07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/31(Mon)

国立レポ②「ARASHI AnniversaryTour5×10」

(MCから 国立レポ①の 続きです。①は →こちら

翔くんは 高いところが コワイって・・・
コワクないなら もう一度 やってみて。。って 4人に 言われて
ハダシの未来の 高い”塔の上”で 踊らされてた 翔くんデスけど
小さくしか 踊れないのが オモシロイ・・・
さっきは 普通に かっこよく 踊ってたよ 翔くん(^^)


「嵐って 幸せ」って 言った 智くんの声が
優しかったデス。。





『truth』では センターから 聖火台までの 上空を
フライングで 上下左右に 飛びながら かっこよく 
歌う演出(2日目:29日に見た方の談)だったそうですが 
1日目は 翔くんのワイヤーが(?) 動かなくて 飛ばず。。。

MCの 流れもあったので 翔くんが こわがってる 演出にも見え
笑いも 起きてたけど。。。
4人を 見たとき アクシデントだなって 思いました。。。
動きが 変。。あとで 聖火台近くの方に 聞いたら 
4人一斉に 翔くんを 振り返ったそうです(爆)
翔くんの 真下で 特効(炎)も 上がり・・(危)

だけど 潤くん・・続いて 3人の フライングも 動き出し
みんな普通に 歌ってたけど 花道に ひとり着地した 翔くんの顔が
ベルトを 外しながら” こわばってる”・・・

そのとき 思ったんですけど。。。
truthを 歌いきった 5人は かっこいいけど
この曲に 限らず コンサートって 命がけですよね。。。
コンサートを 魅せてくれる 嵐や スタッフの人に 感謝です。。




『明日の記憶』で 5人の 小さい頃の 写真が
たくさん 映されて。。 かわいい~~~って 思っていたら・・!

『ARASHI』
いきなり 出てきた あの デビューの ”透明なスケスケ衣装”の 5人
でも。。磨かれてるっていうか 垢抜けているっていうか。。
メンバーは 恥ずかしがっていたけど 
その衣装で 近くに来たのが 潤くん だったせいも あってか
綺麗にしか 見えませんでした。。。

潤「2度と やんねーからな」って 言い残して 
5人とも 去っていきましたけど(笑)




『Love so sweet』の頃には 智くんの 向こう側の 月も・・
だいぶ 右に 移動していることに 気がつき 
時間が あっという間に 経ってるんだな~って 思いました。。。


ビリーブで 花道に 来た 智くん。。
手を 振りながら 歌いながら
どれだけ かっこいいのかな~智くんって

♪それぞれの 愛を~ のあと
目の前から 突然 走り出した その うしろ姿。。。
走るだけなのに(笑) あんなに かっこいい 背中って・・(照)
智くんって ”頼れる人”って フェロモンが あふれてます。。

ビリーブは 歌の中で 花火もあがり。。。
踊りも かっこよくって すごい 盛り上がりでした。。



そして そのあと。。5人の あいさつが ありまして・・
次の日 新聞にも 一斉に 書いてあった 智くんの あいさつデスケド・・

少し ちがうかも しれませんけど
智くんの 言った感じで 書いてみます。。。
。。。は メモが 読めませんでした。






ほんとに 今日は ありがとうございました

(拍手)



もう・・・ 10年ですね

なんか。。

ふしぎな 気持ちで 今 ここに 立ってます

え~ 10年前は まさか 自分が この状況で
ここに 立ってるなんて・・・ 想像もしないで・・・・

あっという間・・・・・・・

・・・・・・・・・・・







大ちゃ~~んって 歓声と 拍手が すごかったです。
その 沈黙は 30秒くらい あったと思います。
智くんが ことばに詰まったので あわてて メインスクリーンを
振り返ったら 涙を ためて じっとしてる 智くんが。。。
(私も カタマリました。。)



「泣いてない」って 言いながら

なかなか 話出せない 智くんの・・こらえてるけど・・
ゆがみそうになる その顔を 忘れられません

そのあと がんばって 話出したけど ずっと 涙が あふれていて
声も 最後まで かすれて(?) いました。。。



。。。10年間。。。 ここに 立ってる感じが。。。

え~ ホントに10年間も  ほんとに コンサートに 来てくれて
嵐を 応援してくれて

ほんとに 僕らは 幸せです 

これからも ずっと 見守ってください

今日は 本当に ありがとうございました







智くん すっごく かっこよかったです。。。
次に スピーチする 雅紀くんが よってきて 抱き合って
さがっていく間 ”尊敬”としか 思えませんでした


ちなみに その時 はるひさん 泣いたでしょって
みんなに 聞かれましたけど (デスヨネ笑)
私は 『ARASHI』から ずっと泣いていたので
その時のジブンを よく覚えてませんが(爆) 
きっと 泣いてたと オモイマス(あは)





