07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/04(Fri)

ドラマだ~♪サラリーマン♪

やっっっっっっった~~~~~\(^^)/

また 新しい 智くんを 
テレビに 大写しで 見られるんですね~
セリフとかも 聞けちゃうんですね~~~
(情報 ありがとうございます^^)

わくわく。。*^^*



「0号室の客」フジテレビ10月23日(金)深夜1時5分スタート



新聞に「嵐の大野智ら ジャニーズの 人気タレント・・・・」
って 書いてあって。。。智くんの 名前が トップに 踊る その記事に 
なんだか ニンマリ 嬉しくなってしまいました
ソシテ ほとんどが ”智くんファン”の 後輩なんですね(笑)



健太くんの とき。。。爆発的に コメディーが
上手にナッテルって オモッタ 智くんですけど

「キャバ嬢同伴のサラリーマン役」って・・・ 
どう考えても 爆笑な 上に 
もうすでに その役が 相当ハマッテいるとしか 思えませんよね


もう かっこいい~サトシクン(??笑)
どういう サラリーマンなの??
案外 シリアス?? 深夜だし コメディー??


わくわく・・・

ワクワク。。。



どんな 役でも 「なりきる」んだけど
でも どの役でも やっぱり かっこいい 智くんの オーラ

智くんって ほんとに かっこいいですよね*^^*
半年間 ドラマ 楽しみですね~~~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ドラマ 丸山隆平 安田章大 加藤成亮 村上信五 小山慶一郎 横山裕 城島茂

12:09  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!!はるひさんe-78e-78e-78

初めてブログ拝見しました!!
智くんってほんといいですよね~(´^ω^`)

心が癒やされます(♯^О^♯)/

ドラマ楽しみですね~e-349
歌のお兄さんの役もとてもよく合ってました。
きっと今回の役もピッタリ決めてくれると思います^^


こんこん | 2009.09.12(土) 22:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.06(日) 19:31 |  | コメント編集

●ドラマ

こんにちは。はるひさん!

智くんのドラマ♪とっても楽しみですね!!
4週続けて 智くんの演技♪を見られるなんて 幸せv-238
今度は、どんな 声v-353? 演技v-353
考えただけで、テンションi-184で~す!\(^o^)/


話は変わり
先ほど本屋さんで、コミック マイガール☆を買おうか、迷ったのですが、買わずに帰ってきました。 
やはり、原作本を読まずに待つ事にしよう!!と今のところ思っています!
相葉ちゃん ドラマ も楽しみですね!! 


イチゴっちー | 2009.09.05(土) 18:00 | URL | コメント編集

●待っていました

はるひさんこんばんは。
半年ぶりのドラマ今から楽しみですね~v-290

「エリート?サラリーマン」役だそうですが、なぜ?がつくんでしょう?
やっぱりコメディーだからでしょうか?
どんな役だとしてもかっこよくてステキな姿がまた見られるんですねv-344

なんだか幸せでニコニコしちゃいますv-354
みきこ | 2009.09.04(金) 23:56 | URL | コメント編集

こんにちはi-175
大野くんのドラマ出演嬉しいですねi-184
どんな役をやるかとっても楽しみですi-179
萩原茉希 | 2009.09.04(金) 19:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.04(金) 18:34 |  | コメント編集

●やったあ★★

私も新聞よもましたv-10
大ちゃんがまたドラマ。。。v-10
めちゃめちゃ嬉しいですv-266

楽しみですねっ
永遠★ | 2009.09.04(金) 18:27 | URL | コメント編集

●嬉しいお知らせ♪

はるひさん こんにちわv-278
何時も素敵なアップ有難うございます♪
ここ最近毎日WMでアルバム聞いていました。
なんかPCもTVも見る気に慣れなくて。。。
そんな時ニッカンSPにドラマの告知がe-230
俳優大野智に落ちた私はもう。。。朝からテンションMAXでした。
その後仕事が手につかない~~~~。
後一カ月程まてば又大野君の演技が見れるんですねe-266
楽しみです♪
みきっち | 2009.09.04(金) 17:51 | URL | コメント編集

●どらま~v

はるひさん
こんにちは

大ちゃんのミニドラマ朝からうれしさにテンションが絶好調☆超
です

エリート?サラリーマン
取りあえず、確実にスーツ姿
大ちゃんのスーツ姿がたまらなく好きです


今度はどんな演技を見せてくれるのか…楽しみすぎます
ともゑ | 2009.09.04(金) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/389-24e40361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |