09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

09コクれぽ〔前日編〕

タイトルの 「コクれぽ」って 国立コンサートレポートの 
ことですけど。。って そんな タアイのないことを 書きながら 
心を 落ち着けようとしてる ワタクシです・・・(笑)


朝から・・・いや 早朝始発から・・・あと 前夜から・・・

グッズ!


retu.jpg
               (↑「列」)

1時間に 数千人を サバク とのことですが。。
5時間以上 並んだ お友だちも・・・

グッズ 買ってくださった お友だち 感謝です。。
グッズ買い中継メールを くださった みなさん 嬉しかったです~



10周年の コンサートカラーは 「青&赤」 なのでしょうか(^^)
ポップで かわいい コンカラーの グッズの数々と
腰砕けに なる 画像の 数々

智くん スーツ~~~
悪魔と 天使の 織りなす 世にも 美しい 視線と
したたり流れる 超絶な 色気の ポスター・パンフ ets。。。
智くん かっっっっこいい~~~~~~~~~


hata.jpg
                 ( ↑「旗」)

写真の 左下の わずかに 写した 
国立に はためく コンサートカラーの 旗


嵐 バンザイ! 嵐ファンさん ばんざい!(^^)


今頃ごろ 智くん リハーサルでしょうか??(只今27日21:00)
明日は 待ち合わせ場所でね サトシクン(キムタク風・きゃは笑)







ところで・・今日は 晴れましたね
日ごろの ファンの オコナイと メンバーの 愛でしょうか*^^*(ふふ

数日前に ↓このような 画像の メールを いただき・・・(kちゃん作)            
teru_convert_20090827201731.jpg
ありがとう~


明日が 楽しみデス\(^^)/
いよいよ 嵐10周年コンサートの スタートですね

『嵐祭り しようぜぃ』 by 智くん!!!!!




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 こくりつ 大ちゃん 大野くん 大野智くん

21:05  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪

みなさん 暖かいコメントを ありがとうございます♪

コンサート 楽しかったです♪
レポを 書いてますので(笑)
読んでいただけたら 嬉しいです♪
いつも ありがとうござます*^^*
はるひ | 2009.08.30(日) 18:34 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

お久しぶりです(^^)
覚えてくれていたら嬉しいです(´ω`)e-51

私は、残念ながら国立外れてしまいました(泣)。
う~、ショックです。

でも、はるひさんのレポを見て、コンに行った気分になろうと思います!
10周年楽しんできてください☆(^∀^)

嵐さんたちも、怪我のないようにハジけてほしいです!!

ちなみに、30日にグッズだけ買いに行くつもりです♪
行列覚悟で……。頑張ります(笑)。
さおり | 2009.08.28(金) 12:50 | URL | コメント編集

●初めまして。

はるひさん。皆さん。初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。
いよいよ今日から、国立始まりますね。私は30日、参加させて頂きます。
3日間とも、素晴らしいお祭りになりますように。
行かれる方々、お気をつけて(^-^)
また少しでもコンサート、お伝え出来たら、嬉しいです。
みぃ | 2009.08.28(金) 11:46 | URL | コメント編集

●お祭り!

はるひさん
おはようございます
ついにお祭りがやってきました

はるひさんのレポ楽しみです

ポスターは買わないと決めていたのに………買ってしまいました~ヽ(≧▽≦)/
大ちゃんにガッツリやられてしまいました
色気がハンパないですそして、何故かそのポスターを見て…大ちゃんに投げキスしる母…(笑)

皆さんにとって素敵なコンサートになりますように
ともゑ | 2009.08.28(金) 11:15 | URL | コメント編集

おはようございます
いよいよ始まりますね嵐まつりがお天気もよそそうで何よりです

楽しんで来て下さいね
レポ楽しみに待ってます
 | 2009.08.28(金) 09:50 | URL | コメント編集

●おはようございま~す。

はるひさ~ん。おはようございま~す。そして…大変お久しぶりです(^^)

最近は、読み逃げばかりで、ほんと…すいません。

いよいよ、今日から10周年のお祭りが始まりますね!私は、事情があって参戦、出来ず…涙…涙の毎日でしたけど、大好きな智くん&嵐くん達の「大切な大切な10周年のお祝い」いつまでも、悄気ていてはダメ!!
っと、気持ちを切り替えて、今夜から「自宅で大声出してエール」を送ろうと思いま~す(笑)

いつも、嵐会をしている友人は、残念ながら落選してしまったんですが、もう1人別の友人は明日、初参戦をするとの事なので私の分も「ありがとう~」を伝えて貰う事にしました(^^)

はるひさ~ん!
そして、参戦される皆さん~。素敵なライブ、楽しんで来て下さ~い。
そして、誰も怪我する事なく、素敵なお祭りになりますように~(^O^)

はるひさん!!
素敵なレポ、楽しみにしております。
宜しくお願いいたしま~す。
長々とすいませんでした。
ピコ | 2009.08.28(金) 08:05 | URL | コメント編集

ついに来ましたね!!
この日がi-175
5時間以上って凄い・・
楽しんで来て下さいi-184
萩原茉希 | 2009.08.28(金) 07:28 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは!

本当にいいお天気でお祭りモードですね!
皆さんの大変だけど、幸せそうなお顔が目に浮かぶようで。。。

明日から3日間。
国立に行かれるファンの方、そしてコンサートにかかわる全ての方、そして、  嵐 5人がケガすることなく、幸せな空間を楽しめることを祈ってますe-267

はるひさんも楽しんできてくださ~い!
みかん | 2009.08.27(木) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/386-fe9487b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