『5×10』で 終わりでしたが(アンコール前)
最後 センターから 5人で 下に 消えていく(?笑)
智くんが 最後の 最後にした ピースが 
ワタシ(たちの方向・笑)に 向かっていて
なんだか 満たされた気が しました。。。


アンコールも かっこよくて 自分が こんなに 泣いたコンサートは 
初めてでしたケド(笑) 大満足な 10周年コンサートでした。。。

嵐 ありがとう。。。
そして おめでとう。。ですね






印象的だったことは まだまだ 山のようですが(笑)
1番 感動した 一瞬は。。。オープニングでした。。。

コンサートが 始まって きゃ~~~~~~の 歓声の中
いきなり 上空に あらわれた 5人の顔が それぞれ 
メインステージの 巨大スクリーンに 横並びに 映ったのですが

飛んだ瞬間 5人は 観客を 見下ろす角度で。。
4人は 真顔で 前を向いて 「いくぜ!」って 凛々しい顔を していました。
それは それで かっこよかったです。。。




そして その時なんですけど。。。

智くんは。。。




智くんだけは 下にいる 観客を 見て ほほ笑んだんですよね。。。



ニヤっていうか・・ ニコっていうか・・
余裕とは 少しチガウんですけど。。。 

気負いトカ 緊張とか・・そういう 人間的な 空気を感じない
ファンに 放つ 巨大な 包容力

一瞬にして 嵐も 客席も。。 会場全体を 包み込むよな
温かくて 大きな オーラは 天使や 仙人というより
もはや”神”に 近い(??)と オモイマシタ。。。


凛と 胸をはった 美しい パフーマンスで 飛ぶ
荘厳にして キラキラな 風をきる 光
お友だちも みんな おっしゃってましたけど
「智くんに 守られてる」っ オモッテしまう 独特な 感覚デス


智くんって すごい。。。




かっこいいとか 尊敬とか。。その 最上級の想いは
なんていうのでしょうか。。。

上空を 横切る 智くんを ただただ 見つめてました。
智くんって かっこいい。。。


なんど 確信しても また何度でも 驚かされる 智くんの 輝き
やっぱり 今回の 国立でも オモイマシタ

智くんって かっこいい~~~~*^^*
ホントに うっとりな 3時間半でした。。。




ブログの コンサートの記事に たくさんの
温かいコメントを いただき ありがとございました。。。

智くんって ホントに ほんとに 本当に・・・
かっっっっこいいですよね~~~~~*^^*

はるひ(^^) 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 国立コンサート 大野智くん 大野くん 大ちゃん リーダー 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔

18:13  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして

はるひさん、はじめまして。
ちょっと前からブログを拝見させていただいてます。

国立コンのレポを読んでたら、どうしてもコメントをしたくなっちゃって
今日初めてコメントします。

テレビで大ちゃんの感極まって言葉を詰まらしてるシーンを見てから
どんな感じだったんだろう?ってずっと気になってて
はるひさんの事細かな描写で、思わずウルってきちゃいました。
ありがとうございますv-22
本当に智君にとって、嵐がとても大切なものなんだなって分かったし
ファンのみんなにもすごく感謝の気持ちを持ってくれてるんだなって
分かって、とっても嬉しかったです。
私は嵐のみんながとっても嵐のことを好きなところが最高に好きです。
本当、癒されるなって思います。

私ごとですが、今度福岡と大阪ドームコンに参戦します。
去年の12月からsatoshicに陥ってしまった私としては、これが
初のコンサートです。もちろんジャニコン自体が初めて。
もう今からドキドキです。
この目でしかと智君を焼き付けてきたいと思います。
智君からのファンサービス受けたいなあv-238
マイラ | 2009.09.07(月) 13:03 | URL | コメント編集

はるひさん とっても素敵なレポ ありがとうございます!
すごくすご~く行ってみたかった国立コンでしたが、レポ読みながら智くんやみんなの様子が浮かんで 自分もそこにいるような気分に浸っています。

感極まっちゃった智くん この10周年を迎えるまでには本当にいろんなことがあったんだろうな…と思うと私まで涙が出ちゃいました。
嵐は本当に 本当に最高です!
私もいつかは 生智 生嵐に会いた~~いっ!

