しみにしています
えのき | 2009.08.29(土) 14:30 | URL | コメント編集

●はじめまして

国立天気も良くてよかったですね私は落選組なので東京の天気と無事に終了することを遠い田舎の果てから祈ってました。智くんの挨拶聞きたかったけど。またレポを楽しみに待ってます。
ライトハウス | 2009.08.29(土) 13:46 | URL | コメント編集

生嵐羨ましいですi-199
レポ待ってますi-175
萩原茉希 | 2009.08.29(土) 13:15 | URL | コメント編集

大野くんのうるうるに 感動するはるひさんが目に浮かびます★
 
参戦できなかった 私も泣いちゃいましたi-241

今夜の レポ 楽しみにしてますe-68

今日も嵐会なんですねe-266
楽しんできてくださいv-238
あいあい | 2009.08.29(土) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/385-ab9cd871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