あき | 2009.09.03(木) 12:52 | URL | コメント編集

●ありがとう

はるひさんe-266

ステキなレポ ありがとうございます・・・
28日の 智くん 感慨深いですよね~~~e-420

私も 初コンでしたが
智くんの 神のような・・・
なんとも いえない・・・v-352v-352
オーラのようなe-420e-420
包容力e-415

肌で感じることが できましたe-420v-282e-420

智くんって ホントに スゴイ・・・e-420e-420
スゴイ・・・では 表現が・・・e-330

智くんe-420嵐さんe-420
出会えたことに 感謝ですe-266

そして
場外に向かって 
国立に来れなかった6人目の嵐さんに向かって
ありがとう を
たくさん 言ってた 嵐さんe-420e-420

嵐さん ホントに最高でしたe-266
智くんの とろけるような 笑顔e-420
一生 忘れませんe-415e-415e-415e-415

ありがとうe-420e-420e-420

あさみ | 2009.09.02(水) 22:44 | URL | コメント編集

●離れません。

はるひさん
こんばんは
はるひさんのコンレポを読んでいると、とっても温かい気持ちになります

明日の記憶、ビリーブどれも素敵でした
まさかのスケルトン衣装にも

そして、今回のコンサートにいってから、ずっと大ちゃんの最後の挨拶、顔が離れません!

まさか、まさか、初日に泣くとは思わず…。
それだけ、沢山のことがあった10年間だと改めて感じました

ファンの皆さんの「大ちゃ~ん!」にも涙、大ちゃんの溢れる涙、必死にこらえてる顔にさらに涙。

今でもしっかり、焼き付いて離れません!
「本当にに僕らは幸せです。」といった時の大ちゃんの表情に私はMAXな幸せを感じました
そして、相葉ちゃんのハグにまた涙。

ズームインでの大ちゃんの挨拶をリピートの繰り返しです!また涙。

最後に力強く、「ずっと見守ってください!」といった大ちゃんにすごく力をもらいました

大ちゃんを、嵐を好きになってよかったと思いました

長くなってしまってごめんなさい
ともゑ | 2009.09.01(火) 22:21 | URL | コメント編集

●素敵なブログありがとうございました。

はるひさん。皆さん。こんにちは。ブログ凄く感動しました。
私も30日行ってきました。凄い大雨でしたが無事に終わって良かったです。
少しだけ、紹介させて頂きます。「Beautiful days」の時にニノのマイクの調子が悪くなって、潤君のマイクで歌う2人。カッコ良かったです。
「瞳の中のギャラクシー」ではニノの隣に座る大ちゃん。 そのままキスするような…2人。客席からは「キャー」が凄かったです(笑)
MCでは、潤君へ皆で「Happy Birthday」歌って、メンバーからのプレゼントはキラキラ(スパンコール?)のジャージ(アディダス)でした。
アンコールではジャージを着てくれて登場してくれました。
アンコールは3回で最後の曲は「season」でした。メンバーが「一生忘れないコンサートだね」とか
「気をつけて帰るんだよ」
「会場に来てくれた人も外にいる人もありがとう」って声をかけてくれたのが印象的でした。
メンバーの「ありがとう」を凄く感じたコンサートでした。
本当に温かい場所で、ずっと変わらないでいてくれるのが嬉しいです。改めて、嵐のファンで幸せだなって思いました。
次は福岡ですね。行かれる方々、楽しんで来て下さい(^-^)
長々と失礼しました。
みぃ | 2009.09.01(火) 16:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.01(火) 16:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.01(火) 14:23 |  | コメント編集

はるひさん  

こんにちは(●^o^●)

さゆきにしましたi-237

「あんなにキレイに 映るんだね・・・」

すごく素敵な言葉ですね

それも 智くんのあの声で・・・  あのオーラで・・・

ふぅ~  ため息がでます・・・(笑)

昨日の朝のテレビで 初日で智くんが泣いているとこを
観ました
本当に 智くんのファンになってよかったと 思いました^_^;

うっっ!!!   また涙が・・・


では失礼します(●^o^●)
さゆき | 2009.09.01(火) 12:05 | URL | コメント編集

おはようございます

はるひさんのレポを読んでいると、自分も会場で一緒に盛り上がっているような気持ちになってきます凄く細かく様子がわかってきて智くんのかっこよさ、素晴らしさがと伝わってきますありがとうございます

コンサートでここまで記憶しているはるひさん凄いです
本当にありがとう
カクミ | 2009.09.01(火) 06:18 | URL | コメント編集

●唯一無二の存在☆

はるひさん!、ダメですよ~!!
こんなに*ステキすぎる国立コンレポを書かれては~~*

またウルウルきてしまいましたもの!

智くんがファンに*観客に向けるまなざしは、どこまでも温かく・深く・
慈愛に満ちていて・・・

身体の内側から放たれる、強くて優しくてゆるぎない光に包まれるような感覚で「夢の空間」に立っていました*


≪コ・ク・リ・ツの守り神≫☆智くん☆あなたの大きくて惜しみない愛は、
場内の・そして場外にいる方々のみならず、それぞれの場所で“この時”を迎えた、「嵐愛」あふれる人々のところに必ずや届いたことでしょう。

ありがとう!*ありがとう!!嵐
愛を*ありがとう!!、智くん!!☆!!

私にとって 智くんは 唯一無二の存在です*
ちゃにゃ | 2009.09.01(火) 02:10 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。



はるひさん皆さんこんばんは

ステキな国立レポ
ありがとうございます。

はるひさん達が参戦した
国立が始まるjustタイムに 仕事場の裏口から外に出て「空」を眺めていました。智くんや嵐くん達や国立の中にいる外にいる皆さんや行けなかった皆さんが(長っ)
今 この瞬間に イロイロな想いを胸に 同じ空の下にいるんだなぁ…って、
シミジミ想い ドアを閉め
お仕事モードに突入しました。
が、 すっかり上の空…………………………
はるひさんのレポが 涙でにじんで…
何度も読み返しながら想像(妄想?)していました。

智くんさいこー
嵐くんさいこー
はるひさんさいこー
嵐ファンさいこー
(笑)

「いつかは生さとし」

ありがとうございました!
hina* | 2009.09.01(火) 01:54 | URL | コメント編集

●まだ、夢をみているようです。

はるひさん、こんばんは。
二日間共 ご一緒させてもらい、本当にありがとうございました。
心強かったです。そして、楽しかったです!!!

レポ お待ちしていました~。
読んでいるうちに、また よみがえって来ました、あの感動が・・・

釣り上げる時も あのキレイな手v-222
まさか まさかの涙にヤラレ、「泣いてないよ」の言い方にヤラレっぱなしでした。
帰りの電車の中で、5×10を聴いていたら、アブナイところでした。(涙)

そして、本当に楽しそうなおーちゃん・嵐さんからの ありがとうが ヒシヒシと 感じられたステキな時間でしたv-22

最後に 潤くんかな? 「コンサートに来れた人も 来れなかった人も
ありがとう」と 言ってくれたのも うれしかったですね。

皆さんに 感謝です!!!

みよ | 2009.09.01(火) 00:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.31(月) 23:35 |  | コメント編集

●こんばんは!

私も参戦して来ました、28日に。
本当に感動、感動、感動の嵐でした。
智くんの挨拶・・・・私もうるうるきました・・・
でも翔ちゃんが飛べなかったのはアクシデントだったんですね。

ちなみに私は上の聖火台のステージ横だったんですが、アンコール時に翔ちゃんが階段のところでこけそうになり、片手であやまりながら歌ってましたよ(笑)

やっぱり嵐は最高ですね!!
ゆこ | 2009.08.31(月) 22:32 | URL | コメント編集

●はじめまして

以前からお邪魔していましたが、はじめてコメントします。
智くんへそして5人への愛あふれるレポに感動しました。
私は地方に住み幼い子供もいますので、なかなか遠征することができません。でも、はるひさんのレポを読むと自分も行ったような気になり幸せでした。特に智くんのMCの場面は涙が溢れてしまいました。
ありがとうござしました。またお邪魔させてください。
じょじょきち | 2009.08.31(月) 21:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.31(月) 21:05 |  | コメント編集

●ありがとうです!

はじめまして!

いつも楽しく読ませてもらってます。

レポありがとうございましたv-10

コンサートには行けないので、うれし~ですv-33

おーのくんの涙した挨拶のとこは

何度よんでも泣けてきます・・・

また遊びにきます!

toto | 2009.08.31(月) 21:00 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

レポ読ませていただきました。やっぱり智くんの挨拶のくだりはコメント読んだだけで泣いてしまいそうでした。実際に聞かれたらそりゃ泣きますよね。本当にありがとうございました。
ライトハウス | 2009.08.31(月) 20:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.31(月) 20:49 |  | コメント編集

●みました!!

この前は返事ありがとうございました!!

レポ見ました!!
私は行けなかったのですが。。。v-12
はるひさんの読んでてなんか凄い感動しました♪
読んでるだけで楽しいです!!v-398

詳しくかいてくれてありがとうございます!!!

大ちゃんは歌おにの歌ったんですねv-10!!
他のメンバーが嵐の曲なのにはびっくりしました!!


私も早く大ちゃんに会いたいです!!!e-265
永遠★ | 2009.08.31(月) 19:36 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。
結構何度か訪問していたんですが
晴日さまの書く日記は本当に大野君への愛がいっぱい伝わってきます^^
国立のレポもありがとうございました(^^)
私も大野くんが大好きなのでありがたかったですe-420

突然のコメントすいませんでしたi-201
では。
冬乃桜 | 2009.08.31(月) 19:14 | URL | コメント編集

良いですねi-175
国立・・・
レポ読んでるだけでも楽しいi-184
萩原茉希 | 2009.08.31(月) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/387-84de2e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |